タグ:イベント ( 32 ) タグの人気記事

スタンプカーニバル行ってきた^^

b0134016_0182610.jpg


スタカニ行ってきたよ~^^

帰って来てから実は調子がた落ちしていてヾ(;´Д`●)ノ
なので、レポは後日載せますね。



色んなところで迷ったり間違えたり、中々飽きない珍道中でしたw
寝坊もするしね!

チェックアウト、ほんまにやばかった(汗

berry♪さん、ありがとうですw




一日目は中々声かけれず…
それにちょっと雰囲気に飲まれてしまって、ションボリしてました( ̄▽ ̄;)

二日目は、本当に沢山の方々に会えて満腹でした☆


両日とも、とーっても楽しかったですよ!



めっちゃ買い物しちゃったし…




私も頑張らないと!
って思った2日間でした(●´u`●)


あ、ちなみに、やっぱり「華扇」
これぱっと見ただけじゃ読み方迷いますよね~ヾ(;´▽`A``

私もそうかなぁ?とは思っていたんですが、数人の方がおっしゃっていたので、
やはり!!!!
と思いました。


「かせん」と読みます☆
よろしくです♪





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
体が動かぬ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。
 


OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-10-11 23:55 | イベント | Comments(18)

次のイベント紹介☆

ちょっと更新が空いちゃったな~(・з・)


少しまた調子が崩れてましたι(´Д`υ)
大分マシになってきたのでリハビリ更新♪

カレンダー販売の記事は次にでも書こうかな^^
お値段結構高くなってるのはかなり申し訳ないんですが…

もし、それでもよかったら是非おうちやオフィスにおいてやってくださいね☆
使い終わった後の楽しみ方もまたアップしていけたらいいな^^



スタンプカーニバルコンテスト用の作品…
結局21日の夜から22日の朝までかかって仕上げました…がくり。


アップしてもいいのかな?
とりあえず今回はやめておこうかな?

そのうちアップします!


ご…5時までかかった…(汗
次の日バイト入っていたし、ちょっと死にそうでしたw

とにもかくにもお気に入り出来たよーーー!
スタンプカーニバル行かれる方、作品は張り出されるはずなので、是非見てくださいね~♪

私らしさは前面に出てる気がするよw



テーマは、サンタとトントゥだよん。
トントゥは、サンタのお手伝い小人のことです~。

以前フィンランドに旅行に行ったときに初めて知ったこの子たち。
大好き!
スウェーデンでは、トムテって言うんですって(^m^ )

私の大好きな北海道美瑛のペンション(トムテルム)はここから取ってるんですよ^^







*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.





今日は、次のイベントお知らせ!


ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。



ついに念願のロハスフェスタに出展します♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
抽選に当選しました!
両日とも華扇は参加してます☆


ずっと、出てみたかった。
ほんとーーーーに、雰囲気のよいイベントです^^

万博公園のあの広い広場の中に300のブース。
私も春に遊びに行ったんだけど、めっちゃめちゃ楽しかったです☆
飲食店は、ワゴンで出ているところもあったり…
レジャーシートを引いてピクニック気分。

そんなお客様たちも沢山なわくわくのイベントですよ~。



これはかなりオススメイベント☆
かなり広いので、真剣に疲れることは確実な気はしますが、絶対楽しい!
いらっしゃる人数も毎回すごい、ビッグイベントであります。

どきどき。。




今回はお友達と一緒に参加します^^
Koto Koto+のまゆまゆさんと一緒☆
そして、もうお一方いらっしゃるんですよ☆
こちらの方はお会いしたことがないのでとっても楽しみです!

 

OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

これも、申し込んでみちゃった♪
まだ決定じゃないけど、またまた19日の日曜のみの参加になります^^

クリスマスパーティーだって!
楽しそうよね^^

ツリーとか出るみたいです(●´u`●)~♪



…ちょっと詰めすぎたかな??
楽しめたらいいな~☆




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます♡

体がだるいよ~。
でも、涼しくなりましたね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-09-24 23:57 | イベント | Comments(8)

OSAKAアート&手づくりバザールvol.4 レポ☆

OSAKAアート&手づくりバザールへ

OSAKAアート&手づくりバザールvol.4終了しました!

昨日は帰ってぐったりだったため、更新できなかった~(汗
今日は、めっちゃめちゃに散らかった部屋を掃除しようとしたんだけど…
あんまり進みませんでした☆

しょぼん。




初めての大きなイベント!
ドキドキしましたが、楽しかったです♪


b0134016_23232769.jpg


そういえば全体写真と言うか、周りの写真撮ってなかったなぁと…
階段の下のブースだったので、ちょっと光が来てませんね~、残念!



私は一応2日間とも会場にいたんですが、やっぱり沢山の人がいらっしゃってました!
ブース数もたーくさんでとても素敵な雰囲気でした☆
日曜はブースを離れなかったので見にいけなかったんですけどね(汗



沢山の方にありがとうでいっぱいです^^
私の作品を見てくださった方々、お買い上げくださった方々…

本当にありがとうございました☆

沢山使ってくださると嬉しいです(●´u`●)



出展を手伝ってくれたSちゃん。
かなり心強かったです♪しかも泊めてくれてありがと~♪

遊びに来てくれたM、Eさん、Mちゃん、ありがと~~~う☆

イベントに友達が来てくれたのが初めてでめっちゃ嬉しかった!
私、頑張るよ~^^



以前イベントでお会いした出展者さんたちと再会して、沢山お話したり…(≧∇≦)
やっぱり再度お会い出来ると嬉しいですよね♪

消しゴムはんこ作家さんたちともお話しちゃった~!


Coyuzu Cafeのこゆずさん
娘さんと一緒に参加されてました♪
ブースでめっちゃお話させていただいて、ちょっと接客を邪魔してしまったかも…(汗
とっても気さくな素敵な方でした☆


Jon*An Style.comのしのぶさん
実は、私「かぎまもりのコビト」が大好き♡
実際に目に出来て、そしてお話できてめっちゃ幸せでした♪


★★BeachField ★★のakoさん
少しだけでしたが、ご挨拶できてよかったです~^^
教室もお疲れ様でした☆



実際に会ってお話できるのはとっても嬉しいです^^
皆様ありがとうございました^^



12月にもあるので、参加しようかな~♪
と考え中です^^

さて、次はスタカニのコンテストポスカ、間に合うのか…
結構厳しい?!





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます☆

イベントは沢山の出会いがありますね・゚・(●´Д`●)・゚・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-09-20 23:52 | 消しゴムはんこ | Comments(6)

神戸手づくり市出てきたよ☆

お久しぶりです。
初めてこんなに更新の期間が空いてしまって、ちょっとショックを隠せない。

更新していない間も遊びに来てくださった方、ありがとうございます(●´u`●)


何と言いますか、ちょっと前から書いている通り、調子の落ち込みが原因です(´ДÅ)
いやー。
いかんいかん。

なんなんだこの季節。
むー。
梅雨は好きなんだけど、調子ががた落ちするのだけはちょっと困る。。
いや、大分困る。

そして、実は昨日イベントでした☆
更新できないまま当日を迎えちゃったわけで(汗



神戸手づくり市
須磨パティオにて。
☆HANFELTER☆のmi→☆さんと共に出展です^^
いや~、今回も楽しかったですよ。


b0134016_0145613.jpg


horihoriスペース。



b0134016_0153922.jpg


mi→☆さんの方から。


b0134016_015511.jpg


華扇の方から。




屋外なので、お天気にひやひやしました!
屋外対策でやっぱりテントがいるよなぁ…って認識したこのイベント(・з・)

テント重いんだよなぁ…
ネックはここなんよ!ここさえクリアしたら大丈夫かしらん^^


今回のイベントはあんまり作品を増やせなかったんだな~。
ま、でもぼちぼち楽しんで出来たらいいんだよね、きっと。
最近また自分を追い込み気味だったので、一回見直す時間を取りたいものです。




イベント出てみて思うこと!
やっぱりイベントは楽しいね(*´σ∀`)
自分の作品を目の前で見ていただける、買っていただける。
なんて幸せなことだろう…
前回知り合った方たちとも再度会えたのもとーっても嬉しくてわくわくしましたよ♪
それに、今回も色んな出展者の方々とお話しました^^

おしゃべりが楽しいね!

こうやって、輪が広がっていくのもまた楽しいところだと思います!
お買い物も楽しんだし~☆



華扇の作品をお買い上げくださった方々、本当にありがとうございます^^
これからも、私の世界をはんこに閉じ込めていけたらいいなと思っています。
もっともっと精進していきたいものです。

がんばろー!


イベントに出るたび、色々勉強、吸収できます。
それに、私の今年の目標の一つは「イベントに出ること」(前も書いたかな?)だったので、
今年はばっちり目標達成です!わーい♪

そして、実は、次大きいイベント出ますよ!

OSAKA アート&てづくりバザール

9/18、19(土日)
大阪南港ATCホールにて


バナー貼りたかったんですが、ちょっと時間がないので、のちほど貼ります~。

大きいブースは申し込む勇気がなかったのでwテーブル小間での出展です☆
19日(日)のみの参加になります~。


私からしてみたら、かなり大きなイベントなので、どきどきです。
よく勇気を出した!
とか、ちょっと思います( ̄▽ ̄;)

ちょっと先ですが、ぼちぼち作品作りとか色々がんばろーっと!
よかったら是非遊びに来てください☆

見ごたえたっぷりの感じがしますので、楽しめると思いますヽ(´∀`。)





写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
何日空いたんだ!?どきどき。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-06-21 23:58 | イベント | Comments(14)

イベントまた出るよー!


模様替え未だ終わっておりません…(´_`。)グスン
粗方は片したんだけど、なんせ小物が多いんですよね。

ハンドメイドの資材達が…(・з・)

私は、自室がアトリエ兼寝室なのです^^
普段中々掃除しないとこ(ベッドの奥とか、作り付けの棚の上の方とか…)の埃が半端ない!
私アレルギーなるんちゃうのん?!

って程埃被った気がしますww

(こまめな掃除、必要だとこういう時に痛感)


ベッドが心配です。
一応気にかけてはいたんですが…
被ってるだろうなぁ…埃…(ちらりと横目で見る)

嫌だな、ここで寝るん(汗



作業場、ちゃんと片付いたらアップしたいものです。
自分への戒めにもなるからねっ!(`△´)ノ フンフン





b0134016_051234.jpg


作品をアップしようとしたら、まだ写真を読み込んですらいなかった…(-公-、)

ってことで、家のモッコウバラでも載せますね♪
門のところにモッコウバラのアーチがあるんです^^
もーそりゃぁ、満開のときは見事でした!

今はもう、お花は枯れてしまっていますが、本当見事でした。

年々アーチがこんもりと豪華になっていきます♪見てて何だか楽しい(●´u`●)





では、最後に参加イベントの紹介☆

またまた
神戸手づくり市」に出ます^^


6月20日(日)  10~17時
今度は、「須磨パティオ」での参加です☆

horihoriとして、☆HANFELTER☆のmi→☆さんと共に出展です(●´u`●)


今度は屋根ないからなー…
天気が心配…かなり心配。

テントが重いんだと、先日ホームセンターで知りました☆w




写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-05-18 23:59 | つぶやき | Comments(4)

神戸手づくり市終了

昨日、記事を書いて「さぁ、アップ~♪」

という瞬間に、いらんことをしてしまい…
全部消えました・゚・(ノД`)・゚・。わーん。


意気消沈し、そのまま不貞寝しました♪w
幸いにも、プレビュー画面を出したままだったので、復元が出来そうです☆


では、レポ!





神戸手づくり市、無事終了しました(≧∇≦)

いや~。
楽しかった!
それにつきます♪

soybeanのアズキさんと、☆HANFELTER☆のmi→☆さんと共に♪

三人のユニットとして、「hori hori」の屋号で出展です。


今回、これだけ楽しかった~って思えるのは、お二人と一緒だったからなんですよね(*´σ∀`)
アズキさんとは2回目、ミーさんとは初めてお会いしましたが、最初から和気藹々とおしゃべりです♪


華扇は緊張もなく、最初からお間抜けモード全開でした☆

あれがない、これがないΣ(;゚Д゚ノ)ノ
と一人、あたふたしておりました(ちーん)

はい…
とても悲しいのですが、華扇は普段からこんなのですw


b0134016_0162115.jpg


私達のブースです^^
アズキさんスペースから☆



b0134016_0214972.jpg


ミーさんスペースから☆






b0134016_0233111.jpg


その中の私のスペース。
(チョーカーからバスケットまで)

はんこを使った雑貨やらアクセサリーやらもまた紹介しますね(●´u`●)



ディスプレーって中々難しいですね~ヾ(;´Д`●)ノ
私、色々使いたくて、スーツケースの中にパズルのように色々詰め込んで持って行ってましたw

お…重かった…(当たり前)




行楽に出かけている方が多いのか、お客さんも多くはなく、
のんびりまったりしたイベントでした(●´u`●)
なので、沢山おしゃべりできて♪
あ~、本当に楽しかったです☆

お二人とも、とーっても素敵な人なのですっ。
親しみやすくて、優しくて。
私はお二人のこと、大好きだなぁ♪・゚・(●´Д`●)・゚・

絶対また一緒にイベント出るんだぁ^^




出展されていた方とも、色々お話することも出来て、なんとも有意義な一日でしたよ~!

イベントには、素敵な出会いがいっぱいなのですね!




私の作品を、お手に取って下さった方、お買い上げくださった方…
沢山お話させていただいた出展者の方々、

本当にありがとうございました!

今回で、私はまたやる気が出ましたよ~。
皆様とお会いできて、幸せでした^^




私、これからイベントに出展していこう!
って思ってます^^
また素敵な出会いが待っているはずです♪



イベント終わった後は、アズキさんとマーシーさんと(アズキさんの旦那さん)ご飯食べに行きました☆
ミーさんは残念ながら、徹夜明けでダウン(´Д`)
次はお茶でも出来たらいいなぁ☆

ビールを飲むアズキさんの横で、華扇とマーシーさんはがっつりお好み焼きを食してましたw
うーん。
私本当食べるのですよね。

ゆっくりと、もりもり食べ続けます( ゚∀゚)アハ




ふー。満足だー!






b0134016_0311219.jpg



これは、今回のはんこラッピング。
シンプルだけど、なんだか気になる。

最近はそんなラッピングに出来たらいいな~♪なんて思ってます^^


はんこ入れて、ホッチキスで留める。
そして、見本を捺した名刺大の紙をイン!
最後にマステでぺたり☆


縦じゃなくて、横。
それだけで、何となく楽しい私ですw(単純)



そして、新しくはんこ説明を作ったのですが…
とっても不親切!


b0134016_0403144.jpg


この写真というか、画像使いまくってます☆
何が不親切って、これ名刺大で作っているのです。

それを半分に折って…
つまり、はんこの説明は裏の半分のみ。

消しゴムはんこの説明って結構あるじゃないですか?
それをこのスペースに。

うん。
文字ちっちゃ!!!


フォントの大きさ6とかそれくらいじゃなかろうか…(汗
私も読みにくいよ!!
反省です。

次は、大きくして作り直そっかなぁ( ̄▽ ̄;)



次回から、残りのはんことその他のもの、紹介していきますっ^^




写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります☆
ポチッとお願いしまっす♪

謎の肩の痛みに襲われております。
いたい。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
 

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-05-04 23:51 | イベント | Comments(8)

イベントの看板と新作たち~

GW開始ですが、皆様いかにお過ごしですか?^^

何だか風が気持ちいい、今日^^
新緑の季節だなぁって感じました。

庭の植物達が、それはそれは嬉しそうだったんですよね。
なんで嬉しそうって感じたのかは謎なのですが(´o`)


私も、そんな風にキラキラ輝きたいものです☆


イベント準備、ぼちぼちと進んでます^^
(今、ぼちぼちとかやばいんじゃないかい?)

まだ、名刺を作っていないので、頑張らなきゃー!
頭の中で構想が中々決まらなくってι(´Д`υ)


だけども、看板が完成しましたよ~♪

b0134016_0235321.jpg


看板作らせてもらっちゃいました^^
流石に私テイストに染めるわけにもいかないので、文字でシンプルにv(≧∀≦)v


シンプルなんですが、ちょっとしたこだわりアリです♪
こんな感じ!



b0134016_027174.jpg


小さなこだわり☆
文字自体は小文字ですが、各それぞれその大文字で構成。
ステンシルの原理ですね^^


ぺたぺたした後は、のこぎりで、ぎこぎこと角を落としました(●´u`●)
これだけで、ちょっと柔らかい雰囲気になりますね~♪

とっても簡単に作れたのですが、お気に入りに仕上がりました!
遊びに来てくださる方、どうぞ、この看板を目印にっ。
はんこの集合体を見てみて下さいw

言わないと、多分気づいてもらえないので、先に言っておきます(o^皿^)



お買い上げ時の袋に捺したいが為に、はんこを作成!

b0134016_033975.jpg


結構大きめはんこですよ^^
8×4.5くらいかな。
大きいでしょう~(●´u`●)


デザインカッターとインクと消しゴム!
(消しゴムがそうと見えないのがちょっと悲しい(-公-、))
消しゴムは、まだ彫ってません。
転写した段階です~。


うん。お気に入りはんこ!





では、昨日に引き続き、新作紹介。
郵便の宛名はんこ3種。



b0134016_0394035.jpg


インクと小人




b0134016_0401334.jpg


女の子




b0134016_0403914.jpg


おうち






b0134016_043841.jpg


妖精とすずらん
花と小人とか妖精ってよくある組み合わせだけど、好きだな~☆

植物もっと上手く、かついろんな種類を描ける様になりたいなぁ。





b0134016_0453452.jpg


小人、お風呂に入る。w
こんな光景、見てみたいな~^^


あ、鬼太郎のお父さん、こんな感じか…





とりあえず、今日はここまでで。
明日も更新できるかな~。


あ、後お知らせです☆

委託でお世話になっています、Happy Hiveさんですが、明日(5/1)の17時よりネットショップをオープンされます。こちらからどうぞ→


色々な素敵な作家さんたちの作品が見れますよ~^^





+++++++++++++++++++

参加イベント

神戸手づくり市」の西神戸学園都市です。
5月2日(日)に参加します!
10~17時

けしごむはんこ soybeanのアズキさんと☆HANFELTER☆のmi→☆さんと共に出展です!
屋号は「horihori」
 
 
お時間ある方は是非いらしてください★



++++++++++++++++++++






写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになりますの、どうぞぽちっと♪

イベント、とっても楽しみです☆
とにかく楽しめたらいいな~って思います^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************


消楽会へ
第8回お題めぐり、いかがですか?^^

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-04-30 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(14)

イベント用はんこたち~。

イベントへのラストスパート。
作品作るのはもうやめようっと!

って思ったら紙物忘れてた★(うおい!)


ポチ袋だけ作ろうかな~♪
そのうちレターセット作りたいなって思ってます^^

あ~。
アルバムも頑張ろうと思ったけど、今回のイベントには間に合わなさそうですね(・з・)
残念っ。

でも、今日ガッツリ(でもないかな…)買い込んできたので、そのうち作る気は満々です(●´u`●)



b0134016_0444153.jpg


じゃん★
イベント用はんこよ~^^


あ、しまった!
もうラッピングちゃんとしてるのに、その写真を撮るの忘れてた…
後日アップしまっす。

今回のラッピングはお気に入り!
しばらくこれでいこっかなぁヾ(*´∀`*)ノ゛


そして、持ち手もお気に入り★
相変わらず、手触りがまろやかでずっと触っていたくなる(あくまで私はw)具合までヤスリがけ。

そして、自作配合インクでぽち。

その後…
オリーブオイルを擦り込みました!
一回やってみたかったんだな~♪
防水にもなるしね。

そうすることによって、とってもいい色になった子たちがちらほら☆
オイルを塗りこまないなら、私白い木の方が好きだったんだけど…
白い子たちは、塗りこんでも色変わらなくて(-公-、)

これからは、木も好みのもの探していこっかな~。わくわくするねっ。



b0134016_0514585.jpg


うーん、ビフォーがないだけに、分かりづらいか…(汗


私の今目指しているのは、持ち手のはんこが焼印のように見えること!
アンティークさとかそんな素敵さはないんですが…

なんかね、とっても味わい深くて置いておくだけでも楽しいはんこになってくれたらいいなっ^^

だから、そう見えるインクの具合を見つけ出さなきゃね~ヾ(;´Д`●)ノ





さて、新作たちを紹介!


b0134016_0563324.jpg


b0134016_056467.jpg


はい。
たった2個しかまだないですが、おうちシリーズ!


縦:4ちょい×2
横:2.5弱×3

かな。


おうちシリーズ、増やせるといいな~♪


 

b0134016_104632.jpg


男の子と鳥!

男の子が持っているのは、青い鳥かしらん。


なんだかとってもお気に入りの絵です^^
4弱×3弱。






b0134016_123470.jpg


天使!

花束持ってる天使です^^
3×2.5くらいかな。





とりあえず、今日はここまで。
また明日更新できたらいいなぁ。

はんこのほかに、ネックレス、チョーカー、しおり、アクセサリーピン、ヘアゴム…
などなどが控えております~。





+++++++++++++++++++

参加イベント

神戸手づくり市」の西神戸学園都市です。
5月2日(日)に参加します!
10~17時

けしごむはんこ soybeanのアズキさんと☆HANFELTER☆のmi→☆さんと共に出展です!
屋号は「horihori」
 
 
お時間ある方は是非いらしてください★



++++++++++++++++++++



写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
眠いのです。
更新の励みになります☆

何だか足腰に力が入らない…
GW初日、バイト大忙しでした(-公-、)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************


消楽会へ
第8回お題めぐりいかがですか?

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-04-29 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(4)

イベントへ潜入!

今日、華扇はハンドメイドのイベントに遊びに行って来ましたよ~(●´u`●)
作家さん達がご自分達で参加されてるイベントは実は初めてで、何だかどきどきでした。

ちなみに今日遊びに行ったのは、ここ。
神戸「手づくり市」です。

この中の、「須磨パティオ」で開催されたイベントです☆


やっぱり、駅の近くのショッピングモール。そして、今日は日曜。
家族連れやらで、割と人の流れはあったな~♪と思いました^^
いいお天気でしたしね!


いや~…
いいですね!こういうイベント!
色んな作家さんがいらっしゃいました^^
私は、ディスプレイやらなんやらを勉強しに行ったはずななんですが…

しっかりお買い物してきました・゚・(●´Д`●)・゚・
と言っても、今回はハンドメイドの材料を、ですけどね^^


b0134016_07452.jpg


布のハギレとか~



b0134016_08150.jpg


革のハギレ!


わっさわっさ一生懸命漁っている最中、作家さん達と楽しくおしゃべりしてきました☆
イベントのこととか、色んなこと、たっくさん教えてもらってにこにこです。

やっぱり、作家さんたちとおしゃべりするのは楽しいですね~。
勉強になります。刺激になります!


おまけもいっぱいつけてもらっちゃったりして…♪♪
なんだかとってもホクホクの華扇でした~。




今、私の中で「革」が熱いです!!
作りたい作りたいーーー。
針とか糸とか買ってこななっ^^

作るときはもちろん、はんことコラボです♪




写真館、下からお願いします(*´σ∀`)
コメントまだ遅れてます…すみません(-公-、)




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります!
イベント、そのうち出るぞー!
と意気込む。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-02-21 23:57 | おでかけ記 | Comments(10)

coffret*さんの手作り市vol.2

b0134016_2329416.jpg
参加イベント♪
Coffret* ~手作り市~ Vol.2
3/28(土) 12:00~17:00
**場所**
+pog -- plus OMO gallery
西宮市甲子園口2丁目24-18
※JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分





今日、行ってきました^^
ハンドメイドのイベントに遊びに行くのって初めてで、どんなのかなぁってどきどきです。


b0134016_085032.jpg


入る前から、素敵な感じ☆



b0134016_095061.jpg


中もとっても素敵な空間が♡


b0134016_0101493.jpg


ちょっとコレは暗いですが(汗



b0134016_0103978.jpg


素敵なハンドメイド作品たちが、所狭しと並べられています♪
作品を見るのに夢中になって、あんまり写真は撮ってませんw



めーっちゃ刺激を受けましたよー!
様々なジャンルを、「うーむ」と唸りながら見ておりました(●´u`●)


皆さんすごすぎるーー!
欲しいものがいっぱい過ぎてかなり迷いました。。
お財布を見ると、あんまり入ってなくて、ちょっとショック!

「あれ…こんなになかったっけ…」



ヾ(・´ω`・ )ォィォィ...



ちなみに私の作品も素敵にディスプレイしていただいてました^^



b0134016_0153440.jpg


素敵な作品たちの中にまぎれていることが何だか嬉しいww



主催者のOrange Kinokoさんや、スタッフさんたちともおしゃべり出来て楽しかった~(*´∀`*)
イベントって作家さんたちに実際に会えるよい機会ですね~!

私も今度、自分でも出てみようかなぁ…
出れるかなぁ…(汗



今回、とうとうお財布を新調いたしました!
店内で見つけた瞬間釘付け…
かなり迷いに迷って、結局買いました(*゚▽゚*)ノ


b0134016_0192231.jpg


ぎゃーかわいいーーー!ヾ(;´▽`●)ノ
革の長財布です☆
レースのついた小銭入れは取り外し可能^^
色はいろいろあったので、めちゃめちゃ迷った挙句の…


オリーブ!


また緑か~いーーーーーか~いカ~イカ~イ…
というツッコミもどこからか聞こえてきそうですねw( ゚∀゚)エヘ


はっ!
でも自分の今日の服装を見ると…
色んなところが緑!


どんだけ緑好きやね~ん☆と思ったり思わなかったり♪(*´σ∀`)



他にも、友達に誕生日プレゼントとして作品買いました~(^m^ )
とっても素敵なので喜んでくれるといいなぁ。



は~、とっても楽しいひと時でした^^





*****************************

ランキングに参加してます☆
ポチしてくださると、元気でます♪
ああー!真央ちゃ~ん!10点差…明日頑張ってーー!!(^▽^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

*****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-03-28 23:59 | おでかけ記 | Comments(9)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧