絵の具はんこ。

ふは~…11月が始まりましたね~★
あれですか!スランプってやつですか?!


んん~…
やはし、なんだか(´~`)

しかも、少しカッターを持たなかったら、上手く彫れなくなってるし!!
線が細くならず、そしてがたがた~~(汗

ぎょえ~~~Σ(゚Д゚;
オーダー分のためにもしっかりしなきゃぁ!!


b0134016_2341580.jpg


これは数日前に彫ったものですが。。
これもちょっと彫りが微妙だったりするσ(._ ・;*)

絵の具です~^^


鉛筆と一緒にエコバッグに捺そうかな~?
と思って彫った物★


中に入れる色を変えたら、楽しくなりそうですね~



b0134016_23431134.jpg


印面です。
うーん…なんだか汚いな~w



どうしても、こんな時期が来るのは仕方ない…(ー'`ー;)ゞ
ので、ちょっとだけ違うことして気を紛らわしてみようかな~

としております。


それは…?

やっぱり私はゲームかな~ww(え。)
ちょっと前からまたドラクエⅧが気になりだし…

あ、もちろん一回クリアはしてるんですけどね★

始めました(あ~やっちゃった!)
これはPS2なので、好きなときにセーブができない!!
DSの中断システムが欲しい!!!


それに、今までのドラクエと違ってやたらに時間かかる気がする!!
ので、やり始めたことがいいことなのか、悪いことなのか微妙です(汗


だってだって!
一回始めると、気になってどうしようもなくなっちゃう~~~Σ(゚Д゚;エーッ!


でも、グラフィックがすごくなり、綺麗な景色もいっぱい見れるので、
なんだか癒されますw
(どんなゲームだw)



…とと!
また一人で走りよりましたw
危ない危ない(*´_`)~3



ゆっくりのんびり、回復していけたらいいなぁ…
しんどいときはどうあがいてもしんどいですもんね(>_<;)

でも、お友達の皆さんのところも読み逃げばっかで申し訳ないです~・゚・(ノД`)・゚・。
回復したら、またどんどん書きますね♡


久しぶりに?写真館開けます♪良かった☆
下の写真館からどうぞ^^


***************************

ランキングに参加してます^^
こんなだれ~んとしてしまっている華扇ですが、
ポチして下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************






北海道旅行 写真館 vol.4



小樽の町並み★
う~ん、なんだか神戸と雰囲気が少し似てる気もして、とっても親しみの
持てる風景でした♪

神戸と違うのは、素敵な形の落ち葉が落ちてるとこかな~w



b0134016_05408.jpg






そして、小樽ではやっぱりお寿司を?!♪

お寿司と海鮮丼食べました^^~♪

b0134016_0104333.jpg


b0134016_0105937.jpg



うんうん、とっても美味しかった♡




そして今日の最後は!

b0134016_016811.jpg


天狗山にて★
天狗山は明日にもまた出します♪

頑張って掃除している感は伝わります!!


だけど…

ちょっと太刀打ちできないほど落ち葉多くないですか?ww

なんだか好きな写真★
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-11-01 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(6)
Commented by ゆき at 2008-11-02 02:58 x
こんばんは~。

はんこ、かわいい~。
重ね捺しパーツを作ったら、色見本とかにも使えそう♪
印面、きれいですよ!!

確かにスランプありますよね~。
ゲームに走る気持ちは分かります~。
私はもっぱらパソコン内に入っているトランプゲームばかりですが、
久しぶりにDSしたくなりました。

あ~甘い誘惑です。

お寿司食べたい!!!!のポチ☆
Commented by HI Factory at 2008-11-02 09:24 x
はじめまして、おはようございます。
Rei。。さんのX’mas交換会の贈り手になりました、HI Factoryと申します。
消しゴムはんこを作られているんですね!
私も消しゴムはんこ好きなんですけど、いまいちうまくほれません;;尊敬です><
なので、布小物をプレゼントしたいと思っています。
気に入ってもらえるかどきどきですが、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by ふぁり at 2008-11-02 10:47 x
かわぃぃ絵の具のハンコちゃん^^
私はスキだょ~><
分かる~ゲームしたくなるょ~
ドラクエ!!!いぃね~^^
古い話になるけどスーファミのドラクエ…なんじゃったけか…
ハッサンとかミレーユとか出てくるのが好きだったな^^
FF7も好き~…・ってゲームしたいわ~
機械がねぇ~(ナィ);;

うわーーーーーーーーーーーーおすしぃーーーーー
おすし おすしおすしですやん♪
サーーーーーーモン おいしそうぅ
華扇ちゃん 良い物食べてうらやましいぞ^^
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-11-02 22:56
ゆきさん*

ですよね☆
色見本にも使えそうだな~☆って思いました♪
でも今結構インク持ってるので、全部捺すのはめんどくさいかも…
な~んて思ってしまう、ものぐさな私でしたww

印面綺麗ですか(>_<)
うう。ありがとうございます~。
なんだか、最近上手くカッターを動かせないのです(泣

ふふふ~、以前ゆきさんもゲーム好きだと聞いて勝手に仲間意識を持っていましたw
ゲームは…あ、特にRPGは始めてしまうともうダメですねw
クリアするまで止めらんないかも?!(汗
ポチもありがとうです♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-11-02 22:59
HI Factory さん*

わぁ、いらっしゃいませ♪初めまして~(*^_^*)
布小物!
めっちゃ嬉しいですよ~~☆
ハンドメイドのもの大好きなので♡
楽しみが出来て嬉しいです(*´σ∀`)
私は逆に布小物を作らないので、作れる方をかなり尊敬してしまいますっ!

せっかくのご縁ですので、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-11-02 23:04
ふぁりちゃん*

うう。かわいいなんて言ってくれてありがと~!
はやくエコバッグに捺してみたい気もするのだが、
なんだかモチベーションがまだ低くて(汗

きゃ~ん!!
ふぁりちゃんとがっつりゲーム話したいかも!!(興奮w)
なんか、周りにゲームする女の子って少なくて(いや、むしろいない?w)
しかも、私ゲームも漫画もあんまし興味なさげに見えるらしい…
なぜだ…?
こんなにも愛しているのに~~(爆笑)
それはドラクエⅥやよ☆私も大好き♡
どうもDS化されるらしいので、楽しみに待ってる次第ですww
ちなみに私なんだかFFは苦手でやってないの~(>_<)

んん?!サーモン好きか?!
これまた一緒やね~♡
私もサーモンが一番好きだ☆
あ、普段はそこまでいいもの食べてないよw


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧