カテゴリ:いただきもの( 38 )

素敵なハガキを頂きました。

こんばんは~。
先日紹介したオーダーはんこですが、後日とっても嬉しいことがありました^^



素敵なハガキが私の元に来ましたよ~☆


b0134016_058490.jpg


素敵な作品ですよね!v(≧∀≦)v
絵手紙をやってらっしゃるとのこと。


なんて美しい文字…。



母君と惚れ惚れしてました。
自画自賛にもなりそうですが…はんこと文字がとってもマッチしてる気がして、
めっちゃ嬉しかったんですよ・゚・(●´Д`●)・゚・

素敵に使ってくださってる…
ってこちらこそ感動したのですよ~!!



Tさま、ありがとうございました♪
はんこ、バンバン使ってくださいね☆







***************





今日、高校からの友達の家に遊びに行きました☆
そこで、友達のお母さんに素敵なものを頂きましたよ!!


なんとなんと!


「アリエッティ×種田陽平展」のチケット。



し、知らなかった…
神戸でもやってくれるなんて知らなかった!!!



その場で大興奮したほど嬉しかったですぅ!
東京でやってたとき、スタカニとあわせて行こうとしてたら、ちょっと前に終わってしまっていて…

悲しい思いをしていたんです・゚・(ノД`)・゚・。



まさか、行けるなんて夢みたい。
嬉しすぎる~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛






と、そんなうきうきした気分で家に帰ったら…
家にはアリエッティのDVDがありましたΣ(゚Д゚; 


父君が買っていましたよ~。


え、私のため?(←調子乗っとる!)




b0134016_181049.jpg



今日はなんかアリエッティデー♪♪


幸せな気分になりました♡






****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

今日はDVD見れなかったぁ…
明日は見れたらいいなっ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2011-06-18 23:58 | いただきもの | Comments(6)

素敵なワイヤークラフト&写真館:ハロウィン

b0134016_23304565.jpg




先日、ブログのお友達のsinyonさん(sinyon★ほっこりLife)と私の友達の編み物発表会、かな?
を見に行って来ました♪

そのお友達は、乗馬で仲良くなった方ですよ~(●´u`●)


どんな作品を作られているのか知らなかったので、実際見れて嬉しかったです!
沢山の方々の作品、sinyonさんと、きゃいきゃい言いながら楽しく見て回りました^^



……








私、またカメラ忘れたんですよね。。
前回sinyonさんとお出かけしたときも忘れた私。

なんで~~!?

デジイチ子は重いからしょうがないとして…
なんでカメ子は私についてこないんだ!←自分のせいのくせにw




なので、レポートは全てsinyonさんに丸投げしちゃう♡
めっちゃ詳しく書いてくださってるので、もし興味がありましたら、こちらの記事をご覧下さい★


今回色々渡させてもらいました~^^
もー!
本当お待たせしちゃって!
ごめんなさいね、本当ι(´Д`υ)





それで、写真のワイヤークラフト★
大人気のワイヤークラフト作家さん、70たりりの70さんの作品です^^
ワイヤーの木靴。


sinyonさんにいただいちゃった(≧∇≦)


めっちゃ素敵じゃないですか?!

私、ワイヤークラフト大好きです^^
一個も持ってはいなかったんですが、あの世界を見るのは本当好き。


そのままでは無機質な針金が、組み合わせることによって様々な形になりうる…
その可能性が大好きなジャンルです♪


繊細さがまた心をくすぐります~^^


えっへっへ。
宝物・゚・(●´Д`●)・゚・








さて、今日はハロウィンでした。←もう終わっちゃったね。


ハロウィンの写真館で~す^^




b0134016_0364044.jpg


(iPhone)

いひひっ。




これ、フラッシュをわざとたいて、怖さを出してみました★


これが何かって?
あ、sinyonさんと行った明石の「Bagel Cafe CLOVE」さんの大納言ベーグルの断面!

この豆の配列はやばいね!

すごいね!!





ここからは、デジイチ子。k-x


b0134016_0402290.jpg


こっこれは…!?







b0134016_0404385.jpg


ジャック・オ・ランタン!

母君作です。


ちょっとしなびちゃってるんですがw
キャンドル入れてみましたヾ(*´∀`*)ノ゛




手のひらサイズでかわいいやつです♡





b0134016_0425776.jpg



こんなに小さな光でも


映し出すものは大きかったりするんだよ。






ってね★











****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。
 


OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-10-31 23:58 | いただきもの | Comments(8)

クリスマスカード貰った!

今日は、高校からのお友達がおうちに♪
いや~。楽しかった☆

めっちゃ仲良しさんなので、一緒にいてとても楽^^
ゆったりまったり癒しの時間を過ごしました。


そこで、華扇は久々にタルトを作りましたよ~。
最近タルトは作ってなかったので、勝手を忘れており、ちょいと焦りましたw


b0134016_0363313.jpg



18㌢のメインを撮り忘れました☆
これは、6センチくらいのちっちゃいタルトレットです。

タルト生地が余るので、小さいのも一緒に作ってみました。
フルーツタルトですよ(●´u`●)


あっさりしてて、食べやすいですっ^^





そして、今日は頂き物を!
クリスマスのカードとかです♪


まずは、ふぁりちゃん(まぁっ~ったりHand madeと金魚ちゃんlife★)から。



b0134016_0411322.jpg


ポスカや、カード☆
水彩画風のサンタ、めっちゃ好き~♪

パステル&はんこのサンタさんもとってもかわいらしいのです(*´σ∀`)




b0134016_0423091.jpg


そして、消楽会のお題だった、「ポチ袋」ヽ(´∀`。)ノ

500円玉が入るくらいの小さなぽち袋!
こんな大きさのポチ袋も素敵ですね~。
使い道結構ありそうですよね♪



ふぁりちゃん、ありがとー・゚・(●´Д`●)・゚・






お次は、未来ちゃん(pipinyon)から。




b0134016_0451364.jpg


なんというか、さすがです。
ツリーすごい!

結局ツリー彫ったんだね~♪
かなりの力作ですよねヾ(;´Д`●)ノ





b0134016_0461891.jpg


ブログで気になってた女の子と枠☆
やっぱり素敵でした!
じかに見れて嬉しいな~^^

リボンがニクイ♪



未来ちゃん、ありがとね~(≧∇≦)





今年は、はんこでクリスマスカードが作れませんでした。残念。
ま、また来年だな♪




そうそう!
今日お昼にある電話が入りまして…



「頼まれてたデジイチ、届いてますので、またお越し下さい」




?!

なっなんと!
思ってた以上に早い!
まさか年内に届くとは!


ってことで、明日取りに行ってきます~v(≧∀≦)v



写真館、今日はお休みしますっ



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります^^

嬉しい誤算!
なんてサプライズ~♪←カメラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************


消楽会へ
第6回お題出てますよ~♪楽しみですね
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-12-28 23:59 | いただきもの | Comments(4)

頂き物^^ プレゼントは嬉しいねっ。

12月に入ったと思ったら、どんどん過ぎていくこの日々が怖い…!
う~~~ん。

うん、早い。


やりたいこと、やることはたくさんあるような…?
うん、あるねぇ☆

今年2月に作った作品集(?)
あれ、一年に1冊くらい作れたら嬉しいんだけどなぁ。
その一年の中でも、写真とか選ぶの、絶対大分苦労する!

でも、作りたい~。




今日は、頂き物を紹介しちゃいます♪
ハロウィンにいただいたもの…
本当はもっと早くに載せたかったのですが!(-公-、)
遅くなりました(汗



まずは、berry♪さん~!

b0134016_2375036.jpg


このポスカの雰囲気好きだーーー♡
柔らかくて好き^^


後方に写るカードのはんこに、「どきっ♡」
なんだろうなんだろう♪
このお二方の感じがきゅんとなります。




b0134016_2401229.jpg


あめちゃんに付いていたタグがまたか~わいい!

かぼちゃプリン食べてるのかなぁ(●´u`●)
かぼちゃたちの表情が…w





b0134016_2431145.jpg


封筒に捺してあったはんこ。
これめっちゃじーっと見てしまいました。
ツボ!かなりツボ♪

こんなモチーフ、私も彫れたらいいなぁv(≧∀≦)v






お次は、ゆず茶さん(●´u`●)
届きました、という連絡はどこにしよう!?
と考えているうちに月日が経ってしまってました(´;д;`)ウッ…

ゆず茶さん、すみません~~orz



b0134016_2465394.jpg


とっても目を引く素敵な封筒が届きました♪
わくわく~☆





b0134016_247395.jpg


素敵な革タグ…♪
中身は…(*´∀`)ソワソワ





b0134016_2484445.jpg


タグ~~(≧∇≦)

しかも、私の名前入り・゚・(●´Д`●)・゚・テレ
めっちゃ素敵な雰囲気を醸し出してますよ~。


今は、私の作業机上の、ディスプレイ用の紐のとこに飾ってます~♪♪

見上げるとそこには(*´σ∀`)






そして、あずさちゃんから~☆

b0134016_253425.jpg


私には描けない絵だなぁっと、もうじっくりじっくり眺めております♪

いいなぁ。
私もこんなイラスト描いてみたいよっ。



「trick or treat? trick and treat!」
にクスっと☆(〃 ̄∀ ̄)σ)))

両方は困るなぁww
なんて一人でツッコミを楽しんでました(え。w)





最後に、りょこさんから☆


b0134016_258428.jpg


封筒の裏にはマトちゃーーん^^





b0134016_2591819.jpg


てんこモリモリΣ(☉▽ ⊙ノ)ノ
こんなにたくさんいただいちゃっていいのかなぁ♪(←でもルンルンw)
チケットも手作りなんですよ~☆

つ…使えるかな(汗
もったいない病がw





b0134016_31289.jpg


このシールが小さいんだ!
はんこがめっちゃ小さいんだ!Σ(゚Д゚; 


そして、染めてあるんよね~(^¥^ )b







本当にありがとうございました~☆
華扇は、素敵な刺激と喜びをいただき、私もがんばろう!
っと(アップするに当たって)またちょっと再度鼻息荒くなったところですww



街がイルミネーションに彩られるこの季節。
もうすぐクリスマスがやってきますね!

やる気をそのまま使って、クリスマスの何かも作りたい~ヽ(´∀`。)ノ






写真館、今日はちょっとお休みします~



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります☆

何だか、心がふらふらしてる~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

 
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-12-04 23:58 | いただきもの | Comments(12)

お土産~☆

先日、両親が無事に旅行から帰ってきました^^
よかったよかった☆

今回は、ドイツ・フランス・スイス周遊の旅行。
とっても楽しかったみたいです。
いいなぁ。
私もMont Saint-Michelとか、是非見てみたいなぁ。


その圧倒的な荘厳さの中に身を置いてみたいです。
後、スイスは春夏秋冬全部見てみたい♪
いつか行きたいヨーロッパ。
そのうち行きたいヨーロッパ♪


今日は、貰った嬉しいお土産をアップ(≧∇≦)
母君、なんてよく分かっていらっしゃる!!


あなたにはこれだと思った~と渡されたものは…



b0134016_1275227.jpg


パステル~♪
ドイツの老舗FABAR-CASTELLのソフトパステルでした^^

わーーーい!!
これは嬉しい♡
色んな色のパステルほしかったんです☆


「もっとたくさんの色のやつでもよかったんだよ?」
なんて言ってみると

「この贅沢者が!」
と言われましたw(当たり前)

うん大丈夫、言ってみただけ☆




b0134016_1414056.jpg


24色。
色がいっぱいあると嬉しいな~♪
他の色も全部ほしくなってしまうと言う甘い誘惑に駆られています( ゚∀゚)




b0134016_1491776.jpg


落書き帳に描いてみた。(勿体無いことしたかなぁw)
馬ですよ、馬~^^


画像暗かったなぁ…(汗

10分やそこらの落書きで非常に申し訳ない気持ちもあるのですが…

使ってみたかった!!!!

うん、これ本音w



硬いパステルも使ってみたいですが、柔らかいのは気持ちよいですね~。
すぐなくなりそうだ…
とちょっと危惧したりもしますが。大切にかつがんがん使いたいと思います♪








写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
けしはんのランキングに入ってていいのかなぁ、今のこのブログ(汗


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
 

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-09-18 23:58 | いただきもの | Comments(9)

頂いた暑中見舞い^^

なんだか眠たい日々が続いています。
ナゼダ?


ごろんと寝てDSをしていると、いつの間にか意識が飛んでいたりします。
そのうち、DSが上から降ってきて、顔に直撃するんじゃないか…Σ(゚Д゚; 

そんなことを思ったり、思わなかったり…
実際当たったら、イッタイだろうなぁ( ▽|||) フヘー




**



遅くなりましたが、アズキさん(けしごむはんこ soybean)主催の、
暑中見舞い交換会で頂いた皆様のはがきを紹介です♪


涼しげな気分になったり、楽しい気分になったり♪
素敵な暑中見舞いいっぱい頂きました(●´u`●)ワーイ



b0134016_264890.jpg


こんなに素敵なラッピングでやってきました☆
素敵~(*゚ー゚*)




b0134016_291363.jpg


わーん。
重なってしまってて申し訳ないです(汗

でも、素敵さは伝わるでしょうか??^^
素敵な夏の思い出になりました!


皆さん、交換ありがとうございましたヽ(´∀`。)ノ





後、ふぁりちゃん(ぽぽのおうち)とberry♪さんからも頂いてます~^¥^


b0134016_213435.jpg


奥:ふぁりちゃん
手前:berry♪さん




本当、皆さん個性がキラリと光ってますよね(●´u`●)
う~ん。勉強になります!


私はと言いますと、
落書きをもにょもにょしつつ、パワーゲージをちょっとずつ溜めていってます。

落書き、中々楽しいですね~。
色も付けてみたら面白いかなぁ。
でも、迷い線が多すぎて、色付けるのもちょっと忍びないかしらー(汗





写真館、下からお願いします(*´σ∀`)

お返事、遅れてすみません!
明日には出来たらいいな~と思ってます^^



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
赴くままに鉛筆を走らせます^^
ポーズが難しい…
明らかに勉強不足です~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-08-20 23:59 | いただきもの | Comments(6)

頂き物紹介です☆

昨日、今までずっと作りたいと思ってて、でも中々手がつけれなくてー!
のものを作ったんです^^
またアップします♪


ちょっと精神面のブレが目立つ今日この頃。
どうしたんだろう。。
がつーーーん!!!

と来る前兆だったらどうしよう。。
怖いなー。
これすごく怖いなー…


様子をみつつ、だな~。



そんな今日、バイトでちょっと和んだ場面(●´u`●)
男の子(多分…多分日本人)と女の子(外国人かな?ハーフかもだけど)
の会話の一部にほっこり。
年齢は、どれくらいだろ…
男の子、3,4歳。女の子、4,5歳かなぁ?


何か二人でちょっと言い争いを始めたみたいです。
その後男の子が、プイってどっかに行こうとしたんです。

すると、女の子が慌てて、でも、不満そうに…

「I said sorry…!」

って言ったんですよね~♪
ラーメン茹でながらニコニコ見てましたw


何かかわいい!
口調的に、日本語だと
「ごめんっていったやんかぁ!!」(なぜ関西弁w)

って感じだったかな^^
いやん。いい!
とにかく言い方がかわいかった!
生きてる英語って…いいねぇ♪




今日は仲良くしていただいてるお友達からの頂き物、紹介です☆
紹介遅くなってしまってすみません~(汗

まずアズキさん(けしごむはんこ soybean)から(●´u`●)


カウプレで、残念賞に当たったんです~v(≧∀≦)vワーイ
アズキさんのトレードマーク、パグはんこが色んなところに捺してあって♪♪


b0134016_063434.jpg


明るいところで撮ったのに…
すみません。。
ものっそい、画像暗くなってます・゚・(ノД`)・゚・。

補正もかけたのになぁ。。(謎)


チビ袋にはんこが~♪♪
色んな種類のはんこが見れて嬉しい~v(≧∀≦)v
かわいいなぁ☆


b0134016_0113211.jpg


そして、これ!!
アズキさんのブログですっごく気になっていたはんこ~ヽ(´∀`。)ノ

白パグ姫と七人の小人☆

じかで見れて感激です~!
しかも、トレーシングペーパーにお花が捺してありますし☆


b0134016_0131116.jpg

こんな感じです♪


アズキさんありがとうございました!
眺めてはニコニコしております☆
お菓子は、速攻で食べてしまったと言いますか…ゴミョゴミョw




お次は、くーこさん(くーKこ loves)♪

エコバッグプレゼント企画で頂きました!
本当にありがとうございましたーι(´Д`υ)


b0134016_0163937.jpg

私のところには、このエコバッグがやってきました☆

うさ女の子~♪♪
布用のクレヨンで、描かれてるんです(*´σ∀`)

すごく素敵ーーー!!
クレヨンの雰囲気と、すっごくマッチしてるんです。



b0134016_018422.jpg

アップにしちゃいます♪

う~んほのぼの♡
見てると、ゆるーい気持ちになれるなんとも素敵な絵です^^



くーこさん、ありがとうございました!
勿体無いけど…使います!
がんがん使います☆エコの為に♪



いろんな方の作品を見ると、本当に勉強になりますよね♪




写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
あわてなーい、あわてなーい。
ひとやすみ、ひとやすみ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
 

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-06-21 23:59 | いただきもの | Comments(8)

emiemiさんから頂き物♪

先日、いつも仲良くしてくださってますemiemiさん(NATURAL
から、素敵なプレゼントを頂きました!v(≧∀≦)v


emiemiさんのブログで、「孫ちゃん誕生 & ブログ開設5年目突入記念 プレゼントクイズ!」
が行われてました♪

辞書やらなんやら引っ張り出してきて、がっつり考えて応募した結果見事正解したのです!
(なんという真剣さw)



感激!なものたちがいっぱい詰まって送られてきました~!


b0134016_23501266.jpg


ラッピング素敵!!((ノェ`*)っ))



わくわくしながら開けると。。
b0134016_23542232.jpg


ひゃー♪
emiemiさんのハンドメイド~~~!!
デジカメケースと、フラットポーチ^^



b0134016_23574139.jpg


中の布までかわいいv(≧∀≦)v
好き好き♡

そして、色んなところに、私のはんこ達が使われていて、
嬉しさがさらに倍増です!

作りもすっごくしっかりしていて、やっぱり布作家さんはすごいなぁ…
っと感嘆のため息です!



さらにさらに?!


b0134016_06213.jpg


ぎゃーん!
これまた素敵グッズがー・゚・(ノД`)・゚・。


こういうの大好きなんです^^
アジサイのドライフラワー、綺麗…☆

ぽんっと飾っておくだけで、部屋が華やかになる気がします。


陶器の器からこんにちは☆
なのは多肉ちゃん達です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


初多肉(●´u`●)


上手く育てれるかな~♪
楽しみ楽しみ!



本当、全部がクリーンヒット!
な素敵な頂き物でした。


emiemiさん、素敵なものたくさんありがとうございました!
大事~にします♡




写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
多肉ちゃん、いらっしゃい☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************


消楽会へ
第6回お題出てますよ~♪楽しみですね

写真館
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-05-14 23:59 | いただきもの | Comments(8)

嬉しい、素敵な頂き物♪

昨日の写真が、ちゃんと鳥に見えてるよ~
って言って下さる方がいっぱいで、何だか嬉しい華扇です♪(●´u`●)



素敵な頂き物を紹介で~す(≧∇≦)
アップがかなり遅くなってしまって、とっても申し訳ないです~・゚・(ノД`)・゚・。



では、まずはヘナさんから♪
先日、ヘナさんのとこのHP(Happy Stamp Guide)で、
インタビューに答えさせて頂きました^^


これだけで十分光栄なことでしたのに、ヘナさんのはんこを頂いちゃいましたーー!!
なんとΣ(゚▽゚ノ)ノ



b0134016_23382771.jpg


わわ~~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
わに風船の、鳥バージョン!!

なんてかわいらしい!!ギャー。
こういう、夢があるはんこ、大好きです♡

なんだか、お話が作れそう…とうきうきしてる華扇です^^


b0134016_23411079.jpg


お手紙にはこんなはんこも!
ヘナさんの、お花のモチーフってデザイン、とっても素敵なんです~(*´σ∀`)

ちょっとモチーフ系が苦手な私には、とっても勉強になります!


ヘナさんっ!はんこ、大切にしますね~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ありがとうございます!





お次は、ハンナさん♪(はんこと すきと のんびりと


素敵なものがいーっぱい入ってましたヾ(*´∀`*)ノ゛


b0134016_2346717.jpg


まず、ここからわくわく♪
わんこが、質問を…☆
後ろには、ハンナさんのブログで見た、紙ナフキンの封筒が!




b0134016_2345452.jpg


うひょー♪
かわいい雑貨がいっぱい!
そして、なんと、納豆が出てきました…ww


な~~んて(^m^ )


これ、大豆のチョコなんです!!
写真撮る前に開けてるのがバレバレ(だって~~w)

新感覚♪美味しかったです~。
はんこのお供にしよっと(≧∇≦)b



b0134016_23493517.jpg


なんだか素敵なタグが入ってたんです。中何か入ってる…
と開けてみたら、まとちゃんのはんこが出てきました!!わお!!
なんて優しい雰囲気のマトちゃ~~ん♪
ハンナさんのお人柄ですね、きっと^^

そして、ブログで見ていた革タグまで!
素敵素敵~♪♪

私も影響されて、革タグ作りたくなってます~ヾ(;´Д`●)ノ


ハンナさん、素敵なものたくさんありがとうございます♡





本日ラストは、Nyancotaさん☆(あなぐら工房 -Estúdio N-

先日ブログをお引越しされたときのプレ企画に、まさかの当選!!きゃー(驚
感激感激^^♪


おお…お、おっさん達が我が家へ!!


b0134016_23563630.jpg


私が当選したのは、EZスタンプだったのですが…
まさか、Nyancotaさん!覚えててくださってたなんて~~~♪


私が、EZスタンプ化して欲しいな~(●´u`●)
って言っていた、「とびこめこびと」←回文
のはんこが~~~Σ(゚Д゚

感激デス。


それにしても、持ち手がオサレ…ものすごくオサレなんですよおおお。
大好きです、この雰囲気♡



b0134016_23594154.jpg


例の手ぬぐいも入ってましたーー!w(°o°)w 
Nyancotaさん、私のは温泉で世界地図(勝手に命名w)が来ました♪

この写真で分かりますか?
温泉のマークで、世界地図が描いてあるんです!!
めちゃ驚きました…
すごい。。

そして、日本のところに、おっさんがいるという、素敵な演出(^m^ )
使うのもったいないなぁ♪
でも使いたいな~^^



b0134016_021369.jpg


ウッドピンチや、ブログで見た宛名シール!
あ~~。なんて豪華なんでしょうか(´Д`)~3(感嘆のため息)

リボンのとこには、お手製の封ろうが!


Nyancotaさん、素敵なプレ企画をありがとうございました!!
大切にします~~(*´σ∀`)




ああ~~。
皆さんの作品ってなんでこんなに素敵なんですか?!
嬉しい気持ちと、刺激をい~っぱい受けて、満腹です(え。)

よっし!
私も頑張るぞーー(`△´)b



今日は写真館お休みしますね~^^




*****************************

ランキングに参加してます☆
ポチしてくださると、元気でます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

*****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-04-08 23:59 | いただきもの | Comments(10)

頂き物を一挙公開です~♪

HAPPY  BIRTHDAY to me♪v(≧∀≦)v


うっわ!さみし!
何かめっちゃ寂しい人だww( ▽|||) 


ということで。本日華扇はめでたく(めでたい…?!)24歳になりました!
う~ん。最近はあっという間に一年が過ぎてしまうな~(汗


コメやメール、皆さんありがとうです!
嬉しいです~~~♡


先ほど、家族で5号のホールフルーツタルトを食べたのですが…
私のお皿には、なんと、「その半分」が

どかーん!と乗せられましたw


どんだけーw
あ、もちろん、ぺろりですが(*´σ∀`)~3




今日は、以前いただいていたものを紹介させていただきます☆
もう、時間たちまくりで本当申し訳ないですが(汗




では、まずberry♪さんから~♪

来ました!やってきましたよーー!!



b0134016_2322942.jpg


妖精ちゃんたちが!
ぎゃはー!(何という奇声w)

美しすぎる!
ツボですよー!

蔵書票をいただける予定だったんですが、さらにポスカまで!
ああああ…

色といい、雰囲気といい…すっごく好きです(●´u`●)
華扇王国にやってきてくれたこの子達にかなり刺激され
ただいま、我が王国に王様か女王さま(もしくは両方w)
を作ろうと目論見中です♪


うふふ~。どんな子らが出来るかな^^
他、レースペーパーやシール、いっぱい頂いてしまってヽ(´∀`。)ノ

大切に使います~(^m^ )





お次はチビひろさん(ちびくまスタンプ)から☆
以前カウプレされた時にいただいたのです~♪



b0134016_23211858.jpg


もうすごいいいい!!
ご自分で作られた切手です♪


封筒に捺してあるはんこを見て、まずびっくり仰天。。
相変わらずの繊細さに「ひゃーーーΣ(;゚Д゚ノ)ノ」でした(汗


この切手、絶対使えませんもん♪
保存で、にやにや眺めてること決定です☆
いまや、私、チビひろさんの切手コレクターになりつつありますw



b0134016_2332748.jpg


名詞と珍しいチロル~^^
技術の高さに惚れ惚れ…


うきうきとファイルに保存です♪




そして、あずさちゃんから~(^m^ )
ブログで知り合った、大切なお友達~♪


b0134016_2336936.jpg


素敵なものいっぱいもらってしまった~♪
ポスカの絵はあずさちゃんが描いてくれたんですが、

わはー好み☆
亜人種やないですか~い♪
あずさちゃんったら、私の好み、分かってる~v(≧∀≦)v

色の塗り方、綺麗だな~、と惚れ惚れと見てました。


幻想的な色使い大好き♡

またもや、想像力(いや、妄想力か…?w)が掻き立てられます~(●´u`●)




では、もうちょっと続くので、続きは下のmoreからお願いします♪




*****************************

ランキングに参加してます☆
ポチしてくださると、元気でます♪
今日、生まれて初めて銀の詰め物をしました…歯に。
うう。今まで銀は敬遠してきてたのに~。痛みに勝てずw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

*****************************

More
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-03-30 23:55 | いただきもの | Comments(14)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧