杏さんからいただきました♪

どうも、続々と皆様の所に届いてる模様です~♪
あーよかった…

全員にお届け完了したら、ちらりとご紹介しますね。
なぜちらりかというと、あんまり写真を撮れてないんですよねww

どんだけ焦ってんねんっ!!!(゚ロ゚屮)屮)


あうあう、皆様、嬉しいお言葉をありがとうございます…
嬉しすぎて、ほろりと涙が出てしまいました。
参加賞、もっと入れたいなぁ…と思ったのですが、申し訳ないですっ。
それでも、喜んで下さって感激ですよー・゚・(ノД`)・゚・。



頑張りますっ!頑張れます~~~★




012.gif


そしてそして、今日は、バイトから帰ると…!!
私宛にお届け物が!


b0134016_06292.jpg

Apricot & Peach の杏さんから、プレゼントが!

実は、杏さんと作品交換のお約束をしている華扇なのです♪
お先に届けて下さいました★



b0134016_0709.jpg

ステキすぎですよね!
カルトナージュのPASMOケースです(*´σ∀`)

ポストカードは、ご自分で撮られた写真だと思います!
これまったうっとりです。。

杏さんの写真はとってもステキなのです…
そして、ライフスタイルがとってもステキで、あこがれの方です♡


もう嬉しくてww
私のはんこを気に入って下さっただけでも嬉しいのに、こんなステキな物まで頂いてしまって!


b0134016_0102658.jpg

中身です★
とってもしっかりした作りになっています!
さっそく定期を入れようかな~とうはうはと計画中な華扇ですww

杏さ~ん!
本当にありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしますね(→ิܫ←ิ)


016.gif


そして、最後は私の今日のはんこ。
b0134016_0104656.jpg


………


惨敗ですw

これなんに見えます?
実はフルーツタルトです(こっそり)


あまりそう見えない代物になってしまい、ちょっとガッカリな私です(汗
もっと…
もっと美味しそうに描きたい!


リベンジするか?!


b0134016_011649.jpg

色を塗ってみても、ごまかし切れてませんww
ラズベリーのつもりで彫った先端のものは、どう見ても食べ物ではない気が(泣)


b0134016_0121720.jpg

印面です★

***************************

ランキングに参加しています^^
是非ポチっと応援よろしくです♪
張り切り具合がアップしていきますww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************

沢山コメントありがとうございます!
何度も何度も読ませていただきました★
お返事は明日しますね~遅くなって申し訳ないです(>_<;)

[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-08-11 23:58 | いただきもの | Comments(12)
Commented by ちゃそ at 2008-08-12 07:48 x
お早う御座います♪
ご連絡が遅くなりましたが、
参加賞、無事に昨日到着いたしました(^V^)/
沢山入っていて、とてもワクワクしました♪

ポスカもとってもキレイな色使いで惚れ惚れです^^

本当にありがとうございました☆
Commented by R at 2008-08-12 14:38 x
おはようございます!
無事に参加賞到着しました~♪
とっても素敵な中身で、
ひとりで「わぁ」とか「うぉ」とか
言ってました^^;笑
次の機会にも是非是非参加させていただきます☆

フルーツタルトおいしそうですねぇw
私、タルトって大好きなんですが、
食べにくいので、私の周りだけ汚くなります(笑)
では、本当にありがとうございました!
Commented by apricot_peach at 2008-08-12 16:26
こんにちは♪
参加賞、無事届いております♪ありがとうございます!!
どれもこれも可愛くて大感激でした♪
華扇さんのお心のこもった素敵なプレゼント☆
ほんわかとしたやさしい雰囲気が大好きで、使うのがもったいないわ〜
でも、見せびらかしたい気もするし^^(笑)
ここ!という時に大事に使わせていただきますね♪

また、私の作ったPASMOケースを素敵にご紹介くださりありがとうございます!
はんこのようにセンスや技をさほど必要としないので私でも作れるのよん♪
華扇さんに気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
消耗品ですから、じゃんじゃか普段に使ってくださいね(^_=)=☆
Commented by harichan0527 at 2008-08-12 16:45
こんにちは(≧∇≦)
はりっちです☆

残暑お見舞いのポストカード、ありがとうございますo(*^▽^*)o
届きましたよ~♪

とっても素敵でうっとりと見させていただきました☆
なんて、線が細いんでしょう!!!
色の付け方も繊細で、素敵でした(’-’*)

大切にさせていただきますね☆
ありがとうございました!
Commented by tomcat at 2008-08-12 17:02 x
こんにちは!
参加賞届きましたよ~ (^O^)/
可愛いカードやシール♪etc
ありがとうございます~☆ 
特にシールは大好きな猫にゃんでうれしかったです^^
もったいなくてすぐには使えそうにないなぁ。。。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-12 22:47
ちゃそさん*

無事届いてよかったです~☆
しかも早速紹介して下さってありがとうですっ(*´▽`)人
ちょっぴり照れてしまいますね(*´σ∀`)
ちゃそさんにそんなこと言っていただけて、うきうきしている私ですww

渋い色も大好きですが、ああいうふあふあとした色も大好きなので☆
綿棒は私の神です(なんてw)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-12 22:51
Rさん*

無事届いてよかったです~☆
そんな声まで上げていただいたなんて(幸)w
喜んでもらえて、とっっても嬉しいですよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しかもm、第二回の参加表明までして下さって、やった~!w

あっあれ?!美味しそうですか?!
そんな、お優しいっ(涙w
私は、ミルフィーユとシュークリームを食べるのが苦手です。
好きなのですが、めちゃ汚くなりますww
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-12 22:56
杏さん*

無事届いてよかったです~☆
参加賞でしたが、喜んで下さってとっっても嬉しいですっ(´▽`*)
心は、もりもりこもってますよ♪♪
とっても嬉しいお言葉もいっぱい頂いちゃって、幸せです~
そんないいっぱい送れなかったのが残念ですが、
是非使って下さると嬉しいです(*´σ∀`)

PASMOケースは、私のかなりお気に入りです!
ばんばん使わせていただきますよ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ありがとうございました♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-12 22:59
はりっちさん*

無事届いてよかったです~☆
残暑見舞いよろこんで下さってかなり嬉しいですよ~(*´σ∀`)
勝手に送らせていただきましたが(汗
私の神wの綿棒で色つけしております~☆
ふあふあさが好きなんです。

はりっちさんにいただいた石けん!
毎日のお風呂タイムににこにこと使っております~♪
泡立ちも良いし、なんか贅沢な気分です(。→ˇ艸←)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-12 23:02
tomcatさん*

無事届いてよかったです~☆
それに喜んで下さってとっっても嬉しいですよ~(*´σ∀`)
もっといっぱい送れたら良かったんですがっ

ねこちゃんお好きなんですね!
このはんこ選んで良かったかな、なんて思っております♪

是非是非、使ってやって下さいね~(→ิܫ←ิ)
Commented by snuggle-down at 2008-08-13 23:16
お~タルトおいしそ~☆
私タルト大好きだから、華扇ちゃんのはんこを見ていたら
なんだか無性に食べたくなっちゃった!

アップ許可していただいてどうもありがとう~!
明日、早速紹介させていただきます♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-15 00:27
未来ちゃん*

おっ美味しそう?!
ほんまに?!

私、先端のラズベリーもどきを見ると悲しくなるよww
なんだ、この物体は…てw
未来ちゃんもタルト好きな~んっ!
私も大好きやで♡
はっ…よだれがっ(・ρ゜)

ふふ~☆ひょこひょこといつもの如く遊びに参ります♪


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧