タグ:スタンプカーニバル ( 9 ) タグの人気記事

【記念はんこ】スタンプカーニバルvol.9出展しました(2)

現在外は暴風。
神戸は明け方まで続くようです。
皆さまもお気をつけ下さいませ(>_<)

さて、本日はスタンプカーニバルvol.9で出した記念はんこをご紹介です。
このはんこ、結局転写まで終わっていたものの彫るところまでいかず、
羽田空港のカフェで彫ったという…w

周りは空いているのになぜか私の隣に座る方が二組ほど。
なんか変なことしてるわ!
と見られていたでしょうか(汗
怖くて顔は上げられない。


b0134016_00135046.jpg
今年は、「小人パンをこねる」
周りはスパイス達で枠(シナモン、スターアニス、クローブ)
スタカニとの関連性は…ない?!

ただ、今回スタンプカーニバルの作品コンテストのテーマが「伝えよう」だったので、
少し意識して、「食べる人のことを思って作る」
というのを思いながら描いたのは覚えております。。

本当は、これは2版で色を入れる予定でした。
ただ…
ここでもまた間に合わなかった!!orz

なので、これはちょっと描き直しして、再度色版ありで作成しようかな、とも思っております。
図案はお気に入り♪


そして、このスタンプを押される方で何人かの方かが
「なんか渋い!」と。

え、渋いでしょうかw

最近、ワーグナーの「ニーベルングの指輪」を読んでおりました。
そこに出てくるニーベルングの小人アルベリッヒやその弟ミーメ
のイメージがちょっと頭に残ったままだったのかもしれません。
年老いて骨ばった感じを少しやわらかくして描いてます♪


b0134016_00135333.jpg
2日間のお仕事を終えた後

綺麗な赤に染まっております!
去年は時々インクの色を変えたりしていたので、
印面が色んな色になってしまいあまり綺麗ではなかったので
今回は一色です。


さて、次のイベントに向けて頑張ろう。


****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

そういえば、去年の記念スタンプ載せてない…!(汗

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2015-10-02 00:30 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

【出展報告】スタンプカーニバルvol.9出展しました(1)

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

スタンプカーニバルvol.9出展してきました!

b0134016_00140272.jpg


Take It Easyとして3回目の出展ですが、未だ色々慣れません(汗
ですが今回は、昔からのハンカー仲間さん達とブースも近く、楽しく過ごせました♪

毎年ブースに来て下さる方とも何人もお会いできてすごく幸せでした!
そんな皆さまがいらっしゃるのでがんばれます(●^o^●)
ご覧くださった方
お買い上げくださった方

皆さまに心より感謝申し上げます!

沢山嬉しいお言葉も頂け、お腹いっぱい胸いっぱいですー!

b0134016_00134136.jpg
b0134016_00134428.jpg
b0134016_00134648.jpg

さて、今回のディスプレイはこんな感じです。
2日目にはまた少し雰囲気変えました。

並べてみて、ポストカードの種類の多さに自分でびっくりしました。
計33種ほどあったようで…
どうりで展示しきれないはずだ!w

必死で詰めて並べました(^_^;)

このポストカードを前に、はんこのブースのはずがハーブ講座が少し行われていたという…
気になるハーブのポストカードがありましたらお気軽にお聞きくださいませ。
なぜこの絵なのか…と裏話があるものは語ります☆
少し勉強になるブース、Take It Easyです( ゚∀゚)アハハ

b0134016_00134983.jpg

新作のレターセット。

今回は罫線を入れたタイプを作りました。
枠線の色は、赤・青・黄・緑の4色!

女の子セット 2種
男の子セット 2種
二人組みセット 2種
計6種類の組み合わせで持っていきました。

便箋に使ったのはホワイトクラフト♪
お気に入りであたためていた紙の一つです。
白いクラフト、普通の茶色いクラフトと裏表で色が違います。
少し分厚目の紙なので、ちょっと高級感?!(^皿^)



そして、これはお詫びですが…
カレンダーを楽しみにしてくださった方々もいらっしゃって申し訳ない限りですm(__)m
スタンプカーニバルに間に合わなかったことが悔やまれます(汗


来年のテーマはまたまた
「小人とハーブvol.4」
ただ、相当ハーブのピックアップがマニアックになってきているようです。

皆様に楽しんでいただけるといいなぁ…
と思いつつ大切に作業を進めてまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ☆

次回は記念はんこなどをアップします。


****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

東京遠征は楽しいけれど疲れもたっぷりw
心身のケアもしっかりしなければ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2015-09-30 00:43 | イベント | Comments(0)

【出展お知らせ】スタンプカーニバル vol.9@浅草

気がついたら直前…
早いものです。

Take It Easy今年もスタンプカーニバル東京に出展いたします!


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第9回スタンプカーニバル
東京浅草にて♪

【日時】9月26日(土)、27日(日)
10:00~17:00
【入場料】500円(2日間OK)
【場所】東京都立産業貿易センター 台東館 4階5階
〒111-0033
東京都台東区花川戸2-6-5
b0134016_23464333.gif



C-41でお待ちしております♪
b0134016_23485487.jpg

カレンダーが残念ながら間に合わずでお披露目出来ずですが…(汗
代わりに?ビタミンカラーの新作をちょっとだけ持って行きます!

お気に入りでずっと大事に温めていた紙を使って♪
最近ビビッド色が熱い華扇です(*^^)v

レターセットもニューデザイン!


是非遊びにきてくださいませ(●^o^●)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

これから数日もうひと踏ん張り!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2015-09-19 23:56 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

スタンプカーニバル2012行ってきましたよ^^

行ってまいりました、第六回スタンプカーニバル^^



b0134016_0273866.jpg


こちらはあわてて彫った、私の記念ハンコです。

4.3×7.5㎝


珍しく後ろはベタです。


ただ…

ものっすごく押しにくかったorz




*******



さて、スタカニですが、二日間とものんびり楽しんでまいりました☆

浅草の町もブラブラ散策しましたが、中々興味深い町だな~♪

とうきうきしておりました^^

スタカニにはもう三回目なんですけどね、行くの。






今回華扇は、始終猫科ブースにお世話になっておりました(●´u`●)

にゃいとうさん、くまころさん、お世話になりました!

オロオロ気味の華扇を優しく保護して下さってましたw



一日目の猫科ブースでは、

izuさんと不思議な会話をしたりw

nekonatsukoさんにおいしいものいただいたり♪

水葵さんにハグしてもらったり(●´u`●)



二日目は、お久しぶりに櫻花さんに会えてうきうきしたり。

櫻花さんが持ってきていた、おさるちゃんやアズキさんのスタンプ帳にはんこを押したりw

gegekokoさんと初めましてのご挨拶をしたり。

nacoさんと名刺交換していただいたり。

うめちゅさんのわらわら名刺が出来ていくのを眺めていたり♪


猫科ブースには、凄腕ハンカー達が集っておりました。


おおおおお。

すごかったです^^



大好きな作家さん、ふわふわ堂さんにも話しかけに行きました♪

いやー。

すごかった。

はんこはもちろんなのですが、あの什器のダンボールふわハウス。


感激ものでしたね~。ひょーw(°o°)w 




後、最近気になる作家さん、aterier11+1さんにもお声かけることが出来ました☆

きっ緊張したんだ…。

華扇の足は、子鹿のようにプルプルしていたのだ!(誇張だよ?w)

とっても綺麗で、素敵な笑顔の方でした・゚・(●´Д`●)・゚・





後は、会場を何回もぐるぐる回ったり、買うのもので悩んだり。


そして、去年ちゃんと出来なかったので、今回楽しみにしていたお試しコーナー♪


初日は、今年はお試しコーナーないんだね…

とちょっとしょんぼりしてました(ちゃんと案内を読めぃ)が、

なんと今年は7階にあるのだそうでw



気になっていたメメントと、ステイズオンを押してきました☆

全部なんてしんどすぎて到底無理!!!




後は、のんびりお買い物~。

という感じのスタカニでした。




今年も人すごかったな~。




お買い物記録


b0134016_02943100.jpg


色々買いたいのは山々なのですが…

今回は結構我慢我慢でした。


素敵な紙をゲット。


(株)吉川紙商事さんにて☆

きゃっきゃ言いながら選ばせてもらいましたw





b0134016_0314619.jpg


くまころさんの持ち手!

2×2㎝で結構小さめ☆

米杉ですって~。

この色が素敵で惹かれました(^m^ )





b0134016_032509.jpg


インクはほんまに迷った!

こまけいこセレクションのインカーかなり欲しかったんだけど、今回は見送り…


(何色が必要かまだ検討中のため☆)



バーサファインは私には不可欠なインク!

新しく色を迎えてみました^^

青は、クラシックのネイビーブルーは持ってるんですがね。

このブルーも綺麗だったから♪せっかくなので!




後…


私今回初めて知りました!!

バーサファインにインカーがあったこと!!!(´ДÅ)

黒とビンテージセピアの2色のみなのですけどね。



カレンダーで毎年一缶はなくなってしまうため、何回か買い足していたのですよ~~~~!

インカーがあったらその必要なかったのにw


まぁ、今回手に入れれたのでよし!ですね(*´σ∀`)




b0134016_038295.jpg


あと、道刃物さんの彫刻刀ね!


浅丸すくいは印面を綺麗にするのにとってもいい彫刻刀ですっ。

んで、私は特に新しい三角刀がお気に入り~ヽ(´∀`。)ノ


今までの道さんの三角刀は、刃を入れたときにおしりにちょっと線が入るのが気になってたんです~。



でも!

この新三角刀はそれがない!


そして、すごく綺麗な線が彫れます~。

ちょっと感激しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






b0134016_01624.jpg



最後に名刺たち。


私、今回気づいたんです。(ようやく?w)


人としゃべるのは割りと得意なのですが、




人に話しかけることがかなり苦手だということに!!!!(汗



名刺交換のお声をかけることなんて全然出来ませんでしたともorz

自分のチキン具合にちょっと悲しくなりましたとさil||li & il||li

なんだか怖気づいてしまって~~(ノ I `。)ウゥ...




悲しくなっては、猫科ブースに慰めてもらいに行ってましたw

あっはっは。


ここ、克服したーい。。。しくしく。





は~。

スタカニは色んな刺激を受けますねっ。

今はちょっとオーダーとかで手一杯ですが、常に色んな可能性がつかめるように、

片手は空けときたいものだぁ。






では、長くなりましたが、レポ終わりっ。




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

やっぱりイベントに出かけるのは必要ですね。
刺激になります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2012-10-16 01:04 | イベント | Comments(10)

今さらですが、スタカニの感想☆

うーん。
スタカニ終わっても何だか心がせわしない…(汗


そんなこんなでちょっと心身共に崩れかけだったりですねーぇ。
一日中眩暈がしてたりorz

お仕事にも支障が出ますね、困りますね。





さて、いまさら感バリバリですが、軽くスタカニの記録をしておこっかな~。
本当に軽く…

ちゃんと色々書きたかったけど、ちょっと諦めます。。



しかも、全然写真撮ってないんだ~w

なので、「ぺた。」のブースの写真をのっけておきます。

足を運んでくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました♡





b0134016_2353094.jpg



さすが9人分だよね!
すごい作品の量だよ~^^






b0134016_236568.jpg


あっ。
メイドさんが♪


ぺた。のブースは色んな人がいましたよ(〃 ̄∀ ̄)σ)))


たこ焼きの人
たいやきの人
トゥイーティーの人
メイドさん…♪
(次の日はカッパでした☆)


ふふふー。
見ててとっても楽しかったヽ(´∀`。)ノ




(みーてーるーだーけー←やらない人w)






b0134016_23102938.jpg


こんな面白いものも出てたんですよ♪
がちゃがちゃ~。


回したく…なるよね?♪





今年は出展者側だったので、あまりちゃんとは見れていないのですが、相変わらず賑わってましたよ~。
開場前から並んでるお客さん達を見ててテンションも上がりましたっ。

去年は寝坊ばっかでその様は見れてなかったので~w



色々出来てない状態での東京入りだったので、常にぎりぎり状態でした。。
余裕なんてないない。

うーん。いかんよねぇ。




でも、楽しかったは楽しかったですよ~。
お久しぶり!の方や、初めまして!の方や…
普段ブログとかでしか交流できない方たちと会える日ですからね。

今年は沢山の方と食事やお茶が出来て華扇は満足です~(^m^ )


やっぱり趣味の合う人達との会話は楽しいし、勉強になったりしますしね!



それにお買い物も今年は結構楽しみました。
なんで去年あんまり買わなかったんだ…私。。

紙やら袋やらチャームやら…
パタンポンやらレースやら…


スタンプ好きにはたまらんものが沢山売ってて目移りしちゃったよ!
あー、ちゃんと彫刻刀とかも見ればよかったな~。




うっし。
来年も何らかの形でスタカニには行きたいな~っと。




あーぁ。
色々書きたいことはあるんだけど、このへんで…

あんまり面白くはないレポになっちゃったわー(残念)






********






今回スタカニに出てみて自分のはんこについて色々考えちゃった。
自分の向かいたい方向性もちょっと見えてきてるんかなー。
(私のはんこはあまりイベント向きではないのかなーっとちょっと考えたりもしてます)




イベントにて頂いた言葉とかにも後押しされてるのかも。




やっぱり、絵本が作りたい。
そしていつか、個展をしてみたい。



二つ目は今は大きな夢だけどね。
そのうち叶うといいなーって思ったりするね^^




「絵本を書いてみてほしい。はんこにすごくストーリー性を感じる」



なんて嬉しい言葉。




私、感激しました。
ロハスの時にも言ってもらえましたが…


ちょっとでも…
そういうのが向いてるって思ってみてもいいかな?

うぬぼれかもしれないけど、少しだけ…
そう思いたいです。






今、初めてちょっとしたデザインのお仕事を頂いてます☆
期限が迫っててちょっとアワアワしてるんだけど、頑張ります~っ。









****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

写真館も早くしたいよーーー・゚・(ノД`)・゚・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2011-10-17 23:46 | イベント | Comments(12)

スタカニ出展準備ー!

いやぁあ~!


きっ気づいたらもう5日…
いや、もう6日か…


ちゃんと告知して~、ブログアップして~♪
なーんて考えてましたが、考えが甘かったorz


全然時間ない!えーん。。


あ、25日のアロマテラピーインストラクターの試験無事終わりました。
終わったらすぐスタカニの準備でもうブログどころじゃないという・゚・(ノД`)・゚・。


結果は一ヵ月後!
はーやーくーーー!って感じですが、まぁきっとあっという間なのでしょうね^^



受かってるといいな~。





では、ここからスタンプカーニバル2011について!
いつぞやの更新で書きましたとおり、今回華扇はスタカニ出展いたします(●´u`●)

スタカニ2011へ


関西消しゴムはんこユニット「ぺた。」の一人として参加させてもらっちゃいます~♪


  

関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』


≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)



≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)






やー。。
もうなんていうか、間に合わないのもいいとこだよねって感じです~~~(汗
流石に準備期間1週間ちょっととか無理でしたw


あー。
実はまだ名刺も作れてないし、記念スタンプもまだーヽ(´∀`。)ノウヘーイ



セット販売のある、ポスカとポチ袋を何とか何とか仕上げれた!!
もー、コレだけで華扇は満足です☆


(うそです。もがいてます。頑張りますw)






ポスカとポチ袋紹介しておきますね^^
よかったらお手に取って見てみて下さい!
個人的には満足な出来になってま~すヾ(*´∀`*)ノ゛




b0134016_0223322.jpg


まずポチ袋~。

あ、はんこオンリーの印影も印面も撮るの忘れちゃった!(焦りすぎ)



はんこは3つ。

お年玉もなーんにも無視しまくった、小さな封筒になってますね♡

うん。色々使ってください♪



秋!!って感じの袋になっちゃったか!?





そして、ポスカ。
こっちは更に気合入ってるよ!!


苦手な植物をわざわざ持ってくる時点で大分チャレンジ(●´u`●)

ハーブを沢山(?)生けてみました。
ミント、セージ、ラムズイヤー、ローズマリー…
後、チョコレートコスモスに、あの濃いピンクの花なんていうんだっけ…






b0134016_0292837.jpg


こんな感じです。




でも、こっちも印影を撮るの忘れてる…orz



ってことで、印面。





b0134016_0281482.jpg



大きいのよ~結構。

9.5×8くらい。





色付けは水彩…

水彩で色塗って、スキャンで取り込んで、photoshop elementsで編集→印刷。


今年のカレンダーで使った方法なんだけど、今回ははんこの大きさに色の方の大きさ合わすのが
中々出来なくて…

結局ちょっと大きさ合ってないんだけどw


まぁ、それちょっと狙ってたのもあるからいっかな^^






b0134016_0291540.jpg


色だけだとこんな感じだよー☆





色付け、濃いのと薄いのと迷ったんですよ。

濃いとやっぱりはんこの線が見えなくなっちゃうから、ちょっと今回はボツにしましたー。



b0134016_0364312.jpg



濃いのはこんな感じ。
これはこれで綺麗だとは思うんだけど、ね。



一応持っていくので、もしこっちを見たかったらお声おかけくださいね☆





で、裏もはんこです^^


b0134016_0393472.jpg


シンプルだけどね(*´σ∀`)





ぺた。のブースはB-05です。お待ちしてマース!






****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2011-10-06 00:44 | はんこで手作り | Comments(2)

スタンプカーニバル レポ2日目

スタカニ終わってからどんだけ時間経っちゃったんだろう…w
と思いながら二日目記録★


先日書いたとおり、二日目は朝からばったばたでしたよ~。
目覚ましかけたはずなんだけどなぁ。←寝坊した
浅草の町ってそんなにややこしい気はしないんだけどなぁ…←迷子になった

といまさらぼやいてみるw



遅ればせながら会場入りしてみると、まず探したのはアズキしゃん

これがまた即見つかるからすごいw
パグのバッグよりなにより、姿見て一発で見つけた私もすごい♪(●´u`●)


それからは沢山の方々と知り合い名刺交換できました!
いや~、幸せ幸せ♡


b0134016_13532161.jpg


私読み逃げはしてたりするんですが、交流を持ててる人達がそんなに多くはないのです。
今回名刺交換させてもらった方々は、そんな私でも知っているハンカーさんたちばかり(●´u`●)


すごいなぁ♪♪


akoさんアズキさんハンコどりさんeraさん

おさる★うききさんRedbugさんpoco*さんきゃべつこさんぼんさんyouruiさん

mayuさんGUNTAPさん・miynaさん・ふみ♪さん

sachibeeさんさすらいびとちゃんにゃいとうさんふわふわ堂さん

KOTORIさん・TSUBUANさん




二日目もすごい熱気だったなぁ。
私も色々お買い物したよ~。

b0134016_16431295.jpg


(貰ったものも入ってます★)


ふわ堂さんとこでは、おうちはんこがどうしても欲しくて、うんうん唸りながら選んだり…
mizutamaさんのところのブースでは、mogeさんの作品販売のときものすごく人だかりが出来ていたり…!

アズキ姉さんと、彫刻刀を新調してみたり♪

はんこは一日目に、KOTORIさんのも買った!
後KESUさんで、手ぬぐい~♪


KOTORIさんとTSUBUANさん北海道ペアは、ブースがお隣でしたので、北海道のお話しにいっちゃった~★
私このお二方のことは、今年冬に行った美瑛で知ったんですよ^^

ペンションのオーナーさんが連れて行ってくれたお店にて知りました!

その感動をお二方に伝えてきたw
私また北海道行く予定なので、お二方にまたお会いできたらいいな~っと(≧∇≦)

TSUBUANさんは今年、スタンプカーニバル賞受賞ですよ!すごいっ!
でも、作品最高に素晴らしかった♪
はんこなのだろうかこれ!って目が丸くなりましたもんっ。




あっちこっちふらふらしながらも、はんこ捺したりしゃべったり…★
今日会う約束をしていたberry♪さんにも会えてテンションめっちゃ上がりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

思わず抱きついちゃいましたもんw
berry♪さん、いきなりすみません・゚・(●´Д`●)・゚・



b0134016_15482823.jpg


さすらいびとちゃんに練りけしでかわいい小鳥を作ってもらったり…w
ちょちょいっと作ってくれました^^


お話していて思いましたが、皆気さくで楽しくて優しい方たちばかりだなぁw(°o°)w 
と感じました。
そして、とっても個性的!


すごくね、空気が温かかったです(●´u`●)



あまりおしゃべり出来なかった方達もいたので、来年もしお会いできたら沢山おしゃべりしたいなぁ★
沢山はんこも捺せてよかった!



b0134016_1611140.jpg


うめちゅさんの実演!

わらわらはんこのポスカ作り★
これは見れて幸せ^^
どんどん捺されていくはんこを見るのはとっても楽しかった~!



後、これはレアでした。


b0134016_15581520.jpg


チビひろさんの図案を三角等で彫る、ハンコどりさん。


b0134016_15583247.jpg


ハンコどりさんの図案を、くるくると彫っていくチビひろさん。


後ろでじっくりと堪能(●´u`●)
miynaさんがハンコどりさんに質問されてるのをこっそり聞き耳w



この日は、ラストまで楽しみましたよ~。
帰りは、高速バス組のアズキさん、おさる★さん、さすらいびとちゃん、
そして、Redbugさんと共に浅草駅まで^^

一緒にご飯食べれたら嬉しかったんですが、浅草駅でRedbugさんとはお別れです(-公-、)
とても気になっていた作家さんだったので、またじっくりしゃべれる日が来ることを楽しみにしてるんです★

三人とは共にバスの時間までご飯食べながらおしゃべりを楽しみました(●´u`●)
やっぱり面と向かってお話するのはよいですねぇ。

楽しい時間が過ごせましたよーー!!



夜行バスはやっぱり疲れましたけどね…(汗
早くから予定決めれてたら、スカイマークの飛行機使ってもバスと値段そこまで変わらないのではないか…
今度からは、両方飛行機にするか?!w
まぁ、安ければね♪

来年またいけたらいいな!




向こうでお会いした方、お世話になった方本当にありがとうございました!!

何か、本当に色々勉強になりました。
はんこや、それを使った作品、ディスプレー、ラッピング。

見るもの見るものとにかく勉強させてもらったなぁって思います。


これから自分がどの方向に向かっていくのかまだ分からないのですが、めっちゃ刺激になった!


あ、GUNTAPさんからピヨタプ君の宿題を貰ったので(貰ったと言うか、うきうきと取ったというかw)
彫りますぜ!

私のはんことコラボ勝手にさせるよ!
GUNTAPさん、楽しみにしてて!w





 
****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

やっとスタカニレポできた★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。
 


OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-10-18 16:30 | イベント | Comments(18)

スタンプカーニバル レポ一日目

レポ、遅くなっちゃった~ヾ(;´Д`●)ノ



そして、レポの為にどんな写真撮ってたのかなぁ、とカメラを見ると…

数枚しかないw


あれ?

あれれ?


私、ぜーんぜん写真撮ってなかったみたい(汗
確かに、皆さんと話したり雰囲気を感じることに専念しよう!
と思ってたからだと思うんだけど^^


ほっとんど写真なしのレポになります( ̄▽ ̄;)
アズキさんのレポとかオススメかも♪
似顔絵とかめっちゃ上手!
私も描いてもらってる~(≧∇≦)




一日目だけ今日はちょっと書いてしまおうかな。

…一日目は実は写真ゼロだったりするil||li & il||li
今気づいたっ。



今回のスタカニ、朝一を狙ったはずなのに、両日とも朝一に行けず(汗
両日とも、11時~12時の間だったよ~。

一日目は電車の乗り換えで失敗して、迷う。
二日目は、寝坊するw
そして、ぼーっと歩いていたら、全然違う方面に歩いていたことに気づく。
iPhoneのGPS機能のお世話になる。
自分の居場所が分からなくなってたんですよね~。

私方向音痴では全然ないはずなんだけどなぁ。
こんなこともあるのね。
iPhone必死に凝視しながら、同じところを行ったりきたりしてました( ̄▽ ̄;)



一日目会場に着いたら、人の多さににびっくり!



b0134016_0465062.jpg


これは、まだかなり落ち着いている方!

すごいねぇ。
スタンプ好きさんってこんなにいるんだなぁ…

って何か感動でした^^



この日はずっと一人でうろうろしていたので、多少心細かったですι(´Д`υ)
クリエイターゾーンをじっくり見ていると、やっぱりすごくて!

雰囲気と、そのすごさに圧倒されて自分でも良く分からないものに呑まれてしまってました。
元々そんなにない自信が更になくなるというなんとも言えない気持ち(汗



いかんいかん!
ってことで、JOY STAMPさんのところにご挨拶に☆
ATCで紹介してもらったakoさんもいらっしゃって~♪♪


お二人とお話しているうちに、華扇も元気出てきました☆
ありがとです、akoさん、JOY STAMPさん(●´u`●)



後は、この日はスタンプインクの試し捺しをしてみたり…。
ブリリアントしかしてないけどw
あー。メメントやっておけばよかった!!
実は、ブリリアントよりも、メメントの方が気になっていたはずなんだけども。・゚・(*ノ∀`;)σ



KESUさんのとこで、ハンコで寄せ書きにはんこ捺させてもらったり。
ここでは、poco*さんyoururiさんきゃべつこさんふみ♪さん
と名刺交換してもらっちゃいました^^

わーい♪

はんこも捺させてもらっちゃったし^^
あまりお話が出来なかったのが、残念でした(´_`。)グスン
またお話できる機会があるといいなぁ☆



その後もKESUさんで作品を見ていたら、この日会う約束をしていた豆トマ姉さんが声掛けてくれましたよ~^^

もー、ずっと会いたかったので感激ですヾ(*´∀`*)ノ゛


ちょっと早く会場を出て、土砂降りの中二人で飲みに行きました。
あの雨はないわー…
ねぇ、姉さん。
全身びっしょり濡れネズミな華扇でした。しょぼん。
冷たかった…w


沢山お話できて、大満足!
ブログでの交流ももちろん楽しいですが、やっぱりお会いして話せるのが一番楽しいなぁ
って思いますね^^




私と言えば写真もバシバシ撮るはずなんだけどなぁ。
デジイチもちゃんと持っていってたんだけど、あの場所で出す勇気がなかったw
あーあ。

写真がない分、ちょっと寂しいレポになっちゃったかなぁ。



では、二日目に続く!





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

やっぱり行ってよかった本当!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。
 


OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-10-15 23:59 | イベント | Comments(4)

スタンプカーニバル行ってきた^^

b0134016_0182610.jpg


スタカニ行ってきたよ~^^

帰って来てから実は調子がた落ちしていてヾ(;´Д`●)ノ
なので、レポは後日載せますね。



色んなところで迷ったり間違えたり、中々飽きない珍道中でしたw
寝坊もするしね!

チェックアウト、ほんまにやばかった(汗

berry♪さん、ありがとうですw




一日目は中々声かけれず…
それにちょっと雰囲気に飲まれてしまって、ションボリしてました( ̄▽ ̄;)

二日目は、本当に沢山の方々に会えて満腹でした☆


両日とも、とーっても楽しかったですよ!



めっちゃ買い物しちゃったし…




私も頑張らないと!
って思った2日間でした(●´u`●)


あ、ちなみに、やっぱり「華扇」
これぱっと見ただけじゃ読み方迷いますよね~ヾ(;´▽`A``

私もそうかなぁ?とは思っていたんですが、数人の方がおっしゃっていたので、
やはり!!!!
と思いました。


「かせん」と読みます☆
よろしくです♪





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
体が動かぬ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。
 


OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-10-11 23:55 | イベント | Comments(18)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧