やってもたー!!

b0134016_2228187.jpg

あっついですねーーー!
パソコンの発する熱がまた部屋をムワンっとさせますっ。。

汗で、眼鏡がズレ落ちてズレ落ちて!
いらっとしますw
普段はコンタクトなんですが、家に居るときはやっぱ眼鏡でしょー!
そして、はんこ彫るときは、眼鏡なしが楽~♪

近く見るのに、わざわざ眼鏡外さなきゃならないって…w
いやぁ、見えるんですけど、しんどいじゃないですか~(ー'`ー;)ゞ


今日は暑さで手が震えて、はんこ彫るのが大変でしたっ

えっ?!

はい、スミマセン…けっして暑さで震えたわけやないと思いますw
でも、なんでか手が震えて彫りにくかった!!
時々あるんですよね、こういう日。

困った困った へ(´へ`)へ




今日は、ケンタロス(ケンタウロス?)を彫ってみました!
後ろ姿を上手く描けた気がする…と一人にんまりです(怪)
私の頭の中は、妖精やら、人魚やら、ケンタウロスやら…こんなものでいっぱいw

こういう不思議生物、とっても好きなんですよ~(>_<)
頭ん中、夢いっぱいです♪(。☉▽☉)
生まれ変わったら妖精になりたい…☆
空が飛べるものになりたいのです!


今回は小さいですが、吹き出し付けてみました!
色々使えそうだと思いますよ~^^


b0134016_22283271.jpg

印面です。
んー…やっぱりぼけるなぁ?


んで、今日は印面がえらく紫だなぁと思ったあなた☆
決してインクをのせてるわけじゃないのです…

これには訳が…・゚・(ノД`)・゚・。



今日ははんけしくんを使って彫ったんですよ。
そして、色んなハンカーさんがやってるように、まず色を付けようと、華扇は思い立った訳です!


そして…出来上がったのが…

b0134016_222855100.jpg

コレです!!!(ちーん)

やり過ぎだーーー!汗

ということに気づいたのは、彫りだしてからなんですけどね(あはは…)
色が濃すぎて、トレースの線が見にくいったらありゃしませんil|li_| ̄|○il|li


うう…なんで私、なんかでやってしまったのか↓


これはもう裏使うしかないかなぁ(溜息=3)




***************************

ランキングに参加してます^^
よかったらぽちっと一押しおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***************************

[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-07-05 22:49 | 消しゴムはんこ | Comments(5)
Commented by ムサシ at 2008-07-05 23:11 x
すんごいじょうずだね~相変わらず!不器用なムサシにはとても出来ない代物だ・・・。
ムサシも精進せねばです!しかしこっちもかなり蒸し暑かったよ(=_=;)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-07-06 07:15
ムサシさん*

初書き込みうれしい~~♪
そしてありがとございますっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
えっ…ムサシさん不器用違うでしょっ(>_<)いっつも綺麗なケーキやパンを、うはうは言いながら見てますよ?ww(怪)

東京も熱いんですねぇ汗 もう四国らへんは梅雨明けたみたいですよ!今年早っ!!
ここ関西ももうすぐ明けるんかなぁ(´`)

これからも是非是非お気軽にコメントしてくださいね♪とっても喜びます(→ิܫ←ิ)
Commented by チビひろ at 2008-07-06 12:24 x
こんにちは~~~~♪♪
ハンコ、とっても素敵です!!印面もすごくキレイですね(うっとり・・・)☆
後姿ってムズカシイのに、とてもキレイに描かれていて・・!!
あっ♪いつも遊びに来たいので、ちびくまスタンプで、ブックマークの形でリンクをさせて下さい(ペコリ☆)
これからも、どうぞ宜しくお願い致します! 
Commented by チビひろ at 2008-07-06 12:26 x
すみません、書き忘れました(汗)。
消しゴムに色をつけるとき、使い古しのインク(色は薄~く、赤~ピンクとか、ミドリ系・オレンジ系が個人的なおススメです)。
目に優しいような気がするからなんですが(笑)☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-07-06 22:38
チビひろさん*

わー!早速遊びに来て下さってありがとうございます~!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
お褒めの言葉まで頂いてしまって(>▽<)ノシ感激デスv
印面は、光の具合でごまかせてるので、ちょっとあわあわですがw

リンク嬉しいです♪♬
私も今まで通り、毎日のように遊びに行きますよw
こちらこそよろしくお願いします!

あ!それに、いいアドバイスありがとうございますっ(>_<)
助かりました(汗  感謝です☆
出にくくなってきたインクが出てきたら試しまーす☆


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧