「ありがとう」あなたに贈る言葉。

b0134016_234751.jpg

タグ一つ目で~きた!!

さてさて、次にとりかかろう♪
まだあっためてるものがあるんです~^^



今月末に、家族と旅行に行くので、それまでになんとか頑張りたい~(>◇<)
まぁでも、もらって下さる方のことを思いながら、わくわくどきどき作りたいですね★



では、今日のはんこ!
上の画像です~


「ありがとうはんこ」
あえて、ひらがなにしてみました★

Thank You とか Merci も大好きなのですけどね(*´σ∀`)ェヘヘ



そして、この花は…?










ガーベラですよ?(こしょ)




えっ、見えないって?
やっぱりですかー?ww



特に一番左の花!
なんやね~んっ

ガーベラの赤ちゃんってことにしといてください(^_^;)




b0134016_23472733.jpg

印面です。
うーむ…
花のなみなみは難しい~(汗



***************************

ランキングに参加してます^^
ぽちっとしてくれちゃったり…しますか?(*´σ∀`)
よろしくです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-08-26 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(17)
Commented by ゆき at 2008-08-27 11:15 x
この雰囲気、とっても好きです。
ありがとうって気持ちが伝わってきますね~。

お花って難しいですよね。
私はなかなか描くことができません。。。

タグ早く見たいです。
楽しみ、楽しみ♪

ポチ☆
Commented by petit_bonbon2006 at 2008-08-27 11:31
こんにちはっ。とってもかわいいハンコですね。
特に、字体に味があって私はすきです☆
お花、ちゃんとガーベラにみえますよーーー(^^)

今週末は湯布院に行かれるのですね!ほんとにおいしいものたくさんですよ。プリンどらも食べてくださいね!
Commented by 花作 at 2008-08-27 19:14 x
「ありがとう」っていい言葉ですね。
この字体が、さらなるやさしさを醸し出していますよ^^
お花もすごくステキです♪
Commented by snuggle-down at 2008-08-27 22:20
わ~ガーベラーだ~♪うんうん、やっぱり可愛い!!
ガーベラの赤ちゃんも可憐で好き!
まだまだあっためてる物があるのか~。
むふふ、楽しみだな☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-28 08:33
ゆきさん*

本当ですかー!嬉しいです(゚▽゚*)
自分の気に入ったものを気に入ってもらえるのは、なんか幸せです♪

お花…私もかなり苦労です(泣
もっとスケッチとかして慣れないとだめだなぁと痛感してますー(汗 難しい!

タグ紹介はちょっと先になりますが必ずアップするので、是非見に来てやってくださいね♪

ポチで元気をもらいました★
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-28 08:39
プチボンボンさん*

とっても嬉しい言葉をありがとうございます★
字体は最近はまっている、筆ペンの手書きです(^。^)
独特のやらかい感じがとっても好きなんですよ~♪

明日から行ってきます!楽しみ★
実は去年も少しだけ湯布院行ったのです~
その時食べたプリンどら美味しかったので、今回も…☆
と楽しみにしてますw
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-28 08:43
花作さん*

私も大好きな言葉です!
何かしてもらったときに「ごめんねー」じゃなくて、「ありがとう」って言える人になろうって心掛けてます♪
やはし、筆ペンの字体はよいですよね~
かなり今お気に入りの字体ですwやらかくて好きなんですよ☆

お花も、そう言っていただけてかなりほっとしてますよ~(^。^)~3
Commented by emuzu at 2008-08-28 13:24 x
こんにちは♪ 
華扇さんはお花も上手ですよね~♪ちゃんとガーベラに見えますよ!茎のラインなんて完璧ガーベラです☆
それにしても、この画像の万年筆…ステキです~☆
 ハンコ、ありがとうございました、なんだかインクをつけるのが
もったいなくて^^; まだ眺めています~
グラニーちゃんもありがとうございました、どうぞがしがしお使い下さいマセ。。。
湯布院行かれるのですか?
いいですね~!お気をつけてv(*'-^*)ゞ
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-28 14:17
未来ちゃん*

皆ガーベラに見えるって言ってくれて嬉しい♪
ガーベラの赤ちゃんって種やん?!
と気付き、自分でツッコんだことは、内緒内緒ww

他のお花も描きたいんやけど…まだまだ練習が必要や~(汗

あっためてるもん2号を昨日から製作中♪タグ交換会終わったらお披露目するで☆
あまり期待はせんと待っとってなw
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-28 14:30
emuzuさん*

有り難きお言葉です~(照
ガーベラに見えると聞いてかなりホッとしましたw
ですよね!ガーベラはあの真っすぐな凛とした茎が特徴ですよね★

ふふふー、やはしemuzuさんお好きでしたか!この万年筆タイプのペン♪
私もかなりのお気に入りです(^▽^)
このインクの染み具合がまた…w

私のはんここそ、ぺったぺたしちゃってくださいね♪
ステキなところにお嫁入り出来てはんこも幸せだと思います(^m^*)
グラニーちゃんは大活躍の予感ですよっ♪

湯布院は飛行機で行くので、ちょっとぶるぶるしますw(←苦手)
Commented by Rei。。 at 2008-08-28 15:28 x
こんにちは♪
はじめまして^^ゆきさんのところから飛んで来ました☆
とっっっっ。。。。ても素敵なハンコたちで、思わずうっとり♪
特に華扇さんの、筆で書いたような可愛らしい文字に
凄く癒されました。
またおじゃまさせてもらいますね^^ノ
ポチしてかえりまっす♪
Commented by apricot_peach at 2008-08-28 17:39
お花はもちろんガーベラに見えますよ〜♪♪
とっても可愛いガーベラにありがとうの文字がやさしく寄り添っていて素敵なデザインですね(^_=)=☆

明日からご家族で湯布院へいらっしゃるのですか!!
きゃ〜ん♪うらやましい〜〜〜
九州へは未だ訪れたことがないのですぅ
湯布院、一度行ってみたいわ〜(遠い目☆☆)
甘い物好きなのでプリンドラも気になるし^^
ご家族で楽しく過ごされていらしてくださいね♪♪

私もポチ☆
Commented at 2008-08-28 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クミコ at 2008-08-28 23:39 x
はじめまして★

消しゴムはんこ歴2週間の超初心者です。
勉強の為に、消しゴムはんこのブログを見ているうちにこちらにたどり着きました。

きれいなはんこばかりでうっとり…。私も頑張らねば…!!!

また、勉強しに参ります♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-29 00:03
Rey。。さん*

いらっしゃいませ~!初めまして華扇です♪
ゆきさんのところで、お名前存じてました(*^_^*)
コメントとっっても嬉しいです~!

筆ペンの威力には私も嬉しくなったりしてますw
気に入って下さって、嬉しすぎです~(*´σ∀`)

是非是非、いらしてくださいね♡
ポチもやる気が沸きました!ありがとうございます♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-29 00:09
杏さん*

ううっ。とっても嬉しいお言葉をありがとうございます~(喜)
心がほわっとあったかくなりました♪

そしてアップありがとうございます!
わわっ!
とっても素敵に…(*´σ∀`)照れます~


明日から行ってきますよ~♪
とっても楽しみにしてますw
湯布院、去年は友達といったのですが、とっても好きな感じの場所でした!
プリンどらも美味しいですよ~♡
プリンとどら焼き?!って最初思いましたがww

ポチも感激です~!^^
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-29 00:11
クミコさん*

いらっしゃいませ~!初めまして、華扇です♪
いっぱいのブログの中からいらして下さって、とっても嬉しいです(*´σ∀`)

早速ブログにお邪魔しました♪
始めたばかりとは思えず、すごい!
っと思いましたよ~Σ(゚Д゚


是非是非いらして下さると嬉しいです(*^_^*)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧