Thank youはんこ。 北欧風(?)

ううう…なんだか調子の悪い華扇でございます~。。

あ、オーダーとかは楽しんでしてますよ☆
なんだか、毎日がしんどい感じにまたなりつつある…
という感じで(_ _)~3


辛い。。



髪の毛が重いせいか?!
と思い、今日切って来ました^^

(結果気持ちは変わりませんでしたがw)

ちょっと個性派な髪型になったかも?!
なんて思ったり思わなかったりw(どっち?!w)

前行ったのがいつでしたっけ?三ヶ月前くらい??
もう、伸びて伸びて…
短めボブにしたはずなのに、今回また5㎝は切ってもらったらしい(汗


まあ、伸びるの速いのは嬉しいんですけどね^^




…と、前置き長くなっちゃった!
b0134016_23283659.jpg


今日彫ったはんこ~♪
落書き帳に書いてあったものを発見して彫ってみました☆

やっぱりこの木のシリーズが好きらしく^^
これで、メッセージ変えて、何種類か彫ってみようかな~


委託用にしよう!
と思ってます~(*^_^*)



b0134016_23304845.jpg

印面です。

今日はほるナビ(黄色)を使ってみました☆
やっぱりさくさく進みすぎて、私には危ないかもw
ざくーーーーーΣ(゚Д゚;エーッ!
っと切り落としそうになったりします(汗

でも、印面を綺麗にしやすいのはほるナビかな~?
と分析してみたりしました。

はんけし君は、少し硬い分、外側の余白が上手いこと平らに綺麗になってくれないのです・゚・(ノД`)・゚・。

あ、実力不足か…( ´,_ゝ`)プッ




006.gif



お知らせです☆
お友達のRei。。さんが クリスマスプレゼント交換会を企画して下さってます♪

オリジナルハンドメイドで、どなたでも参加可能なのです♪
ハンドメイドの輪が広がったら素敵ですね♡

私も参加させていただこうと思ってます^^
皆さんも一緒にどうですか~?(*´σ∀`)ェヘヘ


***************************

ランキングに参加してます^^
ポチリと私に元気を下さい…(´~`)←どんなお願いだw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-10-17 23:41 | 消しゴムはんこ | Comments(10)
Commented by ゆき at 2008-10-18 01:38 x
体調、大丈夫ですか~?

私も落書き帳で見つけたのを彫ったりします。
その時はボツだったのに、見直したら案外よかったりするんですよね。
やっぱり、字も好きだな~。
私もいつかインクで↓字が書けたらいいな~。

髪の毛、切りたくなったのポチ☆

Commented by emiemi at 2008-10-18 09:40 x
プレゼント交換会?なんて楽しそうな企画なのかしら~~?
私も参加してみたいけど、私の作品なんて喜んでもらえるのかな~?って心配で、今考え中です....(>_<)
Commented by ふぁり at 2008-10-18 11:53 x
ほほ~ぃ またもや ステキなハンコちゃん><
えへへ、私も参加希望してみたょ~><
交換会なんて初めて
ワクワクだなw
Commented by 豆トマ at 2008-10-18 19:14 x
やほ~~。
体調どう??
個性的な髪型って気になります・・・(笑)

この木とおうち すっごいシンプルだけどイイ!!
雪とか降らせたりしたら 冬っぽくもなるし 明るい色にしたら 陽気な春になったり~。

交換会・・・楽しそう♪
ちょっと見に行ってみるね==3
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-10-19 00:59
ゆきさん*

あんまり良くないです~(涙
体調もなんですが、精神面なのですよ~↓
優しい言葉、ありがとうございます~・゚・(ノД`)・゚・。

落書き帳、かなり重宝しますよね♪
私は下絵帳も落書き帳も一緒なのでww
しかも、1回目の試し捺しまで同じノート…
ぐちゃぐちゃになります(汗

インクはいい字が書ける気がして(あくまで気ですがw)
とってもいいですよ~☆オススメです♪
ポチも嬉しいです♡
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-10-19 01:00
emiemiさん*

参加されるとのことでとっても嬉しい華扇です♪
emiemiさんのブログにも書きましたが、本当、私は欲しいですよ~♡
とっても優しい素敵な作品だと思います♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-10-19 01:02
ふぁりちゃん*

わーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ふぁりちゃんも参加ね~♪
ブログでも広めてくれてありがと~♡
ふぁりちゃんは色々作れるからな~☆
一体どんな作品が出るのか、楽しみにしてるよ~ん!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-10-19 01:06
豆トマさん*

うう、優しいお言葉ありがとうございます~・゚・(ノД`)・゚・。
精神面が不安定になっておるのです(汗

個性的な髪型…w
私としては、ナチュラルな服が似合う髪型を目指しているのですが…
(あくまでボブで♪)
ヘルメットみたいになってたりしますwww

あ!本当だ!お家にも見えますね♪なんだか嬉しいです^^
これは一応「柵」として彫りました~☆

豆トマさんも、交換会いかがですか~♡
Commented by くーこ at 2008-10-20 19:30 x
楽しそうな企画♪
早速参加させてもらいに行ってきて、申し込みしたよ~
うふふふ。クリスマスが楽しみだ~
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-10-24 01:04
くーこさん*

お返事遅くなってすみません~(>_<)
わーい!くーこさんも参加してくださったんですね☆
嬉しいなっ嬉しいな~~♪

どんなもの作ろうか、わくわくしますね☆
そして、どんなものが送られてくるのか…
楽しみすぎますw


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧