タグ:イベント ( 32 ) タグの人気記事

【出展のお知らせ】京阪神Zakkaマルシェ@阪神百貨店梅田本店

はや10月末。
今年一年、月日の流れのすさまじい早さに溺れそうになっておりますw

b0134016_1656497.jpg

さて、出展のお知らせです。

京阪神Zakkaマルシェ@阪神百貨店梅田本店
に出展いたします。

日時:11月4日(水)~10日(火)
10:00~20:00
※最終日のみ17:00まで
場所:阪神梅田本店 8F 催場

布あそび 布あわせのkiibowさんにお誘いいただき、出展することになりました!
kiibowさんのブースの一角にTake It Easyコーナーが出来ます♪
何だか非常に緊張もあるこの出展ですが、とてもありがたい機会をいただけたと思っております^^

私も店頭に立ってお待ちしておりますので、是非是非遊びにいらして下さいませ!
(●^o^●)

店頭におります日に関してはまたお知らせいたします。



****************************

ランキングに参加してます☆あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

日に日になんだか緊張する今日この頃w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2015-10-24 16:48 | イベント | Comments(0)

【出展お知らせ】スタンプカーニバル vol.9@浅草

気がついたら直前…
早いものです。

Take It Easy今年もスタンプカーニバル東京に出展いたします!


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第9回スタンプカーニバル
東京浅草にて♪

【日時】9月26日(土)、27日(日)
10:00~17:00
【入場料】500円(2日間OK)
【場所】東京都立産業貿易センター 台東館 4階5階
〒111-0033
東京都台東区花川戸2-6-5
b0134016_23464333.gif



C-41でお待ちしております♪
b0134016_23485487.jpg

カレンダーが残念ながら間に合わずでお披露目出来ずですが…(汗
代わりに?ビタミンカラーの新作をちょっとだけ持って行きます!

お気に入りでずっと大事に温めていた紙を使って♪
最近ビビッド色が熱い華扇です(*^^)v

レターセットもニューデザイン!


是非遊びにきてくださいませ(●^o^●)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

これから数日もうひと踏ん張り!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2015-09-19 23:56 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

春の手仕事展ありがとうございました!

報告が遅くなりましたが、無事にat homeさんで開催された、
春の手仕事展終了しました♪

その様子はこちらにて^^

少しひんやりしつつ、家中を吹き抜ける風があまりにも気持ちのよい一日!
たくさんのお客様もいいらしてくださり、
とてもにぎやかで笑い声で溢れるイベントでした(●^o^●)

b0134016_22011253.jpg
b0134016_22014948.jpg
b0134016_22023616.jpg


お買い上げ時の袋を開店前に追加準備中…




b0134016_22034294.jpg
b0134016_22041885.jpg


全部ブースの写真は残念ながら撮れておりませんが、
皆様仕事の美しい素敵な作家さんばかり!!


b0134016_22035179.jpg


ちづこ先生のランチも相変わらずおいしすぎて、
ぱくぱくっとあっという間になくなってしまいました(^^♪


b0134016_22071721.jpg


2Fではカフェスペースも♪


おいしいパンや玄米おにぎりなど飲食ブースもいつも楽しみにしてます(●^o^●)

b0134016_22052350.jpg



たくさんの素敵なカップから好きなカップを選んで淹れていただく紅茶!


b0134016_22072843.jpg


休憩と称し、ブースから勝手に(ではないですが)いなくなる私…
一番気になったこの子でおいしいレディグレーティーをいただきました!
皆さんに笑われたのですが、この日着ていた洋服と柄や色合いが似ていたというw

さすが紅茶の先生が淹れて下さるお茶!
今まで飲んだレディーグレーの中で一番香りのよい、とてもおいしい紅茶でした。
かなり幸せなひと時でした。

b0134016_22021058.jpg

お越しくださった皆さま
お買い上げくださった皆さま

本当にありがとうございました!

やっぱりイベントっていいなぁ…
と心から思う一日でした♪







****************************
ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

心まで洗い流されるような、嬉しくなるような本当にそんな風が吹いていました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2015-06-08 22:25 | イベント | Comments(0)

秋の手仕事展@at homeさま に出展しました!

ご報告が遅れてしまいましたが、先日いつもお世話になっておりますat homeさまにて
「秋の手仕事展」に出展いたしました♪
この日はとても暖かく気持ちの良い秋晴れの1日でした!

お客様と出展者の皆様とゆったりとおしゃべりが楽しめ、
とても穏やかで楽しい1日でした!

お立ち寄くださった方、お買い上げくださった方
ありがとうございました(≧∇≦)

b0134016_20385135.jpg
b0134016_20391451.jpg

今回は来年の干支である「ひつじ」のはんこも持って行きました。
また写真を撮りまして載せられたらと思います。
上の写真の左下に少し写っておりますね(^◇^)

ラインはんこも羊バージョンを2つ増やしました♪
ラインはんこは人気のシリーズですが、今回も良いご縁がありましたことを
嬉しく思います( ´ ▽ ` )


b0134016_20393772.jpg

ちづこ先生の美味しいコーヒーで一息…

b0134016_20395787.jpg

今回点描曼荼羅アートというものを初めて目にしました!
ワークショップがありましたので私も挑戦しました。
どこに何色をどのように配置しよう…
としばし固まったりもしておりましたが、
ひたすら点を打つこの作業はかなり無心になれます!
邪念を払うのにとても適した作業かもしれませんw

私はこういう作業がとても好きなのでかなり楽しめました。
作家さんの作品はとても美しい模様で見ているだけで勉強になります。
自分でも線を引いて出来るそうなので、
また是非挑戦してみたいジャンルです♪



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
明日は全国的に寒くなるそうです!
皆様体調にお気をつけください〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2014-12-02 23:55 | イベント | Comments(0)

【お知らせ】秋の手仕事展@at homeさま に出展します

もうだいぶん日が経ってしまいましたが、スタンプカーニバルvol.8出展してまいりました!
色々反省や見直しなどしていたらもうこんなに日々が…
レポートには遅いですが、記念ハンコなど少しでもアップしたいと思っております。

お越し下さった方、お買い上げ下さった方
たくさんの方々にお礼申し上げます!
ありがとうございました。

まだまだカレンダーのアップなどすることもたくさんですが、本日はイベントのお知らせです。
いつもお世話になっております芦屋のat homeさまにて、秋の手仕事展に出展いたします。

b0134016_1331654.gif

b0134016_13405364.gif


出展者についてはこちらからご覧下さい(●^o^●)


だんだんと赤く衣替え中の芦屋をお散歩がてら是非お越しくださいませ♪
気持ちのよい空気が流れるat homeさまにて、素敵な作家さん方とともにお待ちしています!







****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2014-11-17 13:46 | イベント | Comments(0)

【お知らせ】出展イベント


夏真っ盛り!
あまりクーラーはつけないので、風の温度を肌に感じながら過ごしております。
暑さの中にも心地よい風が吹くこともたくさんで、気持ちがいいですね。


Take It Easyは今年の第8回スタンプカーニバルに出展いたします♪
今年は会場が変わりまして、浜松町にある東京都立産業貿易センターでの開催です。


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第8回 スタンプカーニバル


2015年カレンダーも仕上げて持って行く予定です(●´u`●)
今年はどんな出会いがあるか、楽しみに準備いたします!


スタンプ関連が充実のこのイベントももう8回目ですね。
今年も盛り上がりますように♪


****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
家の中が32度!?
これは暑いっ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2014-07-30 13:38 | お知らせ | Comments(2)

at homeさま 手仕事展

こんばんは、お久しぶりです華扇です。
久しぶりすぎて、「華扇」が一発変換出来ませんでした(汗

b0134016_0511482.jpg


久しぶりにイベント出展しました。
いつもお世話になっております、at homeさん(ブログ)にて、手仕事展です。

at homeさんのブログでも、当日の様子がアップされております♪


風は涼しくも日差しがきつく、到着時には汗ばむくらいの陽気の中、
Take It Easyのブースにも足をお運び下さった皆様、
ありがとうございました(*^_^*)

おなじみの方にも多数お会いすることが出来て、とても嬉しい一日でした!

やはり、こうやってイベントに出展したり、イベントに足を運ぶことは
自分自身の刺激にも勉強にもなることを改めて実感いたしました。


b0134016_0513579.jpg


今回は新作でブローチを制作してみました♪
持っていったものは、ふくろうの緑のものと、下のボタンのもの2つです。

ボタンのものはすぐに完売でした!
最近このボタンを発見して、手触りといい色といい、本当に好きなものだったので
こうしてお嫁に行ったことがなんとも感慨深い…

ボタンはまだ他に色があるので、次に作るのがまた楽しみです(≧∇≦)



こうして、皆様のあたたかい思いに支えられているTake It Easyです!
いつもありがとうございます<(_ _)>




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

しばらくぶりですみません(汗


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

10/18、19
東京浜松町にて
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
第8回 スタンプカーニバル
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2014-05-27 00:57 | イベント | Comments(0)

at home手仕事展 2013.4

これまた更新が遅くなりましたが、at homeさんでの春の手仕事展出展してきました^^

ちょうど春の嵐のときだったので、どうなることか、と思いましたがお客様も足を運んで下さり、

楽しく一日を終えましたよ^^



b0134016_1514163.jpg


今回はこんな感じです~。

やっぱりat homeさんの雰囲気大好き!


今回は、縦長一筆箋を新たに追加です^^

そして、持ち手無しのマッチ箱仕立てのはんこをやってみようと…

あとで写真を撮ろう!

とか思っていたら、ほぼ売れてしまって写真がないというw(°o°)w 

ありがたいことです~♪

またつくろうっと!



b0134016_1518580.jpg


ちなみにこんな感じのものを作ってました。

iPhoneから作業中のを引っ張ってきたので、何か汚いですがw


今までしたことなかったですが、色版つけてます~。

色版入ってないのもありますが、あとでちゃんと入れてますので☆

なんだかこのとき、鳥が彫りたくなってたんですね。

にゃいとうさんの猫科ナビ使用☆


個人的にかなりお気に入りです(●´u`●)




b0134016_1523686.jpg


今回のお昼は、篠田さんのシュリンプカレー!

あとからピリッとくる、美味なカレーでした^^

個人的に、篠田さんのご飯とっても好きですっ。





b0134016_15253359.jpg


イベント後にほっと一息。。



今回も楽しかったなぁ☆

スタカニの翌日で、体調不良からのスタートでどうなることかと思いましたが(汗

よき一日でした(●^o^●)








****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

納品準備追い込み中~。
まだまだ先が長い気がするの(´ДÅ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2013-04-21 15:28 | イベント | Comments(0)

いまさらながらスタンプカーニバル大阪レポ少し

うん。本当いまさら感。

at homeさんでのワークショップとか手仕事展とか…

もーー!更新待ちが沢山です(汗

ひゃー。



んで、行ってまいりました、スタンプカーニバル大阪♪

ボロッボロのまま行ってきたという残念さorz

えーん。

楽しみにしてたんだよ~。初大阪開催だし、ハンカー仲間はいっぱい来るしー!


両日参加予定で、飲み会も行きたかったけど、心身ともについていかず。。

泣ける。。



初日のにゃいとうさんのワークショップはしっかり参加できてよかった~!

これは本当楽しみでした^^



b0134016_1414483.jpg


普段は、真っ白なはんけしくんユーザーな私なのですが、猫科ナビで久々のほるなび♪

なんとまぁ、すっごい彫りやすくてびっくり!

そして、インクの残らなさに更にびっくり。。

色も綺麗で好き^^


ほるなびもすごく彫ってみたくなっている華扇です。

使い分けようかなぁ(●´u`●)

なんだろう。ほるなびはサクッとカッターが進みすぎるのが私にはネックだったのですが、

そんなこと全然なかった。



…あれ??



今まで色々商品は出てるけど、私全然試してはこなかったので( ̄ー ̄;

現在興味深々であります☆



今回にゃいとうさんに余白処理のギザギザの山の作り方教えてもらいましたよー。

さっさか彫ってしまった後に、それを聞こうとしていたのを思い出すという要領の悪さでしたがw


ううーん。

私には難しかった…(´ДÅ)

綺麗なお山にならなくて。。

自分でやると印面が残念な感じになるので(なんとまぁ下手っぴな…)ちょっと復習中です^^



b0134016_1504070.jpg


今回のワークショップの私の楽しみ2!

エンボスしてファイルを作る。

実は私は、エンボスは若葉マーク!というか、初めてでした。

何もかもが新鮮。


とにかく面白かった!

これはいい(^O^)

私の図案ではどこまで綺麗にできるのかはわからないけど、エンボスヒーター…

すっごく欲しくなりました。

手を出すか出すまいか…めっちゃ悩みどころだわ~。



とにかく楽しいワークショップでした^^

にゃいとうさんありがとございました♪



その後には、へなmakoさんのところに根を生やしていました。

ふにゃふにゃな私を優しく保護してくれてまして(汗

もー、本当お世話になりました!

そんなこんなで、ご挨拶や名刺交換などは全然しにいけなかったのが残念でした。。



作品も初日は全然見れてなくて、翌日見よう!とか思っていたら、

翌日、会場にも行けなかったと言う…



あぁ、個人的に心残りなスタカニ大阪でしたorz

出展者の皆様、いまさらですが、お疲れ様でした^^



うん。秋の東京でのスタカニではリベンジだわっ!(`△´)ノ






****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

今、ひたすら紙を切ったりくりぬいたりしてます。
こんなに大量生産は初めてなのだ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2013-04-13 02:13 | イベント | Comments(0)

at home 第四回手仕事展

間が開いちゃいましたが、無事に愛媛から戻ってまいりました^^


今年は更に力仕事も頑張りましたよ!

みかんをレールで運ぶ乗り物、モノラック運転もしました。



日ごろの運動不足を痛感。。

体力不足~( ̄▽ ̄;)






さて、実は告知を忘れていました、イベントが終わりました。


at homeさんでの第四回手仕事展でした。


b0134016_23213383.jpg


今回のディスプレー。


ちょっと前に買った、レコードのしまえる棚。

存在感がありすぎて、すごいw



at homeさんに置かしてもらってたのを持って帰ろうと思ったのですが、予想以上に大きくて…

今回断念。



これ一個持っていける手段が見つかれば、イベントはこれの中に色々入れて、

これだけもっていけばオッケーかも♪

なんて思ってます☆



ただ、ほんまに奥行きが長いので、普通の机じゃいっぱいいっぱいになっちゃう気がするけどね( ̄▽ ̄;)


どうするかなーー。





b0134016_23254686.jpg


じつは、今回もまた写真はあんまり撮っておらずで。

同室の方のブースだけ☆

iwayaさんとkiibouさん。


なんか、部屋がすごくいい雰囲気でした(≧∇≦)






b0134016_2327374.jpg


篠田さんの、チキンカレー。


美味しかったなー。


せせり肉を使ってるんですよ^^

優しい味だけど、食べ進めていくとかなりスパイシーさを感じてきます。



サトイモがまたニクイ!






b0134016_23291585.jpg


Fairy powderさんのかぼちゃマフィンと、小豆laboさんの大人のレモネード!


おやつもしっかりいただきました♪

かぼちゃマフィン、めっちゃハマりました!

中にかぼちゃ餡が入っているのですが、本当最高…。


もう一個買っておけばよかったな~。。



大人のレモネードは、シナモンスティックが入ってほろ苦。

うんうん。

まさに大人の味でした。


冬の飲み物にぴったりです(●´u`●)





お手に取ってくださった方、お買い上げくださった方、

ありがとうございました^^

感謝感謝です。


まだまだ模索中ですが、Take It Easyらしさをしっかり出しつつ、

これからもやっていきたいと思います。



やりたいことはいっぱい。

やることとかを整理していく術を身に付けていかないと、本当持たない…


と自分に言い聞かせております。


まだまだ勉強することはいっぱいありますね^^

ありがたいことだと思ってます。








****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

自分を管理できるようにならなきゃね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2012-12-03 23:39 | イベント | Comments(0)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧