<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

買っちまったなぁ!!w

あー。書きたいことが溜まってます~^^
でも、毎日ちょこちょこ出していけたらな、と♪


今日は、オーダーしてくれていたお友達にはんこを届けに行ったり、
高校の時の友達5人と、晩御飯一緒に食べたりと、充実な一日だったなぁ☆


帰ってきたのが遅かったので、更新もいつもよりちょっと遅い~(・з・)~♪



オーダーの作品を紹介するのは後日ゆっくりにして(●´u`●)
今日は、待ち合わせまでの間にまたまた買い込んだものを紹介w


(それを衝動買いと人は…略)



b0134016_0542881.jpg


まず、コレ♪
ガーデンマスコットたち☆

かわいいーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

ヤギとか初めて見たかも。。
ヤギとカバとしろくま!


(あれ?もしかして、ヤギじゃなくてイヌ?わかんない~(゚Д゚; )


見つけた瞬間、レジに持っていったのってだぁれ??
ヾ(- _ -;) ォィォィ…


いや!まだいっぱいあったのに、3つにしたんだからえらい!!
(いや、えらくないよ!!!)




b0134016_0565481.jpg


そして、コレ!
革で~す^^


めっちゃふにゃふにゃの柔らかいもの☆


今、コレを使って作りたいものがあるのです!(*´σ∀`)
さてさて、上手くいくかな~☆



はいはい、華扇さん。
新しいものを作りたがるのはいいですが、イベントの準備頑張りましょうね~?!


…はーーい…ヾ(;´Д`●)ノ (汗



今日は写真館お休みしますね~。
じ、時間が(汗




b0134016_2329416.jpg
参加イベント♪
Coffret* ~手作り市~ Vol.2
3/28(土) 12:00~17:00
**場所**
+pog -- plus OMO gallery
西宮市甲子園口2丁目24-18
※JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分




*****************************

ランキングに参加してます☆
お酒は飲んでないのに、眠たいぞーー!!
ポチしてくださると、元気でます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

*****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-02-27 00:59 | ツール達 | Comments(8)

納品完了~!

b0134016_23242656.jpg


ああ…ショックε-(・´д`・)ハァ…
アップで撮ってた写真が、ファイルおかしくなってて、アップできない(´_`。)グスン


これじゃ、ちょっと入れた紙が見難いかな~。
ヘアゴム達☆


無事今日発送しました!!
ふは~!めっちゃ充実感です♪るんっ(●´u`●)~♪


今回お世話になりますのは、3月にオープン予定の雑貨屋さん
雑貨屋 hinaさんです^^

秋田にあります☆

一個ずつ丁寧に作っていけたらいいな~って思います♪
はんこのほか、ちょっとした雑貨?も置かせてもらう予定です^^



東北ですね~(≧∀≦)
私、東北ってまだ行ったことないのです!

是非行ってみたい^^
そして、お店にも遊びに行ってみたいなぁ☆
kozuさん、どうぞよろしくです!



012.gif



今日は髪をまたまたばっさり!
いきました!!(・з・)~♪

10cm近くなくなった?
うーん、言いすぎかしらん?w


言ってしまえば、ショートボブのぱっつん前髪かな~^^
しばらく髪しばれなくなっちゃった(汗
ちょっと首がすーすーします( ゚∀゚)アハハ


気分新たに、張り切って?いこ~う♪



写真館は下からです^^


b0134016_2329416.jpg
参加イベント♪
Coffret* ~手作り市~ Vol.2
3/28(土) 12:00~17:00
**場所**
+pog -- plus OMO gallery
西宮市甲子園口2丁目24-18
※JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分




*****************************

ランキングに参加してます☆
髪、ちょっとまるちゃんぽいって思ったのは私だけ?!
だといんだけどw
ポチしてくださると、元気でます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

*****************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-02-26 23:59 | 委託&納品 | Comments(6)

納品準備(追記あり)

b0134016_2354217.jpg


うっうっ、長かった。。
ようやく明日、新しい委託先さんに納品できそうです!v(≧∀≦)v


毎回、納品準備しながら思います。
あー!苦手だーーーってww

作品作るのは、るんるん♪やってるんですが、
そこから発送までが「ひーーーΣ(;゚Д゚ノ)ノ」ってなりますw


なんでだろうww
ラッピングとか好きなくせに~(o^皿^)



b0134016_23565468.jpg



(こっちは)シンプルを目指したラッピングになってます♪
あ、まだヘアゴムあるのに、写真がない…(汗


また後日^^


ここ数日ブログがあまり更新できず、無念!!
って感じでした(●´u`●)

今日も、今からラストスパートします~!!
頑張れ!

頑張れ私~~♪
(自分で自分を応援してみる^^)


写真館、今日お休みします~(汗

<追記>
販売可の方すべてにメール送り終わりました♪
まだ来てないよーΣ(;゚Д゚ノ)ノ

って方はご一報下さいね^^
迷子になってるかもなので(汗


*****************************

ランキングに参加してます☆
またまた、お風呂で寝る日々が続いてますw(あぶなっ!!)
ポチしてくださると、元気でます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

*****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-02-25 23:59 | 委託&納品 | Comments(4)

プレゼント企画、結果発表です~!

あちゃー。2日あいちゃったー(´ДÅ)

なんだか、色々重なってあわあわ中の華扇であります(汗
気合入れて頑張らなきゃーー!


3月いっぱいで、とりあえずいったん乗馬をやめようと決心しました。
続けたい気持ちはあると言えばあるけど…

はんこ、気合入れて頑張りたい!
ってちょっと考えていたので^^


でも、そのかわり、3級のライセンスを取っておこうと(●´u`●)
自分が今まで続けた証と、
次また始めれたり、外乗行ったりする時にあったほうがいいなぁって思ったので☆


もうすぐ、3年だったんだなぁ…寂しい(しみじみ)



007.gif


と…
お待たせしました!
プレ企画発表です~!

どんどんぽふ~(≧∇≦)



今回は、あみだ形式にしてみました!

オレンジの光の元での撮影だったので、ひっじょーに!
画像が汚いのですが…

ご勘弁くださいね(汗



b0134016_22102155.jpg


今回は18名の方が応募してくださいました♪
ありがたいことです^^


名前は、応募順に上からです☆
敬称略させていただいてます。
すみませんヾ(´Д`●)ノ



ひたすら線を引いて、引いて…






b0134016_22133758.jpg


今回の協力者は、我が母君です♪

線を付け足すのと、当選場所を選んでもらいました!



ではでは~~?!


あっみだっくじ~~
あっみだっくじ~~♪


と歌いたいところですが、実際は歌う余裕ありませんでした(汗
というのも、何回も間違えそうになったのでww




b0134016_22172017.jpg



はい!出ましたーーー!!
見えますか??




b0134016_22205423.jpg



ハンナさん
riemanさん


でした~~~♪


当選おめでとうございます(でいいのかな?w)ヾ(*´∀`*)ノ゛



ではお二人とも販売可、でしたが、プレゼントさせていただきますね☆




それでは、ここからは販売OKの方へ(●´u`●)

販売OKの方

くーこさん
berry♪さん
あずさちゃん
豆トマさん
opcswillbefsちゃん
hironoさん
ゆきさん
emuzuさん
もろみさん
2pigさん
emiemiさん
shiikoさん


ですね☆
もし訂正ありましたら、華扇までお知らせ下さいね^^


お値段は、お知らせのとおり、1900円です。
本が届きましたら、入金確認できている方から順次発送させていただきますね(^m^ )


振込先ですが、メールを入れておきます。


あ、あずさちゃんだけ、もう一回教えてもらっていい~!?(非コメででも)
ごめんね(´ДÅ)

登録できてなかったみたい~~(汗



住所は皆さんのいただいてますので、大丈夫です(≧∇≦)


本が届き次第発送できるように、華扇、準備頑張ります!!!(`△´)ノ
昨日、気合入れて訂正しましたよ☆

どうしても納得いかないとこが2箇所あって…

A.M3時くらいまで必死でにらめっこしてましたww
何箇所か変わってます(o^皿^)

無事、注文済みですので、後は届くのをわくわく待つだけです♪
3月の5、6日には届くといいなぁって思ってます~^^




どかーん!!

と届くのかな!?
うきうき☆



参加ありがとうございました!!
またそのうち企画したいと思ってますので、ぜひ参加してやって下さいね♪

今度は始めましての方も参加できるものにしたいな~(●´u`●)



*****************************

ランキングに参加してます☆
寝不足で、昼寝しなきゃもたなかった…ww
ポチしてくださると、元気でます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

*****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-02-23 22:52 | プレゼント企画 | Comments(32)

祈り。。dearはんこ

+++++++++++++++++++++++++++++

ただいまプレゼント企画やってます^^
自作の本をプレゼント♪というものです^^

興味のある方はこちらから応募お待ちしてま~す☆
締め切りは2月22日  24時です!

+++++++++++++++++++++++++++++


今日は、あの本のことで嬉しいことがあったんです♪
そのお話は後にして…

まずはんこからです☆


b0134016_2375841.jpg


前の祈る女神(もどき)はんこの、前に彫ったものです^^


ちょ、ちょっとイメージとは違うものになったような?w

あ、線がちょっとうるうるしているのは、私の捺しミスです(・з・)~♪
ちょっとインクつけ過ぎちゃったみたいで(汗


祈りのポーズ、やっぱり好きかも~ヾ(*´∀`*)ノ゛



お手紙とかに、ぽんっと一捺し出来そうですね♪

大きさは、昨日と同じ3.2×3.2くらいです!



b0134016_23134188.jpg


そして、印面です~☆



035.gif


で、本の話。
今回、どーんと50冊ほど注文することになりそうです!

というのも、さくらい健康心理オフィスさんが、置いてくれると言ってくださったのです(●´u`●)


感激です^^


ということで、今回、本の販売価格は1900円にしますね☆
ちょっとでも下げれてよかった!

後で、プレ企画のところに追記しときますヽ(´∀`。)



蛇足かもしれませんが、一応…
1900円は、今回のプレ企画でのみの値段になりますので(汗

もし、その後お声かけていただいたとしたら、諸事情によりお値段変わってくると思います。
申し訳ないです(´_`)


そんなことはない気もしますが、念のため^^



今日も写真館ありますよ~!




b0134016_2329416.jpg
参加イベント♪
Coffret* ~手作り市~ Vol.2
3/28(土) 12:00~17:00
**場所**
+pog -- plus OMO gallery
西宮市甲子園口2丁目24-18
※JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分




****************************

ランキングに参加してます☆
なんだか、今日はとっても嬉しい一日でした♪えへへ☆
ポチしてくださると嬉しいな~っと^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-02-20 23:59 | 消しゴムはんこ | Comments(14)

ちょうちょの宛名はんこ。

+++++++++++++++++++++++++++++

ただいまプレゼント企画やってます^^
自作の本をプレゼント♪というものです^^

興味のある方はこちらから応募お待ちしてま~す☆
締め切りは2月22日  24時です!

+++++++++++++++++++++++++++++


薬を飲んでも、頭痛が消えない…
はてさて、なぞの鈍痛ですなぁ。。

いつもは、薬飲むと一応消えはするんですがε-(・´д`・)ハァ


バイトで、「何か憑いとんちゃうん?」
とか怖いことを言われ、


ひいいいい  ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!

という感じでしたw



b0134016_2316710.jpg

今日のはんこはコレです♪

チョウチョのお手紙用?はんこ^^


蝶っていいモチーフですよねヽ(´∀`。)ノニコ
ひらひらふわふわ綺麗で好きです☆

実際に寄ってこられると、ちょっと逃げかけますがww


fromの後ろの塊は何かって?!


…鳥ですw
とまってるのを描きたかったのですが、小さすぎてこんな感じになってしまった( ゚∀゚)アハ


大きさは、3.2×3.2ぐらいかな^^



b0134016_23203265.jpg


印面です☆

こまけいこセレクションの、補充インクが発売されればいいのに…
ってすごく切実に思う私です!

欲しい欲しい!


どうしても茶系はよく使うので、一個一個買ってたら結構お金が~(´ДÅ)
なので、今回、バーサクラフトのチョコレートを補充インクとセットで買いました☆

好きだけど、結構明るめなんだなぁ、これ^^


写真館、行きましょう♪



b0134016_2329416.jpg
参加イベント♪
Coffret* ~手作り市~ Vol.2
3/28(土) 12:00~17:00
**場所**
+pog -- plus OMO gallery
西宮市甲子園口2丁目24-18
※JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分



****************************

ランキングに参加してます☆
特に、「エスプレッソ」の補充インクが欲しいかな?
ポチしてくださると嬉しいな~っと^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-02-19 23:47 | 消しゴムはんこ | Comments(6)

笛吹き小人、後ろには…?!

+++++++++++++++++++++++++++++

ただいまプレゼント企画やってます^^
自作の本をプレゼント♪というものです^^

興味のある方はこちらから応募お待ちしてま~す☆
締め切りは2月22日  24時です!

+++++++++++++++++++++++++++++



頭痛がひどいー・゚・(ノД`)・゚・。

肩こりかなー…(汗
確かに、はんこ彫るのは根詰めてやってたけど。。



最近彫った中で、一番私にダメージが大きかったもの↓w

b0134016_2245269.jpg



昨日載せた、笛吹き小人のシリーズです♪
一番初めに図案を起こしたのはこっちですが^^


物語性を感じ、好きな図案です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


これ…
中々の曲者でしたとも(汗
何もかも小さいねん!もーー!(自分で描いたくせに…ヾ(- _ -;) ォィォィ…)


彫り甲斐はあって、楽しかったですけどね^^*


ちなみに大きさは、大体3×6くらいかな。

ラインはんことしても使えると思います!(●´u`●)



これらは委託に行く予定です☆
ふふ、実はもう一つ、委託先を増やしたんです。

納品出来てから、紹介しますね!


3月オープンなのに…
やばいやばい!頑張らねば(汗


b0134016_22455793.jpg


印面です~☆



あ、初参加のイベントの紹介です♪

b0134016_2329416.jpg

Coffret* ~手作り市~ Vol.2
3/28(土) 12:00~17:00
**場所**
+pog -- plus OMO gallery
西宮市甲子園口2丁目24-18
※JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分


今回、私、行ける距離なんです☆
委託参加ですが、遊びに行ってみよっかな?!ヽ(´∀`。)ノ


写真館は下からです☆


*******************************

ランキングに参加してます☆
頭痛薬はバファリンより、ナロンエース派です!
(どーでもえーわー!ww)
ぽちしてくださると嬉しいな~っと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

*******************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-02-18 23:32 | 消しゴムはんこ | Comments(10)

笛吹き小人!参りました^^

+++++++++++++++++++++++++++++

ただいまプレゼント企画やってます^^
自作の本をプレゼント♪というものです^^

興味のある方はこちらから応募お待ちしてま~す☆
締め切りは2月22日  24時です!

+++++++++++++++++++++++++++++



最近、もりもりはんこを彫ってま~す♪
…でも数えてみたらそんなになかったかも(汗


ちょっとペースあげないとやばいっすー(汗
あ、でもオーダーの方は、進めてますよ~♪

も少しだけお待ちくださいね~^^



b0134016_2348355.jpg


例のストックたちの中で彫り終わった子☆

笛吹き小人~!
本当は、「あずき」で捺したい!


でも、「あずき」ってインク落ちないのです~(´ДÅ)
だから、「モス」で☆


なんで「music」にしたか?
えーっと…

そのー…


!!

彼(小人君)に頼まれたからです♪(く、くるし~~~いw)


ちなみに大きさは、大体、4×4くらい☆



b0134016_23512972.jpg


印面です♪
またまたインク付いてません~(汗

というのも、捺す前に写真を撮り忘れたんですよ( ゚∀゚)アハハ



それでは、今日の写真館も下からですよー!(≧∇≦)


*************************

ランキングに参加してます☆
ペンギンって私よりは空に近い気がするな^^
(なんのこっちゃ?詳しくは写真館で♪)
ぽちもしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

*************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-02-16 23:59 | 消しゴムはんこ | Comments(10)

祈る女神…?? あと、ついにキタよー!!


+++++++++++++++++++++++++++++

ただいまプレゼント企画やってます^^
自作の本をプレゼント♪というものです^^

興味のある方はこちらから応募お待ちしてま~す☆
締め切りは2月22日  24時です!


+++++++++++++++++++++++++++++


わぁわぁわぁわあーーー!

あ、うるさいですね、すいません(汗


何を大騒ぎしてるのかと言いますと…
後で書きます(えー!?ひっぱんのー?!Σ(゚Д゚; )



とりあえずはんこから行きましょう^^


b0134016_23262364.jpg


女神(もどき)のはんこです~♪
ええ。昨日のバレンタインカードで先駆けて登場してましたね(o^皿^)


大体4.5×4ぐらいのはんこなのですが…
全身を入れて、ちゃんと描こうとするとこれが限界か?!

これ以上小さくすると、簡略化が激しくなってしまう気がするようなしないようなw


服のヒラヒラさがなんだか好き~(*´σ∀`)
祈っている姿が描きたかったわけです!



b0134016_2330467.jpg


印面です~☆

あー…
やっぱり羽根が好きだー!


空に憧れるが故かしら??
一生懸命生きたら、死んだ後天使になれるかなぁ?!

な~んて、真剣に思ってしまったり^^
羽根…欲しいな☆



そうだ!
私の通ってるさくらい健康心理オフィスさんですが、華扇デザインのカードを
アップしてくださってました^^
まだ、途中なのかな??
とりあえず、「ストレスケア」のところにありますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

気に入って下さる方もいらっしゃるみたいで、とーっても嬉しいのです♪♪



012.gif



さて、何を大騒ぎしてたのかと言いますと~!?



じゃ~ん!


b0134016_2341472.jpg



キタ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!


予定よりも大分早く、おうちにやって参りました♪
感激!感激~~v(≧∀≦)v


直したい箇所は、かなりいっぱいあって、「わー:汗」
って感じでしたが、


いや、いい感じです(キラン)ww


やっぱり、多少画質が気になったところもありましたが、
まぁ大丈夫でしょう^^



中は見せちゃうと、だめか?
なんて思ったので、後は、中表紙と、裏表紙を紹介♪



b0134016_2346114.jpg



b0134016_234749100.jpg



本人読んでみましたが、ちょっとほんわりした気分になりました^^
読んで落ちるような本にならなくてよかった( ´,_‥`)プッ

ってほっと一安心してみたりw



さてさて、直しを入れますか~^^

今日は写真館お休みします(>へ<;)


~私信~
berry♪さん、14日のコメにお返事追加してます~☆
よかったら見てください(●´u`●)



***************************

ランキングに参加してます☆
嬉しいな~♪本!

ぽちしてくださると喜びます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-02-15 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(8)

*プレゼント企画*ようやく開始ーー!とバレンタインのカード

b0134016_2317254.jpg

今日はバレンタインですね♪


華扇はというと、今年はかなりスルー気味でしたw
家用にチョコシフォン焼いた…のみ!!

という(汗


まぁ、そういう年があってもいいですよね~♪
え?めんどくさいからだって??


ままま…まさか!
そんな…

やっやだなぁv(≧∀≦)


皆さんへは、バレンタインのカードを♪
さっき速攻で作ったので、完成度うんぬんは、勘弁してやってくださいw



012.gif


さてさて、お待たせいたしましたーーーv(≧∀≦)v

プレゼント企画やりま~~~す

締め切りました☆応募ありがとうございました!


今発表しておいたら、注文もスムーズに行くかな~と思いましたので^^


プレゼントは例のごとく、華扇の本(自作の作品集か?)です!
あ、おまけには、しおりが付いてくると思われます(●´u`●)


本については、こちらをご覧ください。
写真、はんこ、メッセージと
色々詰め込んだ1冊となってます♪
ちなみに、CDサイズ・ソフトカバーの40Pであります!


*応募の条件*

今回は、過去3回以上コメントを下さった方のみとさせていただきます。
すみません~(汗



私と住所交換していただきますので、それをご了承してくださる方。


そして、応募する際、
外れた場合、お金出しても欲しい!(多分2000円  注1:参照)
って言って下さる方(´ДÅ)
その方はコメントに、「販売OK」
この旨を必ず入れてくださいね☆
注文の冊数数えるためです♪


あくまでプレ企画なので、当たればいいなぁ♪
という気持ちでどんどん参加してくださると嬉しいですv(≧∀≦)v
全然OKなのです、ホント☆

注:1
注文が、11~20冊であれば2000円
21冊~は1900円
という、値段にさせていただきますね☆



~追記~
50冊ほど発注することになりそうなので、
値段は、1900円になります☆



ちなみに、販売の場合も送料は私が持ちます^^




*応募期間*

22日の24時まで
ということにします(●´u`●)


なので、発表は出来たらその次の日に☆



*当選者数*

たくさんの人にプレゼントできたら嬉しかったのですが…(汗
今回は2名様にさせていただきます~



あ、「販売OK」の方が2名に入った場合
余った2冊は、私の方で使いますので、お気になさらずw



こんな感じかな…
あ、この本を手にするに当たって、私のバックグラウンドは理解していただると
嬉しいです(*゚ー゚*)

こちらから確認下さい♪
いざ、手にして、「なんじゃこりゃ!?」
ってなると、私も悲しいのでw



この企画の、参加については、この記事のみで受付します♪
他のとこに書いてくださっても、受付できませんので、ご了承くださいね^^


そして、分かりやすくするため、ここに書かれたコメへのお返事は
控えますので、よろしくお願いします~(´_`。)



それでは、参加、どしどしお待ちしています~ヽ(´∀`。)ノ



***************************

ランキングに参加してます♪
あ~久々の企画(そうでもない?w)
どきどきします~☆
ぽちしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-02-14 23:57 | プレゼント企画 | Comments(22)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧