スタンプカーニバル2012行ってきましたよ^^

行ってまいりました、第六回スタンプカーニバル^^



b0134016_0273866.jpg


こちらはあわてて彫った、私の記念ハンコです。

4.3×7.5㎝


珍しく後ろはベタです。


ただ…

ものっすごく押しにくかったorz




*******



さて、スタカニですが、二日間とものんびり楽しんでまいりました☆

浅草の町もブラブラ散策しましたが、中々興味深い町だな~♪

とうきうきしておりました^^

スタカニにはもう三回目なんですけどね、行くの。






今回華扇は、始終猫科ブースにお世話になっておりました(●´u`●)

にゃいとうさん、くまころさん、お世話になりました!

オロオロ気味の華扇を優しく保護して下さってましたw



一日目の猫科ブースでは、

izuさんと不思議な会話をしたりw

nekonatsukoさんにおいしいものいただいたり♪

水葵さんにハグしてもらったり(●´u`●)



二日目は、お久しぶりに櫻花さんに会えてうきうきしたり。

櫻花さんが持ってきていた、おさるちゃんやアズキさんのスタンプ帳にはんこを押したりw

gegekokoさんと初めましてのご挨拶をしたり。

nacoさんと名刺交換していただいたり。

うめちゅさんのわらわら名刺が出来ていくのを眺めていたり♪


猫科ブースには、凄腕ハンカー達が集っておりました。


おおおおお。

すごかったです^^



大好きな作家さん、ふわふわ堂さんにも話しかけに行きました♪

いやー。

すごかった。

はんこはもちろんなのですが、あの什器のダンボールふわハウス。


感激ものでしたね~。ひょーw(°o°)w 




後、最近気になる作家さん、aterier11+1さんにもお声かけることが出来ました☆

きっ緊張したんだ…。

華扇の足は、子鹿のようにプルプルしていたのだ!(誇張だよ?w)

とっても綺麗で、素敵な笑顔の方でした・゚・(●´Д`●)・゚・





後は、会場を何回もぐるぐる回ったり、買うのもので悩んだり。


そして、去年ちゃんと出来なかったので、今回楽しみにしていたお試しコーナー♪


初日は、今年はお試しコーナーないんだね…

とちょっとしょんぼりしてました(ちゃんと案内を読めぃ)が、

なんと今年は7階にあるのだそうでw



気になっていたメメントと、ステイズオンを押してきました☆

全部なんてしんどすぎて到底無理!!!




後は、のんびりお買い物~。

という感じのスタカニでした。




今年も人すごかったな~。




お買い物記録


b0134016_02943100.jpg


色々買いたいのは山々なのですが…

今回は結構我慢我慢でした。


素敵な紙をゲット。


(株)吉川紙商事さんにて☆

きゃっきゃ言いながら選ばせてもらいましたw





b0134016_0314619.jpg


くまころさんの持ち手!

2×2㎝で結構小さめ☆

米杉ですって~。

この色が素敵で惹かれました(^m^ )





b0134016_032509.jpg


インクはほんまに迷った!

こまけいこセレクションのインカーかなり欲しかったんだけど、今回は見送り…


(何色が必要かまだ検討中のため☆)



バーサファインは私には不可欠なインク!

新しく色を迎えてみました^^

青は、クラシックのネイビーブルーは持ってるんですがね。

このブルーも綺麗だったから♪せっかくなので!




後…


私今回初めて知りました!!

バーサファインにインカーがあったこと!!!(´ДÅ)

黒とビンテージセピアの2色のみなのですけどね。



カレンダーで毎年一缶はなくなってしまうため、何回か買い足していたのですよ~~~~!

インカーがあったらその必要なかったのにw


まぁ、今回手に入れれたのでよし!ですね(*´σ∀`)




b0134016_038295.jpg


あと、道刃物さんの彫刻刀ね!


浅丸すくいは印面を綺麗にするのにとってもいい彫刻刀ですっ。

んで、私は特に新しい三角刀がお気に入り~ヽ(´∀`。)ノ


今までの道さんの三角刀は、刃を入れたときにおしりにちょっと線が入るのが気になってたんです~。



でも!

この新三角刀はそれがない!


そして、すごく綺麗な線が彫れます~。

ちょっと感激しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






b0134016_01624.jpg



最後に名刺たち。


私、今回気づいたんです。(ようやく?w)


人としゃべるのは割りと得意なのですが、




人に話しかけることがかなり苦手だということに!!!!(汗



名刺交換のお声をかけることなんて全然出来ませんでしたともorz

自分のチキン具合にちょっと悲しくなりましたとさil||li & il||li

なんだか怖気づいてしまって~~(ノ I `。)ウゥ...




悲しくなっては、猫科ブースに慰めてもらいに行ってましたw

あっはっは。


ここ、克服したーい。。。しくしく。





は~。

スタカニは色んな刺激を受けますねっ。

今はちょっとオーダーとかで手一杯ですが、常に色んな可能性がつかめるように、

片手は空けときたいものだぁ。






では、長くなりましたが、レポ終わりっ。




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

やっぱりイベントに出かけるのは必要ですね。
刺激になります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2012-10-16 01:04 | イベント | Comments(10)
Commented by *yukana* at 2012-10-16 08:20 x
ご無沙汰ー♪
スタカニ行ったんだね!
去年はゆっくり見られなかったから、今年はまた違った意味で楽しめたかな!
わたしも次回はお客としてスタカニ行きたいなー( ´艸`)
出店も楽しいけどね♪
お疲れさまでしたっ!
Commented at 2012-10-16 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさる★うきき at 2012-10-16 10:32 x
にゃっはー♪楽しそうでうらやましぃー♪
はんかーさんはみんな優しくって良い良い♪
華扇ちゃんの人徳よ♪
にゃいとうちんの『透明感背負ってやってきた』の表現がぴったり♪
ブログ読んでて華扇ちゃんの笑顔が目の前ぐるぐる~♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2012-10-16 11:19
*yukana*さん

わぁー♪*yukana*さーん(*^^*)
行ってきましたよ~。
今回はぺた。メンバーもおらず寂しくもありましたがっ。
出展でもお客でも、どちらも違った楽しみ方がありますね☆
一回クリエーターブース申し込んでみるかなぁ。。
そんな気分にもなりました(。-_-。)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2012-10-16 11:28
非コメちゃん

おはよー♪
スタカニ楽しんできたよ☆
ちょいとぺこりと凹んだりもしてたけど(笑)
お買い物は欲しいもの、というより必要なものって感じだよね(^_^;)

ふわさんの絵や彫りはたまらんね!
ブースも素敵やでー♪

んで、ほんとだねー。
家の遠さがorz
Commented by ame-tokidoki-hare at 2012-10-16 11:31
おさるちゃん

私があまりにもオロオロしてるから見兼ねて?!(笑)
やー。本当ハンカーさんたちは優しいのらー。しやわせ。

透明感イメージ?!
やっはーぃ。なんか嬉しい♪♪
でも微妙にプレッシャーー?(笑)
Commented by にゃいとう at 2012-10-17 10:10 x
みんなのお陰で超・楽をさせてもらった猫科です~
本当にアリガトウね~!!
最終的に店主が居ないほうが売れることが判明し、
「店主 元気で 留守がいい」という感じですねω
ありがたい事です。
前向きになれるヒトの声を聞きにいくことの大事さ
今回、改めて実感したよ~
お互い作風は全く違いますが(笑)
がんばろーね♪
Commented by mayu at 2012-10-19 04:43 x
ご無沙汰しております。

2日目、ミトカさんをにゃいとうさんブースにおいて行く時に
華扇さんに気がついたのですが、もう急いで帰宅しなくてはならなくて
ご挨拶もせずに去っていったのを、もうここ数日後悔しています~
チラッとでもお元気そうな笑顔が見れたのは嬉しかったのですが(ノ∀`●)
来年はゆっくりお話できたらうれしいです~
Commented by ame-tokidoki-hare at 2012-10-20 00:15
にゃいとうさん*

いえいえ、とんでもないです~。
あんまりお手伝いできず申し訳ないくらいです( ̄▽ ̄;)
ひっきりなしにお客さんがいらっしゃって、
購入していかれる様子を見れたのは貴重でした^^
心のよりどころがあって、私も安心してスタカニ楽しめました☆
優しく保護してくださってありがとでした~(≧∇≦)

作家さんとじかにお話するってことがどんなに大事か。
ああいう場に行くと思います。
もっと色んなお話したいです!

すぐへこむ私ですが、ちょっとずつでも成長していきますっ!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2012-10-20 00:17
mayuさん*

mayuさ~~~んヽ(´∀`。)ノ
ううっ。私も猫科ブースにて
「あ、さっきmayuさん来てたよ~」ってお聞きして

??!!

ってなってましたw
えーん。ニアミスーー!
お話したかったです(´ДÅ)

来年もどんな形にせよ、今のところ行くつもりですので、
是非たくさんお話したいです!(●´u`●)
楽しみにしてます♪


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧