カウプレ、発送完了ですよ~!

お待たせいたしましたっ♪
今日、無事にカウプレのプレゼントを発送して参りました!

全ての賞を一気に発送です☆

なので、来週中には、皆さんの手元に届くのではないかな~と思います(*´σ∀`)
皆さんのプレゼントの他に、残暑見舞いを数人に送ってみたり…♡

ドッキリです!w
なんて。


もし、来週中に届かないと、流石におかしいので、こなかった方は、
郵便屋さんに文句を言いに言って下さい!


…冗談ですw
私に言ってきて下さい☆
住所の書き間違いはないと信じたいのですが(汗


なので、届いた方は、。順次報告をして下さると嬉しいな~と思います♪
いやー、緊張しましたよ~。
でも、初カウプレ、楽しませていただきました(→ิܫ←ิ)


また、そのうちやりたいな~♪



006.gif



オリンピック始まりましたね~!
昨日の開会式見たのですが、選手入場までの間の催し、すごかったですね!
いやー…感動しましたっ

でも、聖火が点るところはみていないというw


いいオリンピックになることを祈ります☆
早速、やわらちゃん、残念でしたが…
最後、「一本」で銅メダルを決めたのは流石でしたね(*´_`)~3


さっきは、男子体操観ていたのですが…
うー…やっぱり体操って緊張する!!

というのも、私高校時に器械体操部だったんですよ☆
(あれ?前にも書いたかな?)
いつ失敗してしまうかというひやひや感がなんとも心臓に悪いです(汗

頑張って欲しいですね~(´▽`)人



023.gif


今日はちょっと長いですよ~☆
今日、高校からの友達に会ってきたのです♪
いつまでも続く関係って、ホント嬉しいですね。

んで、その子の誕生日プレゼントに作りました!
(その子の誕生日が5月なのは…汗)

b0134016_2361581.jpg

くるみボタンのヘアゴムですね☆
趣味が似ているので、私が好きな感じに作りましたw

後は、ハンドメイドのキーケースを入れて~
(私が作ったのではないけど…へへっ)


b0134016_2363235.jpg

カードを入れて~
金魚鉢人魚を使ってポスカを作りました~♪


b0134016_2364489.jpg

んで、ラッピング!
ふんふん♪
と包んでいたら、ちょっとごちゃごちゃしてしまったやも…

私は中々のお気に入りなのですけどねw



喜んでくれて、めっちゃ嬉しいです(*´σ∀`)
ずっと応援してくれてる子で、会うと、心が温かくなります☆



b0134016_2365744.jpg

今日のランチです~☆
三宮のさんちかにある、ジャムのお店で♪

色々なディップが楽しめて、パンをとっても美味しく頂けました(●´з`●) ~3


は~、満足。。~3

***************************

ランキングに参加してます^^
よかったら、是非ワンポチで華扇を応援してやって下さい♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつも応援ありがとうございます(→ิܫ←ิ)

***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-08-09 23:38 | プレゼント企画 | Comments(35)
Commented by MIHO at 2008-08-10 00:09 x
お疲れさまです♪カウプレ届くの本当に楽しみにしています!
プレゼントも全部カワイイ~(*^ω^*)私もカワイイものを作れるようにがんばります☆
器械体操すごいですね~!全身鍛えられそう。。
オリンピック、少しだけ見て眠気にやられて寝てしまいました...(;´・`)
Commented by emuzu at 2008-08-10 17:22 x
華扇さん、こんにちは~♪
カウプレ無事に終了、お疲れ様☆
今回の記事も画像もステキですね~♪
知り合いにハンドメイドの物をプレゼントするのってドキドキですよね!でもこのヘアゴムもカードもステキです♪
このカードのお花?(ですよね^^;)細い線の…
これまためちゃくちゃ好みです~ ほんとキレイだわぁ☆
そして…なになに??ジャムのお店??いいなぁ♪
行ってみた~い♪ジャム、大好きなんです!

オリンピック。。。きっと見たらテレビを消せない…と思って、
やわらちゃんだけ見て消しました~(笑)
Commented by 花作 at 2008-08-10 21:26 x
うほ☆ランチがおいしそ~!
カウプレ無事の発送お疲れ様でした!
こんなかわいい包みが届いたら、ドキドキしちゃうね~♪

オリンピック柔道”金”でたね!!カッコいかった~♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-11 00:02
MIHOさん*

楽しみにして下さってありがとうございます~☆
期待に応えられているかは、かなりの謎ですが(滝汗

なんと!ブログ始められたんですね☆
さっそく遊びに行きました♡

器械体操はかなり鍛えられますよ!
昔ついた二の腕の筋肉がいまだに落ちず…
もりっとしているかも…(遠い目)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-11 00:08
emuzuさん*

無事発送出来て良かったです☆
ちょっと料金の見積もり違いもありましたがww

確かに、ハンドメイドを渡すのはかなり緊張です(汗
emuzuさんの作品とかは、もらったら小躍りしますよ、きっと!
いや、小躍りではなく、本格的に踊ってしまいそうですw

おっ!そこに目をつけてくださいましたか!
線をばーっと引いて描いた図案なのですが、私もお気に入りです♪
なんかふあふあしてる感じがします♪

そうでした、emuzuさんジャム好きですよね☆
ものすごい種類のジャムありました!これ美味しいのだろうか…
というのもw

あっ!先程、メール送りました♡
遅くなってゴメンナサイっ(汗
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-11 00:12
花作さん*

見た目もステキでしたし、味も良かったです♪
ジャムのお店でしたが、ランチだし!
と、二人とも、しょっぱい系のディップにしたのですww

うう、かわいいと言って下さいますか!
嬉しいです~♡
ラッピングとか、完璧自己流なので、ちょっと自信はないんですよね(>_<;)
気の赴くままというか…

出ましたね!「金」
あっさりと決まりましたねw
私ちょうど夕飯食べていて、その瞬間ご飯を見ていたので、見損ねたという(爆笑)
おいおい…
Commented by あずさ at 2008-08-11 12:01 x
今日カウプレのハンコ達が届きました。
どれをとっても可愛らしいハンコが捺されてて、見ててほんわかした気分になれました。
ポストカードとハンコがとても素敵で、凄く嬉しかったです。

これからもちょくちょくブログを覗くので、宜しくお願いします(´ω`*)
Commented by ヘナ at 2008-08-11 15:32 x
届きました!!!
すごいです・・・ステキなプレゼントの数々!!
作るの大変だったでしょ~~。ほんとにありがとうございました^^
ブログでご紹介させてくださいね♪
Commented by もろみ at 2008-08-11 15:59 x
お疲れさまでした!届くのが楽しみです~♪
私は画力もなければラッピングとかのセンスもなく、いつもすごいな~って思いながら見てます。だから自分の作品をプレゼントなんて恐れ多くて(汗)書の作品でさえ躊躇しちゃいます。
ジャムのお店、気になります~!3年前に神戸に行ったときはネットで教えてもらったお城みたいな造りのパン屋さんに行きました。また神戸に行きたいです~。
Commented by aiueno at 2008-08-11 18:12 x
キャンプから帰ってきたら届いていました。
と~っても嬉しいです。ありがとうございました!!
私がひそかに「いいなぁ☆」と思っていたはんこが押されていて・・・
沢山のプレゼントに囲まれて幸せです。
これからも頑張ってください。
Commented by at 2008-08-11 19:04 x
プレゼント届きました~!
参加賞なのに、すごく沢山♪
ポスト見た瞬間笑顔になりましたね。

お返事お待ちくださいね。
第二回も参加しますよ!
Commented by いすか at 2008-08-11 20:06 x
届きました~♪
参加賞なのに可愛いものがたくさん!
また封筒に押してあるはんこもかわいい~!
ありがとうございました!
Commented by もろみ at 2008-08-11 21:27 x
届きました!超豪華な内容で、ニヤニヤしながらため息ばかり・・・。
これでもかって言うくらい私のツボすぎて、知ってたのかと思うほどです。封筒の宛名からじーっと眺めてしまいました。
はんこちゃんも印面は綺麗だし図案は可愛いしで、もうどうしていいかわかりません(嬉)
明日、早速ヘアゴム使います!姪っ子の目ざとさをどう切り抜けるかが問題!
そして、私ガーベラ大好きなんです~!!!

本当に本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
Commented by opcswillbefs at 2008-08-11 21:48
届きました!!!!
参加賞とは思えないボリューム❤
素敵すぎる宛名から始まり、さまざまにおしてあるハンコに
心からヒットヒットヒット!!!!
なぁぁぁああほんとに美しい きれい かわいい
もう幸せいっぱいです
2かい目以降もぜひぜひ参加させてくださいね
ありがとうございました!!!

Commented by MIHO at 2008-08-11 22:13 x
華扇サン☆コンバンワ♪
今日届きました~(*^_^*)
封筒からもうとってもカワイイ♪ワクワクしてあけてみるともうぜーんぶステキでウットリですo(^-^)o
ブログでゼヒ紹介させて下さいねッ(^▽^)
本当にありがとうございます!大切にします★
Commented by Nyancota at 2008-08-11 22:23 x
届きました!
なんか繊細なものがたくさんはいってて、とってもかわいい!!
まず封筒からしてかわいい!!!
ポスト開けたとたんうれしくなっちゃいました☆
あとで紹介させてくださいね!
ありがとうございました♪
Commented by ゆき at 2008-08-11 22:55 x
今日届きました~。
ありがとうございました。

もう、盛りだくさんの内容にビックリやら、うれしいやら。
私も後日紹介させていただきますね。

エコバックも、さっそく使わせていただきますね。
でも、今日は息子がおもちゃを入れて、家の中を持ち歩いていました。。。

ぽち~☆
Commented by seven-dwarfs at 2008-08-11 23:10
こんばんは★KUNです。
届きました。ありがとうございます。
参加賞とは、思えないボリュームで、ドキドキしました(笑)
はんこ、沢山、捺されてあって、にっこり。どれも素敵でしたYO。
今後とも、よろしくお願いしますヾ(*'-'*)
Commented by snuggle-down at 2008-08-11 23:18
華扇ちゃん!届きました~!!
すごーい、参加賞とは思えないよ!!
私も企画のプレゼント頑張らないと…。
すごくすごく嬉しかった♪本当にどうもありがとう!
あの~、ブログで紹介させていただいてもいいかな?
Commented by そら豆 at 2008-08-11 23:30 x
゜.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!ございました♪
さっそく、ブログUPさせていただきました~♪
Commented by くーこ at 2008-08-12 11:02 x
華扇さん!!
届きました♪ちょーかわいい!!
一番気に入ったのは、封筒裏面の華扇さんの住所印!!
すごいかわいい☆それに字体がこれまたステキ!!
もちろん中身も全部ステキでした!ありがとうございます!!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-12 20:34
あずささん*

無事届いてよかったですー★
はんことポスカが人魚で被ってしまって申し訳ないです~(汗
「クラゲ君、お友達になりましょう」
を今回はコンセプトにして、ちゃんと変えたつもり(あくまでつもり:汗)
でいますw
でも、喜んでもらえて私も嬉しいですっ(*´σ∀`)

是非是非いらしてくださいね♡
とっても喜びます~
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-12 20:47
ヘナさん*

無事届いてよかったです★
紹介して下さってありがとうございます~嬉しいです!

作るのは楽しかったですよ~
喜んでくれるといいなぁと、えへえへ作っておりました(怪)w

ブログの方にたっぷりとコメントさせていただきましたよ(。→ˇ艸←)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-12 22:06

もろみさん*

無事届いてよかったです~★
ツボでしたか?!
嬉しすぎです!実は知っていたり…冗談ですww
私が好きな感じで作ってしまったので、気に入っていただけて感激です~(>_<)
何度も読み返しては幸せな気持ちになりましたよ★
はんこも気に入って下さってよかった!=3

ガーベラは私も大好きな花なんです♪
花言葉もなんてステキなんだろう!と思いました。
神戸来られたことあるんですね~!わーっ
そのパン屋さんがピンと来ないのが悲しいですw
もし、次来られる際はご連絡を(*´σ∀`)
なんて♪♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-12 22:09
aiuenoさん*

無事届いて良かったです~☆
そして喜んで下さって、とっっても嬉しいです♪

どのはんこだろう(ドキドキ)とちょっとそわそわしてしまいましたw
勇気をいっぱいもらいました!
頑張りますね~っ
ありがとうございます(*´σ∀`)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-12 22:11
凛さん*

無事届いてよかったです~★
それに笑顔になっていただけたなんて、嬉しさの極まりですよ♪

しかも第二回の参加表明wまでしていただけて幸せですっ

ふふふ~、凜さんのお葉書楽しみにしてますね(*´σ∀`)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-12 22:13
いすかさん*

無事届いてよかったです~★
参加賞でしたが、喜んでくれてとっっても嬉しいです
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

封筒に捺したはんこは何気にかなりのお気に入りですw
元気をもらいましたよ~~っ♪♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-12 22:18
opcswillbefsさん*

無事届いてよかったです~★
しかも早速ステキに紹介してくれてありがとう!
なんか照れちゃいます(。→ˇ艸←)

それに喜んでくれてありがとうです!めっちゃ嬉しいよ~♪
どのはんこを捺そうかな~なんて悩んでたら、選びきれなかったって
感じでしょうか?ww

第二回の参加表明もありがとうっ!
やる気がぐーんっとアップやで~(*^_^*)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-12 22:24
MIHOさん*

無事に届いてよかったです~★
封筒からかわいいなんて言ってもらえてかなり嬉しがってます♪
喜んでくれてとっっても嬉しいです~!幸せです…★

紹介までして下さるのですね!ありがとうございます~!
MIHOさんのブログに登場だなんて(。→ˇ艸←)
ひょこひょこと遊びに行っちゃいますねww
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-12 22:28
Nyancotaさん*

無事届いてよかったです~★
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます~!!
かなり嬉しがり、幸せ感を感じておりますっ☆

参加賞でも喜んで下さって感激ですっ

それに、Nyancotaさんのブログに登場させていただいてしまうなんてっ(どきどき)♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-12 22:31
ゆきさん*

無事届いてよかったです~★
喜んでいただけて、とーっっても嬉しいです!
それに、タイムリーな誕生日プレにもなったかも♪
なんて、一人で幸せ感に浸っておりますww

エコバッグもどんどん使って下さい♪
息子君…可愛すぎです♡
ちょうど良いくらいの大きさな気がしますw

ポチもありがとうございます~(*´σ∀`)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-12 22:34
KUNさん*

無事届いてよかったです~★
ボリューム足りないかな…とちょっと心配していたので、
そう言って下さってかなり安心しましたよ~♪

それににっこりしていただけたのがとても幸せです♡
こちらこそ、仲良くしてやって下さると感激します(*´σ∀`)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-12 22:38
未来ちゃん*

無事にとどいてよかった~☆
ちょっとボリューム足りないかなぁ(汗 なーんて思ってたから、
未来ちゃんの言葉めっちゃ嬉しい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

紹介してくれるんっ?!これでいいんかな…なんて思ったりもするけど、
めちゃ嬉しいよ~。ひょこひょこ遊びに行くよん(*´σ∀`)ww
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-12 22:40
そら豆さん*

無事届いてよかったです~★
しかも、早速紹介して下さってありがとうです(*´σ∀`)
嬉しい反面、「あわわわっ:汗」となってました!w

もちろん、あのアップにww

早速コメント残してくる私でした☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-12 22:42
くーこさん*

無事届いてよかったです~☆
嬉しいお言葉いっぱいありがとうです~(*^_^*)
そこ、気に入ってくれました?!
感激です☆
私も何気にかなりのお気に入り…w

あの字体大好きなのです♡
筆ペンでの手書きですがww

喜んで下さって幸せです~(*´σ∀`)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧