ロゴのはんこ~

b0134016_064254.jpg

今日はオーダー頂いたはんこです♪


馬のお友達からのオーダーです^^


b0134016_07454.jpg


「予想よりすごい!」
と言われてめっちゃ嬉しかったんです~♡
消しゴムはんこ普及に努めております、華扇ですww



確かに、友達とかに何にも説明付けず、
「消しゴムはんこやってる」
というと、

大体の人が
「?!」
という反応をしますw

なんで?!意味分からん!
てな感じでしょうか(汗


消しゴムはんこは凄いんです!
無限の可能性を秘めているのですよ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




b0134016_075827.jpg

印面です。

あー…
インクが汚い…!・゚・(ノД`)・゚・。
取れないよ~~~(しくしく)



すごく喜んでくれて、
また、頼むね~、って言ってもらえたので、「やった~!」
って思いました♪






006.gif





~由布院旅行の写真館vol.7 last~


今日は、最後の写真館です~☆
まだあると言えばあるけれど、失敗していたり、色々なので、これでおしまいです^^

では、Go~(o^皿^)\





b0134016_081641.jpg


緑の栗ですね~♪
いっぱい成ってました!


でも、でっかい蜂に守られていたのでw怖くてあまり近寄れなかった(汗





b0134016_082743.jpg


前もこのフレーズ使ったけど♪

なんか木や柵がいい感じで、そして、めっちゃいいとこに人が歩いていたので☆
これは撮らねば!とw





b0134016_083753.jpg


同じとこで撮りました☆

あ!めずらしくずるして引用してみたら、文間違えた(汗

最後「leaves」にしようと思ってたのに、「cloud」のままw
やってもた~~~!!





b0134016_084768.jpg


なんか緊迫感のある写真になったw

目線は小さな動物の高さで。
コレですよ~、はいつくばって撮ったのはw
頑張った割に出来が…ww




お付き合い頂きありがとうごさいました♡^^


コメントは明日返しますね~(>_<)ごめんなさい~汗

***************************

ランキングに参加してます^^
よかったら是非ポチリと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-09-09 23:58 | オーダー | Comments(6)
Commented by MIHO at 2008-09-10 08:07 x
ご無沙汰になっちゃいました...(・∀・)

オーダーハンコ、ステキです!!字体が大好きな感じです♪華扇さんが書かれてるんですか~?

私もハンコお願いしたいのにまだメールできていなくって...
ゼヒゼヒお願いしたいのでメールさせて頂きますので、よろしくお願いします☆
Commented by Rei。。 at 2008-09-10 21:28 x
こんばんは~♪
やっぱり華扇サンのフォント、素敵だわぁ♪
お習字されてたのかな、なんて思ってみてたりw
確かに消しゴムハンコって言われても、最初は「はい?」って思いますよね。
奥が深そうですよね~♪
Commented by opcswillbefs at 2008-09-10 23:18
消しゴムハンコ 有名じゃないんですか!?!?
そのことにちょっとびっくり(・・;)
友達が消しゴムハンコしてたんで、その影響で知っているだけでしょうかね(゜-゜)??

写真素敵すぎます❤ 植物の緑ってすごい癒されますし
生命力感じますよね
私的にhurry×3も好きです❤大地に近づいた感がいいです!!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-09-10 23:58
MIHOさん*

こんばんは~♪
お子さんも学校が始まったばっかで、まだまだバタバタですよね(>_<)

えへへっ、嬉しいです~♪私もお気に入りの字体です☆
あ、ちなみに私が書いてますよ~^^
この強弱つけて書くやり方に現在はまっている私ですw

オーダーのお話もとっても嬉しいです!(*^_^*)
メールはお暇な時でいいですよん♪
今、何件か有り難いことに入っているので頑張ります(嬉)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-09-11 00:03
Rei。。さん*

こんばんは~♪
ふふ~、もったいなきお言葉です~♡(嬉)
ありがとうございます(*´σ∀`)

それに、ビンゴ!です!!(゚ロ゚屮
現在は習えてませんが、中学までだったかな…(曖昧)
やってました☆
実は、HNの「華扇」というのは、私の雅号だったりしま~す^^

あはは、私の友達は、芋はんを想像するらしくww
まぁ、確かに初めて聞くと、その気持ち分からなくもないですよね(^_^;)

メール、も少しだけお待ち下さいね♪
頑張っておりますw
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-09-11 00:06
opcswillbefsさん*

うーん、どうなんだろう…
私は勝手に有名だと思っていたのだが…ww
意外に私の周りの子らはしらなかったりするかな~(汗

普及活動がんばる!!w

えっほんと?!(喜)
嬉しいな~♪
しかも最後の好きって言ってくれたのがかなり嬉しいw
植物の緑からは、やっぱりいいもの出てるね~♪
山歩きがしたくなってきた!w


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧