オーダー紹介ですよ★

くっ悔しい…!
昨日もアップしようとパソの前に座っていたのです。

が!

そのまま机に突っ伏して寝てましたw
はっ!と目が覚め、まだ夢の中のままベッドまでいってたのでしょうね(本能?!w)

気がついたら…朝でした…(ちーんΣ(´Д`lll))


疲れてるんでしょうかw



心配なのでw今日は早めに更新しておきます♪(また寝かねないw)

さてさて、ではオーダーのご紹介です^^
今回はぽぽのおうちのふぁりちゃんからのオーダーです!

わらもあさんのところで、一緒の作家さんで~す★
あみぐるみ、樹脂粘土、布小物、消しはん…
いやー、色々しててすごいなぁΣ(゚Д゚;エーッ!
と思ってますw



b0134016_17372527.jpg

今回のオーダーは、彼女のロゴはんこでした~(*´σ∀`)


b0134016_16595629.jpg

横に付いてるミシンはんこは、今回のオーダーが、頼まれたものより短くせざるをえなくて(>_<)
そのときに余った消しゴムでちっこいのを彫ってみたんです★(勝手に♪)
大体1㎝角です~



b0134016_1703694.jpg

そして、今回の見本票兼カード。
北海道で撮ってきた写真です(→ิܫ←ิ)
シマリスちゃんです!
とっても可愛くて、ついついシャッター!
でも、あまり近づくと、もちろん逃げてしまうし…
せっかくのご飯の時間を邪魔しても悪いなぁ。。
ということで、望遠です。普段あんまし望遠機能はつかわないんですけどねww



b0134016_1701317.jpg

今回のラッピングぅ~!
グラシン紙(あの、由布院で買ってきた物♪)で紙袋を作りました★
緑が綺麗だな~^^
ちょっと今回は厚みを出すわけにはいかなかったので♪

ラッピング、楽しいですね~♡
もう、自由気ままに、好きなようにやってますw

届く度に同じかもしれませんし、違うかもしれませんw
温かい目で見てやって下さい(祈)



ふぁりちゃ~ん!オーダーありがと~♡
これからも仲良くしてね(*´σ∀`)ェヘヘ





012.gif




白川郷旅行 写真館 vol.6


b0134016_1722168.jpg

うーん、のどかな秋という感じでした♪
こういう光景って、心の鎖が少し緩む気がします(*´σ∀`)



b0134016_1722349.jpg

大きな葉っぱが気になって(中央あたり)撮ってみたら、見事に影になってますw
そりゃ逆光だからあたりまえなんだけどw

うん、でもなんか好きです!結果オーライ♡w



b0134016_17225272.jpg

この木!!
発見したとき、かなりテンション上がりました!
だって踊ってる~~~!

もしかしたら、木のダンスパーティーの最中にお邪魔しちゃったかしら(≧m≦)ぷぷっ
と思いました☆

見られてるのに気づかない程、この子は踊りに夢中だったんでしょう…

ここは展望台のとこらへんです!
興味が出た方!
白川郷行った際には、探してあげて下さいね。ふふっ☆


***************************

ランキングに参加してます^^
ぽちして応援して下さるととっても嬉しいで~す♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-10-06 17:47 | オーダー | Comments(10)
Commented by ふぁり at 2008-10-06 22:41 x
こんばんワン^^
いやぁ~ ありがとうは
こちらですょ~ん><
もぅもぅ ステキでさぁ~
明日 人が家にくるから 見せびらかそうと思ってさw
今も、中々もったいなくて 使えなくて
飾ってるwww
もぅちょっと 眺めさせてね~^^
せっかく作って頂いたんだから
使わないと!!!w
ほんとに ありがとうねぇ~><
うわ~ 今日もステキな写真★
写真家さんにもなればいいのにぃ~♪
どうしたら こんなステキな青空が撮れるの!!?
華扇ちゃんだからかぁ~^^(1人で納得ww)
なんかね~ 華扇ちゃんの写真みてたら
私も行った気分になるょ~ん♪
いっつも、楽しい気分をありがとうぅ
Commented by snuggle-down at 2008-10-07 00:44
オーダー頑張ってるね~!すごいなあ。
華扇ちゃんの流れるような文字にいつもながら感動!!
なんでこんなに滑らかなの~?!
ラッピングも可愛い♪
紙マニアとしては、うんうん、すごく好みの紙です(何者)

そしてこのダンスしてる木の写真にビックリ☆
腰のラインなんかすごいね笑
Commented by あずさ at 2008-10-07 13:51 x
いつもながら素敵なハンコですね~。文字が味があってとても良い感じなのですよ。惚れ惚れしちゃいます。

木のダンス!写真もそうながら、言い回しも素晴らしいセンスですね。白川郷には行った事あるけど、こんなに素敵な木を私は見落としていたんですねーヽ(TдT)ノ
Commented by 豆トマ at 2008-10-07 19:54 x
こんばんわ~~。
やっぱりハンコ素敵。
素敵って言葉がぴったり~な感じです。

ラッピングもカワイイ!!さすがです。
しかも ↓のハンコも・・。
窓が開くなんていうアイディア 勉強になります~
Commented by emiemi at 2008-10-07 20:48 x
こんばんは♪
こ、こんな小さなはんこもできるのぉ~~~?
1cm角って欲しかったんだけど、無理かなぁ~って思っていたの。
でも、さすが華扇さん!やっぱできるんだぁ~~すごいっ!
追加でオーダーしちゃおうかな?
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-10-07 21:21
ふぁりちゃん*

なんと!見せびらかすのですかい!
や~、なんか恥ずかしいや~んw(照)
そして、まだ飾ってくれてんのやね。あははww
ふぁりちゃんの作品にばしばし捺されるの
はんこちゃんきっと楽しみにしてるよ~♪

しゃっ写真家!!??
嬉しくて踊り出しそうだったよww
空は、愛しちゃってるからかも?!(なーんて♪)
楽しんで貰えてたら、それが最高の喜びさぁ(*^_^*)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-10-07 21:26
未来ちゃん*

オーダーして下さる方々に感謝感謝の毎日よ~・゚・(ノД`)・゚・。
少しでも応えれたら嬉しいな~♡
おお?!この字は流れているように見える?(*´σ∀`)
よかった~★
ばりばりの手書きなので、ちょっと心配w
やっぱりペンの力は偉大だと思ったよ~♪

そして、この紙、未来ちゃん確かに好きそう!
そのうちやろうと思ってるプレ企画に入れようかな~^^

この木、本当にすごいやろ?w
なんともセクシー!!(o^皿^)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-10-07 21:31
あずささん*

文字に味があるって言ってもらえて感激です~!
ばりばりの手書きなので、ちょっと心配でしたw
色々なペンを使って書くだけで、いつもの自分の字とは
違った感じの字が書けるので、必需品です(*´σ∀`)
ペンには変身機能がついているのかしら?!
なんて思ったりw

木の言い回しへのお言葉も嬉しかったです~(*^_^*)
展望台まで上って、ちょっと林の中に入ったところにいたんですよ~★
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-10-07 21:35
豆トマさん*

「素敵」がぴったりだなんて、感激です~(照
というのも、私自身、「素敵」という言葉が大好きなもので♪

ラッピングもかわいいなんて言っていただけてよかったです~・゚・(ノД`)・゚・。
本当、気が赴くままなので。。
ラッピング時は宝の山wをごそごそやって、使う素材を決めてますw

豆トマさんも、是非窓を作って、何か覗かせてみて下さい~★
楽しみにしてます^^
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-10-07 21:39
emiemiさん*

えっ!追加ですか~(*´σ∀`)
1×1は流石に細かすぎる物はきついでしょうがw
私に出来る範囲ならがんばりますよ~♡
確かに布小物、小さなはんこ、役立ちますよね^^

あ、そうだ!
私、emiemiさんの娘になりたいですが…
流石に次男君は歳が結構離れてる気がします~ww
彼が嫌がりそうですよね(爆笑)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧