<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ラフティング@吉野川

素敵なツアーを♪Happy Raftへ

(クリックするとHPに飛べます)

小学校からの友達3人と吉野川、大歩危小歩危にラフティングに行って来ました。
今日はそのレポをしたいと思います~^^
ここは、日本一ラフティングに適したとこらしいですよ♪


一言感想は、「爽快!!」です☆
いや、本当によかったです。
こんなにおもしろいものだなんてっ!
私達は、1日ツアー(9~16時)でがっつり楽しんできました^^

朝5時ここを出発というのは、中々に辛かったですが…
しかも私は一睡も出来ておらず(´ДÅ)
(前の日に寝すぎた模様)



向こうについて思ったこと…
外国人のお客さん多っ!!絶対あれは半分以上は外国人だった!
(どうもオーナーさんがオーストラリア人らしい)
なので、ガイドさんも外国人多いです。


私達4人は一組のカップル(多分)と一緒の6人グループだったんですが、
ガイドさんは外国人でした。
ちょっとビックリしましたが、彼、日本語はぺーらぺらでした。

「きもいよー!」とか普通に使ってて思わず笑ってしまいましたよw




長くなるので、続きは下のmoreからで。


なので写真館、今日はおやすみです~
そして、コメント明日返しますね~。遅くなってすみません(汗




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
体が、痛い!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

 

More
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-09-27 23:59 | おでかけ記 | Comments(8)

この世界にいらっしゃいませ^^

b0134016_17511033.jpg


やっとアップ出来ました^^
消しゴムはんこブログのはずが、消しはんが出現しなくなってはやどれくらいでしょうか?
筆者は少し心を痛めておりました(汗

まぁ、それはそれでアリかな^^
とは思っているんですけどね。


数日前に書きました通り、出産祝いであります。
個人情報満載なので、かなり隠しておりますが(汗
内容としては、名前、生年月日、生まれたときの身長体重です。

後は、私が勝手に文を入れてみたりしました♪


今回のは、あまり実用的ではないかもしれないですが、
記念としてあったら嬉しいな(私は!)なんていう感じで^^
こういうはんこって、お母さんにももちろん記念になりますが、
本人が大きくなった時に見ると、また違った嬉しさがあるかなーって(●´u`●)
自分が生まれたときのことなんてめったに覚えてないですからね~。


これを彫ったのは本当かなり前…
いつなのだ、一体。。
でも、ようやく渡せて本当よかった^^



一つ、この写真を見て思い出した…
ロゴをはんこの側面に付け忘れたil||li & il||li
やっちまったなぁ…かなりショック(;´Д`)=3ハァ…




b0134016_17421812.jpg


印面はこんな感じでした。
ちなみに大きさは、大体4.5×6.5くらいです。






b0134016_189138.jpg


そして、今回もまた箱を作ってみた^^
前回の厚紙は硬くて中々に大変だったので、今回は下の箱も画用紙で♪


蓋は、ウォルナットインクのJavaでぺったぺた。
かなり水を含ませて塗った上、乾かぬうちからロゴはんこを捺したので…


滲みました☆Σ(゚Д゚; 


うん。やっぱりね。
分かってた!

逆に雰囲気でたかもね^^




写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
明日は4時起きかー?
うう、あんまり自信がない。。
小学校からの友達達と、徳島の大歩危小歩危にラフティングに行って参るです。
落ちないように気をつけまっす!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-09-25 19:06 | 消しゴムはんこ | Comments(4)

泉に映るのは…?  とお知らせです

b0134016_18415685.jpg


ううーん。
文字入れなかった方がよかったかも…
位置に迷って迷って迷って迷って!!!(しつこい☆)


今日も前回同様ドラクエⅧの風景をスケッチ。
鉛筆下書きのパステル画。
また妖精やらなんやら、趣味で色々付けたしてます。


本当に美しい泉なんですが…
あう…
実力不足が前面に押し出されてますよね・゚・(ノД`)・゚・。
技術が!絵を描く技術が欲しい!
光の具合とか、遠近感とかもっとちゃんとしたいなぁ。
やったつもりで出来てない☆


要勉強。
要努力。


鉛筆だけじゃやっぱりぼやけちゃうかしら。
ペンとか使った方がいいのだろうか?σ(._ ・*)ウーン


あ、でも一つお気に入り箇所があるんです。
泉の中に吸い込まれていく、湧き水の部分!

ここは私のイメージにかなり近く出来たので一人喜んでましたw





そして。
はんこ、焦っちゃだめなのも分かるのですが、焦ります。
まだー?まーーーーだーーー?とw




*****




お知らせです。

お世話になっていた雑貨屋hinaさんですが、委託を一旦終了させていただくことにしました。
理由は、例の如く、最近の不調です。

作品がちゃんと作れないのです。
作れないと納品できません(´ДÅ)


そうなると、向こうにご迷惑をおかけしてしまいます。
それと同時に自分も追い込みます。
続けたい気持ちもあったので、色々考えましたが、
今の私にはやっぱりこうするのが一番いいんじゃないかなという結論に至りました。


急いでもきっといいことはないと思うので、
また彫れる様になってから、委託については考えて行きたいと思います。

今まで買ってくださった方、そしてオーナーのkozuさん
素敵な経験をありがとうございました。
とても感謝しております^^





創作活動を止めるつもりは毛頭ないので、
これからもTake It Easyをよろしくお願いいたします(●´u`●)

100%自分カラーで染められる、ネットショップについても依然興味は深々であります☆





写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
自分を納得させるのって時間がかかる…
納得してしまえば、後は強いんですけどねェ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-09-23 19:37 | | Comments(6)

目に映る風景


b0134016_23441149.jpg



今日は久々にはんこをアップだ♪(といっても以前のもの)
と思っていたのに!

今、データが入ってるはずのSDカードを読み込んだら、全部ない。。

Σ(゚Д゚; 



どうも、間違えて友達に貸してしまった模様。
うあーん。

仕方がないので、それは後日。
出産祝いのはんこでした^^
ずっと前に出来ていたんだけど、持ち手をつけておらず…
今日仕上げて持って行きました!
というのも、今日従姉妹の赤ちゃんに初めて会ってきたのです♪
7ヶ月の女の子。


かわいいよ!♡
赤ちゃんってマイナスイオン発しているんではなかろうか!?w
初めて会う人には、泣いたり固まったりすると聞いたけど、にっこり笑ってくれました!イヤン♡
(最初はガン見されてましたけど☆)

一応の血縁者だって分かるのかなぁヽ(´∀`。)ノ
といっても、従姉妹の子だし5親等なんだけどねっ。
この子が大きくなって、髪の毛とかくくりだしたら、ヘアゴムとか作ってあげたいなぁ、と思いましたよ^^
何だか楽しみだ(●´u`●)


赤ちゃんのぷにほっぺは気持ちよすぎる!!!
と声を大にして叫んでみる。。





さて、今日も絵を載せましたが(珍しく風景画)
もちろん、鉛筆下書きのパステル画であります☆

この風景見た瞬間何か分かった人は、かなりのマニアです。


え、なんのって?




ドラクエⅧ!w


このゲームは、本当に自分が冒険してるような感覚になる3Dのゲームなんですが…
風景がとてつもなく綺麗なんですよね!
太陽が昇り、沈んでいく。
それと同時に月が昇り夜が更け、またその月が沈んでいく。

その時間時間に世界が見せる様々な表情。
空、海、森、山、草原、砂漠、荒野、太陽。
本当綺麗です。
風景見るだけでもいいくらいw(え。)

私はもうかなりやりこんであるので(これだからオタクと言われるのか?^^)
ストーリーの方ではなく、最近こういう楽しみ方も出来るなぁと。
素敵な風景を探しに行くのです。


世界の隅々を歩こうかなーと。
実際隅々まで歩いてますが、周りをじっくりは見てませんでしたからね~。



とまぁ長くなりましたが、その一部分をちょっと拝借してみました。
アップしていいのか謎ですが、勝手に人加えたりアレンジしてるからアップはいいだろうか?
実際風景を見てスケッチしてるようなものだしなぁ。
(これ描いていたとき、何度日が昇り沈んでいっただろうか( ゚∀゚) )



ゲームの風景に感動したのは初めてです^^




写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
ベビちゃん…
いいね!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
 

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-09-21 23:31 | | Comments(4)

お土産~☆

先日、両親が無事に旅行から帰ってきました^^
よかったよかった☆

今回は、ドイツ・フランス・スイス周遊の旅行。
とっても楽しかったみたいです。
いいなぁ。
私もMont Saint-Michelとか、是非見てみたいなぁ。


その圧倒的な荘厳さの中に身を置いてみたいです。
後、スイスは春夏秋冬全部見てみたい♪
いつか行きたいヨーロッパ。
そのうち行きたいヨーロッパ♪


今日は、貰った嬉しいお土産をアップ(≧∇≦)
母君、なんてよく分かっていらっしゃる!!


あなたにはこれだと思った~と渡されたものは…



b0134016_1275227.jpg


パステル~♪
ドイツの老舗FABAR-CASTELLのソフトパステルでした^^

わーーーい!!
これは嬉しい♡
色んな色のパステルほしかったんです☆


「もっとたくさんの色のやつでもよかったんだよ?」
なんて言ってみると

「この贅沢者が!」
と言われましたw(当たり前)

うん大丈夫、言ってみただけ☆




b0134016_1414056.jpg


24色。
色がいっぱいあると嬉しいな~♪
他の色も全部ほしくなってしまうと言う甘い誘惑に駆られています( ゚∀゚)




b0134016_1491776.jpg


落書き帳に描いてみた。(勿体無いことしたかなぁw)
馬ですよ、馬~^^


画像暗かったなぁ…(汗

10分やそこらの落書きで非常に申し訳ない気持ちもあるのですが…

使ってみたかった!!!!

うん、これ本音w



硬いパステルも使ってみたいですが、柔らかいのは気持ちよいですね~。
すぐなくなりそうだ…
とちょっと危惧したりもしますが。大切にかつがんがん使いたいと思います♪








写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
けしはんのランキングに入ってていいのかなぁ、今のこのブログ(汗


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
 

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-09-18 23:58 | いただきもの | Comments(9)

ウィシー・グランとシャイネ

b0134016_23551598.jpg


…突然ですが、絵本進んでおりませぬ(´ДÅ)
はんこがほとんど彫れていないので、必然的に進まないのです。

ページの振り分けとかは大分形にしてみたんだけどなぁ。
困った。


最近は、はんこじゃなくて、もういっそのこと絵を描いてしまうか?!
なんて思っていたりしてます(汗
これまたちゃんと描けるのかは謎だと言うのでたまりませんねェヾ(;´▽`A``


絵本に出してる二人(片方は人ではないが…)をちょっと描いてみました。
ウィシー・グランと、シャイネちゃんです。

スペルは…適当w
色とか、髪型とか、まだまだ決めてなかったりもするんですけどね。
ウィシー本当何色にしよう(・з・)
今回色んな色でぺたぺた塗ってるんですが、全くもって分かりませんね…
それに、二人の目の色もちゃんと出てないなぁ。
ウィシーは例の如く黄色と緑の混ざった感じで。
シャイネは、水色を予定。
後、シャイネの髪型も、迷うなぁ。



今傍にあるウィシーのはんこを見て思った…

鼻の上の角なくなってる!!
…と、これはいいとして。。


翼がない!!!!Σ(゚Д゚; 

あかんやん。
今回のお話では翼がないことにはどうにもなりませぬ☆
なんというポカをしたんだ、私は~~(汗
尻尾をどこに描こうか必死ですっかり忘れてました↓



せっかく温めてるので、早く形になったらいいなぁ、と思います~(。ノω\。)





明日には両親帰ってくるのか~^^
どんな旅行だったんだろう。話聞くの楽しみ☆
この一週間、妹と分担していたとは言え、やっぱりそれなりに大変でした。
実家にいると、やっぱり両親に頼ってばっかりだったんだなぁとしみじみ。

改めて両親に感謝感謝です!



ご飯作るのとかは楽しいな~♪
頭に思い浮かべた味を作っていくのが楽しいのかな?
レシピは基本見ず、創作料理を気ままに作ってますw

結構危なっかしいですね(o^皿^)
失敗したらどうするんだろう☆




写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
先日、バイトに大遅刻をしたのが怖くてよく寝れませんっ(汗


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-09-15 23:58 | | Comments(4)

最近語りが多い気が^^ 秋か?

b0134016_050581.jpg
一体どうしたというのだろうか?
気持ちは幾分か落ち着いてきているのだが、創作意欲がわかないーーーΣ(゚Д゚; 

そこらでパソをする妹をスケッチしてみたり
体がなんだかだるいので、日の当たる所でまどろんでみたり
漢検2級の勉強をしてみたり



かろうじての創作は、もっぱら絵を描くことです。(あ、後写真と、文かな)
どうしたんだろう?
なんか、変化来た?来たのか?
ここ一年ほどになかった変化。

変化することに、抵抗がないとは言いませんが…
変に抗ってはだめなんでしょうね。
今、一体どんな流れの中にいるんだろう?


父君が、私に言うのです。


「流れにのりなさい。身をまかせなさい。
でも、それは、ただ何にもしないというわけではないんだよ。
どの流れを選ぶのか、来た流れにのるかのらないかそれを決めるのは華扇だ。
どの流れを引き寄せるのか、それは華扇の生き方次第。
そして、のった流れの中で、一生懸命生きなさい。
流れに素直に乗りながら、その中で出来ることを精一杯やりなさい。やってみなさい。」



こう、言ってくれるのです。
私、父君のこと、とっても尊敬しています。
父は、自分のことだめな父親だといいますが、そんなこと全くないのです。
私、たくさんのもの貰ってます。
(もちろん、反発した時期もありましたがね☆)


贔屓目かもしれませんが、深い人だと思います。
それは、父自身苦しんだからこそ自分の中で確立していった考え方なのでしょう。
大学時には、座禅とか色々やってたみたいですし^^
今、貰うたくさんの言葉は、とても心に染みるものばかりです。

あぁ、私もいつかこんな親になりたいな…
そう思ってます。
子供の心に温かいものを与えてあげたいな。
喧嘩ばかりの時期があるのは、自然だと思います。それも成長の過程ですもんね。
それでも、今、私が思うようなそんな気持ちを子供に持ってもらえたら嬉しいなーなんて^^
子供をわかろうと、一緒に考えようとしてくれるそんな親に、いつか、ね☆

まぁ、今のところ、子供はおろか結婚すら予定はないのですけどね~(^m^ )




あれ、でも、なぜに私はこのことを書いているのだ??
当初、書くつもりなかったことまで色々とw

最近両親のことばっかり考えてるからかなぁ?
というのも今、両親は二人で海外旅行に行ってます(●´u`●)
楽しんでいるかな、無事かな…
色々な考えが頭をよぎってます~。


親も心配性。
子供も心配性w


今は、妹と二人暮し中です~。
妹のインフルも落ち着き、私にうつってる気配もないので☆よかったよかった^^
とにかく、両親が無事に元気で帰ってくるのを祈りながら、今日も一日が終わりますね。





*********


あ、書くはずだったことを思い出した!
写真の体勢!
いけない、忘れるとこだった(汗


華扇、低い目線で写真を撮る、の巻きです。

b0134016_1313100.jpg


うん。これは至って普通ですね^^
ありあり。


この体勢の時は結構感覚で撮ることが多いですね。
というのも画面が見えませんからね~w




b0134016_153177.jpg


お次。
いかがなもんでしょうねェ。。このポーズってw


実際はもっと体勢低いときもあります。
寝転びはしないんですが、寝転んで撮った方がましじゃない?
という感も否めませんか?w





b0134016_193022.jpg


今回のラストワン。

おかしいよ。明らかにおかしい!
母君にも笑われました☆

うーん。でも、このポーズ、絵を描くの非常に難しい!!
どうでしょう?
伝わりますか?



文で書くとするなれば…
えっと、かえるのポーズ分かりますか?
あれですあれです。
絵に描いたのは、その片膝バージョンですが、もちろん両膝でカエルの場合もあります(爆
そして、肘は地面について固定。


本当にはいつくばったカエルのようです。

もちろん、外ではこんな格好しませんよ?!
家の庭とか、人がいないとことか…そんな感じですw

結構体張ってますよ(:.´艸`:.)=3
昔から体は柔らかいので、本当様々な格好で撮っております。



今日紹介したのは、一部、ですからね~^^
それにしても、改めて描いてみると…

気持ち悪いな、私!!



こうやって、私の写真の歴史は描かれていってるのだな…うーん。





写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
夕方の、一瞬一瞬で色の変わる空が…
美しいです。
どうしようもないほど、美しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-09-11 23:58 | つぶやき | Comments(4)

風の声

b0134016_2355760.jpg


聴こえていますか?


風だって、笑うんです
風だって、怒るんです
風だって、泣くんです


そっと目を閉じて耳を澄ませてみてください
聴こえてくるかもしれませんよ
風の声が
感情が


そんな時
ふと、気づくことがあるんです
普段は上手く気づくことの出来ない
自分の感情に

日々、めまぐるしく生きる中で
それは…
自分を気遣う、大切な時間





**********



と、感じたことはありませんか?
自分の感情って、中々じっくりと向き合う機会って持ちにくいですよね。

いえ。
なんていうかな~、表面上じゃなくって、深いとこにある感情…
と言いますか(・з・)

うー。表現難しい!


私はたまに風と会話します。
(あ、こう書くと怪しいですか?)

自分が今、どんな感情を持っているのか、
しっかりと探ってみる時間、ずっと持っていたいと思います^^





と、長い前置きですが、今日も、絵…
連日更新久しぶりっと♪

はんこ、オーダーしてくださってる方々、本当に申し訳ないです!
やっぱり、自分なりに最高のものをお届けしたいので(´;д;`)
わがまま申し訳ないですが、今しばらくお待ち下さい~。
まだ、はんことちゃんと向き合えていないのです。

すみませんっ!





今日の絵は、実は苦し紛れの完成…w(しかも、今回色いつもより濃いですよねっ)
男女の小人達、実は、スケッチブックの同じページに、
まったく違うものとして描いたものだったんです。

すると、色を塗る段階でお互いが邪魔に(汗
ちょっと近くに描きすぎてしまった模様。


最初、女の子の方に葉っぱを付け足して色を塗ったのですが…
男の子消したくない!!!
と思った私は、急遽、葉っぱを男の子の方へも進出☆
そして、今に至るわけです。



だから、大きさの比率とか雰囲気とか、もしかしたら大分微妙かもしれませんが(汗
父には、「お互いが背中を向けていて寂しい…」
って言われちゃいましたが、ねw

まぁ、もともと一つの絵にするつもりはなかったものなので仕方ないのです( ゚∀゚)アハ



あ~、色塗りとか、デッサンとか、勉強してみたいな~って思いますね。
独学も独学(学習さえしてないかも:汗)、オンリー感覚!
という、なんともアバウトな出来です…(´_`。)ショボン

軌跡として、残しておきます。





あ、そういえば、最近載せている絵は、B5サイズのスケッチブック使ってます。

b0134016_025458.jpg


急いで撮った写真なので、微妙ですが…
大きさだけでも^^
結構大きめなんです~(私にしては)
この大きさは、決してはんこでは作れないですからね(^m^ )

だからこそ、楽しいのかもしれません♪





昨日ランキングのバナーの下にちょろっと書いていた、妹のお話。
インフルエンザでした!!Σ(゚Д゚; 
確か、A型とな。

わお。おねいちゃん、やばい☆
明後日から、両親が海外旅行なので、色々心配ですね~。
私うつってたらどうしよう。。
父君も母君も大丈夫かな(汗



写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
インフルの感染力はあなどれませぬ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-09-07 23:54 | | Comments(2)

この想いをハープにのせて


b0134016_23381854.jpg



だから、私は、伝えるのです。
私なりの方法で、伝えるのです。

簡単に伝わるものではないけれど
無理なのだと…
諦めたくなることなんていつもだけど


でも、この想いを感じようとしてくれる人がいるのならば
私は諦めない


どうか、感じてください
この想いを
分からなくてもいいんです

そっと受け取ってください
ただ、心が感じるままに





********



あぁ、また空いちゃったなぁ。(ノ I `。)ウゥ
相変わらず、心はふらりふらりとしておりますが、日々なんとか過ごしております^^


相変わらず、絵を描きたい期間続行中です。
今日載せた絵は、「この想いをハープにのせて」です^^

なんで、この絵を描いたのかが謎だ。。
ハープなんて、ちゃんとした形がどんな形かすら分かってないのにw
急いで、ネットで調べました☆

そんなに描きたかったのか??
しかも、にわか調べなので、間違ってる可能性は大ですが…


一回弾いてみたい楽器ではありますね~(●´u`●)
音色がすごく好きです。
ハープの音色から想像した人魚を、飾りとして勝手に付け足しました(:.´艸`:.)



****




最近、人が私にくれる言葉や文に、すっごく励まされてます。
私が人に対して、少しでも役に立てている…
何気なくしたことで喜んでもらえる。
心から幸せで優しい気持ちで満たされるんです。

くすぐったくて、なんだかにっこりしたくなるような…そんな柔らかい気持ち。
なんだか、貰ってばっかりな気もしたりします(汗


調子の安定しない今、
ともすればさらわれそうになる、苦しい波の中、
その言葉や文は、浮き輪のような、そんな役目を果たしてくれている
そんな気がしたり、です(*゚v゚*)





あ、そうだ。
先日、友達と京都に行って来ました♪
今回は、平安神宮へ^^

季節的に、桜も紅葉も雪もありませんが、とっても楽しめました!


b0134016_019534.jpg


ハスで覆われた池の中に浮かぶ空。
それはそれは綺麗なものでした!びっくり^^



この日、京都はカンカン照りもいいところ!
夏!
これは夏!

あっつーーーーー!!!ヾ(;´Д`●)ノ
という感じの一日でした。
帽子かぶってなかったので、干からびるかと思いましたw



b0134016_0214259.jpg


こんな大きな鳥居、すごいなぁ!
あ、でも写真の撮り方ちょいと失敗ですね~。

あまり大きく見えない(汗



色々写真撮ったので、またアップできたらいいな♪




写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
妹が熱を出しました。
インフルエンザか…?調べてもらうべきか。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-09-06 23:48 | | Comments(4)

水彩色鉛筆を使おう^^

b0134016_072795.jpg


え、何これ!
な最初ですみません(汗


髪を切ってさっぱりしたかと思いきや、何だかまたぐらりと傾ぎますっ。
というわけで、したいと思ったことをしてみることにしました。


そして、自分の心を覗いてみると、なんと絵が描きたいと言うじゃないですか。
ここ2日程、描いては消し…
を繰り返していたのですが、ついには色付けまで始めた次第でありますヾ(;´▽`A``

絵を描きたい、となった発端は、水彩色鉛筆いじりでした。
小さなスケッチブックに、水をたーっぷり含ませ、思いのまま線を描いてみたり、
模様を描いてみたり…
としてたんですよ。

そしたら、それが楽しくて~^^
一生懸命書きなぐってたんです。
すると、段々とその衝動が加速して、今に至ると言う…ね。


あぁ、水彩色鉛筆、楽しいですね…♪
色を重ねて重ねて、にじまして、引っ張って。
自由自在!
今の私はきっちり色を塗るより、淡く大雑把に、ざかざかと塗るのが好きみたいです(●´u`●)



だからといって、鉛筆の線が定まってないきったない絵を載せて、ちょいと申し訳ない感じも(汗
はんこが彫れておりませぬので~( ▽|||) 
しかも、見れば見るほど、塗り方も適当っ。
お粗末様デス。


ちなみに、今回の絵は、「片翼の天使」
ん?何か、どっかで聞いたことあるようなフレーズだなぁ?

片翼を失ってしまった、彼女。
悲しそうな顔をしていますが、さぁ、一体どうするのでしょうか?

帰れない今を思い、悲しみにくれるのか…
失った羽根を手に入れようとするのか…
片翼のままで、どうしたら飛べるのかを考えるのか…


その答えは、彼女の内に。
うーん。私だったらどうするかな~。。




と、最近寝つきが非常に悪いために、ぼんやりとする頭を使ってみるのでした☆




写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
24時間テレビマラソンのイモトさん!
裏舞台の番組を見ましたが、やっぱり好きだーーーーヾ(;´Д`●)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-09-01 23:59 | | Comments(0)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧