タグ:写真 ( 169 ) タグの人気記事

写真館: 有馬温泉散歩編 vol.4 ~完~

うあ~~。
中々に作業が進まない( ̄▽ ̄;)


夜寝付きがめっちゃ悪くて、ベッドでごろんごろん苦しんでるんだけど、
その寝不足が祟って、宵の口にめっちゃ眠い!

うあ~。
悪循環…ショボン




今日は、有馬温泉散歩編 ラストです♪



b0134016_0404253.jpg


のほん。
なんだか和む…(●´u`●)~3


ひょうたんっていいね。






b0134016_041291.jpg


次は、結構激しいね(・з・)

この川は、有馬川だったかしら?
前日に雨で、水量が結構増してて、激しかったの~!

でも、「ありま涼風川座敷」っていうこの川の河川敷(っていうの?!)の小さなスペースである
お祭りは、予定通り行われてました(^m^ )


こう水しぶきを見てると…
少しは涼しくなるかな?






b0134016_0455417.jpg


あー。
緑が気持ちいい。
何か涼やか~^^




さって!
お付き合いいただいてありがとうございました(●´u`●)

短かったですが、有馬散歩編、「完」です。




お返事遅れていてすみません~(-公-、)




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます☆

まだまだ消しはんバナーですがよろしくですw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-08-25 23:58 | 写真館 | Comments(2)

写真館: 有馬温泉散歩編 vol.3

b0134016_0141399.jpg


カレンダー状況。

まだ表紙の印刷がすんでいないのに、この量。

ちょっと笑える。



プリンターの機嫌を取りながら印刷してみた。

とりえ合えず15部分。。
これ以上作るか否かはまだ決めていないのです。

曲がってるから4cm越しているように見えるけど、実際は4センチ弱~。
表紙入れたらこえるかもしれないけどねっ。


これにはんこを捺していくと思ったら、一瞬固まったw
あはは、なんてね^^

ぼちぼち捺していきますよ(●´u`●)





さて、まだちょっと続く…
次でおしまいの有馬編であります^^



b0134016_23553737.jpg


撮っていたとき気づかなかったんだけど…

この木、気になるね。
この枝の形が。。





b0134016_2356441.jpg


温泉公園、と言う感じの名前の公園だったと思うんだけど…
今回の写真、ほとんどここで撮ってたかも~。

気になるものがいっぱいあったんだね(●´u`●)






b0134016_23562370.jpg


上の泉の隅にあったもの。
ここだけなんだか異彩を放っていた感じ…


夕方の陽に照らされて、不思議な色をまとっておりました。。

上に空いている穴、異世界につながってそう…





b0134016_23561569.jpg


なんだか一瞬王座(は言い過ぎなんだけど)に見えてしまう。
何か特別感のある椅子に、ね。

座りにくそうだけどw







****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます!

実際目にすると、「うおー…」ってなる分厚さね!w


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-08-23 23:54 | 写真館 | Comments(4)

写真館: 有馬温泉散歩編 vol.2

今日も写真館行くよ~♪
有馬編は編集終わってるし、枚数もないので、すぐ終わります^^

今日は、葉っぱシリーズでっす。





b0134016_16245917.jpg


緑のサンシェード再び。

あぁ、なんという透明感♪





b0134016_17434664.jpg


焦点を変えるだけで、いきなり世界が変わるから面白い。。






b0134016_17435531.jpg


光と影の世界。

影から光へ。



何か好きな写真^^





b0134016_1744543.jpg


シルエットっていいよね~^^

ちなみに顔があるんですよ、葉っぱに♪
分かります?





*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



カレンダー自分の分が出来上がりました☆
よし、これでOK!
形が完成です。
後は、写真を撮ったらアップします^^


頑張った甲斐のある出来になった~♪
お楽しみに(●´u`●)

はんこは、予定通り一枚一枚手捺しで行きますよ^^
なので、同じデザインだけど、オンリーワンです☆
ただ、手捺しなので、多少お値段が上がるのは…ご了承ください(汗


販売はいつからにしようかなぁ。。



 



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとございます!
今日も写真デイですが☆

あ、紙が足りない…
買ってこなきゃ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-08-21 17:55 | 写真館 | Comments(2)

写真館: 有馬温泉散歩 vol.1

昨日の夜更新しようとしたら、エキサイトが重たく、何か変になっており…
出来なかったー!

エキサイトが重たいことってほとんどない気がしますが、どうしたのかな~。



有馬温泉にて撮った写真達。
写真館別にする企画相変わらず実施中☆
って言っても、まだ写真のカテゴリには入っていないので、
消しゴムハンコのバナーで失礼しますw
よかったらポチっとしていってください♪
喜びます^^



b0134016_1522297.jpg


光と影が織り成す緑のサンシェード


私、コントラストはっきりしている写真って結構好きみたいです。
写真をちょっとだけ編集するなら、まずコントラストからやってみますからね~^^






b0134016_15264194.jpg


くぼみに溜まった葉っぱたち

なんでもない風景なのに、どこか美しく感じる風景
お花がいいアクセントになってるのかしら。

そういうものに気づける余裕を心に持っていたいよね^^





b0134016_15331684.jpg


ぼーっとしてて、ふと上を見上げると発見!!
カタツムリなんて久しぶりに見た~。

小学校の頃はちょいちょい見た気がするけど、最近見ないよぁ…って思ってた。
ナメクジはいるんだけどねw


蚊にめっちゃめちゃ咬まれながら撮影してたら、通りすがりの人たちは
「何撮ってるんだろう…」って言ってましたw

そのうち女の子が私の近くに。
「ここにカタツムリいるよ」って教えたら喜んでました^^
初めて見たんだって!






b0134016_15382888.jpg


カタツムリ結構上にいたからびっくり。
それから数匹女の子と見つけました☆


これは背景も好きな写真^^





 



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます☆

水彩絵の具ってやっぱり楽しい^^
そんな技術があるわけじゃないけどね~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-08-20 15:46 | Comments(9)

写真館:生と死と

b0134016_23271424.jpg



直接的な死と

間接的な生と




あれ、何か重たくなったかな…(汗

この写真、まさにそれだったりするの~。
近くを散歩してたときに撮ったんですが。
すぐそこで海につながる小さな川にて。

歩きながらふと水面見ると、きらきらと銀が光るんです。


なんだろうって見ると魚のお腹なんですよね。
泳いでるのかな?と思って、じっと見てると…

死んで漂っていたんですよね。
しかもかなりの数。


釣りに使うエサを落としてしまったのかもしれませんが、
なんだか切なくなっちゃいました。

思わずシャッター。



死んでしまってしまっている魚と
影だけど生きている私。


なんだろう。
何か不思議。




*******


昨日、ジブリの創作のヒミツを見てて、クリエイターの凄さを感じました。
マロ監督、すごいね。
宮崎監督も、すごいね。

制作の苦しさとか、悩みとか、生み出したときの喜びとか…!

泣きながら見てました。
(え)
何か響いた。


アリエッティ、描写がすごいなぁ…
と思っていたけど、そんだけ手が込んでいたんだなぁ…!


何かを生み出すということはすごくエネルギーがいること。
でも、尊いな~^^

作り手でいられるのは、何か嬉しい…(●´u`●)





あ、今日、iPhone4を予約してきました☆
手元に届くのは、1ヶ月くらいかかるんだけどね~。

とうとう踏み切っちゃったよ~。

届くのが楽しみだなっと♪




 

****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます☆

iPhone触るの楽しみだな~^^
どんなだろう。
操作は一から覚えにゃならんが…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-08-11 23:26 | Comments(4)

写真館、別にしてみる計画実施中。

b0134016_0471551.jpg


宝物、発見




タイトルで、そんなこと書いてるけど、一枚だけとか言う…w
とりあえずちょっとやってみた^^

うーん。
やっぱりブログ村で写真のカテゴリーも入ろうかな~♪
カレンダー終わってからちゃんと考えてみよう!



カレンダーはんこ、残り4のまま…(汗
ちょっと崩れ気味だったりするという。
普通の時は、よしやるぞーー!
って頑張れてますが、一旦崩れると、もうだめなんだーー(´;д;`)
もう出来ない!!
って全てにおいて絶望感に襲われます( ̄▽ ̄;)

ちなみに、前触れがない。。
いや、父君だ言うにはあるらしいのだか、いまいち本人わかっていませぬ。
(なんという迷惑な!)


今は大分落ち着いて、さてさて頑張ろう♪
ってなっておりますよ^^
両親様々です。
いつもありがとうです!


楽しみながら出来るのがやっぱり幸せなんですよね^^
イベントの準備も焦ったりはしますが、
どんだけやらなきゃいけない!
ってのはないのですもんね。

(まぁ、自分の中でのノルマはあると思いますが…)

作ることが喜びだって気持ちだけは忘れずにやっていきたいな、やっぱり♪
こんだけ続けてきてるはんこ彫り。
やっぱり楽しいんですもんね~(●´u`●)





そんな華扇、ただいまiPhone4を購入検討中なう。
(ツイッター風?w)

今日はじっくり店頭でお話を伺ってまいりました。

どうする。
さぁ、どうする?!



SH(シャープ)がお気に入りなんですが、最近携帯端末代って高いねぇ。
私今回は一括で買う気満々だけど、
SHの最新機種、9万以上するって!?Σ(゚Д゚;エー

(そんな私はずっとソフトバンクユーザー☆) 


iPhoneのが普通に安いよ~!
それに、携帯のカメラもワンセグもいらないし…
てことは、やっぱりここは買いかいな?(●´u`●)

今の携帯ちょっとやばくなって来ているので、早急な検討必要アリw






****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます!
すごく頑張れます☆

やっぱり、ネットが使いやすいのが嬉しい。
私が今携帯に必要とするのは…
電話、メール、ネット。。かな?(*´σ∀`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-08-07 23:59 | Comments(4)

ガーゼハンカチ作ってみた☆

9月に参加予定のこのイベントですが

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^




前売り券が発売されています★
↓ ↓

チケットぴあのPコード986-875、ローソンチケットのLコード59585。
前売料金は大人400円。小学生以下は入場無料です!


ちなみに、当日券ですと、500円になりますっ。
とても楽しそうなイベントなので、どうぞお越しくださいね~♪


ついでに、私にも会いに来て下さると嬉しいで~す(●´u`●)
ついでじゃなくて、メインだともっと嬉しいですw
なんて★あはは。





今日は、ガーゼハンカチを紹介ですヽ(´∀`。)ノ



b0134016_177412.jpg


このガーゼ…
あれ、ガーゼではないか??

サラシの布です。
これ自体は大分前に作っていたのですが、はんこを中々捺せていなくて( ̄▽ ̄;)

ようやく日の目を見ました♪

周りは、普通の糸でザクザク縫っただけなので、ちょっと改良の余地ありですね。。
せめて、刺繍糸を使えばよかったなぁと(・з・)~♪



お気に入りのトラと妖精はんこと
(年賀状に使ったものだけど★)
ロゴはんこー!



そして、羽根はんこね^^

羽根はんこはふわふわ落ちてる感じに~
なんて思いながら捺していたのですが、

ふわふわ…??


足跡みたいになってますw


途中で、一個だけモスグリーンで捺そう!
と思って間を空けていたら、一個だけじゃ埋まらず(汗
結局2個押しましたw

やっぱりグリーンを使いたい(●´u`●)
ついでに言うと、周りの糸も深緑です~。




b0134016_1717255.jpg


トラ妖精★
この布ってすっごく鮮明に捺せますね!
素敵っ





b0134016_17174340.jpg


いやん。
ちょっとボケてますね(汗

でも、こちらもくっきりはっきりですよ(^m^ )


ちょっと控えめのハンカチに…
なってるのだろうか?

最近は、ちょっと控えめシンプルに惹かれる華扇であります★

畳んでいくと、ロゴはんこを正面に出せたり
はたまた、トラ妖精を正面に出せたり…
畳み方によっても表情が変わり楽しいハンカチですっヾ(*´∀`*)


ちなみに、これは自分用になっております。
やっぱり使ってみてどうなるかをみないとね♪

ちなみに今一回使って洗ってますが、
ちょっとくったり感が出て非常によい感じです!
はんこもしっかり定着してますし(*´σ∀`)

どんどん使って洗えば、更に素敵な手触りになる予感?!
楽しみ~!

上手く改良できたら、イベントにも持っていこうかなっ。





今日は、お隣の6年生の女の子と一緒に地元の夏祭りに行く予定☆
華扇、久々に浴衣を着ます♪
そろそろ着付けを始めようかしら。。




写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

今日は、私の定番ジグソーパーツ作りに勤しみました!
合計75個かな、出来たの。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-07-17 16:21 | はんこで手作り | Comments(6)

お買い物★ ストール。

最近ちょっとずつお気に入りオサレアイテムが増えています★

今回仲間入りしたのはストール^^
私の大好きな布作家さんemuzuさん(M's market)の作品です(≧∇≦)



b0134016_0225128.jpg


じゃん♪
リネンの、刺繍入りストールです~。


今、emuzuさんは、vanilleさんで個展中です。
こちらから直接プチギャラリーのページに飛べますよ♪

7月31日までの個展になります★
お近くの方は、是非遊びに行ってみて下さいね~!
素敵作品が、ずらーっと並んでいるんですよきっと!

そして、私にその感想を是非…!
あぁ…私も是非直接行って個展見たかったーーーー!(・з・)ノシ



このストールは前々から非常に気になっていた形なのです。
今回個展に出される、とのことで、ハンターの如くゲットしてまいりましたw

ストールの形もめっちゃ素敵なんですが、やっぱり刺繍が素敵♡
色々なこところにちょこちょことステッチが(●´u`●)




b0134016_0311877.jpg


ほらほら





b0134016_0313512.jpg


見えますか?
色んなステッチが、センス良く刺されています♪

emuzuさんのセンス大好き~。





b0134016_1132656.jpg


大体こんな感じのストールです★
結構大ぶりの、巻き甲斐のあるものです。

真ん中の一本のステッチ。
これが巻くとまた素敵なんだっ。




夏でもじゃんじゃん使います♪
今日初めて巻いて出かけましたが、ウキウキしました。
巻くだけで、素敵な雰囲気出ますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛


ハンドメイドの作品ってやっぱりいいなぁ♪
作家さんのものって持っててなんだか嬉しい。
やっぱり愛情こもってるんですね、きっと^^


私の作品も、誰かにとってそう思ってもらえるものであってほしいなぁ、なんて(*゚ー゚*)






写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

親子でファンです★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-07-15 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(4)

アルバム 空写真

えへへっ。
楽天でついにビルケンシュトックのサンダルをゲット!
自分のサイズやらどんな感じかとかは、実店舗で確認してからの購入…。

だ、だって。
ネットの方が安く買えるんだものっ(・з・)



初ビルケン~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
基本的な形の「フロリダ」にしてみました☆

色はクリーム!

明日には多分届くはずだから、とっても楽しみ~♪
ずっと憧れていたビルケン♪

履き心地よかったらいいな。
よかったら、他のも欲しくなっちゃいそう^^




さて、今日は久しぶりの私の定番(?)
アルバムです♪

友達からのオーダー(?)で作ってみました☆
渡すのは、私と同年代の男の人、ということで、少しだけ落ち着いた感じに…
(ホンマに少しやん!むしろ本当意識してる?!とか言われるかもw)




b0134016_0384313.jpg




私のかなりお気に入りの空の写真!
その縦バージョンを使ってみたよ☆





b0134016_039237.jpg


裏。

この辺がちょっと…?
あり?
これはあり?!



でもね!
これインク(バーサファイン ヴィンテージセピア)が紙と印刷に合うのか、
すごいいい雰囲気になったの^^

私のアルバムは紙使用。
印刷はレーザープリンタ使用。
インクジェットもあるんだけど、ちょっと使い方がまだ把握できてなくてこっち(*´σ∀`)

レーザープリンターは写真には向かないって言うけど、いいと思うよ?
私は好き^^
それに、摩擦には弱いみたいで、紙をアルバムに接着するときにわざとちょっと擦ってみる。
いい味出る~♪





b0134016_0464272.jpg


表のはんこはちょっと控えめ。
羽のはんこをバーサマークで。

これがまた結構はっきり出るの~!
いい感じ(≧∇≦)





b0134016_0475854.jpg


背には、マステ3本使い。
緑系2本と…
最近買い足した、英文字のマステ。

中々使いやすい☆




アルバム作り、楽しい(●´u`●)

大阪のイベントにも持っていけたらいいなぁ。
是非遊びに来てくださいね☆
置いてあるかも^^





写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
今日は何だか気分がいい感じでした^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

参加イベント☆

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-07-10 23:58 | はんこで手作り | Comments(4)

膝抱えてみた。そんなときもある。

大分調子が戻ってまいりました^^
今日からやっと、ちゃんとご飯が食べられるように…

な、なんて美味しいのでしょう。。


普通にご飯を食べられること
それは本当に

幸せです……




まだ本調子ではないので、胃に負担をかけないようにして、
しっかり治してしまいたいものです。



今日のはんこはこれっ。

b0134016_2337573.jpg


膝を抱えた小人君。

まぁ、これが小人かどうかは比較するものがない故分かりませんがw
普通に人間でもアリかもしれない( ̄▽ ̄;)


ちょっと、寂しそうですね。
私達にもこんな日は、ありますよね。


でも、ただボーっとしているだけかもしれない。
眠いのかもしれない。
安心感を感じているのかもしれない。


見る人の数だけ、ストーリーは存在します。
そんなはんこでいて欲しいです^^





写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

体重が2キロほど落ちました↓
力が出ないー。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

参加イベント☆

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-07-06 23:59 | 消しゴムはんこ | Comments(2)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧