特技発見?!

カウプレ、今日の24時で、〆切です~。



035.gif



b0134016_22394678.jpg

カウプレの抽選は、明日しますね♪
ほんと、思ってた以上の方が、エントリーして下さったので、
「賞どうしよう…」
な~んて、ちょっと悩んだりしてますww


しかも、たいしたもの送れないかも…
と、ちょっと不安になったりも(汗


(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ


焦っても仕方ないので、のんびり(いやいや…)楽しんで作ってます☆
きっとその方が、いいものができるはず!
な~んて、自分を納得させてみたり☆(*´σ∀`)ェヘヘ




そして、今日(というかついさっき)彫ったはんこ! ↑
なんか違和感。。
下絵はもっと目がくりくりしてたんだけど…?


あれ?


あれれ???



実は…



途中彫りながら寝てました!!Σ(゚Д゚;エーッ!
(どーん!!)



いやぁ、初めてですよ、こんなの(汗
彫るのってかなり集中するじゃないですか?!
途中までは、しっかり彫ってたんですが…


終盤にかけて、記憶なし!!!


気がついたら、ほとんど彫り終わってました(・ρ゜)
なんで彫れてるんだろう…

ものすごい疑問を残した作品ですw
なので、実はところどころ切れてたり(汗


いやぁ…
すごい特技を発見してしまった!
(華扇さーん。危ないので、やめてくださーい!)

b0134016_2240086.jpg

これがそのはんこです。
上のは色付けてしまったから、よくわからないしなーw


「金魚水槽(大)の中でアイスを食べる人魚ちゃん」です。
目をやりすぎたおかげで、めっちゃまったりしてる表情がでたかも…



疲れてるのか?私w


***************************

ランキングに参加してます^^
ぽちっと応援よろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
(花作さんのバナー第三弾♡)

ただいま15位になっております♪
ありがとうございます~(→ิܫ←ิ)
なんか未だに実感沸かなくてww

***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-07-24 23:01 | 消しゴムはんこ | Comments(10)
Commented by MIHO at 2008-07-25 01:04 x
華扇さん☆コンバンワ♪
ランキング15位おめでとうございます(*^▽^)/
今日のハンコもステキです!涼しげで暑中お見舞にもいいですね~♪

久々にお裁縫したら止められなくなり、更にタグ用ハンコが欲しくなり、彫り始めたらこんな時間になってしまいました...;-;(笑)

カウプレ抽選いよいよですねッ(^O^)今からとっても楽しみです!
Commented by opcswillbefs at 2008-07-25 05:57
ランキング15位すごいです!!! 
やっぱり素敵な癒しのあるハンコですから(*^_^*)

金魚ばちに人魚 発想が楽しいですねvv
寝てる間に出来てしまったとはすごい!!
勉強も寝てる間にできれば・・・・・ 苦笑
Commented by ヘナ at 2008-07-25 06:25 x
わー!!すごい特技!!うらやましい~笑
寝てる間に彫れたら、どんどん作業進むだろうなあ。。
はんこの神が乗り移ったんでしょうか・・・出来もすばらしいですね~。
人魚すっごくかわいい!
Commented by 花作 at 2008-07-25 09:02 x
眠りの彫り師…ってキャッチフレーズがつきそうですね^^
ケガしませんように…。
なんとも涼しげで気持ちよさそ~人魚さん♪
ランク11位になってましたよ!も~ちょっとでトップテン入り!!
がんばれ!!ポチッ♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-07-25 13:47
MIHOさん*

ありがとうございます~!
なんか、ほんとに信じられない感じです(汗
いいのかなぁいいのかなぁっっ(>_<)とww

こう暑いと、やっぱり、水系のはんこを彫ってしまいますね☆
気分だけでも、涼しく♪

そういうときありますよ~!!わかります(*^_^*)
どんなもの作られたのでしょうか(わくわく)

そろそろ抽選準備をしようかと♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-07-25 13:51
opcswillbefsさん*

いやぁ!私もほんまびっくりです。ありがたいです~(>_<)
見る方が和んでくれるなら、そんな嬉しいことってないよ~(涙

この図案、落書きしてたら出てきました☆
昨日の出来事には私も驚愕(汗
勉強も寝てるうちに出来ればっ…て私も何度思ったことかw
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-07-25 13:55
ヘナさん*

ほんとにはんこの神が降臨してたのでしょうか?!ww
でも印面は無惨なことになってました(汗
刃が変に当たったみたいで、傷だらけでしたよ…(^_^;)

捺した感じは、気に入った感じになってたので、終わりよければすべてよしかなぁ♪
なんて、調子いいこと考えてましたw
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-07-25 13:59
花作さん*

眠りの小五郞(by コナン)みたいですね♪♪
眠りの彫り師…なんかかっこいいかも…☆(キラリ)
いやいや、でもほんとに怪我にだけは注意しなきゃですね(汗
右手を負傷すると、はんこ彫れなくなりますもんね(_ _)

あわあわ(汗
ランキングとっても嬉しい反面、とっても緊張しますw
ぽちありがとうございます~(*^_^*)
Commented by 華扇さ~ん at 2008-07-25 16:21 x
今みたらランキング11位ですよ~!!
すごい!!
人魚ちゃんかわい~♪

余談ですが、
今日お昼にちょこっと、フミヌさんがされてる姫路のイベントのぞいてきましたよ。
平日のお昼間だからあんまり人がいなかったけど、土日はなかなかにぎわってるそうです。
あ~私もイベントしたいな~(*^-^*)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-07-25 16:59
くーこさん*

あああーホントですね!!!(驚)
びびびっくりしてどもってしまいます(汗ww
とっても嬉しいけど、恐れ多いです(ー'`ー;)ゞw

行かれたんですね!いいなぁ…♬
私もイベントって興味あります(キラリ☆)
問題は、製作が間に合うかで…(*;´σ∀`)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧