タグ:ウェディング ( 3 ) タグの人気記事

ウェルカムボード あじさい②

現在日本を通過中の大型台風8号、速度が本当にゆっくりですね…
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

と書いていましたら、ちょうど雨が降ってまいりました!


今日は、ウェルカムボードをもう一つ紹介します^^
こちらはずいぶん時間が経っての紹介になってしまいましたが(汗
同じくアジサイをテーマにした作品です♪



b0134016_1310332.jpg


出来上がりのイメージはこんな感じです。

このウェルカムボードは、ゲストに作ってもらうタイプのものが希望でしたので…

b0134016_13121914.jpg


会場には、このような状態で♪



b0134016_13132349.jpg


実際会場には、私がプレゼントとして付けたものも飾られていました(^^ゞ

このときも、アジサイのお花と小人がハンコです!


b0134016_13153942.jpg




こちらのウェルカムボードは私の大事なお友達からのオーダーでした☆
ありがとう!


アジサイは私も大好きなお花ですが、結婚式にも人気なお花ですね♪
ちなみに、はんこでもとても表現しやすいお花です!(*^v^*)




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

今日は雨のハーブ園へ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

10/18、19
今回場所が変わります!浜松町にて。
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第8回 スタンプカーニバル
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2014-07-09 13:23 | オーダー | Comments(0)

ウェルカムボード あじさいと小人

こんにちは。
梅雨入りというのに、中々雨の降らない神戸です。


本日はウェルカムボード紹介です!
本日一点、次回一点アップします。

今回オーダーのテーマはあじさいと小人です^^



b0134016_1546201.jpg


A3サイズ



はんこは、小人とあじさいのお花です。
今回、似顔絵まではいきませんが、二人のイメージの絵に挑戦!

似顔絵は得意とはしてないので、あくまでイメージで(*^_^*)


b0134016_15585760.jpg


ポストカードサイズです。



b0134016_163426.jpg


一緒にサンキューカードもオーダーいただきました♪


b0134016_1665379.jpg


会場ではハンコまで一緒に展示されててびっくり(笑)
受付時に触ってもらったりと興味を持っていただけたようです♪



あじさいの花言葉には、「家族団らん」「辛抱強い愛情」もあります。
二人の築く家庭がそんな優しいもので、かつあじさいのように瑞々しくありますように(*^^)

オーダーありがとうございます!
末永くお幸せに(●´u`●)






****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

最近、ウェルカムボードとご縁があります☆
幸せのお手伝いが出来て嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

10/18、19
今回場所が変わります!浜松町にて。
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第8回 スタンプカーニバル
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2014-07-06 16:13 | オーダー | Comments(0)

初 ウェルカムボード作り

遅れを取り戻すように更新中?!^^





これまた少し前の話なのですが、初めてウェルカムボードを作りました!

高校からの親友の結婚式に…

彼女とはけんかもしつつw、ともに器械体操部で頑張った仲です♪

同学年女子は最終的に私達二人だけだったので、かけがえのないライバルであり友でしたね。

跳んで、跳ねて、回って…


やー、懐かしい!

今は体力と筋力落ちすぎて色々無理だろうなぁ。

跳馬くらいなんとか跳べるだろうか?!

私の一番得意な種目だったしな~。

一番苦手だったのは平均台かな…

あれはほんまに怖かった!あんな細い上でバク転だとぅ?!

コーチに怒鳴られながら頑張ったなぁ(遠い目w)

と、スポーツにしか目がない高校生でした☆(o^皿^)





b0134016_23464434.jpg


メインはこのはんこ。

大きさはほぼハガキサイズです。

私にとって、今ままで彫った中で一番大きいサイズです^^





b0134016_23472919.jpg


使ったのはマーメイド紙でしたが、中々いい感じに押せました^^

光は水彩で…





b0134016_2352894.jpg


額もいじります!

白木の額を…






b0134016_23524582.jpg


ちょっとだけ、使い込んだ感じに。

ちゃんとヤスリをかけてからインクを乗せたはずなのですが、不十分だったのか、はじくはじく!

思ったよりは色がつきませんでした( ̄▽ ̄;)


オイルも塗りこんで…味は出たのではないかなぁ。





b0134016_062129.jpg



そして、こんな感じです。大きさはA3。

これまた初めてのサイズ!


これを結婚式の時にゲストに完成させてもらいます。






b0134016_07593.jpg


完成に向けて!


皆様にキャンドルに灯をともしてもらいました。





b0134016_031960.jpg


完成したものの写真を取れていないのでこれで。

私が完成イメージとして作ったものです(^m^ )






何しろ初めてなので本当にこれで喜んでもらえるのか、とてもドキドキしました(汗

結果、とっても喜んでもらえて感動でした。

彼女の大切な式に私の作品を選んでもらえたことが嬉しくて。

ありがとうね!私まで幸せになったよ~。



いつまでも大好きな彼女が幸せでいることを願ってます(*゚ー゚*)ポッ












****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

自分が結婚式を挙げるならば色々手づくりしたいな~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

8/1~31
香港にて開催される
Stamp Show Hong Kong 2013

10/12、13
東京浅草にて
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


第7回 スタンプカーニバル
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2013-08-04 00:15 | 消しゴムはんこ | Comments(4)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧