<   2008年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

またまた頂き物~♬♪るんっ。

今日、バイトから帰ると…!

テーブルの上に私宛のお届け物が二つも!!
はりっちさんと、Mikerinさんからでした♪
嬉しい~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


まず、「のほほんハンドメイド」のはりっちさんから♪
先日の、カウプレで、残念賞が当たりました!そのプレゼントです~(→ิܫ←ิ)


全然、残念じゃありませんよ…これはっΣ(゚Д゚;エーッ!
b0134016_23413646.jpg

ポスカ、石けん、お手紙が入っておりました(→ิܫ←ิ)

b0134016_23415422.jpg

封筒にこんなステキなはんこが…♡
むふふ。

b0134016_2342940.jpg

私が可愛いなぁ…いいなっいいなぁ!
と思っていた、読書くまちゃんのポスカです!
フランスチックで、センスが光ってます~~♪

やほーい!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
はりっちさんお気遣いありがとうです~♡

しかも、手作り石けん!!Σ(゚Д゚;エーッ!
凄いですっ…
家族に取られないように、隠しながら使わねば…(汗
独り占めです♪ふふふっ


はりっちさん!とってもステキなプレゼントありがとうございます(*´σ∀`)
これからも仲良くして下さい♪


そして、お次は
Mikerinchi」のMikerinさんより♪


b0134016_23432997.jpg

…!!
なんという、おされなポストカードっ!!(゚ロ゚屮)屮

Mikerrinさんのセンスには、いつも脱帽ですっ★
ふは~(*´_`)~3

実はこれ、暑中見舞いなのです~★


b0134016_084167.jpgb0134016_23511149.jpg


また、このはんこがポスカにとってもマッチしております~。
じーっくりと観察して喜んでおりますww


実は、私Mikerinさん主催の、タグ交換会に参加させてもらうんですよ♪
とーっても楽しみにしております♪

あぁ…私も頑張らねば…(滝汗


Mikerinさんありがとうございます♪これからもどうぞよろしくです★



006.gif


そして、最後に今日の私のはんこです★
お二方のステキなプレゼントを前に霞んで見えますが…(汗
b0134016_23524583.jpg


なんかくるくるした感じが好きですw
こういう紙大好きですよ~(*´σ∀`)ェヘヘ

Take It Easy の、「Easy」がちょっとわかりにくくなってしまったのは…ご愛敬?!涙



***************************

ランキングに参加してます♪
よかったら、ポチしてはげましてやってくださいね★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

なんと7位キープ中です!
この順位に恥じないように頑張りたいと思います(`◇´)ノw
ありがとうございます★


***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-07-31 23:58 | いただきもの | Comments(6)

ヘナさんからいただいちゃいました~♪

スキンをリニューアルしてみました♪
新生華扇となりまして、新たなる出発を…うんぬん。。

いやいや、何となくの気分ですw
前のスキンとっても気に入ってたんですけど★
ちょっと変化を求めてみました(*´σ∀`)

今日は、はんこのお友達
夢見るへなちょこはんこ」のヘナさん
からいただいたものをどどーん!と紹介です(*´_`)
これは、カウプレの参加賞なんですよー!
ステキな物がいっぱい入ってて、今にっこにこですww

b0134016_2241746.jpg

まず、封筒に手書き風のステキなはんこが…!
最初、本気で手書きだと思ってました(驚)



そして、こんなに~!
b0134016_2243959.jpg

手作りの袋に~

b0134016_2245978.jpg

メッセージカードこんなに!
ブログで拝見してて、いいなぁ…(うっとり+)と思っていたはんこがいっぱい捺してありました!

b0134016_2253561.jpg

シールまで~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
図案がまたお洒落ぇっ。


あまりにも、細くて、キレイなラインに、うっとりです!
ほんとに!
一番細かくてびっくりしたとこは、ミツバチの目でした(汗
うおーーー!すごっΣ(゚Д゚;

と目がまん丸くなりましたよσ(._ ・;*)


最近色々頂いてて、にこにこの私です♪
はんこ仲間さんからいただく作品、とってもよい刺激になります(→ิܫ←ิ)
私もまだまだがんばろー!!って思いに駆られますw


ヘナさ~ん!ステキな贈り物ありがとうございました♪(*´σ∀`)ェヘヘ










嬉しくて、自分の仕事を忘れる私でした(え。だめやんっ?!(ー'`ー;)ゞ


***************************

ランキングに参加してま~す^^
今日は、華扇のはんこはないですが。。
ポチして下さると嬉しいです♩

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

わわっ!
現在7位におらせていただいてます~Σ(゚Д゚;きゃーっ
ありがとうございます♡


***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-07-30 22:29 | いただきもの | Comments(4)

あみあみ好きさんへのはんこ♪

b0134016_239839.jpg

今日も、夕方ゴロゴロ~!ザーーー!!
っと夕立が来ました Σ(´Д`;)

でも、昨日ほどでは全然なかったですよ~。
昨日の神戸の川の事故は、かなりびっくりしました。。
普段は、子供が足をつけて遊べる程度だとか。

それが、昨日の降雨で、10分程で1㍍も水位が上昇?!
そんなことってあるのですね。
ここ数年、やっぱりなんかおかしいよなぁ…天気も気温も…

と色々なことに思いを馳せてみました(>_<)




さてさて、今日のはんこは上の画像です♪
前、ちくちく好きさんにオススメwのhand made はんこを作りましたが、
今回は、あみあみ好きさんにオススメのはんこです(*´σ∀`)

何気に気に入ってます♡


でも、私は編み物はそこまで深くやったことないのです(汗
マフラーくらいでしょうか、作れるのはww
今はちょっとかぎ針編みに興味はあったりするんですけどね♪

(そうはいっても、やってないですが ( ´∀`)σ)д`)  プニ  )



b0134016_23103716.jpg

印面です。
またぼやけとるーーー?!!!(゚ロ゚屮)屮



035.gif


話は変わりますが、今家にハリーポッター7巻があります…
とっても楽しみで楽しみでw

でも、自分に課したことが終わるまでは我慢ですっσ(._ ・;*)
母が、「終わり方よかったよ~?」
なんて気になる発言してきたりします…

やーめーてーくーれ~~~~orz
な~んてww



***************************

ランキングに参加してます^^
よかったらぽちっと励ましてやってください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

うひゃー!
はっ8位になっております!
真剣に緊張する華扇でしたw
ありがとうございます~・゚・(ノД`)・゚・。


***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-07-29 23:31 | 消しゴムはんこ | Comments(14)

今日の雨!スコール?!

b0134016_19412972.jpg

ひゃぁ~!
すっごい雨でしたね~?!

皆さんのところは大丈夫でしたか??
神戸は(あ、うちの近くだけかもデスガw)もんのすごい夕立(ありゃ、もうスコールですね)
が来ました!

雷と風と雨のコラボがいやはや、なんとも…でした。。
空はいきなり真っ暗になるし…
ちょっぴり、恐かったかな…(汗


上の写真は、19:30頃の写真です。
外が妙に赤いから、気になってベランダ出てみたんです。


赤いのか、オレンジなのか、ピンクなのか…
奇妙な色の世界が広がっていました!



何枚か写真に収めたのですが、これが
一番色は近いかなぁ…
んんーー…(>_<;)
あまり奇妙さが出てないかもっ!!



そんな中ちょっと気分がノっていた私は、作業を結構進めれた(つもり)気がしますヽ(*´∀`)ノ
昨日の夜はだめだめで、ブログ更新すら出来なかったという(汗





b0134016_19414567.jpg

今日は、乗馬で仲良くさせていただいてる方(私より、か~なり年は上の方ですが)
から、こんなステキなお土産頂いてしまったり…♡

なんとなんと、アフリカに行かれたそうで!(驚)
喜望峰まで行ってきたと聞いて、おったまげた華扇でしたw


カバのメモ帳もステキだし、
なんといってもこのスプーン!!
こういう木のものって大大大好き!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

嬉しすぎです♪




あ!後、朝見ると、なんとランキング10位になってました(こっそり)
今は違いますが☆

もうないかも(>_<)と記念に写真に収めてみましたww
b0134016_1958394.jpg

良い記念になりました(*´_`)=3

みなさん、ありがとうです(→ิܫ←ิ)ノシ



今日も、ちょっとはんこ乗せれなくてすみませんっ(汗
彫ってはいるんです~(´Д`;)

***************************

ランキングに参加してます^^
華扇のブログは皆さんの優しさに支えられてるといっても過言ではないです!
ありがとうございます♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-07-28 20:06 | つぶやき | Comments(18)

メールに関しての連絡です☆

b0134016_22375645.jpg

昨日のカウプレ発表に関してメールくださった方ありがとうございます♪
今日の22:30までにいただいたメールは、全て返信済みです☆

もし、返信こーへんわー!!
って方いらっしゃったら、華扇のとこまで届いてないか、
私は返信してるけど、その方のところに届いていないかです…

エキサイトのメールを、はんこ用に使ってますが、ちょっと不安なところがちらほら見えたので
ここで、お知らせしておきますね(>_<)
ちゃんと機能してくれないと、なかなか困りますねw



華扇は今、プレゼント作りに勤しんでます(→ิܫ←ิ)
さー、いつお届けできるか?!
ちょっくら自分と戦ってみますww

まだメールしてないよ~って方は、お暇が出来ましたら、送って下さいね☆
お待ちしてます(*´σ∀`)




アップするようなはんこを彫っていないので…w今日は写真です。
上の写真は、私のアイビーちゃんですよ~。
ジョーロに植えて、ピックを刺しております(´v`)人
ちょっとずつ大きくなっていってるので、嬉しい~♪

こう暑いと枯れてしまうかと危惧したけど、大丈夫そうです^^
よかったっ(*´_`)=3


すだれって涼しく見えるはずなのに、写真は、なんか暑そう…
写真からも”夏の光”を感じますっ(汗


b0134016_22405889.jpg

そしてこっちは、夏と秋のコラボですwwなーんて☆

でも、赤い紅葉みたいな葉っぱと、そこにセミがとまってる…
なんとも奇妙な写真じゃないか!

なんて、思ったり…σ(._ ・*)



今日ははんこ系の写真はなしだけど、ちゃ~んと作業は進んでますよ~ヽ(*´∀`)ノ


***************************

ランキングに参加してます^^
よかったらポチリと華扇を励ましてやって下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
(花作さんバナーラスト第5弾♡)

みなさんのお陰で、11位キープ中です!
ありがとうございます(→ิܫ←ิ)


***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-07-26 22:59 | つぶやき | Comments(10)

カウプレ、当選者発表です~♪

b0134016_15392940.jpg

とうとうやって参りました!
今日は、抽選のため、早めの更新♪

抽選する本人がこんなに緊張してどうすんねん!
というほど緊張いたしましたw

今回なんと、22名の方が参加して下さいました(嬉涙)

ゆきさん
凛さん
ちゃそさん
sukoさん
ヘナさん
MiKiさん
もろみさん
あいうえのさん
MIHOさん
未来ちゃん
opcswillbefsさん
くーこさん
Nyancotaさん
いすかさん
KUNさん
Rさん
杏さん
あずささん
にゃるるさん
プチボンボンさん
tomcatさん
そら豆さん

ありがとうございました♪


さてさて、では早速…

今回の賞です♪
Take It Easy でいきま賞 1名
はんこ+はんこを使った小物とか色々♪

フウちゃん賞(new!) 3名
はんこ

ユエちゃん賞 3名
はんこを使った物


嬉しかったので、賞増やしちゃいましたw
詳細は後にして…

b0134016_1545137.jpg


まず、紙に名前を書き…

b0134016_15453223.jpg


名前が見えないように隠しまーす!

b0134016_1546233.jpg


当選した人の紙にはんこを捺します。。

妹登場です!
公平さを保つため、捺してもらいました(→ิܫ←ิ)

横で華扇は色の選択とか、捺し方とかぶちぶち言っておりますww
(感謝しなさいよ…)


b0134016_15465393.jpg


こんな感じに捺してくれました!


→Take It Easyでいきま賞
→フウちゃん賞
→ユエちゃん賞

だそうです☆


それではっ!
発表します!!

どんどんぽふ~~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

まず、Take It Easy でいきま賞

b0134016_15471662.jpg

もろみさんで~す!
おめでとうございますっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これからも末永くよろしくです☆


次に、フウちゃん賞

b0134016_15473635.jpg

そら豆さん
実は、委託先「わらもあさん」で一緒の方なんです♪

b0134016_15475621.jpg

MIHOさん
これからも末永くよろしくです♪

b0134016_16374283.jpg

あずささん
どうぞこれからもよろしくです♪


で~す!おめでとうございますっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


最後にユエちゃん賞

b0134016_15512493.jpg

ゆきさん
いつも仲良くして下さってありがとうございま~す♡

b0134016_15515161.jpg

あいうえのさん
どうぞこれからよろしくです♪

b0134016_1638585.jpg

ヘナさん
いつも仲良くして下さって嬉しいです~♡



で~す!おめでとうございますっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


以上です(→ิܫ←ิ)



えっと、はんこが当たった方は、
ブログ内に出てきたはんこ
(妖精)の図案でおまかせ♪()内はなんでもいいですよ☆(難しすぎるときついかもデスガw)
こういう文字を入れて欲しい
等、要望を書いてメールして下さい☆


ユエちゃん賞の方は、
コースター、タグ、エコバッグ(無印の)、ヘアゴム、メッセージカード
から2種類選んでメールして下さい♪


そして、今回は、参加賞送れたらいいな、と考えてます☆
ほんと、かなり、すごく!ささやかなものになると思うのですが。。

外れてしまった方の中で、そんなんでも参加賞もらって下さる方もメール下さい☆

メールは右の「メールはこちら♪」からお願いします☆


書いて欲しいことは、
住所、氏名、HN、あと、各賞における希望です♪


出来るだけ早く送れるよう頑張りたいと思いますが…汗
忘れた頃にやってくるかもしれませんww(え。


初めてのカウプレ、めっちゃどきどきいたしました!
またそのうち、いきなりやっちゃうかもデスヨ?!σ(._ ・*)


***************************

ランキングに参加してます^^
よかったらポチリとお願いしますね(*´σ∀`)ェヘヘ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
(花作さんバナー、第4弾♡)

順位がまたまた上がってました!
わお!
応援とっても嬉しいです(PД`q)


***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-07-25 16:31 | プレゼント企画 | Comments(15)

特技発見?!

カウプレ、今日の24時で、〆切です~。



035.gif



b0134016_22394678.jpg

カウプレの抽選は、明日しますね♪
ほんと、思ってた以上の方が、エントリーして下さったので、
「賞どうしよう…」
な~んて、ちょっと悩んだりしてますww


しかも、たいしたもの送れないかも…
と、ちょっと不安になったりも(汗


(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ


焦っても仕方ないので、のんびり(いやいや…)楽しんで作ってます☆
きっとその方が、いいものができるはず!
な~んて、自分を納得させてみたり☆(*´σ∀`)ェヘヘ




そして、今日(というかついさっき)彫ったはんこ! ↑
なんか違和感。。
下絵はもっと目がくりくりしてたんだけど…?


あれ?


あれれ???



実は…



途中彫りながら寝てました!!Σ(゚Д゚;エーッ!
(どーん!!)



いやぁ、初めてですよ、こんなの(汗
彫るのってかなり集中するじゃないですか?!
途中までは、しっかり彫ってたんですが…


終盤にかけて、記憶なし!!!


気がついたら、ほとんど彫り終わってました(・ρ゜)
なんで彫れてるんだろう…

ものすごい疑問を残した作品ですw
なので、実はところどころ切れてたり(汗


いやぁ…
すごい特技を発見してしまった!
(華扇さーん。危ないので、やめてくださーい!)

b0134016_2240086.jpg

これがそのはんこです。
上のは色付けてしまったから、よくわからないしなーw


「金魚水槽(大)の中でアイスを食べる人魚ちゃん」です。
目をやりすぎたおかげで、めっちゃまったりしてる表情がでたかも…



疲れてるのか?私w


***************************

ランキングに参加してます^^
ぽちっと応援よろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
(花作さんのバナー第三弾♡)

ただいま15位になっております♪
ありがとうございます~(→ิܫ←ิ)
なんか未だに実感沸かなくてww

***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-07-24 23:01 | 消しゴムはんこ | Comments(10)

くーこさんより♪

ただ今、カウプレやっております♪
もし、興味がありましたら、どんどん応募下さいね^^
お待ちしてます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

たくさんの応募とっても嬉しいです♬
ありがとうございます☆


〆切は24日(木)の24時ですよー
明日までです☆


こちらの記事にどうぞ



029.gif


カウプレ、明日24時で締め切りです☆
思ってた以上にたっくさんの方が参加して下さって、とても嬉しいです♬

現段階で、18名の方がエントリー済みです(→ิܫ←ิ)
ありがとうございます~!


もうすぐで、抽選です。本人もどきどきしておりますww


b0134016_0135234.jpg

…なんか今、写真の編集ができないみたいなので、写真はあとでアップしますね☆
出来ました!

今日は、仲良くしてもらってます、くーこさん(ブログはこちら♬)から、暑中見舞いが届きました!

とっても可愛くて、にやにやとずっと眺めておりました華扇ですw(怪)
表も裏も、とーっても手が込んでいます!
ステキ…(´v`)人


はんこの無限の可能性を感じますっ!
使い方次第で輝きは増すんデスネ!(誰だ!)


くーこさんありがとうございました♬(*´σ∀`)ェヘヘ




画像が出せないので…書けない…w
とりあえずこれにて☆

*追記*
b0134016_0163284.jpg

庭のブルーベリーが3個(笑)キレイに色づいてました☆

美味しそう…(・ρ゜)


***************************

ランキングに参加してます♬
よかったら、ぽちっと応援よろしくです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
(花作さんバナー第二弾♡)

なんとなんと!10位台に入ってました!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
いつもありがとうございます♬

***************************


しかも!
訪問者がぐっと増えております(驚)
何があったのだろう?!
でも、嬉しいな~♬

こんな、ゆるゆるブログですが、これからもよろしくです(→ิܫ←ิ)
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-07-24 00:06 | いただきもの | Comments(8)

ぽーにょ、ぽーにょぽにょ さかなのこ~♪

ただ今、カウプレやっております♪
もし、興味がありましたら、どんどん応募下さいね^^
お待ちしてます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

たくさんの応募とっても嬉しいです♬
ありがとうございます☆


〆切は24日(木)の24時ですよー

こちらの記事にどうぞ


037.gif


b0134016_23172013.jpg

ぽーにょ、ぽーにょぽにょ、さかなのこ~♬


今日は、バイト後、母と「崖の上のぽにょ」観てきましたよ(→ิܫ←ิ)
皆さんもう観ましたか?!


これは私オススメしますよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ネタバレしちゃいかんので内容は書けませんが…(書きたいけど…ww)
すごい!ほんとすごい!


どうも人によってかなり感想が違うみたいなのですがσ(._ ・;*)
まぁ、分からなくもないかな?



一言で言ってしまえば、全てにおいて…キレイです(溜息=3)
美しさに涙出そうでした(いや、ちょっと出たかなw)
友達も言ってましたが、「絵本がそのまま映画になったみたい」でした!
子供も十分に楽しめる映画だと思いますよ~★

是非観に行ってみてね♪




今日は、ぽにょレポートみたいになってますが(*´σ∀`)ェヘヘ(汗
でも、この映画、かなり創作意欲が沸きますよ
(あ、私は、ですが:汗)

その点でもオススメかなっ


消しはんの図案でも考えよーっと!


***************************

ランキングに参加してます^^
よかったらぽちっとお願いしますね!
可愛すぎて押したくなりません?!なりますよね~(誘導w)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

初めて20位台に入ってます!わお!
いつも応援ありがとうございます♬


***************************

実はですね~!
このバナー「アトリエにゃあ」の花作さんの、プレゼント企画で作っていただいたんです!
もう最高に可愛いですよーーー!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ふふふ…実は、まだまだあるんです(キラリ+)

花作さんは、パロディはんこなどちょっとクスっと和むはんこや、渋い落款…
などなどなど、素敵なはんこ作ってる方です♪


花作さ~ん!
本当にありがとうございました!無事バナー出ました(→ิܫ←ิ)
どうぞこれからもよろしくです~(´▽`)ノシ



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

*追記*
バナーやっと出ました…よね?!汗
昨日、ログインした状態じゃないと見れないことに気づき、あたふたとしておりましたw
試行錯誤の結果、なんとか表示成功しました!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

これだから、パソコンに弱いと…(しゅん)w

[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-07-22 23:43 | いただきもの | Comments(8)

海の日ですね(でした)ー!

ただ今、カウプレやっております♪
もし、興味がありましたら、どんどん応募下さいね^^
お待ちしてます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

たくさんの応募とっても嬉しいです♬
ありがとうございます☆


〆切は24日(木)の24時ですよー

*こちらの記事にどうぞ*



012.gif


b0134016_23423549.jpg

こんばんは~♬
今日は7月21日、海の日でしたね。

なので、海の日っぽいポスカが作りたくなり…


出来上がったのが、上のポスカでーす(→ิܫ←ิ)
マーメイドちゃんとお友達(タツノオトシゴのつもりw)です!
そして、周りのはクラゲですよ?
クラゲなんです!!w


私はお気に入りかも…♡


着色はもちろん綿棒!
ぽんぽんと、ぐりぐりと(え…)色塗りを楽しみました♬


はっ!!
これもしかして、暑中見舞いによかったりする…?
あ…でも公開しちゃったからなー(汗
うーんσ(._ ・;*)ゥーン


b0134016_23425030.jpg

b0134016_234318.jpg

この二つの絵から出来上がっております。

b0134016_23431922.jpg

そして、その二つの印面です。

実は、この二つかなりマッハで彫ったので、印面は結構がさがさですw
いつもは、自分のだとしても、印面を綺麗にする練習をかねて結構丁寧に彫るのですが(汗


ちょっと時間が…(*´σ∀`)ェヘヘ



海の日と言っても、特に海に行ったわけではないのですが。。
私の家、すぐそこが海で、すぐそこが山なんですよね♬

とっても贅沢なロケーションかもっ!と思っております(→ิܫ←ิ)


明日も海を見ながら電車に乗り…
バイトに行って参ります↓w


***************************

ランキングに参加してます^^
良かったらぽちっと応援よろしくです♬
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-07-22 00:26 | 消しゴムはんこ | Comments(4)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧