人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム作り。

先日、眼科にコンタクトを買いに行ったら、度が一段階下がった華扇であります♪
2段階下げてもいいと言われましたが、とりあえず、一段階です。
ただいま、両目とも、-1.75のコンタクト~


こんなことってあるんですねー!
コンタクトにしてから視力下がってない気がするなぁ。


ずっと、はんこ彫ってるのに^^
まぁ、目はいいに越したことないので、もっとよくならないかな~♪
なんて思ったりも。
(さすがにそれは無理かな~w)



今日は先日言っていたものを紹介します。
イベント準備の合間に作ったもの☆

確か、今日渡すはずなので、もういいでしょう、きっと(●´u`●)


アルバム作り。_b0134016_23553610.jpg


2種類あるのです☆
コレと


アルバム作り。_b0134016_23555489.jpg


コレ。
まぁ、色違いなんですけどね^^
バイトを辞める子へのアルバム作りの表紙等を任せてもらっちゃいました(●´u`●)

無印のアルバム使用です。



時間が限られててちょっとアワアワしましたが、納得の形に持っていけてよかったかな^^


…と。
今思いましたが、私、ひもをこの形にかけるの好きですねー(・з・)
考えてみれば、最近この形のもの多いなーw




アルバム作り。_b0134016_23562448.jpg


裏です。
はんこもいっぱいは使えないなぁ…って思ったので、
お気に入りの女神2種を使いましたよ~。


マステと、英字新聞も大活躍です♪
宛名のタグはもちろん、紅茶染め!

そして、裏にもこの紐かけ…(o^皿^)


最初、どうしたらこの形に持っていけるか、めっちゃ悩んだんですよ。
普通にかけてしまうと、アルバム開かなくなっちゃうし…


でも、一本の紐でなんとかしたい…
切って貼り付けてもいいけど、なんだかやだーーー!!ヾ(;´Д`●)ノ

なんて考えてまして…
最終的に取った方法↓



アルバム作り。_b0134016_23564387.jpg


こうすれば、傍目にはちゃんと紐かかってるように見えるし、紐も1本だけで作れる♪
と嬉しくなったものですw



喜んでくれるといいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛
中身は、友達が作ってくれるので、私のお仕事はここまで~。

後は、メッセージカードとしてコレをつけました☆



ふ~。もう明日からお仕事かー。
休みって早い。。

歯も痛い…(関係ないw)





アルバム作り。_b0134016_2329416.jpg
参加イベント♪
Coffret* ~手作り市~ Vol.2
3/28(土) 12:00~17:00
**場所**
+pog -- plus OMO gallery
西宮市甲子園口2丁目24-18
※JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分


作家紹介に載せていただいてます☆
こちら♪





***************************

ランキングに参加中です♪
今日の歯医者は、めっっちゃ痛かった…・゚・(ノД`)・゚・。
ぽちっと☆お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************
by ame-tokidoki-hare | 2009-03-23 23:59 | はんこで手作り


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31