空いちゃった~!

ありゃ、2日空いてしまった…(*0*)

ちょっとパソに向き合えてませんでした(汗
ちなみに、最近HIT数見てなかったんですが、ふと見てみると、


25000HITいつの間にか越えとる!!Σ(゚Д゚;エーッ!


うひょ~、びっくりでした(汗
遊びに来て下さってる皆さん、いつもありがとうです♡

カウプレしたいなしたいな~!
と思いつつ、過ぎし日々に流されております(汗


うん、そのうちそのうち^^



そして、ここ数日カッターに向き合えてなかったんですが…(焦
ようやく今日、握りました!

b0134016_2285770.jpg


なんでか、はんこの写真最近暗いのばっか!

ジョーロはんこ。
ナンテンみたい実がなってる枝を差してみました☆


あんまり難しいのは、今彫れなさそうなのでw
挑戦して失敗したら、余計に落ち込みそうだからっ(*´σ∀`)

思ったより線酷くないので、ほっと一安心(*´_`)~3



やっぱり一日一個は彫らなきゃな~(>_<)



b0134016_2212419.jpg


印面です。
今日は、とってもほるナビが彫りやすかった!
やっぱり、両方を持っておくべきみたいです、私w




さって、今日の写真館も、下からGO♪


***************************

ランキングに参加してます☆
温かいポチで、励ましてやって下さいw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************






北海道旅行 写真館 vol.6


北大編!
ここはまるで異国か!と言うような景色がいっぱい広がってたので、いっぱい写真が…☆


b0134016_22444631.jpg


う~ん、なんとも壮大な柳の木でした。
これ、実はめっちゃ離れて撮ってるんですよ~!

ちょいブレな感じが揺れてるようにみえるかしら…(苦しい?w)




b0134016_22464942.jpg


私トンボ好きだなぁ…w
前にもどっか…あ!由布院か!
で撮ってましたしね☆


だってなんだか絵になるんですもん~(>_<)
トンボ君すごい!!
秋だね~♪




b0134016_22481052.jpg


と思いきや?!!!

なんでたんぽぽ!!!
とめっちゃツッコミながら写真を撮った華扇ですw


北海道って不思議なとこだ…
あじさいもあったよ!?
ちょっと枯れてたけど(´*`)




b0134016_22493682.jpg


抜けるような蒼が出ました~~(嬉)

……

なんだか、この写真みるだけで、目が眩しい気がしません?w


あくまで写真なのに、何故か眩しい…σ(._ ・;*)ゥーン





b0134016_2251284.jpg


さて、なんやろ、これは…?ですね。
切り株に巻き付いていた蔓植物を後ろの景色になじませてみたつもりですが…


なじんでないですね(汗
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-11-05 22:55 | 消しゴムはんこ | Comments(9)
Commented by ゆき at 2008-11-06 00:20 x
はんこ、かわいい~。
小さいのに存在感があるな~。

カウプレ楽しみにしていますよ~~♪

北海道って花とかも一か月くらい遅れているんですよね。
きれいな写真ばっかりです!!
行きたくなります。

タンポポの写真が好き~。
でもトンボも好き~のポチ☆
Commented by ふぁり at 2008-11-06 13:16 x
わーーーーーーーーーカウレプ~★
楽しみ~><(やってと言わんばかりに…w)
ジョロのハンコちゃんかわぃぃ~^^
ちょぃ復活だね^^
おめでとぅ?w
やっぱ、すばらしぃ 印面だわ~
師匠と呼ばしてくだはぃ★

写真館またもや ステキ~><
柳の木がいぃ★ 色んな緑の色が出ててステキ
わーーーーーー、トンボちゃんや~ 
おとなしくとられてるww
…たんぽぽぉ?このコは春と勘違いしてるのかな?w
出ました!!!すっごぃの出たv(゜o゜)v
ほんま、まぶしぃ(*0*) (笑)
ほわーーーーー華扇さま~ いやされまする~
Commented by ふぁり at 2008-11-06 13:16 x
ぶ…↑ カウレプ→カウプレだわww
ちょぃ 勘違いw
Commented by snuggle-down at 2008-11-06 22:39
ほんと、ゆきさんがおっしゃる通り
小さいのに存在感がある~!!
布とかに押しても可愛いだろうなあ。

うふふ、カウプレ楽しみ~~!!(まだやるって言ってないのに)
でも無理はしないでね。
華扇ちゃんの余裕のあるときにでも♪
…まあ、やるってなったら、それはもう大喜びだけどね笑

Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-11-08 00:12
ゆきさん*

存在感ありますか!嬉しい~★
久しぶりにまともにカッター持って…(恥)
こういうちっちゃいものを彫るのも、いいなぁ♪
なんて思いました~
そんなに時間がかからないし、彫る楽しさを思い出させてくれるようで^^

えへへ、楽しみにして下さいますか~♡
やっぱり遊びに来て下さってるお友達に、何か感謝の気持ちを
伝えたいな~って思いまして。

北海道は…不思議です…w
でも、そこが魅力的すぎて眩しいですっ(>_<)
ポチもありがとうございま~す♡
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-11-08 00:17
ふぁりちゃん*

あるある!
私もカタカナ文字ってよく反対にして覚えてたりするww
そんなに楽しみにしてくれるなんて♪
まぁたいしたことは出来ないと思うけど、何かしたいな~
やっぱり(*^_^*)

ん!確かにカッターを持てたのは進歩!かな★
デザインの方もアイディアどんどこ出てきてくれるのを待ってますw
印面嬉しい言葉ありがと~!(>_<)
勇気づけられるよっ

すっごいの出た!というコメントににやりとしてしまったw
やろ~!?
眩しくてびっくりしたよ、私も!
ふぁりちゃん癒せてるなんて嬉しいよ~ほんま♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-11-08 00:22
未来ちゃん*

えへへ、ありがと~!
そやねん、ワンポイントにいいなぁ★なんて思ったよ~^^
中身変えたら色々楽しめそーやんね!
ジョーロシリーズってか♪

いやん、未来ちゃんも楽しみにしてくれるの~♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そんなにたいしたことはできないけど、このどんどん膨らんでくる
感謝の気持ちを込めたいな~♡
とか思ったりさ~(*´σ∀`)
企画をちょこちょこやるのも楽しそうよねっ!
Commented by 豆トマ at 2008-11-08 22:34 x
カウプレ!!
やってよ~~。
もう参加決定ね!!

↑の妖精ちゃんもカワイイけど、このジョーロシリーズ(勝手にシリーズ化)が あまりにもカワイイから こっちに来ちゃった。
この 南天 がささってるとこが特に気に入ったわ~。
次は 何がいけられるのかな~(^◇^)

写真は いつもながら素敵で 毎回同じコメントになっちゃうから 今回は 控えるわ。
で、なぜタンポポ~(笑)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-11-08 22:49
豆トマさん*

わ~い、参加決定ですね!
なんか楽しみにして下さる方がいるから、余計にやりたくなってきましたw
大がかりなのは多分無理なので、プチカウプレでもしよっかな?!

お♪ジョーロ君がシリーズとして認めてもらってる~♡
ふふ~次は何入れようかな♪
お花に詳しくないのが、悲しいとこですww

ですよね!タンポポは流石にツッコミたくなりますよね!!(>_<)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧