人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送完了!そして、カウプレ予告…?!汗

発送完了!そして、カウプレ予告…?!汗_b0134016_22115274.jpg

さーてっ!今日、発送が完了しました!
明日は、配達が休みだからー…明後日にはきっと、わらもあさんの所に届くんだろうなぁ♪


では、今回の納品の一部を紹介っ!
はんこは4点。
えっ?
五点あるではないか!って??

そうなんですよね~。
この中の1点は商品ではないんです^^
わらもあさんで、ちょっと楽しそうな企画があるみたいで♪
言って良いのかわかんないので、内緒ですw

いつやるのかは分からないのですが、またココでお知らせしますね☆
皆さんもちょこちょこ覗いてみてね~(→ิܫ←ิ)


素敵な作家さんが、いーっぱいいます♪



今回、はんこの納品はちょっと少なめ…汗
代わりに、紙のコースターとヘアゴムを納品してみました!
(あくまで消しはんを使ったものですよ♪)
アップされるのは、少し先だけど、良かったら見に行って下さいね(*´_`)

発送完了!そして、カウプレ予告…?!汗_b0134016_2213881.jpg

その一部!

これはまだ加工前~。
紙のコースターって可愛いけど、冷たい飲み物に使っちゃうと、一回でダメになりますよね!

それが、もったいないなーと思って、
今回は、ラミネートしてありますよ!

これなら、何回も使える優れものです♪

って勝手に思ってるけど汗


後は、アップされてのお楽しみ、ということで☆
どなたか気に入って下さる方がいらっしゃるとイイナっ^^


発送完了!そして、カウプレ予告…?!汗_b0134016_22132418.jpg

そして、今回いれたカードはこちら!

まぁ、何というか、シンプル…かな?
私は結構好きなんだがなぁ。。



こんな感じです♪



035.gif


そして!
このブログを始めて3ヶ月ちょび。
なんとなんと、5000HITを越えていました!!

わーっ!ほんまに嬉しいっっ(´▽`)人
遊びに来てくれた皆さんっありがとうございます~~♪
皆さんが、遊びに来てくれて、
温かいコメントを残してくれたり、ポチで応援してくれたり、のお陰で続けれてます!


ううっ涙(←もち、うれし涙ですよ?w)
てことで、初めてのカウプレというものを開催しようかなぁ…?
なんておこがましくも思っております。。(>_<;)


まだ、詳細を決めていないので、決めてからお知らせしますが、
こんなへっぽこ華扇のものでも、コレ欲しいかも…
てものがあったら、コメント下さい~。

でもでも…参加者いなかったらどうしよう…とかなり不安になったりしますね~ほんとに。。
いや本気でどきばくですっ(ー'`ー;)ゞ

あははー、小心者ですみません(汗



では、詳細を考えるとしようかな…

***************************

ランキングに参加してます^^
いつも応援ありがとうございます!
これからも是非是非よろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***************************

by ame-tokidoki-hare | 2008-07-12 22:43 | 委託&納品


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(240)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧