人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー紹介です^^

今日は、オーダー紹介です♪

いつも仲良くしてもらってます、emiemiさんからのオーダーです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今回のオーダーは、ピスネームと、emiemiさんのマークになるお花です★


オーダー紹介です^^_b0134016_2332111.jpg




オーダー紹介です^^_b0134016_22594092.jpg


ピスネーム★
お花はカモミールですよ~^^




オーダー紹介です^^_b0134016_231566.jpg


マークのお花。
ライラックで~す♪

実は私自身とっても気に入っていたりしますw
今回は結構挑戦な細かさでした★
そして、ちょっと分かるか分からないかのところで凝ってみたり(≧m≦)


emiemiさんのおかげで新しい自分を発見です(*´σ∀`)
ありがとうございます♡


そして、今回、つけた見本票を撮るのを忘れているという、おマヌケ
をしてしまった(汗

emiemiさんがアップして下さっているので、興味のある方は、
こちらから見に行ってみて下さいね♪
写真をポスカに印刷してみました^^


結構綺麗に印刷できて、良かった~♪


さっそくいっぱい使ってもらえているみたいなので、はんこちゃんも喜んでいると思います★



では、今日の写真館も下からお願いします♪


***************************

ランキングに参加してます^^
よかったらぽちりと応援してやって下さい♡
喜びます★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************







オーダー紹介です^^_b0134016_23292849.jpg


なんというか…
危なかった…w


もう少しで、おしりで踏んづけて、
アメリカのアニメみたいに「ouch!!」って飛び上がるとこでした。ぷぷ。

腰より少し高いくらいの石段で、ジャンプして座ろうとしたのですよ~。


そんでのとこで、この子がいることの気づき…(汗



周りを見渡しても、ココは運河のほとり…
栗の木なんかありゃしません~。
どこから来たのかな…?

もしかしてリスが運んで来たのかな~~?!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


なんて、想像を膨らませてましたw




オーダー紹介です^^_b0134016_2340852.jpg


友達に「不思議な視点で撮るね~」
と言われたのですが、こんなことしてるからですねw

さて、段々日が暮れてきましたよ~。。
小樽の運河にも夜が段々落ちてきていますね^^


これは、橋の上のフェンスの穴?
から覗きながら撮ってます★

フェンスのたくさんの穴から見える運河にストーリー性を感じてしまって^^
見える風景がワンカット、ワンカット、お話を持っていそうな絵だったんですよ♪




オーダー紹介です^^_b0134016_032961.jpg


さて、ガス灯にも灯が灯り、雰囲気が出てきました…



オーダー紹介です^^_b0134016_041661.jpg


夜の写真も撮ったけれど、やっぱり夕暮れの写真の方が好きだな~、と思いました^^
小樽には、夕暮れがぴったしです★

水の中に綺麗に景色が映り。。
なんだか、もう一つの世界を垣間見た、そんな気分になりました!



オーダー紹介です^^_b0134016_051919.jpg


右真ん中ぐらいに、鳥が写っているの見えますか~?
この子も今、お家に帰っている途中でしょうか?

水に映るガス灯とのナイスコラボレーション~!
(ぶれてるけどw)
by ame-tokidoki-hare | 2008-10-26 23:58 | オーダー


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(240)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧