初オーダー(>▽<)

今日は、初オーダーお仕事?の作品をしょうか~い♪



M's market の emuzuさんからのオーダーです(*´σ∀`)
でわらもあさんでご一緒の作家さんなんですよ~☆

仲良くしてもらってま~す♡



その方の作るグラニーバッグ!
わらもあさんで買っちゃいました♪
趣味が似ているので、作られる物ツボ突かれる物ばっかなんですよ~っ(*´σ∀`)


b0134016_2345540.jpg

ねっ!
素敵でしょう?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




おっと、本題を忘れるとこだったw

b0134016_23352472.jpg


こんな感じです★
木のはんこでっす。


私も好きな感じに仕上がったし、喜んでもらえたし!
で、とーっても満足な初オーダーでした☆




b0134016_23354440.jpg


今回のラッピングはこんな感じ~。
やっぱり、はんこは小包風にするとかわいいかも…(*´σ∀`)


イメージは、「トトロからの贈り物」ですw

あの、ドングリとか入った包み!!




b0134016_2336536.jpg

こんなカードも作ってみました!



オーダーのお仕事は、とっても、充実感があるなぁ…
としみじみ思いましたよ~。

もちろん、大変といえば大変でしょうが、一緒に作っていけるっていうのが、
素敵なことだなぁ♪
って思うので。



今も馬のお友達から、オーダーのお仕事が入ってるので、頑張りま~す!





012.gif



さて、旅の写真館です…
由布院の旅 vol.1

今日は、食べ歩きシリーズ~ww


b0134016_23555436.jpgb0134016_2356564.jpg


金賞コロッケと、てんぷら…

てんぷら…?





そんな名前だったかな?
タコとか、アスパラとか、色々具あったけど、これめっっっちゃ美味しかった!!(驚)


金賞コロッケは、去年も食べたけど、やっぱ、おいしー♪
ほっくほく☆



b0134016_04133.jpg

玉の湯温泉(御三家の一つ。めっちゃ高いの!!宿泊費)のカフェでの、あんみつ。

んーーー…
甘かったなーw



b0134016_065466.jpg

去年も行った、木のカフェ。

チョコシフォン~!
ふっわふわ!私の大好きな感じのシフォンでした(・ρ゜)



b0134016_0114937.jpg


う~ん、落ち着く…♬



b0134016_0133370.jpgb0134016_0135071.jpg


ゆふいんバーガー!
ご当地バーガーです。
時間はかかるけど、こーりゃうまい!!わおっ




b0134016_0143595.jpg

そして、ぷりんどらー!

お腹はいっぱいだったけど、食べたくなるんですよね~w



はー、今日は食べ物ばっかだなw
しかも食べ歩いたものしか載せてないのに…
ほかにもまだまだ食べてるけど、このくらいで☆


体重が2㎏弱増えた華扇でした☆


こんだけ食べりゃ、あったりまえやっ!!


***************************

ランキングに参加してます^^
ぽちして下さると喜びます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-09-01 23:59 | 消しゴムはんこ | Comments(8)
Commented by emuzu at 2008-09-02 00:38 x
はい♪ グラニーのemuzuでっす(〃∇〃) てれっ☆
ひゃ~ビックリしましたよ(汗)
私も華扇さんからのお届け物。。封筒から全部残してあります~♪
もちろん画像も撮ってあります^^
うんうん、トトロの木の実の包み。。イメージです~
かわゆいんですよ~みなさん!ホント素敵なハンコですよ~!
(もう、みなさんご存知ですよね^^;)
バッグまで紹介していただいて、ありがとうございました♪
もちろん、ぽちして帰りますね~!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-09-02 01:10
emuzuさん*

emuzuさ~ん♡
記事書き換えちゃいましたw
しっかりそのまま載せちゃいました(>_<)
皆さんに、emuzuさんの作品見てもらいたくって♪♪

えー!
封筒から残して下さってるんですか?!
わぁ☆なんか照れますねw
しかも、イメージ分かってもらえて嬉しい~(*´σ∀`)

ひゃぁ、そんなに言ってもらえると…
嬉しくて踊り出しそうです(怪)w

ポチもありがとうございます~(*´∀`)
Commented by くーこ at 2008-09-02 12:12 x
うわ~いいですね♪
わらもあさんでの交流なんですね!
そうか、私自分が買い物する側にもたてるってこと忘れてました(笑)
他の作家さんの作品物色してみよ~。

華扇さん、グルメな旅ですね~。
おいしそうなものがいっぱい!

あ、ポスカ賞おめでとうございます!
住所は分かるので大丈夫ですよ~。
発送までしばしお待ちくださいね☆
Commented by Rei。。 at 2008-09-02 19:19 x
わぁ~♪龍のヒゲでしばってる包み♪
トトロちっくですね~^^ トトロ大好き!
そしてハンコも。。。半端なく素敵です( ´-`)
いいなぁ。。私もいつか華扇さんのハンコを
お迎えさせて頂きたいです!(言っちゃったw
実は実は、更新を楽しみにしているのでBlogListに
追加させてもらっても良いでしょうか?
よろしくお願いします^^
Commented by snuggle-down at 2008-09-02 22:37
このはんこの包み、写真を見た段階で
「トトロのお土産みた~い」と思っていたら、まさに笑
やっぱり華扇ちゃんが作る木のはんこ、好きだなあ♪
オーダーされた方がうらやましい!!
そしてそして、美味しそうな物がいっぱ~い☆
個人的には「プリンどら」が気になるなあ。初めて聞いたよ!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-09-02 23:43
くーこさん*

そうなんです~!
とっても嬉しいつながりです♪

そしてこのグラニー、ブログで見て、欲しい!!!
と思ったものがわらもあさんに出たので、すかさずゲットですw
私もその時まで、お客にもなれることすっかり忘れてましたよw
素敵な作家さんいっぱいで目移りします~(´~`)

まさにグルメな旅でした♪
親と一緒だと、いつもより色々食べれてしまいますね(o^皿^)\
太ったのが悲しいですΣ(´Д`lll)

ポスカ賞嬉しいです~♪
ゆっくり、まっふりお待ちしてますので、無理なさらないで下さいね♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-09-03 00:44
Rei。。さん*

あ!そうか!竜のヒゲでしたね☆
今回は麻紐で縛っちゃいました^^
私もトトロ大好きです!
なので、こんなラッピングがはんこに使えて非常に嬉しかったりしますw

わぁ!もう、すっっごく嬉しいお言葉です~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
オーダーお待ちしてますよ~♡

Rei。。さんのブログにも書かせていただきましたが、
リストに入れて下さるの、感激ですよ~(*´σ∀`)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-09-03 00:44
未来ちゃん*

まじで!
なんか未来ちゃんと以心伝心出来てる感じ?!
嬉し~♡(*^_^*)

うきゃ~っまた踊りそうな言葉をもらっちゃった~(怪)
コンセプトは北欧な感じ☆やねん♪


せやねん~、由布院にはいっぱいおいしいものが…
あれも食べたい、これも食べたい…♡
な~んてしてた結果が……

ちーん↓w


ぷりんどら美味しいよ☆
そんなに甘すぎず、カラメルの苦みがなんともマッチ!
そして、ドラ生地はまふまふ柔らか♪

オススメの一品です(どこの販売員だw)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧