<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

素敵なワイヤークラフト&写真館:ハロウィン

b0134016_23304565.jpg




先日、ブログのお友達のsinyonさん(sinyon★ほっこりLife)と私の友達の編み物発表会、かな?
を見に行って来ました♪

そのお友達は、乗馬で仲良くなった方ですよ~(●´u`●)


どんな作品を作られているのか知らなかったので、実際見れて嬉しかったです!
沢山の方々の作品、sinyonさんと、きゃいきゃい言いながら楽しく見て回りました^^



……








私、またカメラ忘れたんですよね。。
前回sinyonさんとお出かけしたときも忘れた私。

なんで~~!?

デジイチ子は重いからしょうがないとして…
なんでカメ子は私についてこないんだ!←自分のせいのくせにw




なので、レポートは全てsinyonさんに丸投げしちゃう♡
めっちゃ詳しく書いてくださってるので、もし興味がありましたら、こちらの記事をご覧下さい★


今回色々渡させてもらいました~^^
もー!
本当お待たせしちゃって!
ごめんなさいね、本当ι(´Д`υ)





それで、写真のワイヤークラフト★
大人気のワイヤークラフト作家さん、70たりりの70さんの作品です^^
ワイヤーの木靴。


sinyonさんにいただいちゃった(≧∇≦)


めっちゃ素敵じゃないですか?!

私、ワイヤークラフト大好きです^^
一個も持ってはいなかったんですが、あの世界を見るのは本当好き。


そのままでは無機質な針金が、組み合わせることによって様々な形になりうる…
その可能性が大好きなジャンルです♪


繊細さがまた心をくすぐります~^^


えっへっへ。
宝物・゚・(●´Д`●)・゚・








さて、今日はハロウィンでした。←もう終わっちゃったね。


ハロウィンの写真館で~す^^




b0134016_0364044.jpg


(iPhone)

いひひっ。




これ、フラッシュをわざとたいて、怖さを出してみました★


これが何かって?
あ、sinyonさんと行った明石の「Bagel Cafe CLOVE」さんの大納言ベーグルの断面!

この豆の配列はやばいね!

すごいね!!





ここからは、デジイチ子。k-x


b0134016_0402290.jpg


こっこれは…!?







b0134016_0404385.jpg


ジャック・オ・ランタン!

母君作です。


ちょっとしなびちゃってるんですがw
キャンドル入れてみましたヾ(*´∀`*)ノ゛




手のひらサイズでかわいいやつです♡





b0134016_0425776.jpg



こんなに小さな光でも


映し出すものは大きかったりするんだよ。






ってね★











****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。
 


OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-10-31 23:58 | いただきもの | Comments(8)

カップからこんにちはシリーズ:ねずみ

一気に冷えましたね~!

今日の朝はめっちゃ空気が澄んでて、すっごく気持ちがよかったです~♪
空気がピリッと。

淡路島がくーーっきりと美しく見えましたもん^^




b0134016_041564.jpg


カップからこんにちはシリーズ。
今日はねずみちゃん♪


最近、このシリーズがまた再燃。
色んなもの入れてみたいというw




印面写真が、探したけど見つかりませんでした(汗


今日は、さっぱり更新で★



 

あ~。そろそろ写真も載せたいな~。
最近全然載せてないですもんねι(´Д`υ)

ロハスのはんこを彫るのは、なんとか10月中までにしたいとこです。
他にも作りたいものがーーー。


紙モノ、今回増やす予定♪
あくまで予定ですよw←おい。



んーーー。
最近胃の調子が非常に悪いという。
胃腸が弱いらしいということに、ここ1年ほどで気づいた。(遅

夏バテのような胃の気持ち悪さ。なんだー?
この時期の私といえば、いつにも増しての食欲のはずなんだけどーー。


体重落ちます、体力も落ちます。
ちょっと困ります。



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます♪

最近体の調子悪いなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。
 


OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-10-27 23:59 | 消しゴムはんこ | Comments(8)

ロップイヤー、カップからこんにちは。

ロハスに向けてはんこ彫ってます~♪


以前落書きしてた中からお気に入りを抜粋してから彫ってるのが多いかな^^
私らしさ全開かもねw


見事に小人や妖精ばっかかも。。
やっぱり彫ってて楽しいんです(汗


でも、モチーフや動物も彫りたい気持ちはあるんですよ~。
あ、11月のロハスフェスタも、12月の大阪アートもウサギ系のはんこは彫る予定…


来年卯年だからね♪
年賀状にも使えますよ!



ウサギって案外形が難しい。。
と言いますか、動物って全然描けなかったんですよねι(´Д`υ)

どうしても体の構造が…。
何か違和感を覚える絵になるのです。


ただいま、練習中~。
こうやって、一種一種練習していったら、ちゃんと描けるようになる!
と信じながら頑張りますw




今日はこのはんこを♪




b0134016_2341157.jpg


カップからこんにちは★

ロップイヤーですね^^




カップとロップイヤーの大きさの比較…?


しないで下さい!

ちょっと顔がふてぶてしいですが、赤ちゃんなんですよね、きっと♡
うんうん♪←勝手に納得。





b0134016_2341234.jpg


印面です♪



ここのところ、印面のインクを多少残したままにするか、
今まで通り掃除するかを考えてます。

と言うのも、イベントで「印面見せたほうがいいかもよ~」というお言葉を頂戴しまして。
そして、インクはもちろん残した方がいいよ。と。


どうなんでしょうか?
どっちがいいものなのだろう~!
なーやーむーーーーー!




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**



ちょっとここでフィギュアの話★
今年も大好きなフィギュアのシーズンがやってきました!

NHK杯見てましたよ♪

まおちゃん、ジャンプ頑張ってますね!
調整中は辛いと思うけど、応援してるっ(●´u`●)

高橋君は相変わらず素敵です♪
何か、あの人の演技はセクシーだなぁ。


ジュニア優勝組も凄かったですね~~(≧∇≦)


母君に「あんたの好きそうな、中性的な子出るよ~。」
って言われてどれどれ、と…

ここで私、羽生 結弦(はにゅう ゆづる)君初めて見たんですが…



好き!!!
めっちゃ好き!!

演技もしなやかでいい~~~♪
この子、誰かを彷彿とさせる…



あの人あの人!
私の大好きな「ジョニー・ウィアー」(*´σ∀`)キャ



と思っていたら、羽生 結弦君の憧れの人の一人に、ジョニー・ウィアー入ってました★w
なるほどね~^^
しかも、今回のフリーのかな?衣装は、ジョニー・ウィアーのデザインらしいです。

そりゃあ、彼を彷彿させるよねっ。



私が妖精男バージョンだと思う人が、二人に増えましたw
これからが楽しみですね♪





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます!

フィギュアは緊張もするけど、癒されます(〃 ̄∀ ̄)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。
 


OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-10-23 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(8)

GUNTAP×Take It Easy コラボしてみたよ~。

突然ですが、私、30度より鋭角のアートナイフが欲しいと思っておりました。

オルファの…


思うだけで購入には至っていなかったんですが、先日のスタカニで素敵な彫り師
ふわふわ堂」さんに出会って購入を決意!

もう、図案が細かいの綺麗なのなんのって!
実物見てあれは感動しました。

そして、オルファのアートナイフプロを使っていらっしゃると聞いたのでね♪


b0134016_0451257.jpg


柄の部分は、違う会社のものですが(汗
刃の角度、23°!



以前から、どうしてもめちゃ細かいとこが上手く彫れなくてι(´Д`υ)
ごまかしごまかし彫っていたのです。
これはすごいですね~。
思ったより、刃の進みが鈍いせいもあってか、使いやすい!
彫りやすい♪

もっと早く買えばよかったかも(●´u`●)


道刃物工業さんの彫刻刀もスタカニで買ったし!
道具もちょびちょびそろえてます^^


ちょっと痛い出費だったけど、使うもん♪
OK、OK(≧∇≦)




このナイフも使って、GUNTAPさんの宿題はんこ、彫ってみたよ★


b0134016_0511163.jpg


浮き輪サングラスのバカンス風ピヨタプくん。

(勝手に命名。長い長いw)

図案、転写:GUNTAPさん
彫り:華扇



ちょっと表情ふにゃっとしちゃった?!
大丈夫かな?





そして、ここで、この子を彫ってみた。




b0134016_054914.jpg


妖精ちゃん★





これをね、こうしてみたかったの!。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・







b0134016_0545172.jpg



ピヨタプくん、迷惑顔?w


それに、彼のトレードマークの頭の毛が隠れてます∵:.(:.´艸`:.).:∵

GUNTAPさん、遊びすぎちゃった?大丈夫?




勝手にコラボはんこでした♪
楽しかったー(●´u`●)






あ、2011年カレンダーですが、おかげさまでイベントで展示したもの以外お嫁に行きました★
皆様、ありがとうございましたーーー・゚・(●´Д`●)・゚・


もうもう、感謝でいっぱいです!

11月のロハスで、再度作るか作らないか…
ちょっと悩んでいます。

どうしようかな。
時間にゆとりがあったら作ろうか…
ううーーーむ。






****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます!

イベント準備、頑張らなきゃね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。
 


OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-10-20 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(10)

スタンプカーニバル レポ2日目

スタカニ終わってからどんだけ時間経っちゃったんだろう…w
と思いながら二日目記録★


先日書いたとおり、二日目は朝からばったばたでしたよ~。
目覚ましかけたはずなんだけどなぁ。←寝坊した
浅草の町ってそんなにややこしい気はしないんだけどなぁ…←迷子になった

といまさらぼやいてみるw



遅ればせながら会場入りしてみると、まず探したのはアズキしゃん

これがまた即見つかるからすごいw
パグのバッグよりなにより、姿見て一発で見つけた私もすごい♪(●´u`●)


それからは沢山の方々と知り合い名刺交換できました!
いや~、幸せ幸せ♡


b0134016_13532161.jpg


私読み逃げはしてたりするんですが、交流を持ててる人達がそんなに多くはないのです。
今回名刺交換させてもらった方々は、そんな私でも知っているハンカーさんたちばかり(●´u`●)


すごいなぁ♪♪


akoさんアズキさんハンコどりさんeraさん

おさる★うききさんRedbugさんpoco*さんきゃべつこさんぼんさんyouruiさん

mayuさんGUNTAPさん・miynaさん・ふみ♪さん

sachibeeさんさすらいびとちゃんにゃいとうさんふわふわ堂さん

KOTORIさん・TSUBUANさん




二日目もすごい熱気だったなぁ。
私も色々お買い物したよ~。

b0134016_16431295.jpg


(貰ったものも入ってます★)


ふわ堂さんとこでは、おうちはんこがどうしても欲しくて、うんうん唸りながら選んだり…
mizutamaさんのところのブースでは、mogeさんの作品販売のときものすごく人だかりが出来ていたり…!

アズキ姉さんと、彫刻刀を新調してみたり♪

はんこは一日目に、KOTORIさんのも買った!
後KESUさんで、手ぬぐい~♪


KOTORIさんとTSUBUANさん北海道ペアは、ブースがお隣でしたので、北海道のお話しにいっちゃった~★
私このお二方のことは、今年冬に行った美瑛で知ったんですよ^^

ペンションのオーナーさんが連れて行ってくれたお店にて知りました!

その感動をお二方に伝えてきたw
私また北海道行く予定なので、お二方にまたお会いできたらいいな~っと(≧∇≦)

TSUBUANさんは今年、スタンプカーニバル賞受賞ですよ!すごいっ!
でも、作品最高に素晴らしかった♪
はんこなのだろうかこれ!って目が丸くなりましたもんっ。




あっちこっちふらふらしながらも、はんこ捺したりしゃべったり…★
今日会う約束をしていたberry♪さんにも会えてテンションめっちゃ上がりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

思わず抱きついちゃいましたもんw
berry♪さん、いきなりすみません・゚・(●´Д`●)・゚・



b0134016_15482823.jpg


さすらいびとちゃんに練りけしでかわいい小鳥を作ってもらったり…w
ちょちょいっと作ってくれました^^


お話していて思いましたが、皆気さくで楽しくて優しい方たちばかりだなぁw(°o°)w 
と感じました。
そして、とっても個性的!


すごくね、空気が温かかったです(●´u`●)



あまりおしゃべり出来なかった方達もいたので、来年もしお会いできたら沢山おしゃべりしたいなぁ★
沢山はんこも捺せてよかった!



b0134016_1611140.jpg


うめちゅさんの実演!

わらわらはんこのポスカ作り★
これは見れて幸せ^^
どんどん捺されていくはんこを見るのはとっても楽しかった~!



後、これはレアでした。


b0134016_15581520.jpg


チビひろさんの図案を三角等で彫る、ハンコどりさん。


b0134016_15583247.jpg


ハンコどりさんの図案を、くるくると彫っていくチビひろさん。


後ろでじっくりと堪能(●´u`●)
miynaさんがハンコどりさんに質問されてるのをこっそり聞き耳w



この日は、ラストまで楽しみましたよ~。
帰りは、高速バス組のアズキさん、おさる★さん、さすらいびとちゃん、
そして、Redbugさんと共に浅草駅まで^^

一緒にご飯食べれたら嬉しかったんですが、浅草駅でRedbugさんとはお別れです(-公-、)
とても気になっていた作家さんだったので、またじっくりしゃべれる日が来ることを楽しみにしてるんです★

三人とは共にバスの時間までご飯食べながらおしゃべりを楽しみました(●´u`●)
やっぱり面と向かってお話するのはよいですねぇ。

楽しい時間が過ごせましたよーー!!



夜行バスはやっぱり疲れましたけどね…(汗
早くから予定決めれてたら、スカイマークの飛行機使ってもバスと値段そこまで変わらないのではないか…
今度からは、両方飛行機にするか?!w
まぁ、安ければね♪

来年またいけたらいいな!




向こうでお会いした方、お世話になった方本当にありがとうございました!!

何か、本当に色々勉強になりました。
はんこや、それを使った作品、ディスプレー、ラッピング。

見るもの見るものとにかく勉強させてもらったなぁって思います。


これから自分がどの方向に向かっていくのかまだ分からないのですが、めっちゃ刺激になった!


あ、GUNTAPさんからピヨタプ君の宿題を貰ったので(貰ったと言うか、うきうきと取ったというかw)
彫りますぜ!

私のはんことコラボ勝手にさせるよ!
GUNTAPさん、楽しみにしてて!w





 
****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

やっとスタカニレポできた★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。
 


OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-10-18 16:30 | イベント | Comments(18)

スタンプカーニバル レポ一日目

レポ、遅くなっちゃった~ヾ(;´Д`●)ノ



そして、レポの為にどんな写真撮ってたのかなぁ、とカメラを見ると…

数枚しかないw


あれ?

あれれ?


私、ぜーんぜん写真撮ってなかったみたい(汗
確かに、皆さんと話したり雰囲気を感じることに専念しよう!
と思ってたからだと思うんだけど^^


ほっとんど写真なしのレポになります( ̄▽ ̄;)
アズキさんのレポとかオススメかも♪
似顔絵とかめっちゃ上手!
私も描いてもらってる~(≧∇≦)




一日目だけ今日はちょっと書いてしまおうかな。

…一日目は実は写真ゼロだったりするil||li & il||li
今気づいたっ。



今回のスタカニ、朝一を狙ったはずなのに、両日とも朝一に行けず(汗
両日とも、11時~12時の間だったよ~。

一日目は電車の乗り換えで失敗して、迷う。
二日目は、寝坊するw
そして、ぼーっと歩いていたら、全然違う方面に歩いていたことに気づく。
iPhoneのGPS機能のお世話になる。
自分の居場所が分からなくなってたんですよね~。

私方向音痴では全然ないはずなんだけどなぁ。
こんなこともあるのね。
iPhone必死に凝視しながら、同じところを行ったりきたりしてました( ̄▽ ̄;)



一日目会場に着いたら、人の多さににびっくり!



b0134016_0465062.jpg


これは、まだかなり落ち着いている方!

すごいねぇ。
スタンプ好きさんってこんなにいるんだなぁ…

って何か感動でした^^



この日はずっと一人でうろうろしていたので、多少心細かったですι(´Д`υ)
クリエイターゾーンをじっくり見ていると、やっぱりすごくて!

雰囲気と、そのすごさに圧倒されて自分でも良く分からないものに呑まれてしまってました。
元々そんなにない自信が更になくなるというなんとも言えない気持ち(汗



いかんいかん!
ってことで、JOY STAMPさんのところにご挨拶に☆
ATCで紹介してもらったakoさんもいらっしゃって~♪♪


お二人とお話しているうちに、華扇も元気出てきました☆
ありがとです、akoさん、JOY STAMPさん(●´u`●)



後は、この日はスタンプインクの試し捺しをしてみたり…。
ブリリアントしかしてないけどw
あー。メメントやっておけばよかった!!
実は、ブリリアントよりも、メメントの方が気になっていたはずなんだけども。・゚・(*ノ∀`;)σ



KESUさんのとこで、ハンコで寄せ書きにはんこ捺させてもらったり。
ここでは、poco*さんyoururiさんきゃべつこさんふみ♪さん
と名刺交換してもらっちゃいました^^

わーい♪

はんこも捺させてもらっちゃったし^^
あまりお話が出来なかったのが、残念でした(´_`。)グスン
またお話できる機会があるといいなぁ☆



その後もKESUさんで作品を見ていたら、この日会う約束をしていた豆トマ姉さんが声掛けてくれましたよ~^^

もー、ずっと会いたかったので感激ですヾ(*´∀`*)ノ゛


ちょっと早く会場を出て、土砂降りの中二人で飲みに行きました。
あの雨はないわー…
ねぇ、姉さん。
全身びっしょり濡れネズミな華扇でした。しょぼん。
冷たかった…w


沢山お話できて、大満足!
ブログでの交流ももちろん楽しいですが、やっぱりお会いして話せるのが一番楽しいなぁ
って思いますね^^




私と言えば写真もバシバシ撮るはずなんだけどなぁ。
デジイチもちゃんと持っていってたんだけど、あの場所で出す勇気がなかったw
あーあ。

写真がない分、ちょっと寂しいレポになっちゃったかなぁ。



では、二日目に続く!





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

やっぱり行ってよかった本当!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。
 


OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-10-15 23:59 | イベント | Comments(4)

スタンプカーニバル行ってきた^^

b0134016_0182610.jpg


スタカニ行ってきたよ~^^

帰って来てから実は調子がた落ちしていてヾ(;´Д`●)ノ
なので、レポは後日載せますね。



色んなところで迷ったり間違えたり、中々飽きない珍道中でしたw
寝坊もするしね!

チェックアウト、ほんまにやばかった(汗

berry♪さん、ありがとうですw




一日目は中々声かけれず…
それにちょっと雰囲気に飲まれてしまって、ションボリしてました( ̄▽ ̄;)

二日目は、本当に沢山の方々に会えて満腹でした☆


両日とも、とーっても楽しかったですよ!



めっちゃ買い物しちゃったし…




私も頑張らないと!
って思った2日間でした(●´u`●)


あ、ちなみに、やっぱり「華扇」
これぱっと見ただけじゃ読み方迷いますよね~ヾ(;´▽`A``

私もそうかなぁ?とは思っていたんですが、数人の方がおっしゃっていたので、
やはり!!!!
と思いました。


「かせん」と読みます☆
よろしくです♪





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
体が動かぬ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。
 


OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-10-11 23:55 | イベント | Comments(18)

-

b0134016_1524851.jpg

いやはやいやはや。

今日の東京は雨でした。
明日の東京も雨でしょう。

…分かってたのに…
でもこんな降るなんて思ってなかった。


そして、友達の家から浅草までまんまと迷った華扇。

時間もお金も無駄にしました。
しょぼん。

東京の電車なんか嫌いだー!
↑八つ当たりw



スタカニのことはまた書くとして…
2010年 スタンプカーニバルはんこ、今ホテルで彫りました( ´ ▽ ` )ノ

もくもくと…




----
こんなの彫ったよ_φ( ̄ー ̄ )
iPhone撮影なので、写真は微妙ですが(汗
またちゃんとUPします♪

明日はこれを持って行きまーす!
KESUさんとこの「みんなではんこ」にまた捺してこようかな☆
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-10-10 01:52 | Comments(4)

-

b0134016_9372684.jpg

東京着いた☆
写真は神戸空港だけど( ´ ▽ ` )ノ

それにしても眠い…


スタンプカーニバルより一足先に東京入り。
今日は、三鷹の森のジブリ美術館に行こうと思ったんだけど…

急遽、ディズニーシーに行くことになった〜(^з^)-☆
あ、一人ではないですよ?(笑)
友達と一緒です☆

今ハロウィンもやってるし、楽しみ♪
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-10-08 09:37 | Comments(4)

スタンプカーニバルに向けて名刺を作ってみた^^

またまたちょっと空いてしまった…!


スタカニまでにアップしたかった名刺を今日は☆




b0134016_048477.jpg


今回はこんな感じで作ってみました^^
彫りおろしではないけれど、この雰囲気は好き~♪

あ、「Kasen」だけは速攻で彫りましたが…
でも、よくよく見ると、Kが小文字の「t」にも見える気がして…

ちょっと「しまった!?」とか思っている今ですw



まぁ、でも楽しそうな感じでよいのではないでしょうか☆




b0134016_0492385.jpg


まだ捺していないので、全部捺したときにどんな感じになるかは分かりませんが、
また色んな色が登場してるかも…(汗
統一性がないのも困るので、どうしようかちょっと迷い中。



もし向こうでお会いできたら、是非名刺交換してくださいね☆
私も、勇気を出して名刺交換のお声をかけれたらいいな、とは思っているのですが…

如何せん小心者…w

声がかけれえるか、非常に怪しいところです。。
でも、ハンカーさんたちの名刺欲しいしなぁ





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます☆

まだ全然準備が終わってないの!
かなり焦る!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。
 


OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-10-06 23:58 | はんこで手作り | Comments(2)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧