<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2011年 手帳買ったよ~^^

2011年カレンダー販売しています☆

詳しくはこちらからどうぞ♪→(●´u`●)



早速のご注文ありがとうございます~♪
一回目のメール返信は、現在届いている分終了しております^^

まだ来てないよ~!
という方おられましたら、非コメから教えてくださいね。




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



スタカニまで後9日?!

げげっ。
名刺が全然出来てない…(汗

まぁ、何とかなるかなぁ♪


とりあえず行き帰りの交通手段と、宿だけは決まってるから大丈夫よね☆
東京行かないとお会いできない方々と今回会えるのが今からとっても楽しみです~(●´u`●)






そうそう、来年2011年の手帳買いました☆


b0134016_0594078.jpg


来年も、Rollbahn!

うん、やっぱり使いやすいと思って^^
自由の利く、方眼ノートの部分がめっちゃ多いのと、
やっぱりクリアポケットがいっぱい付いているとこ…
そして、リングのとこ!!

やっぱりいいよね~(●´u`●)

Simple is the best!!


祝日とか、誕生日とか記入したり、色塗ったり…
必要な作業はさっさと終わらせました☆


今回は、Lサイズにしてみました!


店頭でめっちゃめちゃ迷ったんですけどね。
マンスリーのとこは大きいほうがいいんだけど…
でも、手帳自体が大きくてちょっと重くて、持ち運びを考えると┐('~`;)┌


腰が痛くなるほど迷いましたがw
まぁ、今回はL使ってみて、今年使ったMサイズと比較してみようと思います♪


お色は珍しく黄色
緑はちょっと目がちかちかしてしまってw

紺は欲しかったけど、今年と同じもつまんないかなって。

この黄色はなんか非常にしっくりきました♪
なんか、すき。。



今年の手帳は結局何もいじることなく終わってしまいそうですが…
2011年は最早ちょっとシールがぺたりとされてます(≧∇≦)


黄色と緑いいね♪
バーサファインのオリンピアグリーン使用。

シールだと、貼るのも剥がすのも楽チンですもんね♪
今回こそは季節ごとにシール変えたい…。。

う~ん♪
はんこ便利(*´σ∀`)







****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます♡

カレンダー発送作業をしないと~(^m^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。
 


OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料


+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-09-30 23:58 | はんこで手作り | Comments(6)

2011年カレンダー 販売します♪

雨降りですね~。
秋雨ですね~^^

何だかぼんやりと雨音を聞いていたい気分です。。


この季節の雨はやっぱり梅雨とは違う感じしますね。
梅雨の雨が、緑(黄緑かな)と水色を混ぜて思いっきり水を加えて透明感を出した色だとすると…
秋の雨は、青と黒…群青かなぁ…?を水で溶いた感じ?

何かそんな気がするなぁ…
とぼんやり考えていました。



カレンダーの販売、遅くなってしまってすみません(汗
もし待ってた方がいらっしゃったら申し訳ないです(´Д`υ)


b0134016_2339468.jpg


2011年 カレンダー

12ヶ月分の詳細はこちらで♪→


カレンダー部分、12ヶ月、全部で13個のはんこはカレンダー用に彫りおろしです♪
(これから他のとこにも使いますが^^)



小人たちの一年がテーマです♪
よーく見ると、大きさの比較が出来て面白いですよ♪
コレなんだ…

ってなるかもしれませんが、華扇細かいとこちょっとこだわってますw



前書いていませんでしたが、13個です。
さて、どの月が2個のはんこで出来ているか…

分かったらこそっと華扇に答えをどうぞ♪
いえ、何にも出ませんけどねw


水彩部分とカレンダー部分は印刷、ハンコ部分は全部手捺ししています。
一枚一枚の捺しムラもお楽しみくださいね^^

お付けするイーゼルは、表紙が飾ってある白いものと同じものになります。
大きさは、ポストカードサイズです。




後おまけとして…




b0134016_2340695.jpg


こちらのウッドピンチを一つお付けいたします(●´u`●)
(選べません。すみませんっ)

カレンダーが飛ばないように留めていただいたり…
全く関係ないところで使っていただいたり、是非色々にお使いくださいね☆



このカレンダーかな~~~り苦労した甲斐あって、本人出来は満足です(≧∇≦)

全部手捺しのハンドメイド品ですので、あんまり数はありません。
作り足すかもしれませんが、出来ないかもしれません。
今は、12部は確実に用意してます☆

一部、1700円です。

送料は別になりますが、プラス100円の1800円で送料込みにいたします。
定形外の発送になりますが、ご了承下さい。

他の発送方法をお考えの方は、ご相談くださいね^^




では、もし気に入ってくださったら、右の柱の「メールはこちら」からメールを下さい^^
送れない時は、アドレスをコピーしていつもお使いのメールサーバーからどうぞ☆

数日経っても華扇から連絡がない場合は、届いていない可能性があります。
Yahoo!アドレスは届かないことが時々あるのでご注意下さいね。
その際は、こちらのコメントで非コメでアドレス教えてください。
私からご連絡いたします。




お部屋のインテリアの一部に、オフィスに…
小さな物語はいかがですか?







 

****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます^^
元気でます!

アップしたいものいっぱいあるのに、全然追いついてない~~!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-09-27 23:21 | Comments(4)

次のイベント紹介☆

ちょっと更新が空いちゃったな~(・з・)


少しまた調子が崩れてましたι(´Д`υ)
大分マシになってきたのでリハビリ更新♪

カレンダー販売の記事は次にでも書こうかな^^
お値段結構高くなってるのはかなり申し訳ないんですが…

もし、それでもよかったら是非おうちやオフィスにおいてやってくださいね☆
使い終わった後の楽しみ方もまたアップしていけたらいいな^^



スタンプカーニバルコンテスト用の作品…
結局21日の夜から22日の朝までかかって仕上げました…がくり。


アップしてもいいのかな?
とりあえず今回はやめておこうかな?

そのうちアップします!


ご…5時までかかった…(汗
次の日バイト入っていたし、ちょっと死にそうでしたw

とにもかくにもお気に入り出来たよーーー!
スタンプカーニバル行かれる方、作品は張り出されるはずなので、是非見てくださいね~♪

私らしさは前面に出てる気がするよw



テーマは、サンタとトントゥだよん。
トントゥは、サンタのお手伝い小人のことです~。

以前フィンランドに旅行に行ったときに初めて知ったこの子たち。
大好き!
スウェーデンでは、トムテって言うんですって(^m^ )

私の大好きな北海道美瑛のペンション(トムテルム)はここから取ってるんですよ^^







*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.





今日は、次のイベントお知らせ!


ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。



ついに念願のロハスフェスタに出展します♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
抽選に当選しました!
両日とも華扇は参加してます☆


ずっと、出てみたかった。
ほんとーーーーに、雰囲気のよいイベントです^^

万博公園のあの広い広場の中に300のブース。
私も春に遊びに行ったんだけど、めっちゃめちゃ楽しかったです☆
飲食店は、ワゴンで出ているところもあったり…
レジャーシートを引いてピクニック気分。

そんなお客様たちも沢山なわくわくのイベントですよ~。



これはかなりオススメイベント☆
かなり広いので、真剣に疲れることは確実な気はしますが、絶対楽しい!
いらっしゃる人数も毎回すごい、ビッグイベントであります。

どきどき。。




今回はお友達と一緒に参加します^^
Koto Koto+のまゆまゆさんと一緒☆
そして、もうお一方いらっしゃるんですよ☆
こちらの方はお会いしたことがないのでとっても楽しみです!

 

OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

これも、申し込んでみちゃった♪
まだ決定じゃないけど、またまた19日の日曜のみの参加になります^^

クリスマスパーティーだって!
楽しそうよね^^

ツリーとか出るみたいです(●´u`●)~♪



…ちょっと詰めすぎたかな??
楽しめたらいいな~☆




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます♡

体がだるいよ~。
でも、涼しくなりましたね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-09-24 23:57 | イベント | Comments(8)

OSAKAアート&手づくりバザールvol.4 レポ☆

OSAKAアート&手づくりバザールへ

OSAKAアート&手づくりバザールvol.4終了しました!

昨日は帰ってぐったりだったため、更新できなかった~(汗
今日は、めっちゃめちゃに散らかった部屋を掃除しようとしたんだけど…
あんまり進みませんでした☆

しょぼん。




初めての大きなイベント!
ドキドキしましたが、楽しかったです♪


b0134016_23232769.jpg


そういえば全体写真と言うか、周りの写真撮ってなかったなぁと…
階段の下のブースだったので、ちょっと光が来てませんね~、残念!



私は一応2日間とも会場にいたんですが、やっぱり沢山の人がいらっしゃってました!
ブース数もたーくさんでとても素敵な雰囲気でした☆
日曜はブースを離れなかったので見にいけなかったんですけどね(汗



沢山の方にありがとうでいっぱいです^^
私の作品を見てくださった方々、お買い上げくださった方々…

本当にありがとうございました☆

沢山使ってくださると嬉しいです(●´u`●)



出展を手伝ってくれたSちゃん。
かなり心強かったです♪しかも泊めてくれてありがと~♪

遊びに来てくれたM、Eさん、Mちゃん、ありがと~~~う☆

イベントに友達が来てくれたのが初めてでめっちゃ嬉しかった!
私、頑張るよ~^^



以前イベントでお会いした出展者さんたちと再会して、沢山お話したり…(≧∇≦)
やっぱり再度お会い出来ると嬉しいですよね♪

消しゴムはんこ作家さんたちともお話しちゃった~!


Coyuzu Cafeのこゆずさん
娘さんと一緒に参加されてました♪
ブースでめっちゃお話させていただいて、ちょっと接客を邪魔してしまったかも…(汗
とっても気さくな素敵な方でした☆


Jon*An Style.comのしのぶさん
実は、私「かぎまもりのコビト」が大好き♡
実際に目に出来て、そしてお話できてめっちゃ幸せでした♪


★★BeachField ★★のakoさん
少しだけでしたが、ご挨拶できてよかったです~^^
教室もお疲れ様でした☆



実際に会ってお話できるのはとっても嬉しいです^^
皆様ありがとうございました^^



12月にもあるので、参加しようかな~♪
と考え中です^^

さて、次はスタカニのコンテストポスカ、間に合うのか…
結構厳しい?!





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます☆

イベントは沢山の出会いがありますね・゚・(●´Д`●)・゚・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-09-20 23:52 | 消しゴムはんこ | Comments(6)

いってきます!

あー。
ちゃんと更新していこうと思ったのに、間に合わなかった…

華扇、今大阪向かってます(^-^)/
今日は明日手伝ってくれる友達の家にお泊まりです!


そして下見がてら、今日出店してる友達のお手伝いしてきます(=´∀`)人(´∀`=)


写真ないですが、とりあえずiPhoneから投稿してみたくてw


お返事遅れててすみません!
もう少しだけお待ちください(−_−;)




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-09-18 11:07 | イベント | Comments(4)

看板出来た!

あー、気づいたら2日経ってた~!

というのは、この子に時間が取られていた…


b0134016_048439.jpg


とうとう来たよー!
iPhone4。


使い方を学習するためにちょっといじってました^^
iTunesのダウンロードとか、アカウント設定とか使い方が良く分からなくて~。

困ったよー!


イベントのこんな直前に新しいものが来ると困りますね~(汗

でも、iPhoneすごい。
ほんまにパソコン持ち歩いてる感じ^^


メールの文字がまだ慣れなくて打ちにくいけど、
そんなに嫌いじゃないから、すぐ慣れるでしょう、きっと(●´u`●)
これからよろしく!
よいお友達になりましょうぞ♪



OSAKAアート&手づくりバザールへ

OSAKAアート&手づくりバザールvol.4まで
後、2日!(12時過ぎたからね~。)





そんなこんなの今日、看板を制作しましたよ☆



b0134016_185464.jpg


これね、すっごくお気に入りな雰囲気になりました!

木製のパレットを看板にしてみましたよ(*´σ∀`)
ウォルナットインクでさっと一塗りした後、白の塗料でしゃっしゃ~~!
と塗りました^^


そして、本当はアクリル絵の具でもあったらよかったんだけど、
持っていないので、
ポスターカラーでちょいっと文字を書きましたヽ(´∀`。)ノ


色は、ビリジアンと黒を混ぜ混ぜして作りましたよ~。
透明感もあるけど、何かカスレ感もある…

何だか嬉しい看板になりました~♪



遊びに来てくださる方は、この看板を目印に来てくださいね。
実物の方がよいと思いますw

もしかしたら当日ははんこ捺した紙が貼り付けてあるかも…?

どうだろう。
考えてはいますが、実行するかは謎です・゚・(●´Д`●)・゚・



これから、Take It Easyでイベント行くときはこれ使います♪





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます!
ラストスパート~!


今日は、ディスプレーを思案していました。
机が小さい…(汗


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-09-16 23:59 | ハンドメイド | Comments(4)

ラインはんこ達。

しくしく。
えぐえぐ・゚・(ノД`)・゚・。



自分の間の悪さにほんまに涙…

ことの始めは、今年のスタカニに行くかどうかから。
華扇、この度スタカニに遊びに行くこと決定です♪♪

8、9、10と旅行がてら行こうかなーって思ってます。
行きは最早飛行機とったよん!


スタカニのコンテスト出したいから、OSAKAアートが終わったら頑張らなきゃ…
19日に終わって、22だっけ?締め切り。

おっと、間に合うのか?!



それで、せっかく東京行くのだから、どうしても行きたいとこ行こう♪
とうきうきしてたんです!

それがこれ。

借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展



東京行くか迷ってた時からずっと楽しみにしてたのに…

日付を見てなかったんだ!!!

う、うかつだった…


なんと、10月3日で終わりですって!!!



il|li(-言-)il|li ドヨ~~ン



ショックだあぁぁ!!!
このために一日多く取ってたのに。
三鷹の森でも行ってこようかな…w



ショックは消えないけど、スタカニは楽しみ♪
私も名刺とハンコ持っていこーっと!




OSAKAアート&手づくりバザールへ

OSAKAアート&手づくりバザールvol.4まで
6日





b0134016_225321.jpg


今日のはんこはコレ!(●´u`●)





一つ一つの大きさは小さいよ☆


b0134016_22535524.jpg


こんな感じ^^

本は、文庫本サイズです~。





もちろん、一つのはんこではなくて…





b0134016_2254595.jpg


一つに5つのものが入った、ラインはんこでした~☆




b0134016_22554689.jpg


一つだけ、アイビーのラインがあります。



ラインはんこは作りたかったんだ~。
これは、いろんなところに使えますよね☆

繋げてぽんぽん捺してもよいですし、一個だけにインクつけてから、
ワンポイントに使ったりも出来ますしね!


 
色々使って欲しいです(●´u`●)





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます!
頑張りますよ~☆

今日はラッピングとかちょっと雑務を始めてみました。
でも、中途半端縫に作ってる作品もあるから、
仕上げてしましたいね~(汗


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-09-13 23:08 | 消しゴムはんこ | Comments(10)

お荷物のお供にいかがでしょうか?vol.2 男の子バージョン。

世界柔道すごいですね~~!

金メダルいっぱい取ってますもんね(≧∇≦)
ちょこちょこと見ているんですが、今日の女子48キロ級と、52キロ級はどきどきしました!

日本人対決。


ヤワラちゃんの後にも、しっかり選手が育っているんですね(●´u`●)
頑張ってーヾ(*´∀`*)ノ゛


技のかわし方に大興奮の華扇でしたw
あの投げられかけたときに「くるん」って…!

くるんって!!!


すごいですよね~あの身のこなし。
なんだかネコみたいだなぁって思ってました^^♪

絶対足から着地するというか☆


やっぱり合気道(大学時にちょっとやってたの)続けたらよかったかな、
なーんて思う今日この頃。
昔から私は武道がしたくてたまりません!
高校の時は、空手部と器械体操部で真剣に悩みましたから(*´σ∀`)

結局この時は、これまた昔からやりたかった体操を選んだんですけどね。

あー、何か武道やりたいなぁ☆
まだ体の動くうちに…!


運動は昔から大好きなのです^^




OSAKAアート&手づくりバザールへ

OSAKAアート&手づくりバザールvol.4まで
7日

おおっと。
とうとう一週間でーす!





今日は昨日に引き続き、荷物用はんこ☆

今度は男の子バージョン。


b0134016_23585959.jpg


あり。
ちょっと見えにくいかな?





b0134016_003394.jpg


これは持ち手達。

昨日の女の子のもそうだけど、大きさをそろえたはずなのに、
(男の子のFragileだけは別ね^^)
3×6の持ち手からなぜかはみ出てしまい、結局自分で切り出した( ̄▽ ̄;)


あれ~?



持ち手に、ちょっと統一性がないかもですが、そこはご愛嬌で☆w





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます!
えへへ、頑張ります^^


今日は在庫があったのでエコバッグを作ってみた。
5枚だけしかないけど(汗
でも、持って行くよ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-09-12 23:50 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

お荷物のお供にいかがでしょうか?女の子バージョン。

眠い…
ひたすら眠い・゚・(ノД`)・゚・。


今日も夕飯を食べた後、眠さに負けてダイニングテーブルの椅子
の上に体を横たえ、撃沈。

普通の椅子2個を並べた上に寝ていたのでちょっと体が痛いと言うw
倒れるように寝てました。

何なのかなぁ、この強烈な眠気は( ̄▽ ̄;)




OSAKAアート&手づくりバザールへ

OSAKAアート&手づくりバザールまで
8日





さてさて、今日のハンコは以前言っていた、荷物用はんこです~。

b0134016_0235166.jpg


女の子バージョン☆

やっぱりセットにしたほうがよいかしら??




b0134016_026592.jpg


まだ接着してませんが、こちらは持ち手です☆
オリーブオイル擦り込みにより、触り心地も雰囲気もアップしてます!

この雰囲気好きだーー♪



個人的にオススメはんこ(●´u`●)
荷物を良く送られる方、いかがでしょうか?






****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます!

眠いけど、やるよー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-09-11 23:57 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

小人のお裁縫☆ Hand Madeはんこ~。

うーーん。
なんだかちょっと調子が下降気味…?

ここにきて…!?・゚・(ノД`)・゚・。

OSAKAアート&手づくりバザールへ

OSAKAアート&手づくりバザールまで
9日

おおう、来た!
一桁!


一週間前からは雑務に入りたいので、それまでかな作るのは…
作りたいもの作りきれるかな…

ちょっとかなり自信がないぞ、このペースw


今日は、ネックレス、アクセサリーピン、ブックマークをもそもそ作ってました^^
やっぱり同じものが作りたくないので、全部一点モノ。

でも、一点モノは、一個一個考えるから時間がかかるというw
まぁ、いいや、楽しいから(●´u`●)




b0134016_034762.jpg


今日のはんこは、小人のHand Madeです~。

お裁縫、頑張ってますね~。
大変そうですね(*´σ∀`)

大きさは、2.5×5弱です。



お買い上げいただいた方(まだ人数決めてないけど…)へのチビプレも作りたいんだな~☆
(出来るのか、本当に:汗)





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます☆

今日はウッドデッキでちょこっと横になってみた。
青空が綺麗だったな~!
そして風が心地よかった^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-09-10 23:56 | 消しゴムはんこ | Comments(0)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧