あれ?!

b0134016_0315060.jpg


あれれ~?

タグを作ろうとしていたはずなのに…








……??




なぜ、はんこの彫り用ストックを作っているのだろうかw



そういえば、頭の中で、色々考えていたら、
「委託先にもそろそろ出さなきゃ!今回納品遅い?!」
なーんて考えが、ぽんっと出て参りました。



気づいたら、そっちをやっていたという(汗
そっちも、とっても大事なのですが、やろうとしていたことが
途中で変わっていたことに、ちょっと愕然としましたww




それにしても、トレースが下手さ極まりない!
よくこれで彫ろうと思うな、私Σ(゚Д゚;


何個か上手くいったのあるんですけど、なんか、彫りにくそうなのもあったりします
σ(._ ・;*)
トレースって難しい…

(やっぱりそこなの?!)




…明日こそタグをばっっ ∟(>◇<)」


***************************

ランキングに参加してます^^
よかったらぽちっとしてやって下さいね~♪
喜びます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-08-23 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(10)
Commented by ゆき at 2008-08-24 01:22 x
私もあります。
あれもこれもって思っていたら、最初にしようと思っていたことが、
どこかにいってしまうんですよね。
私は机の上がごちゃごちゃになります。。。

タグ、楽しみです。
私も参加させていただこうか、ちょっと悩んだのですが、
悩んでいるうちに受付が終わっていました。

ポチ~☆

Commented by 花作 at 2008-08-24 09:05 x
あります、あります。
もぉ~しょっちゅうですよ!
仕舞いには何をやろうとしていたのか、
わからなくなっていることも…^^;
わたしの場合は、トシのせいです(笑)
Commented by opcswillbefs at 2008-08-24 09:51
勉強しなきゃっておもってたら、部屋片付けたり、本読んでたり・・・
っあこれは怠慢ですね。。。
がんばってください!!
Commented by Nyancota at 2008-08-24 21:32 x
私もよくやります、それ。
ずっと昔の学生時代から。。。テスト勉強しなきゃと思うと、机片付けてたり(笑)

で・も!
今回はやりました!!
タグ、本日投函で~す☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-25 00:13
ゆきさん*

ゆきさんもですか~?!
お仲間~w
私の机ひっっどいことになってます…(汗
ものを、上に上に重ねながら作業をする悪い癖から、まず使う物を発掘するところから始まりますww

ゆきさんのタグも見たかったです~!残念(;◇;)
〆切何日か前には投函したいので頑張ります!

ポチ嬉しいです♪頑張れます^^
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-25 00:16
花作さん*

花作さんもお仲間ですね!ww
机が酷いことになりすぎて、発掘作業に毎回勤しんでいる私ですw

もう、あっちこっちと浮気しまくりですよ(汗
まず、コレって決めたことからやろう!
っていっつも思ってるんですけど…

中々、行動に移せません・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-25 00:18
opcswillbefsさん*

えっ!それめっちゃ分かるよ?w
勉強って特にそうかも(*´σ∀`)

普段やらないくせに、勉強してると何か急にやりたくなる(>_<;)
困るよね~w

私はまず目の前のことを頑張ります~っ(。☉_☉)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-25 00:20
Nyancotaさん*

ですよね~!
普段机の片付けとか私しなかったのに、勉強とかしてると、
無性にやりたくなりましたww

えええーーーΣ(゚Д゚;エーッ!
もう投函されたんですか?!
ひゃー、私も頑張らなきゃあ!

おしりに火が付きました!(遅っ!w)
Commented by くーこ at 2008-08-26 16:23 x
あ~、ありますよね~、やりかけで他のことやっちゃうこと!
私もしょっちゅうです(笑)
それにトレースが難しいのも納得~。
もうナゼに同じように描けないかな~ってよく思います・・・。
タグ、Nyancotaさんか~早くに届いてる1名の方って!
私も頑張らねばっ!!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-27 00:02
くーこさん*

ですよね!!お仲間ですね~♡

そして、くーこさんもトレース苦手ですか?!
トレースははんこ彫る上での命なのにいいい!!

っといっつも思っております(^_^;)
Nyancotaさん、めっちゃ早いですよね!
私も頑張ってます★


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧