タグ:オーダー ( 38 ) タグの人気記事

【オーダー紹介】イラストで作成ショップカードとはんこ2種

からだにこころがひっぱられ、

こころにからだがひっぱられる。

なんともやっかい。

ついつい出来ないことを嘆いてしまう。
相変わらずです(^_^;)




さて、本日はオーダー紹介です。
b0134016_17055943.jpg
(画像はBlooming Kitchenさんのブログのものをお借りしてます


Blooming Kitchenさんよりショップカードのオーダーです。
いつもat homeさんのほろ酔い会で美味しいお料理いただいております♪
オーブン・煮込み料理で家庭料理の教室をされています。
お料理に、器使いに、センスが大好きです☆


今回は、何が特別かといいますと、
はんこでのオーダーではありませんでした。

イラストで、ということで初めての試みに試行錯誤!
というのも、私の絵はハンコにしないと絵として完成しないなぁ…
と自分で思っているのでハードルが高く感じてしまいましたw
やってみると、これはこれで楽しかったです!


野菜や器具をシンプルに!
とのご要望でしたので、こんな感じになりました(●^o^●)

とっても気に入ってくださったようで、私もとても幸せでした。
少し、Illustratorの技術がアップしたような気がする華扇ですw



b0134016_17050204.jpg
そして、その後イラスト部分のはんこもオーダーしてくださったという♪
ラインはんこなので、とても使い勝手はよいかと思います(*^^)v


ありがとうございました!



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

頭痛の一日。
色々しても今日は直らずorz

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

++++++++++++++++++
参加イベント

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第9回スタンプカーニバル

東京浅草にて♪

+++++++++++++++++++

[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2015-07-20 00:14 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

ウェルカムボード 花の中で

今年の梅雨はそんなにジメジメしていない、
と感じます。
なんだか爽やか…

梅雨なのを忘れそうな気がしますが、皆さまいかがでしょうか。


今日もオーダー紹介です。
去年の作品ですが…

またまたウェルカムボードのご依頼を受けました♪
周りに結婚する人が増えたのもあると思いますが、
作品を好きだと言ってもらえて、オーダー頂けるのは
なんて幸せなことだろう。
と幸せを噛みしめておりました。


b0134016_16025408.jpg

サイズ:A3


そして、今回も2人のイメージはんこ☆
相変わらず似顔絵は得意でないので、イメージですw

もちろんドレスは当日のものを♪

b0134016_17053287.jpg

サイズ:ポストカードサイズ

彼女が好きなお花を使って、色鮮やかに飾っています。

ガーベラ、ラナンキュラス、アナベル

その他、秋ということで、赤い実など色々使ってみました。
小人の2人は、アイビーなどで出来たブランコに乗っていますね♪

ドレスには、美しい刺繍がしてありましたので、色版でうっすら模様を押しています。
が、上の写真ではあまり見えませんでしょうかw


b0134016_16042431.jpg

2人らしく、手作りのパーティ。

手作りと言っても、2人の周りにいる方々はプロがたくさん。
クオリティが高すぎて、驚きの連続。

そんな中、私も仲間に入れてもらえて嬉しい限りでした(●^o^●)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

作りたいのに中々手は進まない。
ジレンマ…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

++++++++++++++++++
参加イベント

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第9回スタンプカーニバル

東京浅草にて♪

+++++++++++++++++++

[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2015-07-06 16:07 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

【オーダー紹介】ロゴはんこ

雨の数日、ざわめく心に雨音がしみます。
少し湿った、透明な音は聞き飽きません^^
はたまた、大地の、植物のたっぷり水分を含んだ香りがたまらなく好きです。


さて、本日はオーダーの紹介です!
ご紹介していないものがたまっていることに気付く、今日…

少しずつご紹介していきます。


b0134016_17045845.jpg

布あそび布あわせkiibow さんより、ロゴはんこです♪

シマウマちゃんはkiibowさんのイラストそのまま、文字だけ私が追加いたしました。

どこかあやしく不思議なかわいさと魅力を持つkiibowワールド、私も大好きです!
布あわせのセンス、素材の使い方がとてもすばらしいなぁ…
と作品を拝見するたび思います。


b0134016_17045470.jpg

オーダーありがとうございました!





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

絵が描きたい。すごく描きたい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

++++++++++++++++++
参加イベント

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第9回スタンプカーニバル

東京浅草にて♪

+++++++++++++++++++

[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2015-07-01 17:20 | オーダー | Comments(0)

オーダー:雑貨屋Chemily ロゴ

あ~、観たばっかりだけど、もう一回「風立ちぬ」観に行きたいな~(*´σ∀`)(しつこいw)

期間中にもう一回行けたらいこーっと☆



最近ブログの更新が飛ぶことが多くなっているので、結構ネタが色々溜まっております~。

今日は、ちょっと前にお渡しまで完了したオーダーの紹介です。



ご縁がありまして仲良くしていただいています、元町にある雑貨屋Chemilyさんからのオーダーです。

青いドアを開けると、童話と東欧の世界が広がっています。

オーナーさんが東欧で買い付けた雑貨や、作家さんの作品などが所狭しと並んでいますよ^^


そして、8/4まで「グリム童話展」開催中です(^O^)

オーナーさんの作られた物語と、イラストレーターnorikofactoryさんのイラストの世界。

私も行きましたが、とても楽しめました!

是非、物語の感想をオーナーさんと語ってみてください☆

とても気さくな素敵な人ですよ~。






そして、ハンコですがショップでラッピングなどに使えるちょっと大き目のはんこ☆

あ、イラストは私のデザインではありません。

Chemilyさんのロゴをそのままはんこにいたしました。




b0134016_042835.jpg


約4×6.8㎝

よかったら、上のリンクから遊びに行ってみてください♪

元の絵がカラーでヘッダーに載っています。

カラーを白黒で表現するのって中々難しいですね~(・з・)

色々考えながらでしたが、とても楽しく制作させていただきました!





b0134016_074718.jpg


印面とカード。






b0134016_081728.jpg


このときは、ぴったりの箱を作ってみたのです☆

私の好きなシリーズの紙、ここで初使いだったんですよ(●´u`●)







b0134016_09585.jpg


パカっとあけるとこんな感じです。




うん、ぴったりね!


沢山使っていただいているみたいで、嬉しい限りです(*゚ー゚*)

オーダーありがとうございました♪






****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

参加イベント

8/1~31
香港にて開催される
Stamp Show Hong Kong 2013

10/12、13
東京浅草にて
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


第7回 スタンプカーニバル
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2013-08-02 00:19 | オーダー | Comments(0)

オーダー:天使 Happy Wedding

どうも、調子が上がらない今日この頃です。。

自分のやること、やりたいこと、やらなければならないこと…

これがぐっちゃぐちゃになってしまって、混乱してるのかも('~`;)



ちょっと一回深呼吸して周りをゆったり見回してみないと危険かもしれませんね。。

うーーーーん。

何かまた頭と体がバラバラになってる気がします。。

自分を落ち着かせる方法を模索中です。





では、今日はオーダーの紹介です♪

結婚のプレゼントを作るのに使ってくださるそうで(●´u`●)

どんな感じに出来上がるのか、私も気になります☆


b0134016_16131276.jpg


約3.5×5cm



男女天使がハートを持っている感じ、とのことでしたので。





b0134016_1612696.jpg


カードを作ってみました^^





b0134016_16141069.jpg


羽根をちらして、ハートだけ色塗り。



色々使えると思います♪




写真館、下からお願いします(*´σ∀`)

今回は年末に行った愛媛での写真。一枚ですが。




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

調子が下向きの時はネガティブになりやすいです。
気持ちに良いも悪いもない。
ただそのまま感じよう。
そういう気持ちとも、しっかり向き合いたいと思います。
苦しいけどね…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

More
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2013-03-05 17:14 | オーダー | Comments(0)

オーダー:名前はんこ2種

あ~。やっぱり家の中が寒いですね…


もう毎年恒例になってます北海道一人旅、今年も行ってきました(●´u`●)

2/5~2/12で、札幌、支笏湖、小樽、富良野、旭川、美瑛…

おっと、書くと結構てんこ盛りw

のんびり…ではなかったけど、楽しく旅してまいりました☆

今年もねぇ、また色々ありましたよ。

色々。

いいことも、まじかーーい!!

ってことも色々☆



もちろん全体的に見ては最高でしたよ^^

作品作りにもかかせない、大事な旅ですね。

心のチューニング、感性を磨く…

私の作品は北海道から出来ている!!


(とまで言わないけどw)


かなり影響を受けてるのは間違いなしですね♪


今、とりあえず写真をSDカードから移していて、愕然。

後で選んだらいいや!

と撮りまくっていたけど…



ファイル数834て!!!!

うう…選んで編集の先が長い。。

でも、紹介したい写真ばっかです。。

ふぁいとだー(ぼそり)




では、本題が遅れましたが、今日はオーダー紹介^^

名前はんこは私は結構珍しいんですよ♪


b0134016_23431254.jpg


(両方3×3㎝)


ガーベラと小人。

そしてラッピングな感じ。

ガーベラの茎ばっきばきに折ってますが、これで「M」は中々おもしろんでないかと…(*´σ∀`)




b0134016_23442366.jpg


ちょっと箱に入れてのお渡しです☆

職場で仲良くしてもらってて、このたび千葉に引っ越してしまったお友達からのオーダーでした。

あうあう。

かなりさびしいですが、行く前に渡せてよかったです☆







****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

帰ってきて、余韻に浸る暇はありませんです。
これまたふぁいとーw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2013-02-14 23:49 | オーダー | Comments(4)

オーダー:年賀状はんこ

年明けてはや何日…

アップしてなかった、年賀状ハンコのオーダーを紹介です。




b0134016_13405931.jpg


8×8㎝(2012.12作製)



今までのオーダーのの中で大きさが最大です^^

何回でも使えるものを、とのことで…

干支はとにかく外さねば!と思いました。(まぁ、小鳥は入ってるのですが)


妖精か小人、そして動物たちが朝日(初日の出)を見ているところ、という注文でした☆



木の上からの朝日鑑賞、です。





b0134016_13462027.jpg


文字も一緒に。。





b0134016_13464242.jpg






b0134016_1347322.jpg


押し方と色付けのサンプルも一緒に、とのことだったので数点…。


色は薄ーーーく水彩です。

色を塗るときと塗らないとき、両方あるときのベタの残しはかなりジレンマですw




私のところにも届きましたが、素敵に色を入れてくださってました♪

ありがとうございました^^





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

冷え取り靴下はじめました☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2013-01-21 13:55 | オーダー | Comments(0)

オーダー:ネコとトランクでロゴはんこ

今日はカナダからサプライズのプレゼントが届いたりでウキウキの華扇です^^





そして…

ここ最近は、早く起きる!!

を目標にしております。

エッセンシャルオイルを使ったりと、しっかり目を覚まそうとするのですが、

睡眠サイクルの時間からちょっとずれてるせいか、どうにも眠い!!

うーん。眠すぎて動き出すのに時間がかかるのが悲しい今日この頃。

朝日はしっかり浴びるようにしよう(・з・)




さて、今日はオーダー紹介です。

小豆laboさんより☆

at homeさんにて最近はんこcafeというワークショップをしていますが、

そのカフェを担当していただいてます^^

おいしいビスコッティにオリーブオイルのケーキを始めとしたあたたかなお菓子。

そして香り豊かなコーヒーが素敵な器で出てきます♪(もちろんコーヒー以外もおいしいです^^)



b0134016_18245855.jpg


ネコとトランク。



ねこちゃんは、かんしろさん(小豆laboさん)とこの子を^^

何気なしに描いたポーズが、性格が出ていたようで♪

コチラで紹介してくださってます☆



お渡しした日に早速目の前で使ってくださってました(●´u`●)

ありがたき幸せ~☆



b0134016_18321417.jpg


こんな感じでお菓子のパッケージにペタリ。

と使っていただいてます^^


嬉しいですね~。







ワークショップの案内をいつも忘れてしまう!

次回は1/14(月)にat homeさんにてはんこcafe開店です☆


今回は予想以上に予約をいただいているので、受付は締め切らせていただいてます。

ありがとうございます(●´u`●)






****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

しばらくアワアワする日々が続きそうだけど、踏ん張りどころ!
波に乗れるようにしっかりせねば。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2013-01-08 18:48 | オーダー | Comments(0)

オーダー:ロゴハンコ

本格的に寒いですね。。

今年は例年より寒くなるそうですね。

皆様お体にはお気をつけてくださいね~!


華扇はただいま、エキナセアのチンキで予防中。

しっかり防御せねば!(`△´)




今日はオーダー紹介です^^

at homeさんで出会って仲良くさせてもらってますBlooming Kitchenさんから☆

Blooming Kitchenさんは自宅でお料理の教室されてます^^

at homeさんでのワークショップも人気ですよ~(≧∇≦)

来月1/9(水)に小豆laboさんとのコラボワークショップされます。



コーヒーとあんこ!!

合うんですって~。




で、作品がコチラ☆




b0134016_16143296.jpg


5×5㎝


リクエストを元にこんな感じになりました☆

Eさんも気に入ってくださいましたが、個人的に鍋の中身が好きですw(^m^ )



とても喜んでくださって華扇もホッと一安心、嬉しくなりました(*゚ー゚*)

紹介してくださってます~。☆こちら


レシピなどに押してくださるとのこと☆

楽しみです^^





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

年賀状図案を考えなきゃね~。にょろろーん。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2012-12-13 16:20 | オーダー | Comments(4)

オーダー:妖精の枠ハンコ

あうう~。
中々ブログ更新が出来ぬーーー!


12月になったら、ちょっと落ち着くかな。

このときに、溜まりに溜まったやりたいこと、やることたちをやってしまえるかしら。

どうかしら。



もうちょっと時間も気にした計画を立てねば。

少しずつでも前進するのだ!

これが出来たら、自分でもかなり楽になるんだろうな♪

と思いつつやっていきます(`△´)ノ




今日は、久々にオーダー紹介^^

私がいつもヘアーサロンでお世話になってた美容師さんが独立されました~。


お客様へのメッセージが書ける枠のハンコを!

とのことなので…



こんな感じになりました♪

b0134016_01364.jpg



5.2×8.8㎝

名刺サイズです。



実は、私これかなりのお気に入り(●´u`●)


葉っぱに降り立った妖精とお花です。





b0134016_054682.jpg


印面です。





彼のニューサロンは、「Rycka」

JR住吉駅の近くにありますよ~。


ちょっと遠くなっちゃったけど、私も行ってみる予定です☆





さてさてさてさて!!!

いよいよカレンダーが危険!・゚・(ノД`)・゚・。

アップしたいのですが、私月末に例年のごとく、愛媛に参ります~。

向こうで作業がどの程度できるか謎なので、今アップしていいものか悩む…('~`;)

むーん。




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

日々は、確実に流れていっている。
明日はどんなことが待っているのだろうか。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2012-11-17 23:58 | オーダー | Comments(2)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧