あみあみ好きさんへのはんこ♪

b0134016_239839.jpg

今日も、夕方ゴロゴロ~!ザーーー!!
っと夕立が来ました Σ(´Д`;)

でも、昨日ほどでは全然なかったですよ~。
昨日の神戸の川の事故は、かなりびっくりしました。。
普段は、子供が足をつけて遊べる程度だとか。

それが、昨日の降雨で、10分程で1㍍も水位が上昇?!
そんなことってあるのですね。
ここ数年、やっぱりなんかおかしいよなぁ…天気も気温も…

と色々なことに思いを馳せてみました(>_<)




さてさて、今日のはんこは上の画像です♪
前、ちくちく好きさんにオススメwのhand made はんこを作りましたが、
今回は、あみあみ好きさんにオススメのはんこです(*´σ∀`)

何気に気に入ってます♡


でも、私は編み物はそこまで深くやったことないのです(汗
マフラーくらいでしょうか、作れるのはww
今はちょっとかぎ針編みに興味はあったりするんですけどね♪

(そうはいっても、やってないですが ( ´∀`)σ)д`)  プニ  )



b0134016_23103716.jpg

印面です。
またぼやけとるーーー?!!!(゚ロ゚屮)屮



035.gif


話は変わりますが、今家にハリーポッター7巻があります…
とっても楽しみで楽しみでw

でも、自分に課したことが終わるまでは我慢ですっσ(._ ・;*)
母が、「終わり方よかったよ~?」
なんて気になる発言してきたりします…

やーめーてーくーれ~~~~orz
な~んてww



***************************

ランキングに参加してます^^
よかったらぽちっと励ましてやってください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

うひゃー!
はっ8位になっております!
真剣に緊張する華扇でしたw
ありがとうございます~・゚・(ノД`)・゚・。


***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-07-29 23:31 | 消しゴムはんこ | Comments(14)
Commented by ヘナ at 2008-07-30 06:32 x
こんにちは~♪
ひさしぶりに編み物したいなーなんて思ってたところです。
なので、このはんこはタイムリー!かわいい♪
応援してます♪ポチ!

神戸の事故、びっくりしました・・・
あんなに突然水位があがるなんて!ねぇ。
Commented by もろみ at 2008-07-30 08:40 x
印面キレイですね~☆私はガッタガタのボッコボコになってしまうので尊敬しちゃいます。
水の事故が多い季節になりましたね。4年前はうちの辺りが水害に遭い、亡くなった方も多かったので他人事ではありません。
Commented by 花作 at 2008-07-30 10:42 x
最近お天気が不安定ですね。温暖化の影響でしょうか…。
すごくショックな事故でした。逃げる時間さえないなんて…本当に残念でなりません。


作るモノによってバージョンが変化するんですね!?
すごいなぁ~!
編み物にぴったりのはんこじゃないですかぁ~~~!!
しかもめんこい☆
Commented by apricot_peach at 2008-07-30 11:09
やはり温暖化の影響でしょうか。
今年は特に暑いですし、お天気も不安定ですよね。
突然水位が上がる川の事故、少し前に東京でもありました。 とても怖いですね。

編み物はんこも可愛い〜♪
どんなものもはんこに出来ちゃう華扇さんすごいわ!!
今日もポチってしましたよ〜♪1位目指して頑張ってくださいね(*^^*)

ハリーポッター☆私も読みました♪
期待を裏切らない最終巻!お楽しみに(^_=)=☆
Commented at 2008-07-30 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2008-07-30 20:21 x
わ~、このはんこもかわいい~。
真剣に編み編みしている姿、いい感じです~♪

それにしても、悲しい事故でしたね。
一瞬で水位が上がっちゃうんですもんね。
最近の雨って、本当にスコールのように降りますよね。
温暖化、考えさせられますね。

ポチ☆

Commented by Nyancota at 2008-07-30 22:29 x
あ、かわいい♪
しかももしや、すごく小さくないですか!?細かい・・・
すごいなぁ。

スコールやら落雷やら、最近すごいですよね。
自然の驚異、怖いですね。気をつけないと。

自然に対する畏怖とか敬意とかないがしろにしてる現代への
戒めのように思えてなりません。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-07-30 22:36
ヘナさん*

参加賞届きましたよっ♪どどーんと紹介させていただいちゃいました(*´σ∀`)
おお!ほんとタイムリーですね★なんか嬉しかったり…w
でも編み物もされるんですねー(*´_`)~3羨ましいデスw
ポチもありがとうございます♡♡

水の事故は本当怖いですよね…(_ _)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-07-30 22:41
もろみさん*

印面は光が結構ごまかしてくれているという…(こっそり)w
がさがさしてしまって「いーーー(`皿´)」てなる時しょっちゅうです汗
いかにキレイにするかをいまだ研究中なんですよ~っ(>_<)

災害は、本当にいつ来るかよく把握できないもの多いですものね…
他人事にはできないなぁと私も思いましたよ。。

Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-07-30 22:46
花作さん*

私もそんな感じがします。
スコールみたいな雨は熱帯、亜熱帯のものですよね。。
日本が亜熱帯かしてる感がびしばしします…↓
信じられないような、時間が流れたのだろうな…と思うと、胸が痛くなります。。

そうなんです!変化していきますよ~★
でも…次は何にしようかと、もはや、とまってたりですw
はっ!Σ(゚Д゚ はんこにしてみようかな!!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-07-30 22:53
杏さん*

日本、絶対亜熱帯化してますよね?!
恐くて、川には近寄れません。。本当は、川とか大好きなんですけどね(>_<;)
本当に胸が痛みます↓

わわわっ
私が描ける範囲は実は結構狭いかもしれませんww
でも、こういうはんこ見たいなぁ、とかいうお言葉を頂いたら張り切っちゃうタイプだと思います(*´σ∀`)ェヘヘ
あ…単純なのかも…(汗

いっ!一位!夢のまた夢ですよ~(>_<;)
でも応援して下さってめっちゃ嬉しいです♡♡
ハリポタ読み終わられたんですね!
ううっ!やっぱり気になりますっww


Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-07-30 22:56
鍵コメAさん*

是非それでお願いしますっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そして、リクエストはもっちろんOKなのですよ~(→ิܫ←ิ)

お気遣いありがとうございます♪
お優しい…(ほうっ=3溜息)
メールしますね~!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-07-30 22:59
ゆきさん*

ありがとうございます~(*´σ∀`)ェヘヘ
ちょっとぷりっとしてる感じがとっても気に入っているのです♪
編み物の手ってどんな感じだったか~σ(._ ・;*)ゥーン
と思いながら落書きしてたら、ぽろんっと出てきた図案でした★
ポチも嬉しいです~♡

The Day After Tomorrow(ご存じですか?)の出来事が他人事じゃなくなってる気がしますよね…。
地球はやっぱり、かなり危険なのではっ汗
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-07-30 23:04
Nyancotaさん*

ありがとうございます~(*´σ∀`)ェヘヘ
そんなに小さくないですよ、実はw
2.8×2.8位です(→ิܫ←ิ)

戒め…
私もそう思います!地球が一生懸命SOS出してるように思えてしかたないです!
私達がその声をちゃんと聞き取れるかどうかが問題なんだなぁと思ったりします(>_<)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧