お久しぶりな妖精ちゃん。

最近はドラクエⅧをやりながら、ちょい涙の私です☆w
なんだか、漫画とかだけならず、ゲームでも号泣することが多々ある…^^
RPGって中々深いストーリーのもんもありますからね~★
号泣確実なのは「WILD ARMS」シリーズです(オススメw)
もう、泣ける泣ける!!やばいです!




やややっ!いらん前置きが…w

数日前、久しぶりにカッターを持ったときに彫った物。
そして、これに絶望し、また数日持てなかったというw


b0134016_23293188.jpg


その時久しぶりに妖精ちゃんを彫ってみたのですが…
びっくりするほど手が動かなくて、カッターがぎこちなくて!


彫ってる時から嫌な予感はばしばししてたんですが(>_<)
出来上がっての線の太さにびっくり!w

そして、線の不安定さにショックを受け…(汗



ちょっとカッターを手放すと、一気に感覚が狂ってしまうんやな…(*´_`)~3
としばし呆然としていた華扇です☆


b0134016_23342198.jpg


ははっ。インクのつけかたもかなり雑になってますね(^_^;)



なんだかふにゃふにゃした状態ですが、皆さんのコメントとかメールを読むと
なんだか少し元気が出ます♪
ふふふ~♡



写真館は下からどうぞ♪


***************************

ランキングに参加してます^^
よかったら是非ポチしていって下さい♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************






北海道旅行 写真館 vol.7


北大編

b0134016_23582423.jpg


やっぱり、ポプラ並木は見なきゃぁ♪
弟によると、がっかりするよ…
とのことでしたが、十分素敵でしたよ~!

まぁ、ちょっと隙間が空いていたのは少しだけ残念でしたが^^




b0134016_23584132.jpg


空と、木と、葉っぱと、水のコラボレーション!

なんだか夢があるな~★
なんて感じたのは私だけでしょうか??(*´σ∀`)





b0134016_2359389.jpg


もうっ!なんでこういうアヒルとかカルガモとかのおしりはかわいいのでしょう!!w
あのぷりぷり振るしっぽが大好きです♡


そしてまた綺麗に景色を映していて、
波紋で歪んで見えるのがまた魅力的だな~
って思った次第です^^




b0134016_23593237.jpg


そして、噴水~。
飽きないですよね~…
こう、次から次へと、止めどなく溢れる水の造形を見るのは(*´_`)~♪

人間と自然の織りなす一種の魅惑的な旋律だな…
な~んて感じたりしますね★
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-11-07 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(8)
Commented by emuzu at 2008-11-08 00:41 x
こんばんは★
えっ?この妖精ちゃん♪とってもかわいいですよぉ~~♪
このポーズがまたかわいいのっ^^

北大…いいなぁ~ずっと憧れていたのデス
自分は無理だったから、子供に行ってもらおうと思って(笑)
もちろん、今日の写真館も素晴らしい~~☆
それと、メール届いているかしら??ドキドキ…
Commented by ゆき at 2008-11-08 00:57 x
確かにしばらく彫らないと感覚を忘れちゃいますよね~。

でも、妖精さんかわいいですよ~。
線もキレイだし。
久しぶりに妖精さんが見れて、嬉しかったです。

写真館、毎回楽しみにしています~のポチ☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-11-08 02:14
emuzuさん*

わーほんとですか~(*o*)ノ
このポーズは描くのちょっと苦労しましたw
う~~~~ん…不自然!!
ってボツになったのいっぱいありますw
頭の中に描いた物を描こうとするので難しいのかもですね~。

北大、私も目指せば良かった…て真剣に思いましたw
弟が羨ましい!
私は文系で北大には適する学部はなかったのですが(汗
行きたかったな~~~(溜息)

あ、メール送信した後にこのコメント見ましたので、
全然急かされてないのですよ~(*´σ∀`)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-11-08 02:15
ゆきさん*

しっかりと忘れてくれちゃってました(滝汗
調子が悪くても何かしら彫ってた方がよいですよね、やっぱり(*_*)
でも、カワイイって言って下さって嬉しいです♡

おっと横で妖精ちゃんが文句言ってますよ~(汗
「最近私出番少ないんじゃない?!」ってww

もっと出番増やさなきゃ、ですね♪
ポチもありがとうです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Commented by miya at 2008-11-08 02:34 x
はじめまして☆
華扇さんの作品大好きです!!
今回の妖精さんもかわいい♡→ܫ←♡
私、ほんっとうに創造力に欠けていて・・・うらやましい限りです。
 
北海道 きれいですねぇ。。
私は修学旅行以来ですが 見てるといきたくなりますね♪
それにアヒル・カルガモちゃんたちのおしりのかわいいこと×②
おしりをふりふりしながら 歩いている姿もラブリーですよね♪♪♪

これからも カワイイ作品楽しみにしています!


Commented by ふぁり at 2008-11-08 17:09 x
分かる~
年を取るたび、涙もろくなるよね~^^;
まだ、かわぃぃよゲームで泣くのは…
私なんて…絵本読んだだけで
ドバーーっ泣きますわよ

わーーーーかわいい妖精ちゃん^^
なんだか 無邪気さが伝わってくるw
これでも太いのか!!!?えーーーー
びっくりww
写真 いいねぇ~★
自然いっぱいでいぃ★
うんうん、カモ?に波紋が出ててすっごいステキだ~^^
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-11-08 22:42
miyaさん*

初めまして~華扇です♪
コメントありがとうございます~♡
大好きって言って下さるなんて…・゚・(ノД`)・゚・。
自分の作る物を誰かが気に入って下さる、なんて
最上の喜びです~~!
ありがとうございます(嬉し泣き)

秋の北海道は様々な表情が見れて、実に素敵なとこでした♪
修学旅行で北海道だなんて羨ましいです…(´o`)
カモ達のおしりは、もう罪ですよね!(あ、ちょっと怪しい発言…w)

是非是非、これからも遊びに来て下さると嬉しいです♡
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-11-08 22:46
ふぁりちゃん*

やんね~。。
私も絵本とかもだめです(´Д`)
もう一回出ちゃうと、止まんない~~~~!!

お!無邪気さ伝わってる?!
ふふ~☆そのつもりで作ってるから嬉しっ♡(*´σ∀`)
うーん、画像ではそこまで太く見えないんやけど…
印面を改めて見たときに、大ショックを受けたんよww

写真館はこれからどんどん自然満載
…というか自然しかなくなってくるよw
やっぱり向こう行って、目を引くのは、美しい自然やったからね~♡


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧