タグ:お知らせ ( 13 ) タグの人気記事

【出展のお知らせ】手仕事展@at home

ひさしぶりの投稿になりました。

色々やりたいことがありすぎて、また欲しいものも増えて、
春だなぁ…と感じております(*^_^*)

さて、今日は出展のお知らせです。
at homeさんで年に二回行われている手仕事展に今回も参加します♪

b0134016_1656497.jpg


日時:5月31日(日)
    11:00~17:00
場所:芦屋のレンタルスペース at home


b0134016_13405364.gif



前回の様子
(自分のことについてのみの記載ですが)

私もどなたが参加されるのかまだ存じませんが、
いつものメンバーも多く、楽しくなるのではないかと思っております♪

前回の出展者


いつものように、ハンコ、紙雑貨などを初めとして
ブローチなどアクセサリーも少し持って行きたい(●^o^●)
と意気込んでおります。
最近、ブローチは自分でもよく使うので、その影響かと…^^

b0134016_0513579.jpg


新緑の美しい季節、お散歩がてらいかがでしょうか。
at homeさんは、深く呼吸が出来る、心地よい風の通る一軒家ギャラリーです。
吹き抜ける5月の風を楽しみにいらしてください!




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

からだが上手く動かない、今日この頃。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2015-04-15 17:10 | お知らせ | Comments(0)

【お知らせ】秋の手仕事展@at homeさま に出展します

もうだいぶん日が経ってしまいましたが、スタンプカーニバルvol.8出展してまいりました!
色々反省や見直しなどしていたらもうこんなに日々が…
レポートには遅いですが、記念ハンコなど少しでもアップしたいと思っております。

お越し下さった方、お買い上げ下さった方
たくさんの方々にお礼申し上げます!
ありがとうございました。

まだまだカレンダーのアップなどすることもたくさんですが、本日はイベントのお知らせです。
いつもお世話になっております芦屋のat homeさまにて、秋の手仕事展に出展いたします。

b0134016_1331654.gif

b0134016_13405364.gif


出展者についてはこちらからご覧下さい(●^o^●)


だんだんと赤く衣替え中の芦屋をお散歩がてら是非お越しくださいませ♪
気持ちのよい空気が流れるat homeさまにて、素敵な作家さん方とともにお待ちしています!







****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2014-11-17 13:46 | イベント | Comments(0)

【お知らせ】出展イベント


夏真っ盛り!
あまりクーラーはつけないので、風の温度を肌に感じながら過ごしております。
暑さの中にも心地よい風が吹くこともたくさんで、気持ちがいいですね。


Take It Easyは今年の第8回スタンプカーニバルに出展いたします♪
今年は会場が変わりまして、浜松町にある東京都立産業貿易センターでの開催です。


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第8回 スタンプカーニバル


2015年カレンダーも仕上げて持って行く予定です(●´u`●)
今年はどんな出会いがあるか、楽しみに準備いたします!


スタンプ関連が充実のこのイベントももう8回目ですね。
今年も盛り上がりますように♪


****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
家の中が32度!?
これは暑いっ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2014-07-30 13:38 | お知らせ | Comments(2)

【販売】2014年カレンダー出来ました

お久しぶりです、華扇です。

スタンプカーニバルが終わって、早一ヶ月…
レポなど更新しそこねて現在に至りますΣ(゚Д゚; 


もっ申し訳ありませぬ…!!
そのうち記念ハンコくらいはアップしたいと思います(´ДÅ)


さて、では本日はカレンダーの販売のお知らせをいたします。
本当はスタカニまでに完成していたのですが、こちらでのお知らせがかなり遅くなってしまいました!



b0134016_248538.jpg



今年もしっかり完成いたしました♪
2014年のテーマは

小人とハーブvol.2

12個、色んなハーブを使ってみました^^
(あ、ハーブがメインでない月もありました)


個人的に好きなものだったり、気になるものだったり…
も多かったりしますが(●´u`●)

今年も一枚一枚手押しで作ります。
色はいつものように水彩でつけています。



全体をご覧になりたい方は、下の「2014カレンダー」からどうぞ^^




サイズ:ポストカードサイズ

価格:2000円

送料:80円(クロネコメール便)




カレンダーのみのお届けです。
発送方法は他にご希望がありましたら、出来る限り対応いたします!

また、ご注文いただいてから制作いたしますので、少々お時間をいただきます。



そして、大変申し訳ありませんが今年から少し値上げさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださると嬉しいです。


こちらのカレンダーをご希望の方は、右の柱の「メールはこちら」からご連絡ください。

もしこのフォームから送れなければ、そこに表示されるアドレスをコピペしまして、
いつもお使いのメールサービスからお送りくださいね^^

数日経ちましても私からのご連絡がなければ届いていない可能性があります。

たまにyahooメールなどでも起こります…
再度お送りいただくか、こちらのコメントで非公開でアドレスをお書きくだされば
こちらからご連絡いたしますね。





このカレンダーはスタカニで初お披露目だったのですが、
何点かお買い求めいただけました♪v(≧∀≦)v

ありがとうございます!

カレンダーとして使い終わりましたら、カレンダー部分から切り離すと、
メッセージタグなどとしてもお使いいただけると思います☆



********


お知らせしておいてなんですが…

明日(いや、もう今日ですね)から月末まで留守にします。

メールは確認できるとは思いますが、制作は自宅に戻ってからになってしまいます。

12月に入ってから順次制作して発送となりますことをご了承くださいm(__)m









****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

来年のカレンダーもとてもおススメです(≧∇≦)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

2014カレンダー
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2013-11-16 03:35 | お知らせ | Comments(0)

雑貨屋Chemilyさんでのワークショップ案内

今日はワークショップのお知らせです☆

b0134016_23331248.jpg



「手彫りはんこで作るオリジナルペーパーBox」

元町の雑貨屋「Chemily」さんにて☆
●日時・・・2013年9月29日sun 13:00~15:00 (定員6名)
●参加費・・・¥2500 (材料費込み)

小学生3,4年生以下の子どもさんは500円ではんこを押したりを楽しんでもらう予定です。
今回は、そんなに彫るのが難しくない図案をご用意する予定です。
色や合わせ方で表現を広げていくことを楽しんでいただければ、と思っています。
一つのはんこが押し方で全く変わった物になる、これは中々おもしろいですよ♪

多少しっかりした紙を使う予定なので、小物入れに、プレゼント入れに…
色々お使いいただけると思います。

お申し込みの詳細はChemilyさんのブログにて☆

童話の世界に迷い込んだようなかわいらしいお店でのワークショップですよ~(^m^ )



b0134016_23405383.jpg


b0134016_2341236.jpg


b0134016_2341897.jpg



色や配置で個性がきらりと出ますよ^^



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

2014年カレンダー彫り始めてます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

10/12、13
東京浅草にて
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


第7回 スタンプカーニバル
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2013-09-07 23:47 | お知らせ | Comments(2)

カレンダー販売のお知らせ

今年いっぱいこの記事を一番上にします。

最新記事はこの下からです☆



::::::::::::::::::::::::::::::

ただいま2013年カレンダー販売中☆

どうぞご覧ください(●´u`●)→
コチラ



ありがとうございました♪

b0134016_23504525.jpg




北欧の小人の一年。

今年も力入ってます☆

一枚一枚手押しのポストカードサイズです。
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2012-12-31 23:58 | お知らせ | Comments(0)

vanilleさんで、個展プチギャラリー始まりました!

b0134016_1203337.jpg

vanilleさんにてプチギャラリー始まりましたよ~ぅヽ(´∀`。)ノ



「ひと彫り、ひと針、ていねいに。」

~ハンコと刺繍が織りなす北欧の世界~


2012/10/01~10/31




b0134016_1211771.jpg


(vanilleさんのプチギャラリーのトップ画像お借りしてます☆)




私のはんことM's marketさんの布作品♪

刺繍作品に、はんこたち。

色々ありますよ~☆



「北欧が好きな刺繍刺しと彫り師が出会ったら…

作品の魅力を引き出し合え、1+1を3にも4にもする、
そんな二人の世界にようこそ。

刺繍、はんこ、はんこを使った布物。
様々用意しています。
どなたかの心に暖かい明かりを灯せますように。」




こちらからは直接紹介ページに飛べます☆(こちら



素敵にディスプレーして下さってるので、ぜひご覧くださいね(*´σ∀`)

お近くの方、お近くでなくてもw

是非遊びに行ってみてくださいね!

内装もかなり素敵なところだと思います~^^

私も遊びにいくんだ~♪

楽しみ楽しみっ!



納品した新作はんことか、色々アップしたいものがありますよ。

徐々にアップしていきますね。



あっ。

カレンダーもだ~!!





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

ちょこちょこ見に行けないのが残念~(-公-、)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2012-10-01 23:22 | お知らせ | Comments(0)

10月の作品展のフライヤー完成!

b0134016_1947817.jpg


10月のvanilleさんでのコラボ作品展のフライヤーできました^^

M's marketのemuzuさんとのコラボ展(●´u`●)





かなりお気に入りの出来上がりです♪

裏の切手の位置には、私のはんこがおります~。

はんこと言っても、縮小したものですよ。

ちっちゃいのもいい感じです♪



三重県亀山市での開催です☆

興味のある方はお知らせください^^

フライヤーお送りいたしますよ~。



「ひと彫り、ひと針、ていねいに。」

~ハンコと刺繍が織りなす北欧の世界~


2012 10月1日~31日



私は、どっか一日遊びに行く予定です☆





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

カレンダー彫り終わったぁぁぁ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2012-09-10 20:01 | お知らせ | Comments(2)

はんこ:葉っぱとこびと

今日の暑さは半端なかったですね~。


じっと机に向かってると、全身から汗が吹き出てくる感じが…

クーラーはつけずに頑張ってましたが、ちょっとさすがにくらくらしましたね。。



さてさて、まだまだエンジンがかかってませんが、10月の作品展に向けて動かねば!

ということで、手慣らしです^^






b0134016_03577.jpg



2012.8.1 8cm×7cm



ずっと、そのうちはんこにしようと思っていた図案です☆彡


ようやく彫れてうれしい~。





b0134016_0191081.jpg


印面です。






早め早めで動きたい…!

今回は出来るかな。。(汗



カレンダーも頑張るよ!







あと、お知らせです。

at homeさんにて、ワークショップします。


8月7日(火)

12時~随時

¥1000(材料費込み)



ブログにアップして下さってます^^(こちら



今回は、いろんなものに押すのを楽しんでいただく予定です。


メモパッド、ポストカード、エコバッグ、木…などなど




お待ちしてます♪






****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

そろそろエンジンかけないと、私は危険!(´へ`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2012-08-02 00:19 | 消しゴムはんこ | Comments(4)

義援金送金完了!(遅)

よ、ようやく義援金を送金してまいりました(汗
発送はとっくに済ませていたのですが。

発送のご連絡もちゃんとせぬままで本当申し訳ないです。


送金もあまりにも遅くなりすぎて恐縮です(-公-、)


b0134016_14565731.jpg


アズキしゃーん!
すみません。
遅くなりましたっ Г〇ペコ


次の手ぬぐいデーは、4月23(土)の20:00~ですよ~(≧∇≦)

頭に「ねじり手ぬぐい」を pray for JAPANへ


華扇は今回は不参加です~ヾ(;´▽`A

さらにさらにメンバーも増えていっていると思うので、見ごたえはガンガンアップしてると思います♪
どうぞ当日覗いてみて下さいね★






ふーい。
新しい仕事やら資格試験勉強(試験5月入ってすぐなのにほとんど勉強がまだできていない(´ДÅ))やら
オーダーやら。

この気候のいいこの時期があっという間に過ぎていく!!
月日が過ぎるのははっやいねぇ。



実は、今月の4日にこのブログ3周年を迎えていたという…!!
あらやだっ!!

更新すらせずして迎えてしまった3周年(汗
ちょっと悲しいですね。


そういや触れるの忘れてましたが、華扇また一つ歳を取りましたです。
…って、先月の話ですが…(どんだけ余裕ないねん!w)
26になりました。
ほえー。いつのまにか本格的に20代後半。はやーい!



ブログの更新も最近本当滞っちゃってますが、今は細々とでも続けていけたらいっかな^^
はんこの方面でもやりたいことはいっぱいなのですが、
今あまりにも手を広げると自滅するのは目に見えてますので(汗

自分が自信をもって生きていけるような土台作りを頑張りたいと思います★
それをする気にちょっとなってきているのはとても喜ばしいことだと思うので!


新しく始めたお仕事、めっちゃ楽しいです。
こんなに居心地がいいと思わなかった。

花が段々と咲いてきて、ハーブ園の景色もこれから美しくなってくることでしょう。
楽しみです。
環境がいい。
それにつきます。

環境と言うのは、周りの景色だったり、そこで働いている人だったり…
やっぱり山に囲まれた場所。
空気がとっても美味しいです。めっちゃすがすがしい気持ちになります。
お店はとってもいい香りだし。
そして、スタッフさんたちがほんまにいい人、優しい人ばっかり。
これにはびっくりしました。

こののんびりとした環境が人をそうさせるのでしょうかね~。



知らないことばっかりなので、これからどんどん色んな勉強をしていきたいな-っと。
ハーブやらアロマやら、興味は尽きませんね(●´u`●)




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

はんこもぼちぼちでも作っていきたい★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2011-04-13 15:19 | Comments(9)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧