カテゴリ:委託&納品( 15 )

布引ハーブ園に納品 マーメイドの紙もの達

溶けかけています。

あつい。


あついよ!!

…っていっても涼しくはならないのだけどorz

ここ一週間はずっと猛暑日なのですね。。熱中症にならないように注意だな~。

私の作業部屋は南側なので、日中の暑さが半端ない!!

でも、クーラーはつけません。体を冷やしたくないので~。

基本ずーーーっと扇風機です。

首を冷やしたり、スイカ食べたりで乗り切ります。






これまたちょっと前に納品したものですが、布引ハーブ園のハーバルマーケットに納品してきました。

今日は紙もの達を。

今年はマリンフェアをやっていまして、マーメイド作品を納品です^^





b0134016_23444117.jpg


ペーパーブックマーク、マーメイド仕様。

泡を抜いて涼しげ(?)に。






b0134016_23461836.jpg


こちらは一筆箋。

何かハーブと合わせたくて、マロウと合わせてみました。

もう一種類は、夜の風景。

個人的に夜は特にお気に入り♪











****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

マーメイドのポストカードが作りたい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

8/1~31
香港にて開催される
Stamp Show Hong Kong 2013

10/12、13
東京浅草にて
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


第7回 スタンプカーニバル
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2013-08-09 23:50 | 委託&納品 | Comments(0)

布引ハーブ園へ納品 ミニてぬぐい

GWがあっという間に過ぎて行きました~。


私は、11月までお世話になってましたお山のハーブ園にてヘルプでお仕事してまいりましたよ。

うーん。久々の立ち仕事。

いやはや、すぐ疲れる体がちょっぴり悲しくなりましたw

いかんなー…

このままでは体力の衰えが真剣に心配!

運動しなきゃーーーーー。

GWの人の多さに、スタッフ皆で「ひゃぁ~~」となっておりましたw




と、アップが遅くなっておりましたが、この記事で今回納品した分はおしまいです。


それにしても、ポストカードの紙がまだ決まらない!

大体は決めているのですが、ちょっとまだ心配事もあり…('~`;)ウーン

早く商品にして納品したいですねぇ。

ポストカードがあると空間広く使えて一気に明るくなると思うんですよね。




では、最後のミニてぬぐいです。

今回は9種類作ってみました^^


b0134016_1273543.jpg


個人的にとてもお気に入りです。

長さは50センチほどなので、中途半端な長さなのかもしれませんが…(汗





b0134016_1295190.jpg


ふくろうとみみずく。

このはんこ、とても人気があります。

嬉しい~。



b0134016_131059.jpg


小人と小鳥

これだけがちょっと大き目のはんこ使ってます。

私は好きなんだな~、このはんこ☆


b0134016_1304558.jpg


ローズマリーとカモミール



b0134016_1314290.jpg


ミントとワイルドストロベリー




b0134016_131455.jpg


フレンチラベンダーとラベンダー



b0134016_132089.jpg


ローズマリーアップ

ローズマリーだけは色版でお花部分を作ってます^^

ところどころにお花が咲いててお気に入りです♪


かなりくっきりとはんこの線が出て、とても綺麗な仕上がりになりましたよ(*´σ∀`)




ちょっと小さくて見にくい気もしますが…

雰囲気をつかんでもらえたらオッケーかと思いました(o^皿^)





ありがたいことに、作品たちお嫁入りしております☆

お買い上げくださった方、本当にありがとうございます!

その場にはおりませんでしたが、スタッフさんたちが教えてくれてとても幸せな気持ちになりました(*゚ー゚*)






****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

5月のハーブ講座も頑張ってますよ♪
どんどんいろんなお仕事が出来て嬉しいですね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2013-05-12 01:44 | 委託&納品 | Comments(6)

神戸布引ハーブ園へ納品 一筆箋6種

28日は、二回目のアロマ&ハーブのクラフト講座でした^^

今回は、「5月の憂うつな気持ちを明るく楽しくするアロマ」がテーマです。

春の疲れについてのお話をして、おススメのエッセンシャルオイルを紹介、

シングルやブレンドで嗅いでいただいたりしましたよ(●´u`●)

あとは、そのブレンドを基本としてのアレンジをしていただきました。



話の組み立て方や話し方…

まだまだだなーと感じ、勉強への意欲が湧きますねw

はんこといい、アロマ&ハーブといい、教室をさせていただくことで色んなことを勉強させてもらってます。

自分の力不足を痛感することも多々ありますが、それを乗り越えて成長していけたらいい!

と思って、歩き続けようと思います^^



5月、6月とクラフト講座続きます☆(こちら

それ以降はリニューアルでお届け予定です!

詳しくは、CARA-CAROインフォメーションにて(TOP






さて、今日は神戸布引ハーブ園のハーバルマーケットへの納品したもの続きです。

一筆箋を紹介します。


b0134016_18322946.jpg


縦長タイプのもの、作りました☆

各2種類×5枚ずつです。

それを限定ハンコを使って6種類作ってみました。





b0134016_18354644.jpg


カモミール



b0134016_18355776.jpg


ミント



b0134016_1836890.jpg


ラベンダー



b0134016_18361889.jpg


フレンチラベンダー



b0134016_18364992.jpg


ワイルドストロベリー




と、あと上のローズマリーです。

使っているはんこはそんなに変わりはないのですが、配置と色で変化を楽しんでみました。





一筆箋はちょこっとしたお手紙にとても重宝しますよね(^m^ )

私もしょっちゅう使っています~。







****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

最近あんまり調子が出ない・・
無理は禁物か。注意しよっと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2013-05-01 18:43 | 委託&納品 | Comments(6)

新たなお取引先です^^

去年の12月にお話をいただいて、ずーっと密かに?準備してきたことがやっとスタートしました^^


今年は、きっといろんなことがどんどんスタートしていく年になるのだろうなぁって思いますね。

ついつい色々やりたくて、詰め込み過ぎる傾向があるのを忘れずにやっていかねば…(汗



やっとお知らせ出来ることにほっと一安心です(●´u`●)

神戸の観光地として知られています、景色と四季のハーブや花が楽しめる神戸布引ハーブ園

その展望エリアにあるショップハーバルマーケットにて

Take It Easyの作品をお取り扱いいただくことになりました^^



先日、やっとこ納品行ってまいりました☆

b0134016_15184383.jpg


冬の茶色い山が黄緑色の若葉で覆われてきて、活気にあふれてきています☆

三ノ宮の都会な感じから20分ほど歩くだけで、(そこからロープウェイですが)山!緑!

三ノ宮駅から20分前後ほど南へ行けば海。

北に行けば山。



私が神戸を愛する一つの理由でもあります^^




では、納品したものですが、ハンコは取りあえずは置きません。

今回は、ペーパーブックマーク、てぬぐいミニ、一筆箋です。

今日はペーパーブックマークを紹介です。



b0134016_15242952.jpg


こんな感じで、ハンコは今のところ6種類です♪

左から ミント
ワイルドストロベリー
ローズマリー
カモミール
ラベンダー
フレンチラベンダー


これらは、布引ハーブ園限定スタンプですので、このハンコを使った作品は

ハーバルマーケットのみでのお取り扱いです☆

これからハンコの種類も増えていくと思われます。





b0134016_15261632.jpg


初めての大量生産。。

全部で120枚ほどはあります。



色が写真では結構パステルですが、パキッとビビッドなカラー(私には珍しい?)や、

落ち着いた色…様々です^^

ペーパーブックマークの紐の部分は、ちょっとこだわりました☆

ふわっとした優しい手触り、色は渋く!スウェードの紐使用です。



くりぬき部分を作ったのが今回の挑戦♪

一枚一枚手で抜いてます~。


あとこのしおり、多分ですが同じものはないんじゃないかなぁと思います。

ハンコの色、紙の色、紐の色…

ぜーんぶ気ままに赴くままに組み合わせています。



同じのがほしい方にはちょっと迷惑かもしれませんがw

選ぶのも合わせて楽しんでいただけたらいいかな、と思っています^^



仮置き中…


b0134016_15375598.jpg





ポストカードも置いていただく予定なのですが、ちょっと調整中。




今からの季節、ハーブや植物が元気で力強い季節です~。

とてもおススメの季節ですよ。

ついでに私の作品も眺めていってくださいねw





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

さー!頑張っていこー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2013-04-26 15:47 | 委託&納品 | Comments(0)

Happy Hiveさんへの納品^^

お久しぶりのこんな時間♪

…とか言ってる場合かい!
と、ね。

ただいま寝込んでおります、華扇です。
(寝込んでるのに、更新するんだ、というツッコミは受け付けませんw)

昨日起きたときからなーんかおかしいぞ?
と思っていたら、いきなり発熱。
頭痛、胃痛、体の節々の痛み!

しかも、土曜の夕方にそんなんなっても…
病院開いてないやんかぁ。
自分のタイミングの良さが(皮肉)悲しいです↓
今日も病院には行けず、おうちでじっと安静にしております。
熱も下がらないんだよなぁ。
一体何の病気なのかな。
またバイト先に迷惑をかける私です。(´_`。)


一瞬いまどきインフルエンザ!?とか思いましたが、違う気がする。
急性胃腸炎な気がする。
この病気って癖になるらしいですよ~。
前は、2月になってますね。

うー。胃が気持ち悪い…




今日は、Happy Hiveさんに納品したものを紹介しますね。

b0134016_16151662.jpg


パンプス職人。
お絵かき小人。
インク小人の宛名印。
ラッパ吹き小人(ちょっとバージョンアップ)



b0134016_16153294.jpg


ケーキ小人にお砂糖妖精



b0134016_16155159.jpg


ちびっちょはんこ「塔」
おうちシリーズの一つかな。

(ちょっとボケちゃってるけど…)



b0134016_16161341.jpg


シェリーグラスにアイビー。
こちらもちびっちょはんこ。

これは私も家でやってるんだけど、成長を見るのは楽しいよ~♪
それをモデルにしてみた。

納品したのは、一方だけです^^




b0134016_16162334.jpg


お絵かき小人は上のじゃ分かりにくいかもしれないので、アップ!

これも私お気に入りのはんこよ^^




全部名刺大の紙に捺してます。




最後にポチ袋~。


b0134016_17344427.jpg


b0134016_17345490.jpg


前、消楽会で作ったものと同じ形です^^
本人これ、とっても気に入っていたので(●´u`●)

色合わせやら、はんこやら…
同じものは確か一個もなかったと思います。

ちょっとこの写真じゃ分かりにくいかも(汗




今回は以上ですっ。





写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

病気って前触れないもんなんよねー。
びっくりした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************


参加イベント☆

OSAKAアート&手づくりバザールへ

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-07-04 16:08 | 委託&納品 | Comments(8)

納品したもの、続きです★

昨日の続き☆

Happy Hiveさんに他に納品したもの…
(右のメモ帳に、リンク貼ってます^^)


b0134016_23201489.jpg

b0134016_2320268.jpg


もちろん、はんこもね♪(^m^ )




他には、ヘアゴムとか…


b0134016_23214224.jpg


以前紹介したことありますが、木のボタンを使ったヘアゴムです。


私も一個、使っています☆
かなりお気に入りのヘアゴムになってま~す(≧∇≦)
使い勝手もよいですし、洋服にも案外合わせやすいですよ^^


お友達にも好評です!(●´u`●)






後は、ラッピングセット。


b0134016_2325174.jpg


中身は、ワックスペーパーの袋で作った紙袋
色鉛筆タグ
メッセージカード

となってます☆




b0134016_23303478.jpg


まだきちんと留めてなかったので、手で押さえてますw




b0134016_23323043.jpg


と、こんな感じでHappy Hiveさんに旅立って行きました(*´σ∀`)




***



あ~、はんこ彫りたいのに、ストラップやらブローチやらを作ってしまう今日この頃…(´o`)
久しぶりに、やりたいことが多くて時間がない状態に。

春だからでしょうか??


まぁ、喜ばしいことなので、楽しく作っていきます!
せっかくの波…

バイト行ってる場合じゃないよ!(←おいおいw)





写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります!

すごい久しぶりの感覚…
やっぱり嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************


消楽会へ
第8回お題出てますよ~♪楽しみですね

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-03-16 23:48 | 委託&納品 | Comments(8)

委託先、紹介します^^

色々作りたくて、何から作っていいか分からない、華扇です。
こんばんは^^


とりあえず、絵が描きたくなったので絵を描いてみたり。。
今回は、水彩絵の具を使って春っぽい絵を!

さーて、どんなものが出来上がるかな~。



では、今日は新しい委託先のご紹介です(●´u`●)
ちょっと前にとっても嬉しいお誘いを受けて、作品を置かせていただくことになりました、

Happy Hiveさんです。


3月20日(土)13時オープン
場所は、大分県大分市錦町


店主のd'amourさんが一軒家で、ハンドメイド雑貨販売とハンドメイド教室を兼ねたショップを
オープンされます☆

初日だけは、来店の制限をされていますので、詳しくはこちらから→035.gif

そして、委託作家さんたちの紹介と、
作家さんたちの納品作品紹介はこちらから☆→063.gif

d'amourさんが、一人一人丁寧に紹介して下さってますよ(●´u`●)


お近くの方は、是非お店にて作家さんたちの作品をご覧下さいね~♪
私も行ってみたいな~!!






私が納品した中から、今日は一点紹介です。

b0134016_23455666.jpg


ウッドピンチ。
縦が3.5㌢のもの使ってます^^


はんこは、ちびっちょはんこシリーズからチョイスしてます。




b0134016_2347169.jpg


裏。
これまたちびっちょ文字はんこシリーズより☆

この茶色がちょっと焼印の様に見えなくもないです。
何か、すき(自己満?w)






b0134016_23522748.jpg


ちょっとだけおめかしして、待ってます♪
この台紙、写真をphoto shop elementsで編集して作りました^^

本人かなりお気に入りです(^m^ )

大きさはは名刺サイズです。
是非、お店で探してみて下さいね~。









写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)

何作ろう!
とりあえず絵を仕上げようか…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************


消楽会へ
第8回お題出てますよ~♪楽しみですね

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-03-15 23:21 | 委託&納品 | Comments(6)

イベントへの納品完了~♪

ぎゃーん!危なかったー!ぎりぎりセーフ☆

先ほど急いでラッピング倶楽部でお買い物してました^^
23:59までポイント三倍だったのでw


3150円以上で送料が無料になるところ…
たっ足りない!!

ちょっと足りない!!!ヽ(゚ロ゚; )ギャアア


やばい、やばい!送料は払いたくない…
あぁ時間がーーー!!


となって、ちょっと欲しいかな?
ってものもぽいっとかごに。。


無駄遣いの典型ですなぁww

ロー引き紙袋はまた今度にしよっと……σ(._ ・*)




さてさて、今日はイベント(下参照)の納品が終わりましたー♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
無事発送してきました☆


今回納品したものをさらっと紹介^^

b0134016_0113481.jpg


まず、これは必須。消しはん♪
今回のラッピングはこんな感じですよ~(●´u`●)


うん、私こんな感じ大好き♡
見本のところはさりげなく紅茶染めの紙。フフ



b0134016_017357.jpg


こう並べてみるといっぱいあるような気がする~。
んーと、23個ですね。

お気に入りを見つけていただけると嬉しいです^^




後は


b0134016_0204695.jpg


ヘアゴムや…



b0134016_0205849.jpg


最近作った木のタグや…(取り付けたタグがお気に入り♪)



b0134016_0211253.jpg


後はロー引き紙のバッグたちです☆




全部あわせると、結構な数になったでしょうか^^
う~ん、頑張ったかな(*´σ∀`)






写真館は下からです☆


b0134016_2329416.jpg
参加イベント♪
Coffret* ~手作り市~ Vol.2
3/28(土) 12:00~17:00
**場所**
+pog -- plus OMO gallery
西宮市甲子園口2丁目24-18
※JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分


作家紹介に載せていただいてます☆
こちら♪





***************************

ランキングに参加中です♪
ネットショッピングは、落ち着いてしましょう( ▽|||) 
ぽちっと☆お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-03-21 23:59 | 委託&納品 | Comments(8)

納品完了~!

b0134016_23242656.jpg


ああ…ショックε-(・´д`・)ハァ…
アップで撮ってた写真が、ファイルおかしくなってて、アップできない(´_`。)グスン


これじゃ、ちょっと入れた紙が見難いかな~。
ヘアゴム達☆


無事今日発送しました!!
ふは~!めっちゃ充実感です♪るんっ(●´u`●)~♪


今回お世話になりますのは、3月にオープン予定の雑貨屋さん
雑貨屋 hinaさんです^^

秋田にあります☆

一個ずつ丁寧に作っていけたらいいな~って思います♪
はんこのほか、ちょっとした雑貨?も置かせてもらう予定です^^



東北ですね~(≧∀≦)
私、東北ってまだ行ったことないのです!

是非行ってみたい^^
そして、お店にも遊びに行ってみたいなぁ☆
kozuさん、どうぞよろしくです!



012.gif



今日は髪をまたまたばっさり!
いきました!!(・з・)~♪

10cm近くなくなった?
うーん、言いすぎかしらん?w


言ってしまえば、ショートボブのぱっつん前髪かな~^^
しばらく髪しばれなくなっちゃった(汗
ちょっと首がすーすーします( ゚∀゚)アハハ


気分新たに、張り切って?いこ~う♪



写真館は下からです^^


b0134016_2329416.jpg
参加イベント♪
Coffret* ~手作り市~ Vol.2
3/28(土) 12:00~17:00
**場所**
+pog -- plus OMO gallery
西宮市甲子園口2丁目24-18
※JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分




*****************************

ランキングに参加してます☆
髪、ちょっとまるちゃんぽいって思ったのは私だけ?!
だといんだけどw
ポチしてくださると、元気でます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

*****************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-02-26 23:59 | 委託&納品 | Comments(6)

納品準備(追記あり)

b0134016_2354217.jpg


うっうっ、長かった。。
ようやく明日、新しい委託先さんに納品できそうです!v(≧∀≦)v


毎回、納品準備しながら思います。
あー!苦手だーーーってww

作品作るのは、るんるん♪やってるんですが、
そこから発送までが「ひーーーΣ(;゚Д゚ノ)ノ」ってなりますw


なんでだろうww
ラッピングとか好きなくせに~(o^皿^)



b0134016_23565468.jpg



(こっちは)シンプルを目指したラッピングになってます♪
あ、まだヘアゴムあるのに、写真がない…(汗


また後日^^


ここ数日ブログがあまり更新できず、無念!!
って感じでした(●´u`●)

今日も、今からラストスパートします~!!
頑張れ!

頑張れ私~~♪
(自分で自分を応援してみる^^)


写真館、今日お休みします~(汗

<追記>
販売可の方すべてにメール送り終わりました♪
まだ来てないよーΣ(;゚Д゚ノ)ノ

って方はご一報下さいね^^
迷子になってるかもなので(汗


*****************************

ランキングに参加してます☆
またまた、お風呂で寝る日々が続いてますw(あぶなっ!!)
ポチしてくださると、元気でます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

*****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-02-25 23:59 | 委託&納品 | Comments(4)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧