<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2011年カレンダー、出来たよ~♪

わーいわーい!

2011年カレンダー完成~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ドンドンポフー



あぁあ。
長かった…^^

前書いたかもしれないけど、今回は水彩とはんこのコラボです♪
言ってた通り、小人まみれ(:.´艸`:.)

色は、敢えてはんこには付けませんでした。
水彩だけのが引き立って綺麗かなーって。。



はんこデザインして、彫って、水彩で各月で思い浮かんだもの描いて、
イラストレーター達と格闘してw

印刷した後、手捺し(*´σ∀`)
表紙も手捺しです☆


頑張ったかいがあって、出来は大満足です~。
よかったよかった!






b0134016_2345388.jpg


ちょっ…
今アップしてみて思いましたが、細部まで見えないw

気になる方は、是非お手元に♪(●´u`●)エヘヘ


て言っても、15部しかないんだけど。。
もう少しだけ増やせたらいいな~と思います。

まぁ、来年のカレンダーにしたら、ちょっと時期が早かったかもですけどね(汗
卓上サイズ、イーゼルはお付けします^^




さてでは紹介します☆


b0134016_23525616.jpg

1月




b0134016_2353519.jpg

2月



b0134016_23535945.jpg

3月



b0134016_2354885.jpg

4月



b0134016_23541725.jpg

5月



b0134016_23542554.jpg

6月



b0134016_23543629.jpg

7月



b0134016_23553420.jpg

8月



b0134016_23555569.jpg

9月



b0134016_2358822.jpg

10月



b0134016_2356456.jpg

11月



b0134016_23561883.jpg

12月






b0134016_022388.jpg
 
最終的にはこんなになった♪


頑張ったーーー!ヾ(*´∀`*)ノ゛




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます☆

華扇と一緒に来年を過ごしませんか?(●´u`●)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-08-27 23:42 | はんこで手作り | Comments(16)

写真館: 有馬温泉散歩編 vol.4 ~完~

うあ~~。
中々に作業が進まない( ̄▽ ̄;)


夜寝付きがめっちゃ悪くて、ベッドでごろんごろん苦しんでるんだけど、
その寝不足が祟って、宵の口にめっちゃ眠い!

うあ~。
悪循環…ショボン




今日は、有馬温泉散歩編 ラストです♪



b0134016_0404253.jpg


のほん。
なんだか和む…(●´u`●)~3


ひょうたんっていいね。






b0134016_041291.jpg


次は、結構激しいね(・з・)

この川は、有馬川だったかしら?
前日に雨で、水量が結構増してて、激しかったの~!

でも、「ありま涼風川座敷」っていうこの川の河川敷(っていうの?!)の小さなスペースである
お祭りは、予定通り行われてました(^m^ )


こう水しぶきを見てると…
少しは涼しくなるかな?






b0134016_0455417.jpg


あー。
緑が気持ちいい。
何か涼やか~^^




さって!
お付き合いいただいてありがとうございました(●´u`●)

短かったですが、有馬散歩編、「完」です。




お返事遅れていてすみません~(-公-、)




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます☆

まだまだ消しはんバナーですがよろしくですw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-08-25 23:58 | 写真館 | Comments(2)

写真館: 有馬温泉散歩編 vol.3

b0134016_0141399.jpg


カレンダー状況。

まだ表紙の印刷がすんでいないのに、この量。

ちょっと笑える。



プリンターの機嫌を取りながら印刷してみた。

とりえ合えず15部分。。
これ以上作るか否かはまだ決めていないのです。

曲がってるから4cm越しているように見えるけど、実際は4センチ弱~。
表紙入れたらこえるかもしれないけどねっ。


これにはんこを捺していくと思ったら、一瞬固まったw
あはは、なんてね^^

ぼちぼち捺していきますよ(●´u`●)





さて、まだちょっと続く…
次でおしまいの有馬編であります^^



b0134016_23553737.jpg


撮っていたとき気づかなかったんだけど…

この木、気になるね。
この枝の形が。。





b0134016_2356441.jpg


温泉公園、と言う感じの名前の公園だったと思うんだけど…
今回の写真、ほとんどここで撮ってたかも~。

気になるものがいっぱいあったんだね(●´u`●)






b0134016_23562370.jpg


上の泉の隅にあったもの。
ここだけなんだか異彩を放っていた感じ…


夕方の陽に照らされて、不思議な色をまとっておりました。。

上に空いている穴、異世界につながってそう…





b0134016_23561569.jpg


なんだか一瞬王座(は言い過ぎなんだけど)に見えてしまう。
何か特別感のある椅子に、ね。

座りにくそうだけどw







****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます!

実際目にすると、「うおー…」ってなる分厚さね!w


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-08-23 23:54 | 写真館 | Comments(4)

写真館: 有馬温泉散歩編 vol.2

今日も写真館行くよ~♪
有馬編は編集終わってるし、枚数もないので、すぐ終わります^^

今日は、葉っぱシリーズでっす。





b0134016_16245917.jpg


緑のサンシェード再び。

あぁ、なんという透明感♪





b0134016_17434664.jpg


焦点を変えるだけで、いきなり世界が変わるから面白い。。






b0134016_17435531.jpg


光と影の世界。

影から光へ。



何か好きな写真^^





b0134016_1744543.jpg


シルエットっていいよね~^^

ちなみに顔があるんですよ、葉っぱに♪
分かります?





*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



カレンダー自分の分が出来上がりました☆
よし、これでOK!
形が完成です。
後は、写真を撮ったらアップします^^


頑張った甲斐のある出来になった~♪
お楽しみに(●´u`●)

はんこは、予定通り一枚一枚手捺しで行きますよ^^
なので、同じデザインだけど、オンリーワンです☆
ただ、手捺しなので、多少お値段が上がるのは…ご了承ください(汗


販売はいつからにしようかなぁ。。



 



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとございます!
今日も写真デイですが☆

あ、紙が足りない…
買ってこなきゃ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-08-21 17:55 | 写真館 | Comments(2)

写真館: 有馬温泉散歩 vol.1

昨日の夜更新しようとしたら、エキサイトが重たく、何か変になっており…
出来なかったー!

エキサイトが重たいことってほとんどない気がしますが、どうしたのかな~。



有馬温泉にて撮った写真達。
写真館別にする企画相変わらず実施中☆
って言っても、まだ写真のカテゴリには入っていないので、
消しゴムハンコのバナーで失礼しますw
よかったらポチっとしていってください♪
喜びます^^



b0134016_1522297.jpg


光と影が織り成す緑のサンシェード


私、コントラストはっきりしている写真って結構好きみたいです。
写真をちょっとだけ編集するなら、まずコントラストからやってみますからね~^^






b0134016_15264194.jpg


くぼみに溜まった葉っぱたち

なんでもない風景なのに、どこか美しく感じる風景
お花がいいアクセントになってるのかしら。

そういうものに気づける余裕を心に持っていたいよね^^





b0134016_15331684.jpg


ぼーっとしてて、ふと上を見上げると発見!!
カタツムリなんて久しぶりに見た~。

小学校の頃はちょいちょい見た気がするけど、最近見ないよぁ…って思ってた。
ナメクジはいるんだけどねw


蚊にめっちゃめちゃ咬まれながら撮影してたら、通りすがりの人たちは
「何撮ってるんだろう…」って言ってましたw

そのうち女の子が私の近くに。
「ここにカタツムリいるよ」って教えたら喜んでました^^
初めて見たんだって!






b0134016_15382888.jpg


カタツムリ結構上にいたからびっくり。
それから数匹女の子と見つけました☆


これは背景も好きな写真^^





 



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます☆

水彩絵の具ってやっぱり楽しい^^
そんな技術があるわけじゃないけどね~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-08-20 15:46 | Comments(9)

ディズニーオンアイス観に行ってきた~

b0134016_95074.jpg


先日、ディズニー・オン・アイスを観に行ってきました^^
知り合いから、券をいただいちゃったので☆

去年観てから、好きだなぁと思っていたのでとっても嬉しかったです(*´σ∀`)


今年もまた素敵でした!
今回のディズニーの中で、カーズとティンカーベルの物語
だけ見たことなかったのです。

でも、特にティンカーベルの物語、かなり見てみたくなった!
彼女が物作りの妖精だったなんて知らなかったわ~・゚・(●´Д`●)・゚・
何か色々嬉しい☆

仲間の妖精たちもいっぱい出てきて、きゃっきゃっと喜んでおりましたw
よいイメージいっぱいいただきました♪



写真、ちょうどティンカーベルがピクシーダストを振りまいてるとこ撮れたので!
デジカメ子です^^




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜




OSAKAアート&てづくりバザールですが、配置が決定しましたよ~^^




b0134016_9583192.jpg




華扇は、19日にT-41で出展します(●´u`●)

ちょっとクリックで大きくする方法が分からないので、出来るだけ大きな写真で載せましたが…
見にくいですよね、すみません(汗


画像では、緑で塗っているとこになります☆


お時間ある方、是非いらしてください~♪
おしゃべりいたしましょう(*´σ∀`)





あ、カレンダーですが見本が出来ました♪
かなり好き☆

手捺しと、手描きとデジタルと…
をフルで使ってみました(^m^ )

最終的に形になったら紹介しますね(≧∀≦)v







****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます!
嬉しいです☆

昨日、ようやくカレンダーデータを作り上げたの!
試し印刷してはんこも捺してみました♪
想像以上に好きかも♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-08-17 10:09 | おでかけ記 | Comments(4)

旅行記:有馬温泉


b0134016_0311735.jpg



昨日、家族と1泊で有馬温泉に行ってまいりました~♪

うちから車で一時間程なんですよ☆
近いですよねぇ(●´u`●)
電車でも、三宮からぴょいっと気軽に行けるとこです。



弟君も北海道から寄生虫
と失礼☆
帰省中なので、家族5人揃っての久々の旅行です~。
のんびりのんびり^^



有馬温泉は、数年前、母君と2人で秋に行ったことがあるんですが、
寂れたイメージだったんですよねぇ(酷)

今回は、「えらく人がいっぱいいるー!」と思いました。
お盆だからかな?


何はともあれ、華扇は一人でデジイチ子と一緒にうきうきと散策に出かけました(*´σ∀`)
有馬温泉は坂の町。
ひたすら歩いて上って…

いつの間にか観光客がいないとこまで歩いてたりね^^







b0134016_0313151.jpg


あー。
温泉街って感じね!


有馬温泉と言えば、金の湯と銀の湯。
金泉の方が有名かな。

金泉(含鉄ナトリウム塩化物強塩泉)は、海水の3倍近くの塩分を含んでいるらしいですよ~。
匂いは特にないのだけど、ごっつい赤茶色。
錆色っていうんかな。

一瞬入るのを躊躇する感じw

ちょっと舐めてみたけど、しょっぱ!!!
(当たり前w)

体はめっちゃあったまりますけどね^^
湯あたり注意です。






b0134016_052142.jpg


夕食には、豪勢にも神戸牛のしゃぶしゃぶとステーキをいただきました。
私、多分神戸牛食べるの初めてかな?

いや~。
これはおいしかったなぁ(≧)∇≦)~3


贅沢させてもらっちゃった!
幸せ^^





b0134016_0551736.jpg


じゅう。。








チェックアウトぎりぎりまでのんびり過ごして、
今日は三田のプレミアム・アウトレットに行って来ました。

おお~。
めっちゃ広い~~!

うちの近所にある三井アウトレットパークとは、広さが違うね~Σ(゚Д゚; 
店舗数は…どうなんだろうかよく分からぬが。
ここにないお店もいっぱいあって、とても楽しめました。

あっつかったけどね( ̄▽ ̄;)




家族とのんびり旅行が出来るって、幸せだな~って思いました♪
創作がんばろーー! 





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます☆

今日は着信アリ ファイナルをテレビで見たんだけど…
こ…怖すぎる!!
日本のホラーはなしてあんなに怖いのか(´ДÅ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-08-13 23:58 | おでかけ記 | Comments(8)

写真館:生と死と

b0134016_23271424.jpg



直接的な死と

間接的な生と




あれ、何か重たくなったかな…(汗

この写真、まさにそれだったりするの~。
近くを散歩してたときに撮ったんですが。
すぐそこで海につながる小さな川にて。

歩きながらふと水面見ると、きらきらと銀が光るんです。


なんだろうって見ると魚のお腹なんですよね。
泳いでるのかな?と思って、じっと見てると…

死んで漂っていたんですよね。
しかもかなりの数。


釣りに使うエサを落としてしまったのかもしれませんが、
なんだか切なくなっちゃいました。

思わずシャッター。



死んでしまってしまっている魚と
影だけど生きている私。


なんだろう。
何か不思議。




*******


昨日、ジブリの創作のヒミツを見てて、クリエイターの凄さを感じました。
マロ監督、すごいね。
宮崎監督も、すごいね。

制作の苦しさとか、悩みとか、生み出したときの喜びとか…!

泣きながら見てました。
(え)
何か響いた。


アリエッティ、描写がすごいなぁ…
と思っていたけど、そんだけ手が込んでいたんだなぁ…!


何かを生み出すということはすごくエネルギーがいること。
でも、尊いな~^^

作り手でいられるのは、何か嬉しい…(●´u`●)





あ、今日、iPhone4を予約してきました☆
手元に届くのは、1ヶ月くらいかかるんだけどね~。

とうとう踏み切っちゃったよ~。

届くのが楽しみだなっと♪




 

****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます☆

iPhone触るの楽しみだな~^^
どんなだろう。
操作は一から覚えにゃならんが…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-08-11 23:26 | Comments(4)

2011年カレンダーはんこ。12ヶ月彫ったど~!

b0134016_0194682.jpg



途中経過ですよ~♪

ってこんなに見せていいのかw
印面だけだし、光ってなくて見えにくい部分もいっぱいあるってことで☆


一応12ヶ月分彫り終わりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
頑張ったよ~~♪

いや、本当彫り応えあったのね。
うん。


彫りながら思ったんだけど、私にとってはんこって数独とかナンプレとかと同ジャンル…


と言いますのもね、
絶対にやり始めたらハマるもの。
でも、ずっとやってたら疲れてしんどくなってやめるもの。
そして、少し時間が経ったら、やりたくなるもの。

とにかくちょっとした空き時間でやりたくなるもの!


何か同じ類のものだぁ…
って、ちょっとクスっとしたんですよね(●´u`●)



さー。
カレンダーをどうやって作っていくか…
付け足したいものがあって、それをデジタル使うかアナログで行くか…

どっちにろものすごく時間がかかりそう(-公-、)

photoshop elementsとIllustratorの両方を駆使する必要がありそうで…
まぁ、私がどっちかだけで作り上げる腕がないからかもしれないんだけど(汗

昨日触ってみてて、自分の出来なさにいらいらw
必死で参考ページと作成画面を行ったりきたり…でした( ̄▽ ̄;)

アナログでやった方が早かったりしてw



販売用のはんこ彫るのは8月いっぱいで切りたいので、そっちもやりたいの~~!



そうそう、このOSAKAアート&手づくりバザール
OSAKAアート&手づくりバザールへ

ですが、出展者一覧が出てます~☆
よかったら、見てみてね^^

華扇のも載ってます♪

どうも、19日のはんこ出展者は4組ほどいらっしゃりそう…♪
お話できたらいいなぁ。
話しかけれるかな(汗



写真館、おやすみです。



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます!頑張れます☆

時々、右手にだけ湿疹がでます。
ぽちぽちぽち~~~!といっぱい…
今もーー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-08-10 23:57 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

写真館、別にしてみる計画実施中。

b0134016_0471551.jpg


宝物、発見




タイトルで、そんなこと書いてるけど、一枚だけとか言う…w
とりあえずちょっとやってみた^^

うーん。
やっぱりブログ村で写真のカテゴリーも入ろうかな~♪
カレンダー終わってからちゃんと考えてみよう!



カレンダーはんこ、残り4のまま…(汗
ちょっと崩れ気味だったりするという。
普通の時は、よしやるぞーー!
って頑張れてますが、一旦崩れると、もうだめなんだーー(´;д;`)
もう出来ない!!
って全てにおいて絶望感に襲われます( ̄▽ ̄;)

ちなみに、前触れがない。。
いや、父君だ言うにはあるらしいのだか、いまいち本人わかっていませぬ。
(なんという迷惑な!)


今は大分落ち着いて、さてさて頑張ろう♪
ってなっておりますよ^^
両親様々です。
いつもありがとうです!


楽しみながら出来るのがやっぱり幸せなんですよね^^
イベントの準備も焦ったりはしますが、
どんだけやらなきゃいけない!
ってのはないのですもんね。

(まぁ、自分の中でのノルマはあると思いますが…)

作ることが喜びだって気持ちだけは忘れずにやっていきたいな、やっぱり♪
こんだけ続けてきてるはんこ彫り。
やっぱり楽しいんですもんね~(●´u`●)





そんな華扇、ただいまiPhone4を購入検討中なう。
(ツイッター風?w)

今日はじっくり店頭でお話を伺ってまいりました。

どうする。
さぁ、どうする?!



SH(シャープ)がお気に入りなんですが、最近携帯端末代って高いねぇ。
私今回は一括で買う気満々だけど、
SHの最新機種、9万以上するって!?Σ(゚Д゚;エー

(そんな私はずっとソフトバンクユーザー☆) 


iPhoneのが普通に安いよ~!
それに、携帯のカメラもワンセグもいらないし…
てことは、やっぱりここは買いかいな?(●´u`●)

今の携帯ちょっとやばくなって来ているので、早急な検討必要アリw






****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます!
すごく頑張れます☆

やっぱり、ネットが使いやすいのが嬉しい。
私が今携帯に必要とするのは…
電話、メール、ネット。。かな?(*´σ∀`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-08-07 23:59 | Comments(4)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧