人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラ見せしたものを、どどーんと発表w

年末って忙しいですね~やはり。
中々思うように動けず、「のぉ~~~・゚・(ノД`)・゚・。 」ってなってますw


でも社会人になって忙しくなっちゃって中々会えないお友達ににも会えたりするので、
嬉しくもあるんですけどね♪
私も頑張んなきゃなぁ!
はんこ道をもっともっと極めていきたいなぁ。。なんて思ったり。

今の私に出来ることを出来る範囲で!
って思いますが、焦ったりもする、今日この頃です↓


今日は、先日、チラ見せしましたものの紹介~!
あれは…

チラ見せしたものを、どどーんと発表w_b0134016_2314513.jpg


チラ見せしたものを、どどーんと発表w_b0134016_23142084.jpg


ぶっ(*´3`)=3
歪んでるし、切れてるww

ちなみに初スキャナ取り込みしてみました♪
ちょっと使った素材の感じが分かりにくいかもですが…(汗

茶色と青の紙はグラシン紙ですよ~^^


この形を見ると分かったでしょうか??(*´σ∀`)

チラ見せしたものを、どどーんと発表w_b0134016_23215984.jpg

チラ見せしたものを、どどーんと発表w_b0134016_23231956.jpg

チラ見せしたものを、どどーんと発表w_b0134016_23234361.jpg


こんな感じ~。
もう一丁!

チラ見せしたものを、どどーんと発表w_b0134016_232357100.jpg

チラ見せしたものを、どどーんと発表w_b0134016_23241265.jpg

チラ見せしたものを、どどーんと発表w_b0134016_23242649.jpg


こうなります(>_<)

そうです、タンブラーの中の紙を作っていたのでした~^^
お友達のバースデイプレゼントに、渡しました☆

勉強の合間に、あったかい飲み物でほっと一息ついて欲しい♪
なんていう願いからです~

なので、使った写真は癒されそうなものをチョイス(したつもりw)
本当はもっといっぱい作りたかったんだけどな~。残念っ!


というか、今私自身タンブラーが欲しいのです!
勿論中身は入れ替え可のもので^^


では、写真館は、下からお願いします^^

***************************

ランキングに参加してます^^
よかったらぽちっとして下さると嬉しいです♡ 
いつの間にか上がってました(*´σ∀`)
いつもありがとうございますっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************




今日は、普通そうに見えてちょっと不自然な風景w

チラ見せしたものを、どどーんと発表w_b0134016_23444147.jpg


おっと。小人達も、紅葉を楽しんでるみたいですね~


チラ見せしたものを、どどーんと発表w_b0134016_23462964.jpg

私も仲間に入れて下さいな☆

チラ見せしたものを、どどーんと発表w_b0134016_23464589.jpg


そう、小人達の紅葉狩り(ではないですが…)はきっとこんな感じ!
庭の背の低い植え込みを下から撮影w


たとえ、ちっちゃくても、
自分からしたらちっちゃくても。

それは、他の誰かにとってはとっても大きなこと。

ただ視点を変えるだけで、こんなにも素敵な世界が広がってる
気付いてくれるのを待っている
by ame-tokidoki-hare | 2008-12-29 23:54 | はんこで手作り


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(240)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧