人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジイチバッグ♪

あう~。
最近とっても更新頻度が落ちちゃってる~。


中々落ち着いて更新する時間が取れない。。
何か、どことなく忙しないんですよね、心が。
ま、焦ることはないよね。うんっ。


お友達のとこにも中々遊びに行けてません(´ДÅ)
しょぼん。。





さてさて、紙モノとか紹介したいものはいっぱいあるんですが…
今日は、私のニューカメラバッグを紹介♪

えっへっへ。
オーダーで作ってもらっちゃったんだな、emuzuさんに☆(M's market



デジイチバッグって、市販ので可愛いの中々ないでしょう?(・з・)
ずっとemuzuさんに頼みたかったんですよね☆
願いかなったり♪わーい。





じゃん♪



デジイチバッグ♪_b0134016_23194185.jpg



渋いモスグリーンの布バッグに、革の蓋です(●´u`●)
あえて蓋の部分はまっすぐじゃなくて、ランダムな感じにしてもらったんです~。






デジイチバッグ♪_b0134016_23221123.jpg


蓋を開けると、巾着になってます☆
中身が出なくていいのです~。

それに、この水色のタンガリー生地、めっっっちゃ綺麗なんですよ☆
かなりお気に入り。







デジイチバッグ♪_b0134016_23242218.jpg


開くとこんな感じ。
ちゃんと、交換レンズ入れるとこも作ってもらいました。
レンズを入れないときはちょっとお財布とか入れてお散歩用にも☆

バッグ自体にちゃんとクッション材も入っているので、少々の衝撃は大丈夫~(≧∇≦)



この仕切りが実は取り外し可能なんですよ^^
スゴイノ!

普通のバッグとしても使えちゃうという優れもの。







デジイチバッグ♪_b0134016_23264486.jpg


どうしても使ってほしかった、ゾウさん柄の生地。
この生地かわいいかわいい~~~♡

ポケットに使ってくれました♪
わーい!

中までめっちゃ素敵です。
ポケットもいっぱいついてるしっ。






デジイチバッグ♪_b0134016_23291010.jpg


それでね、ここよ、ここ。

ちらっと。






デジイチバッグ♪_b0134016_23313718.jpg


アップでじゃんっ♪



木の刺繍~☆

刺繍はお任せにしてたんですが、もう伝わるんですよね。うん。
すごい。
好きすぎる!!






このバッグ、周りにもかなり好評なんですよ♪
嬉しい~☆


私の伝えたイメージ以上のものでした、ほんと!

このころんっと四角い形なんて、ちょっと言っただけなのにちゃんと通じていて嬉しくって・゚・(●´Д`●)・゚・
森っぽいイメージで作ってくださったんですよ♪

私が選んだこのモスグリーンの生地と、革がまさに森っぽいでしょう?
そして、その森の中に泉がある…
って感じかしら?^^

中のタンガリーの水色が澄んだ泉のようだとふと思いました。



最近周りに緑のものがどんどん増えつつある華扇です☆
デジイチ子も緑ですからねw




機能性といい、デザイン性といい…
最高のマイデジイチバッグです♪

emuzuさんっ、本当にありがとうございました☆

もう、ただいまばりばり活躍中ですっ。



デジイチ子とのお散歩もますます楽しいものになりそうですね(●´u`●)







****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます!

ちょっと、しんどいかも。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
by ame-tokidoki-hare | 2010-11-20 23:52


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(240)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧