木のはんこ&友達からもらっちゃいました♪

b0134016_2319386.jpg

オーダーを受けてますものを彫る前に、感触を掴むため、
描いた中で気に入った図案を彫ってみました♪


オーダーってステキですよね!
オーダーされた方と、一緒に作っていけますからね(→ิܫ←ิ)
早く形にしたいなぁ…と思いつつ、まだオーダーのちゃんとした形を取れていないのは
悲しいとこですww




そんなゆるゆる華扇が作る物でよければ、オーダーも出来たらいいなぁ、
なんて思うので、その際は「メールはこちら」からお知らせいただくと嬉しいです♡



b0134016_23212126.jpg

こんな感じです~。
ひたすら線を掘り続けました!
頑張った♪



私、こんな感じの木、大好きです(*´σ∀`)
別パーツで三日月を作って捺してみようかと☆
ミステリアス~(?!)




b0134016_23214031.jpg

印面です☆インク付きで。



012.gif



今日は、高校時、部活が一緒だった子がうちに来た後、
部活のOB会に顔出してみました☆
流石に、卒業して6年(かな)たつと、体力の衰えを感じずにはいられません(涙)
年々弱っていく気がしてならんのは、気のせいでしょうか?



(うん、きっと気のせいだ:涙)



段違い平行棒での最初の、「蹴上がり」も上がらないという。
悔しい…σ(._ ・;*)


今は、腕の力がなさ過ぎて、腕を上げることすら困難ですww
明日、激しい筋肉痛に襲われると思うと…ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
しかも、右手の皮めくれて痛い~・゚・(ノД`)・゚・。



そして、その子が、前上げたプレゼントのお礼とのことで、こんなんくれました♬
b0134016_2320120.jpg

皮のブレスレット~!!
めっちゃ好みです!

しかも、手作りです☆



犬の足跡がワンポイントで付いてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
すっごく可愛い!!

私、皮のナチュラル系ブレスを探しておりましたので、嬉しすぎです!
うふふふ~~~(怪)


しかも、その子とおそろですっ(>▽<)ノシ
大切にするね~~~!



063.gif



そして、昨日のシフォンを仲良く食べます☆
二人で、半ホールがっつり食べましたw

うん、チョコの味もちゃんとしたし(ほっ=3)
美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

b0134016_23203518.jpg

ゆる立ての生クリームが絶妙です!
あー…これにココアパウダーとかふったら、完璧カフェ風~♪



b0134016_23205715.jpg

食べてみます??(なんて♪)


***************************

ランキングに参加してます^^
よかったらポチしてやって下さい♪
張り切りますww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-08-16 23:47 | 消しゴムはんこ | Comments(10)
Commented by ゆき at 2008-08-17 00:35 x
お盆でバタバタしていたら、ゆっくりお邪魔することが出来なくて・・・
やっとコメントです。

木のはんこ好きです~。
黒の紙に捺して、三日月を・・・なんてひとりで想像しちゃいました。
前回の森の妖精も大好き☆
表情が何とも言えず、かわいい~です。

ケーキを作れる女性を尊敬します~。
おいしそう。
是非、食べたいです!?

ポチ☆
Commented by emuzu at 2008-08-17 19:48 x
はぁ~♪ ハンコもケーキもうっっっとり~~~です!(〃∇〃)
ホントに華扇さんのハンコ。。。素晴らしいです☆
嬉しくて~♪嬉しくて~♪ うっ・きっ・うっ・き~~♪
あぁ~♪楽しみだなぁ♪
とにかく嬉しいemuzuでしたo(*^▽^*)o~♪
もちろん、ぽちん☆
Commented by snuggle-down at 2008-08-17 23:17
うわ~この木のはんこ素敵!!
なんだか私が一番好きな季節の秋を感じちゃったよ♪
私もね、木のはんこが欲しくって色々下書き中なんだけど
なかなかピンとこなくて…。
でも華扇ちゃんのこれすご~く好き!

しかもシフォンケーキと生クリームのゴールデンコンビ!
おいしそ~。思わず「あ~ん♪」ってしそうになっちゃった笑
Commented by 花作 at 2008-08-18 10:31 x
黒い紙に、白インクで押したら、夜の雰囲気ばっちりだね!
こうゆう木の感じ、わたしも大好き♪
ブレスレット、すんごいすステキです!
これが手作りなんて!すごいね~。
足跡のポイントが、またいいよ!!
Commented by opcswillbefs at 2008-08-18 16:22
木素敵ですね☆☆秋が始まる感じがします
ブレスレットもかわいいです!!!! 
類は友を呼ぶとはこのことですね(*>ω<*)❤
シフォンケーキ 是非☆笑
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-18 23:00
ゆきさん*

お盆はやっぱりいそがしいですよねっ!お疲れ様です~(>_<)

ふふふ~。さっそく、黒紙に白インクやってみましたよ~♪
いい雰囲気です☆はんこがはんこなだけに、寂しさも感じますが:汗

森の妖精さんは、ちょっとおすましさんみたいですねw
性格考えるのも楽しいですね♡

ケーキ、凝ったのは余り作りませんよ~(汗
やっぱり素朴な焼きっぱなしのケーキが好きです☆

(楽だ…おっとっと(゚Д゚; )w

ポチもありがとうございます~(*´σ∀`)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-18 23:04
emuzuさん*

もう、すごい嬉しすぎます!♡(*´σ∀`)ェヘヘ
嬉しくて、私もうきうきですよ~w
やる気ももりもりですよ~~!

心を込めて彫り彫りするので、も少しだけ、お待ち下さいね♪

ケーキは、写真のために、綺麗な面を必死で探す私ですww

ポチもありがとうございます~♡
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-18 23:09
未来ちゃん*

わーい☆気に入ってくれて嬉し~い♡
やんなっ!晩秋って感じが私もする♪
未来ちゃん秋好きなんね~^^

私も好き!
だけど、必要以上に寂しさを感じるのはどうにかしたいところや~(>_<)
秋は憂いの季節やね(しみじみ)

これまた、やんね☆
シフォンケーキと生クリームは、無敵、最強!!w
これだけで、カフェでお茶してる気分になるもんっ!(*´σ∀`)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-18 23:12
花作さん*

私もそう思って、早速、黒紙に白インクやってみました!
雰囲気あります♪
寂しさも相まってます~(>_<)
ここ2日ほど、夜が涼しいので、余計に寂しげな気分になりましたww
こういう木が好きだというお仲間がいっぱいいてなんか嬉しいです♡(もちろん私もですよ^^)

ブレスレット本当かわいいですよね!
もらってすっごく嬉しかったですよ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-18 23:16
opcswillbefsさん*

本当、秋な感じよね~^^
ここ最近少し夜が涼しいから、なんかマッチしてる感もあるw
ちょっと先取ってみた感じかもですね☆

ブレスレット、私もかなりお気に入りなんよ~(>▽<)
ハンドメイドっていいね~♪
あったかい感じするしねっ

おっ!シフォン好きがここにもっ♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧