モンブランタルト。

b0134016_22492165.jpg

今日のおやつはなっにかなぁ♪

モンブランタルトで~す!!


…嘘です↓
本当の今日のおやつは、煎餅とクッキーでした。あ、さっきアイスも食べたし
大人のベビースターもちょっとつまんだな~


(えっ?!食べ過ぎ?!w)


でも、最近暑くて食欲なくて…
(えっこれで?!w)

なんて、いつもの如く一人ツッコミ…ww


今日のはんこはモンブランタルトです♪
私モンブランとっても好きなんです!黄色じゃなくて、茶色い方♡
そして、タルトも大好き(*´σ∀`)


なので、モンブランタルトは、めっちゃ好きです(→ิܫ←ิ)
好きすぎて、はんこになりましたw
まぁ…ちょっと線は荒いかもですが、お許しを…(´o`)



あ゛?!今、この絵ちょっとおかしいところ発見!!
……ま、いっか(汗


b0134016_22493787.jpg

印面です★
大体、2×2くらいのはんこです。


ケーキシリーズいってみます?!
…でも、絵が描けないかもです↓w
前、少しリアルなショートケーキを描こうとして、見事に撃沈したものでww





もうすぐ、スタカニですねー!
行く方羨ましいな…
私も行ってみたかったな~(・ω・`)
結構行かれる方もいらっしゃるみたいですし、いつもパソコンの向こうに居る
お友達に会える機会なのになー(●´з`●)

残念…
こういうとき、関東に住んでいたらっ(>_<)
って思いますよねw


***************************

ランキングに参加してます^^
よかったら、是非ぽちっと応援よろしくです♪

いつもありがとうございます~♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-08-01 23:07 | 消しゴムはんこ | Comments(12)
Commented by ゆき at 2008-08-01 23:25 x
こんばんは。
モンブラン、おいしそうです!!
ちなみに私はフルーツたっぷりのタルトが好きです!!

それにしても小さいはんこなんですね。
なのに細かくってスゴイ。

私もスタンプカーニバル行きたいです。
ちょっと遊びにではなく、完全に旅行になってしまう距離。
残念ですね~。

ポチ~☆
Commented by emuzu at 2008-08-01 23:55 x
このクリームの厚み!モンブラン好きの証拠ですネ♪
私も大好きです♪ とくに茶色の方が…♪

↓の華扇さんのハンコ(2008の)すんご~くステキです☆
そしてこの画像の文字の書体…これまた好きだなぁ。。。

スタンプカーニバル?なんだか楽しそうですね!

Commented by 花作 at 2008-08-02 09:59 x
こうゆう絵をさらっと描けてしまうなんて、うらやましいです!
カリグラフィとかやっているんですか?
書体がすごくカッコイイです!!
Commented by ヘナ at 2008-08-02 11:32 x
こんにちは♪
モンブラン、前はちょっと苦手だったんですが、
最近食べられるように・・・というか、好きになりました^^
でも黄色と茶色って味違うんですか??知らなかったー!

はんこ、ちっちゃくて細くてすごいですね!
まじまじと見ちゃいました。
ケーキシリーズ、見てみたいな~♪
Commented by Nyancota at 2008-08-02 22:24 x
モンブランおいしそう~☆
あんまり食べないんですが・・・モチーフとしては最高にかわいいですよね!!
↓の2008SUMMERのはんこも素敵!
名刺にしたーい!!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-03 07:47
ゆきさん*

おはようございますっ。
フルーツタルト!!私も大好きです~(。→ˇ艸←)
食べたくなってきた…

意外に小さなはんこでした(>_<)
落書きノートに、ぽつんっとあったもので☆
その時、食べたかったんでしょうか…?w

やっぱり、スタカニ行ってみたいですよね!
そうなんです~、旅行になってしまう…(_ _)

ポチもありがとうですヽ(´∀`*)ノ
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-03 07:47
emuzuさん*

おはようございます☆
ふふふ~っ(*´σ∀`)ですよね♪一回こんな感じの大きいタルトを食べたのです!至福…♡
やっぱり、茶色がおいしいですよね~☆

!!やっぱり、emuzuさんと趣味似ているかもしれない~
っと嬉しくなってみました(→ิܫ←ิ)

スタンプカーニバルは、はんこの会社、個人、グループなどがそれぞれ出店して、はんこ好きさんが集まるお祭りなんですよ~♪
とっても楽しそうですよね!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-03 07:48
花作さん*

おはようございます~☆
この絵を落書きしてたとき、きっと頭の中は
「モンブラン食べたい…」だったに違いありません!ww
私の絵は欲求から出ているのかも?!

書体は私も気に入ってるんです!(自分の手柄にしてみるw)
画像編集で、文字入れてるだけなのですよ(。→ˇ艸←)
はっ!確かに今見たら、確かに私が作ったぽい♪
ふふふ。
カリグラフィーは今とってもやりたいんです~☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-03 07:48
ヘナさん*

おはようございま~す♪
苦手だったんですか!何が、ヘナさんをモンブラン好きにさせたのでしょうか…(*´σ∀`)
黄色いものは栗の甘露煮を使っていて、
茶色い物は、渋皮付きのマロングラッセみたいなものを使っている
のだと思います(→ิܫ←ิ)
あれっ多分そうだったと…
なので、茶色の方が栗の本当の風味に近いかと☆
値段も黄色より高いですw

小さくて目が痛くなり、細部は…(・ρ゜)という感じです(汗
ケーキシリーズリクエストきましたかっヽ(´∀`*)ノ
絵を頑張ってみます~♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-03 07:53
Nyancotaさん*

おはようございます~☆
確かに!モチーフとして結構モンブランって使われますよね♪
はんこにするのは、あのクリーム部分が泣かせられますが…w

!!なるほどっΣ(゚Д゚
確かに名刺によいですね!
気に入って下さって嬉しいです~(*´σ∀`)ェヘヘ
ビバ、ハリポタの世界!w
Commented by きらら at 2008-08-03 18:40 x
はじまして^^
『ブログ村』から来ました。

モンブラン、素敵なはんこですね!
ケーキってモチーフは子供っぽくなりそうなのに、
優しいかんじの絵柄で、大人な雰囲気です!
シンプルな便箋に一つ捺されていてもいいかんじ^^

ちなみに私もモンブラン大好きです^^

素敵なはんこで目の保養になりました^^
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-08-04 00:19
きららさん*

わぁっ!初めましてっ華扇です♪
いらっしゃいませ~(→ิܫ←ิ)
コメントとっても嬉しいです~(*´σ∀`)

しかも、更に嬉しくなる言葉まで頂いてしまって♡
ありがとうございます!
前、ショートケーキで惨敗したので、ケーキはちょっとひるみ気味
だったのです(汗

ふふふ、モンブラン好きさん一緒ですね☆

きららさんのブログにもさっそくお邪魔してきました^^
ステキなアクセサリーです~(。→ˇ艸←)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧