カテゴリ:プレゼント企画( 8 )

プレゼント企画、結果発表です~!

あちゃー。2日あいちゃったー(´ДÅ)

なんだか、色々重なってあわあわ中の華扇であります(汗
気合入れて頑張らなきゃーー!


3月いっぱいで、とりあえずいったん乗馬をやめようと決心しました。
続けたい気持ちはあると言えばあるけど…

はんこ、気合入れて頑張りたい!
ってちょっと考えていたので^^


でも、そのかわり、3級のライセンスを取っておこうと(●´u`●)
自分が今まで続けた証と、
次また始めれたり、外乗行ったりする時にあったほうがいいなぁって思ったので☆


もうすぐ、3年だったんだなぁ…寂しい(しみじみ)



007.gif


と…
お待たせしました!
プレ企画発表です~!

どんどんぽふ~(≧∇≦)



今回は、あみだ形式にしてみました!

オレンジの光の元での撮影だったので、ひっじょーに!
画像が汚いのですが…

ご勘弁くださいね(汗



b0134016_22102155.jpg


今回は18名の方が応募してくださいました♪
ありがたいことです^^


名前は、応募順に上からです☆
敬称略させていただいてます。
すみませんヾ(´Д`●)ノ



ひたすら線を引いて、引いて…






b0134016_22133758.jpg


今回の協力者は、我が母君です♪

線を付け足すのと、当選場所を選んでもらいました!



ではでは~~?!


あっみだっくじ~~
あっみだっくじ~~♪


と歌いたいところですが、実際は歌う余裕ありませんでした(汗
というのも、何回も間違えそうになったのでww




b0134016_22172017.jpg



はい!出ましたーーー!!
見えますか??




b0134016_22205423.jpg



ハンナさん
riemanさん


でした~~~♪


当選おめでとうございます(でいいのかな?w)ヾ(*´∀`*)ノ゛



ではお二人とも販売可、でしたが、プレゼントさせていただきますね☆




それでは、ここからは販売OKの方へ(●´u`●)

販売OKの方

くーこさん
berry♪さん
あずさちゃん
豆トマさん
opcswillbefsちゃん
hironoさん
ゆきさん
emuzuさん
もろみさん
2pigさん
emiemiさん
shiikoさん


ですね☆
もし訂正ありましたら、華扇までお知らせ下さいね^^


お値段は、お知らせのとおり、1900円です。
本が届きましたら、入金確認できている方から順次発送させていただきますね(^m^ )


振込先ですが、メールを入れておきます。


あ、あずさちゃんだけ、もう一回教えてもらっていい~!?(非コメででも)
ごめんね(´ДÅ)

登録できてなかったみたい~~(汗



住所は皆さんのいただいてますので、大丈夫です(≧∇≦)


本が届き次第発送できるように、華扇、準備頑張ります!!!(`△´)ノ
昨日、気合入れて訂正しましたよ☆

どうしても納得いかないとこが2箇所あって…

A.M3時くらいまで必死でにらめっこしてましたww
何箇所か変わってます(o^皿^)

無事、注文済みですので、後は届くのをわくわく待つだけです♪
3月の5、6日には届くといいなぁって思ってます~^^




どかーん!!

と届くのかな!?
うきうき☆



参加ありがとうございました!!
またそのうち企画したいと思ってますので、ぜひ参加してやって下さいね♪

今度は始めましての方も参加できるものにしたいな~(●´u`●)



*****************************

ランキングに参加してます☆
寝不足で、昼寝しなきゃもたなかった…ww
ポチしてくださると、元気でます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

*****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-02-23 22:52 | プレゼント企画 | Comments(32)

*プレゼント企画*ようやく開始ーー!とバレンタインのカード

b0134016_2317254.jpg

今日はバレンタインですね♪


華扇はというと、今年はかなりスルー気味でしたw
家用にチョコシフォン焼いた…のみ!!

という(汗


まぁ、そういう年があってもいいですよね~♪
え?めんどくさいからだって??


ままま…まさか!
そんな…

やっやだなぁv(≧∀≦)


皆さんへは、バレンタインのカードを♪
さっき速攻で作ったので、完成度うんぬんは、勘弁してやってくださいw



012.gif


さてさて、お待たせいたしましたーーーv(≧∀≦)v

プレゼント企画やりま~~~す

締め切りました☆応募ありがとうございました!


今発表しておいたら、注文もスムーズに行くかな~と思いましたので^^


プレゼントは例のごとく、華扇の本(自作の作品集か?)です!
あ、おまけには、しおりが付いてくると思われます(●´u`●)


本については、こちらをご覧ください。
写真、はんこ、メッセージと
色々詰め込んだ1冊となってます♪
ちなみに、CDサイズ・ソフトカバーの40Pであります!


*応募の条件*

今回は、過去3回以上コメントを下さった方のみとさせていただきます。
すみません~(汗



私と住所交換していただきますので、それをご了承してくださる方。


そして、応募する際、
外れた場合、お金出しても欲しい!(多分2000円  注1:参照)
って言って下さる方(´ДÅ)
その方はコメントに、「販売OK」
この旨を必ず入れてくださいね☆
注文の冊数数えるためです♪


あくまでプレ企画なので、当たればいいなぁ♪
という気持ちでどんどん参加してくださると嬉しいですv(≧∀≦)v
全然OKなのです、ホント☆

注:1
注文が、11~20冊であれば2000円
21冊~は1900円
という、値段にさせていただきますね☆



~追記~
50冊ほど発注することになりそうなので、
値段は、1900円になります☆



ちなみに、販売の場合も送料は私が持ちます^^




*応募期間*

22日の24時まで
ということにします(●´u`●)


なので、発表は出来たらその次の日に☆



*当選者数*

たくさんの人にプレゼントできたら嬉しかったのですが…(汗
今回は2名様にさせていただきます~



あ、「販売OK」の方が2名に入った場合
余った2冊は、私の方で使いますので、お気になさらずw



こんな感じかな…
あ、この本を手にするに当たって、私のバックグラウンドは理解していただると
嬉しいです(*゚ー゚*)

こちらから確認下さい♪
いざ、手にして、「なんじゃこりゃ!?」
ってなると、私も悲しいのでw



この企画の、参加については、この記事のみで受付します♪
他のとこに書いてくださっても、受付できませんので、ご了承くださいね^^


そして、分かりやすくするため、ここに書かれたコメへのお返事は
控えますので、よろしくお願いします~(´_`。)



それでは、参加、どしどしお待ちしています~ヽ(´∀`。)ノ



***************************

ランキングに参加してます♪
あ~久々の企画(そうでもない?w)
どきどきします~☆
ぽちしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-02-14 23:57 | プレゼント企画 | Comments(22)

プチプレ企画のお品☆

今日はとっても寒かったですねー!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

今日は友達とお出かけしてたんですが、西宮北口、吹雪いておりました…
もちろん、積もりはしないのですが。。

降ってくるものは、ひらひらと舞う雪ではなく、ちっちゃな雪玉…w
雹の赤ちゃんみたいなんでした。

あれをアラレというのか??



昨日、紹介しましたクリプレ交換会ですが、私がプレゼントさせていただいた
holoholoぶろぐのみじゅままさんが紹介して下さってます^^
よかったらこちらから見に行ってみて下さいね^^




では、今日は先日のプチプレ企画の贈り物紹介を☆あとクリスマスカード♪

メインは消しゴムはんこです^^
今回は収納重視で持ち手なしタイプです。


b0134016_0145862.jpg



ここで、第三の妖精ちゃん登場♪
こんな感じの子が出来上がりました^^

…全部髪長いなw

そのうち、短い子も作ろっかな。


b0134016_0481771.jpg

印面です~



後はこれに、ペパーウェイトかなんかに使えそうなガラスをこの袋に入れました^^

そして、後は私のお気に入りのマカロニ達☆


b0134016_019554.jpg

カップケーキのカップに入れて、半紙で蓋(*´σ∀`)


grass5のゆきさんが、アップして下さってるので、詳しくはそちらで♡
こちらから、直で飛べます→



そして、クリスマスカードはこちら☆

b0134016_0244623.jpg


…でも、実はこれがどなたに行ったのかは定かじゃないんですw
というのも、実は使用した写真、全部で6種類あるんですよ(*´σ∀`)

そして、縦だったり横だったり…
一貫性がないわーーー!って?
えへ。。
作ってるときに気分によって多少変わってしまうのが、私の悪いとこですね(汗

大体は同じなので、勘弁して下さいね~ ( ´∀`)ノ)д`)


今日の写真館は使った写真を一挙公開します☆ 
今回の写真は全てフィンランドで撮ってきたもので~す♪

写真館よりお願いします^^


コメント、明日返しますね~すみません・゚・(ノД`)・゚・。
***************************

ランキングに参加してます^^
よかったらポチって押してやって下さい♪
やる気ゲージがアップします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-12-26 23:58 | プレゼント企画 | Comments(9)

やっちまったーーーい!(追記有り)

b0134016_23413649.jpg


回答締め切ります^^
うーーーーん!

問題の出し方まずったーー!
と思いましたw
というのも、私の中での答えは
「万華鏡のようなしくみで、周りが見えるレンズから見た世界」

だったんです。



b0134016_23445112.jpg


b0134016_2345152.jpg


これです~。
なんですが!

これ、「万華鏡」という言葉でくくられるようですね(汗

シラナカッタ…w



なので、先着三名様は、今回華扇が特にジャストミート!
と思った回答をして下さった方、とさせていただきます。


でも、本当皆さん正解なんですよねw
ゆきさんがすぐ正解して下さった時点で、
「しまった!ヒント画像載せすぎたかもっ」なんて思ったのは過去の話です♡




ということで、今回三名様から漏れてしまった方でも
クリスマスカード送らせていただきます♡

華扇と住所交換のない方
GRON-GRONさん
shiikoさん
りょこさん
berry♪さん
miyaさん

非コメにて住所教えて下さいませ♪


あ!!一番大切な当選者書くの忘れてました(汗
実は今お知らせ出来ないんです・゚・(ノД`)・゚・。

メールがメンテナンス中らしくて、今利用出来ないのです~。


そちらを確認次第、当選者を発表しますね^^
ちなみに、MIHOさんと雪さんのメールは拝見しております★



では暫く後、皆様の所に華扇からのプレゼント(と言うほどのものではないですが:汗)
が届くと思われます^^



なんだか、反省する点もいっぱいですが私の遊び心にお付き合い、ありがとうございま~す!



また思い出したように、何かプレゼント問題出すかもですw



***************************

ランキングに参加してます^^
抜けてるなーこの人、なんて思いつつ、ポチして下さると、復活します、きっとw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************


追記

メール確認いたしましたーーー!

文面から判断した、華扇の独断になってしまいますが…汗
ジャストミートの正解者先着三名様は!!

ゆきさん
MIHOさん
雪さん

とさせていただきます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


他何名か、ドンピシャー!
という答えを書いて下さっていました★


クリスマスカード差し上げる方は

GRON-GRONさん
あずささん*
shiikoさん*
くーこさん
りょこさん(初めまして♡)
berry♪さん
miyaさん
ふぁりちゃん

です。
自分の名前ないー!
という方がいらっしゃったら、一報下さい^^




ちなみに蛇足ですが、昨日の一枚目の写真は、うちのシャンデリア(というのかな…)です。↓これ

b0134016_0483290.jpg


二枚目は、私の部屋のカーテン
三枚目は、今日の画像にも出てきてる紙でした~♪
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-12-12 23:58 | プレゼント企画 | Comments(17)

プチプレゼント企画★

俺は弱虫サンタ、君を幸せに出来なかった。。

………(少し飛んで)


好きでも、好きでも、好きでも
一緒にいれないときがある

三度目のメリークリスマス。


うん。好き♡
羞恥心の「弱虫サンタ」がお気に入りな華扇です、こんばんはw

ちょっと切ない感じですね。
暫く恋してないなぁ。私もお年頃なはずなんだけどな~ww


なんてね★



さて、突然ですが、プチプレゼント企画しちゃいます♪
なんでって?

クイズにするのに面白い写真が撮れたからです(*´σ∀`)
そして気付いたら3万HITがもうすぐなんですよ。
中々気合いの入ったカウプレが出来てないので、ほんのお礼の気持ちを♡
いつもありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




b0134016_23411342.jpg



さてさて、これな~んだ(*^_^*)
分かるでしょうか??



b0134016_23454030.jpg



b0134016_23455661.jpg


ヒントにこの↑二枚アップします^^



問題:これらはどんな写真でしょうか?


何の、じゃなくてどんなです。
そう出すしかない気がするのでw(あ、ヒントかな?)

ちなみに親は正解出来ませんでした~
私はちょっと難しいかな~?
なんて思ったりするんですが、どうだろう??


答えが分かった方は、右柱からメールを送ってみて下さい♪
ダメでしたら非コメでもいいですよ。



正解した方先着3名様に、私からささやかな(ここポイントw)プレゼント送らせていただきます(o^皿^)


華扇の遊び心ですので、気楽に考えてみて下さい♡
3名正解者が出るまで粘ってみようかと思います★


もし正解者出なさそうだなぁ…
と思ったらヒントを出すかも…しれませんw


今日は写真館お休みしますね~(>_<)


***************************

ランキングに参加してます★
面白いって思ったらクリックして下さると喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************


追記

メール心配なの忘れてました(汗
メール送った後、コメントして下さい^^
めんどくさかったら、直で非コメでOKですw

[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-12-11 23:58 | プレゼント企画 | Comments(14)

カウプレ、発送完了ですよ~!

お待たせいたしましたっ♪
今日、無事にカウプレのプレゼントを発送して参りました!

全ての賞を一気に発送です☆

なので、来週中には、皆さんの手元に届くのではないかな~と思います(*´σ∀`)
皆さんのプレゼントの他に、残暑見舞いを数人に送ってみたり…♡

ドッキリです!w
なんて。


もし、来週中に届かないと、流石におかしいので、こなかった方は、
郵便屋さんに文句を言いに言って下さい!


…冗談ですw
私に言ってきて下さい☆
住所の書き間違いはないと信じたいのですが(汗


なので、届いた方は、。順次報告をして下さると嬉しいな~と思います♪
いやー、緊張しましたよ~。
でも、初カウプレ、楽しませていただきました(→ิܫ←ิ)


また、そのうちやりたいな~♪



006.gif



オリンピック始まりましたね~!
昨日の開会式見たのですが、選手入場までの間の催し、すごかったですね!
いやー…感動しましたっ

でも、聖火が点るところはみていないというw


いいオリンピックになることを祈ります☆
早速、やわらちゃん、残念でしたが…
最後、「一本」で銅メダルを決めたのは流石でしたね(*´_`)~3


さっきは、男子体操観ていたのですが…
うー…やっぱり体操って緊張する!!

というのも、私高校時に器械体操部だったんですよ☆
(あれ?前にも書いたかな?)
いつ失敗してしまうかというひやひや感がなんとも心臓に悪いです(汗

頑張って欲しいですね~(´▽`)人



023.gif


今日はちょっと長いですよ~☆
今日、高校からの友達に会ってきたのです♪
いつまでも続く関係って、ホント嬉しいですね。

んで、その子の誕生日プレゼントに作りました!
(その子の誕生日が5月なのは…汗)

b0134016_2361581.jpg

くるみボタンのヘアゴムですね☆
趣味が似ているので、私が好きな感じに作りましたw

後は、ハンドメイドのキーケースを入れて~
(私が作ったのではないけど…へへっ)


b0134016_2363235.jpg

カードを入れて~
金魚鉢人魚を使ってポスカを作りました~♪


b0134016_2364489.jpg

んで、ラッピング!
ふんふん♪
と包んでいたら、ちょっとごちゃごちゃしてしまったやも…

私は中々のお気に入りなのですけどねw



喜んでくれて、めっちゃ嬉しいです(*´σ∀`)
ずっと応援してくれてる子で、会うと、心が温かくなります☆



b0134016_2365744.jpg

今日のランチです~☆
三宮のさんちかにある、ジャムのお店で♪

色々なディップが楽しめて、パンをとっても美味しく頂けました(●´з`●) ~3


は~、満足。。~3

***************************

ランキングに参加してます^^
よかったら、是非ワンポチで華扇を応援してやって下さい♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつも応援ありがとうございます(→ิܫ←ิ)

***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-08-09 23:38 | プレゼント企画 | Comments(35)

カウプレ、当選者発表です~♪

b0134016_15392940.jpg

とうとうやって参りました!
今日は、抽選のため、早めの更新♪

抽選する本人がこんなに緊張してどうすんねん!
というほど緊張いたしましたw

今回なんと、22名の方が参加して下さいました(嬉涙)

ゆきさん
凛さん
ちゃそさん
sukoさん
ヘナさん
MiKiさん
もろみさん
あいうえのさん
MIHOさん
未来ちゃん
opcswillbefsさん
くーこさん
Nyancotaさん
いすかさん
KUNさん
Rさん
杏さん
あずささん
にゃるるさん
プチボンボンさん
tomcatさん
そら豆さん

ありがとうございました♪


さてさて、では早速…

今回の賞です♪
Take It Easy でいきま賞 1名
はんこ+はんこを使った小物とか色々♪

フウちゃん賞(new!) 3名
はんこ

ユエちゃん賞 3名
はんこを使った物


嬉しかったので、賞増やしちゃいましたw
詳細は後にして…

b0134016_1545137.jpg


まず、紙に名前を書き…

b0134016_15453223.jpg


名前が見えないように隠しまーす!

b0134016_1546233.jpg


当選した人の紙にはんこを捺します。。

妹登場です!
公平さを保つため、捺してもらいました(→ิܫ←ิ)

横で華扇は色の選択とか、捺し方とかぶちぶち言っておりますww
(感謝しなさいよ…)


b0134016_15465393.jpg


こんな感じに捺してくれました!


→Take It Easyでいきま賞
→フウちゃん賞
→ユエちゃん賞

だそうです☆


それではっ!
発表します!!

どんどんぽふ~~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

まず、Take It Easy でいきま賞

b0134016_15471662.jpg

もろみさんで~す!
おめでとうございますっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これからも末永くよろしくです☆


次に、フウちゃん賞

b0134016_15473635.jpg

そら豆さん
実は、委託先「わらもあさん」で一緒の方なんです♪

b0134016_15475621.jpg

MIHOさん
これからも末永くよろしくです♪

b0134016_16374283.jpg

あずささん
どうぞこれからもよろしくです♪


で~す!おめでとうございますっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


最後にユエちゃん賞

b0134016_15512493.jpg

ゆきさん
いつも仲良くして下さってありがとうございま~す♡

b0134016_15515161.jpg

あいうえのさん
どうぞこれからよろしくです♪

b0134016_1638585.jpg

ヘナさん
いつも仲良くして下さって嬉しいです~♡



で~す!おめでとうございますっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


以上です(→ิܫ←ิ)



えっと、はんこが当たった方は、
ブログ内に出てきたはんこ
(妖精)の図案でおまかせ♪()内はなんでもいいですよ☆(難しすぎるときついかもデスガw)
こういう文字を入れて欲しい
等、要望を書いてメールして下さい☆


ユエちゃん賞の方は、
コースター、タグ、エコバッグ(無印の)、ヘアゴム、メッセージカード
から2種類選んでメールして下さい♪


そして、今回は、参加賞送れたらいいな、と考えてます☆
ほんと、かなり、すごく!ささやかなものになると思うのですが。。

外れてしまった方の中で、そんなんでも参加賞もらって下さる方もメール下さい☆

メールは右の「メールはこちら♪」からお願いします☆


書いて欲しいことは、
住所、氏名、HN、あと、各賞における希望です♪


出来るだけ早く送れるよう頑張りたいと思いますが…汗
忘れた頃にやってくるかもしれませんww(え。


初めてのカウプレ、めっちゃどきどきいたしました!
またそのうち、いきなりやっちゃうかもデスヨ?!σ(._ ・*)


***************************

ランキングに参加してます^^
よかったらポチリとお願いしますね(*´σ∀`)ェヘヘ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
(花作さんバナー、第4弾♡)

順位がまたまた上がってました!
わお!
応援とっても嬉しいです(PД`q)


***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-07-25 16:31 | プレゼント企画 | Comments(15)

5000HITありがとうカウプレ実施!

b0134016_093946.jpg


募集は終了しました☆ありがとうございました

皆さんこんばんは~。
記念すべき(?)100回目の更新になりました!


以前の予告通り、カウプレを行いたいと思います!
あーどきどき。。


5000HITありがとう!カウプレです!



〆切は、24日(木)の24時にします。


★賞は、まず「Take It Easy でいきま賞
 これは、はんこと、それを使ったもの、などなど(→ิܫ←ิ)の予定です♪

 そして「月(ユエ)ちゃん賞
 何種類かの、はんこを使った小物のうち、1、2種類選んでもらう方法にしようと思います♪
(ex)コースター、タグ、エコバッグ、ポストカード、ヘアゴム

 これは、発表時に聞きたいと思います(*´▽`)


★当選者の人数は、参加者を見てから決めたいと思います!


★「Take It Easy でいきま賞」のはんこですが、今までのブログにあるものでも、
  こんなのがいいなぁっと図案を提案していただいてもOKです!
  出来る限り対応したいと思います^^
 「妖精の図案でおまかせ♪」とかでもOKですよ~。
当選後、お聞きすることにします!


★参加希望の方は、「HN」と、「参加希望」を明記して、この記事にコメントお願いします(→ิܫ←ิ)
いつも仲良くして下さってる方はもちろん
初めてコメントします、という方も、どなたでも参加OKです!


★あ、でも、華扇のはんこを少しでも気に入ってくれて、
これから、仲良くしていただける方、というのが、ささやかな条件です○┓ペコ


★あと、当選の際は、華扇に住所を教えてもらうことになります。
 


そして、出来る限り早く出来るよう頑張りますが、のんびり待って下さると嬉しいです♡




では、かなり、本人、どきどきの企画ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです♪


***************************

ランキングに参加してます^^
ポチして下さるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***************************

[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-07-17 00:01 | プレゼント企画 | Comments(47)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧