人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトパンチを使ったシール。

ちょっと前だけど、シールを作ってみました☆


メッセージカードの封筒用に(●´u`●)


クラフトパンチを使ったシール。_b0134016_2319125.jpg


青バージョンと





クラフトパンチを使ったシール。_b0134016_23193615.jpg


緑バージョンと






クラフトパンチを使ったシール。_b0134016_23195611.jpg


紫バージョン




うう~ん。

ちょっと分かりにくいですね(汗

何かもにょっとしたところはwクラフトパンチで抜いた天使なんですよ~。



シールの上に天使型に抜いた紙を置いて、そこら辺にあった大き目のはんけしくんに
インクを乗せ、ぺった~ん!と上から…


まぁ、綺麗に形取れてはいませんが、なんかぼんやりと優しい雰囲気になったので結果オーライ♪
天使に色がついているものは、天使型の紙にもインクをつけているからです☆
ベースと違う色で出てると、結構綺麗ですよ^^



そして、最後に切手型のクラフトパンチでぱちーん!っと抜いて出来上がりです~♪



何か分かりにくい説明だなぁ(汗







さて、最近ほーんまにゆっくりペースな華扇ですが、2月から生活が変わりました。
と言いましても、バイトをやめただけなのですが。


3年と10ヶ月働いておりました!
いや~。こう見るととっても長い期間いたような気もしますが、あっという間でしたね。
これだけ続けられたのは、やっぱり居心地はよかったんでしょうね~。
お友達も沢山出来ました☆

後は、金銭面と都合面…w



このバイトをやめることは、愛媛行った時に決めました。
今までしがみついていた何かから、このときにふっと解放されたんですよね。


「あ、私ここをやめても大丈夫なんだ」



って。
こう思えたのは、本当に嬉しかったです。
やっぱりやめることのデメリットを考え出してしまうと中々踏み出せなくて。

やめよう!と思いつつなぁなぁになってしまっていた期間が結構ずっと続いてました。


でも、やっと決めれた。。

変化の時が来ていたのでしょう。
もうちょっと自分に合っている職種に目を向けてもいいんじゃない?って。





…いや、向けたかったんです。
それが、正直な気持ちでした。





やってみたいことはあります。
ちょっと休みつつ考えてみようかな。


やっぱり、バリバリと働くことが出来ない自分が悲しくなったりしますが、
今の私には無理なんだって、流石にもう認めております。
ここからは目をそらせてはダメです。
無理をするのは簡単ですが、自分が出来る範囲を見誤ったら危険ですからね。
何回も何回もそれ(無理→自滅)を繰り返して、体に覚えこませているところですw

じゃないと、勝手に突っ走りますから(汗



だからちょっとやってみたいこと、私の働ける範囲でいいところが見つかるといいんですが(・з・)
最近、いいなって思ったところは、今の私には中々きつい勤務時間。。


あ~~~!
悔しい!



どうなるかな、この先。
正直不安ですよ( ̄▽ ̄;)
かなり。


でも、きっと何か先に待っててくれてる気も少しします。
頑張ります。

支えてくれる人達、手を伸ばしてくれる人達がいるから
派手に転んで痛くて起き上がれなくても、前をちょっと向くことができるんでしょうか?^^

幸せなことですね。
ありがたいことですね。




創作の方ですが、今年は好きなものを作っていけたらいいかな~って思ったり。
なのでイベントとかはちょっとあまり参加しなくなる気がものすごく…(汗

作りたいものはきっと心の中にあるんです。


でも、最近の私はそれに素直に従えるゆとりを持っていない感じ…?
ハンカーさんたちが活動範囲を広げていかれる中、刺激を受けて焦りも感じますけどねw


表現したいんです。
今の私を。


私が持てる色んな表現方法で、残しておきたいんです。
ハンコで、写真で、絵で、文で。



そういえば、それが私の最初の願いでした。
活動範囲を広げることで、見失っていた原点に戻ってきた感じかな?^^

おかえり!私^^





っと、そういうことで、今年も北海道行きますよ♪
また心を透明にしてきます(●´u`●)


何かを生み出す、新たな活力を大自然から貰ってきます☆




あ、愛媛の写真館が…w










****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

更新のろくてすみません!
それでもポチしてくださる方、ありがとうございます!
かなりの勇気になってます(*゚ー゚*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
by ame-tokidoki-hare | 2011-02-03 23:17 | はんこで手作り


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(240)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧