ペン!つけぺん。

寒くなりましたね~。
あー…また二日空いてしまった(悲)


b0134016_23551512.jpg


今日は簡単に、つけぺんで♪
これまた、色々アレンジ出来そうなはんこだな~、と思います。

色んなペンシリーズを作ってみたいな~。
まぁ、そんなに知識はないから、勉強せねばいけないのですけどねw



最近の私のお供は、つけぺんか筆ペンだな~。



うーん、なんだか頭がぼーっとする…
エアコンか?!今日初めてつけたエアコンなのでしょうか?!

適温が分からず、最初24度に…

うん。そりゃ暑いよねw



ちょっと今日は神戸の風景館(写真館)開いてみました。
まだありますけど、とりあえずこれで★
下からお願いします(*^_^*)




そうそう。今度の写真館は愛媛か~?!
って言ってましたよね☆
明日から行ってきます。
これで3年目になります、祖母のみかん収穫のお手伝いです。


もう、私もすっかりプロです!
(嘘です、調子に乗りましたww)

皆さんっ!西宇和みかんはおいしいですよ~♡
もしかしたら私の摘んだみかんも紛れ込んでるかもしれません♪


12月入るか位に帰ってくる予定です。
そして、実は…向こうはパソ環境にありません(悲痛w)

なので、更新は携帯からでもしたいな~なんて考えてますが…
メールが!
メールが読めないのです・゚・(ノД`)・゚・。


なので、もしメールを頂いても、お返事は帰ってからになってしまいます(>_<)
すみません~(汗
なので、非コメにでも書いていただけると嬉しいな~と♪


しかも、皆さんとこには中々遊びに行けなさそう…わーん!
向こうでは、はんこをがしがし作るべく、大荷物で行こうかと…ww

「何しに来てん!?」
とか言われたり…w


でも、せっかくゆっくり彫れる時間取れそうですし★
みかんの収穫共々頑張ってきま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



***************************

ランキングに参加してます★
よかったらポチしてやって下さいね♪喜びます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************







神戸の風景★


三宮~神戸間は私の大好きなお散歩ルートです♪
この二駅の間を歩くのが、安らぎます。


b0134016_0172998.jpg


ポートタワー。
もちろん昼間もこの赤は目立ち綺麗なのですが。。


やっぱり夜の(やはり赤く輝く)姿は美しいです。
東京タワーとはまた違った形で目を引きますw




b0134016_0194475.jpg



地元のくせに、ここの写真は撮りたくなります。
なんだか、水に揺らめく光の束が何とも言えないです(>_<)




b0134016_021165.jpg

多分、これは雑誌とかでもよく見る光景かと…

何というか、カップルがいっぱいですw


でも、私は一人で散歩するのが好きです。
やっぱり海には何かしら感じる物があるのでしょうか??

周りのカップルに「寂しい子!」
だなんて思われようが平気なのです!ww


だって、ここには癒しがあるんですから!
一人できらめく光を眺めながらぼーっとする時間。大事です♡


あはは、なんの訴えでしょうかねww
ちなみに、キャナルガーデンの光るクリスマスツリーは幻想的で綺麗です!

ハロウィンの前から出てましたね(気はや!)
また載せます^^
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-11-20 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(4)
Commented by ゆき at 2008-11-21 00:49 x
これまた、きれいなはんこだ~。
私もペンの種類なんてわからないな。。。
でも、万年筆が欲しい、今日この頃です。

愛媛に行かれるんですね。
みかん収穫、頑張ってきてくださいね。
そして、沢山はんこも彫ってきてください。
楽しみにしていま~す。

みかんが食べたくなったのポチ☆
Commented by ふぁり at 2008-11-21 11:30 x
ほ~なんかカッチョイィハンコちゃん^^
なんか映画に出てきそうだょ^^
ほぇ~おばあちゃん愛媛の人なんやぁ~^^
いぃね~★ ミカン食べ放題じゃ^^

写真…神戸ってステキなとこだね^^
タワーもあるなんて初めて知ったょ
海もステキーーー><
なんか行ってみたいかも
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-11-21 21:42
ゆきさん*

万年筆!私もとっても欲しいんです♪
書き味が気持ち良さそう~(>▽<)
だけど、高いですよね(泣)そこがなー…

今日、祖母の家にやってきました!
明日から頑張りますー(^^)
はんこ、いつもの環境と違うので少し彫りにくいです(笑)
せっかくの時間上手く使いたいです♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-11-21 21:49
ふぁりちゃん*

えっ、かっちょいい?
まじでまじでっ☆(^▽^)
こういう文具とかのはんこいいよね!
使い道が色々あるから便利♪

明日からみかん収穫頑張るよーp(^^)q
そうなん、みかん食べ放題よ~役得(笑)
摘んだその場で味見してみたりねー♪

そして神戸はオススメよ☆私は大好き(^^ゞ
是非来る時は連絡してね!


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧