イベント情報

ただいま個展開催中☆

期間中この記事をトップにしています。

通常更新は、この次の記事からです(●´u`●)

よろしくお願いします。



無事終了しました^^

ご覧くださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました♪




b0134016_1203337.jpg



「ひと彫り、ひと針、ていねいに。」

~ハンコと刺繍が織りなす北欧の世界~

2012/10/01~10/31


vanilleさんにて

こちらからは直接紹介ページに飛べます☆(こちら
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2012-10-31 01:31 | お知らせ | Comments(8)
Commented at 2012-10-13 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くーKこ at 2012-10-14 12:35 x
vanilleさんの個展、近かったら見に行きたいのになぁ~
でも、写真で見るだけでもイイ感じだね♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2012-10-16 00:00
非コメさん☆

おー!お知らせありがと~♪
無事届いて、そして喜んでくれてよかった^^
えっへへ。
ちゃんと香り残ってくれてたか!
よかったよかった☆

ちょっとでも嬉しい気持ちになってくれたらそれで私は十分だよ!
ありがとね(●´u`●)

そういう時はゆったりいきましょう^^
Commented by ame-tokidoki-hare at 2012-10-16 00:02
くーこさん*

私、行ってきましたよ~♪
はるばる三重まで^^
相方さんが三重の方なので、会いに行ってvanilleさん一緒にいってきました☆
さくらさんもお店もとっても素敵で、ついつい長居いちゃいますよ~。

のんびりといいとこでした☆

さくらさんのディスプレーセンスもさすがです!
Commented by けい at 2012-10-17 14:46 x
こんにちは〜♪
スタンプカーニバルでは、ありがとうございました☆
お会いできて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ずっと猫科判子さんのところにいらっしゃったのですね(^^)
猫科さんのところ、近いのになかなか遊びに行けなくて。・゜・(ノД`)・゜・。心残りです。
またお会い出来るのを楽しみにしています!
可愛いお名刺大切にしますo(^▽^)o
Commented by gegekoko at 2012-10-17 21:32 x
 スタカニでは お会いできて嬉しかったです! 綺麗な方で みとれてしまいました(*^。^*)
 その上 はんこも捺させていただき 繊細なはんこにうっとりです!!
 猫科判子ブース 大物ハンカーさんわんさかで 凄かった~
 
 名刺交換も ありがとうございました 大切にします!!

 vanilleさん知ってます!三重県人なので・・・
  素敵なお店ですよね~
  期間中に行けたらいいなぁ~!! 
Commented by ame-tokidoki-hare at 2012-10-20 00:21
けいさん*

わぁ♪コメントありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ

そうなんです~。猫科ブースで保護してもらってましたw
勇気を出して、お声がけできてよかったです^^
スタカニでは出展していると、中々見て回れませんもんね。
お一人でしたらなおさらですもの~。

またお会いできるのを楽しみにしています☆
今度はもっとゆっくりお話できるといいな、と思います^^
Commented by ame-tokidoki-hare at 2012-10-20 00:25
gegekokoさん*

わぉ。そのコメントにどっきりしました!
みとれただなんてありがとうございますw
こちらこそご挨拶できて嬉しかったですヽ(´∀`。)ノ
あまり沢山お話できなかったのが残念でした。
今度お会いしたときはいっぱいお話しましょう♪

そして、三重県人でしたか?!
vanilleさんもご存知なんて~(●´u`●)
もし機会ありましたら是非ご覧ください♪
私も先日見に行きましたが、本当素敵なお店でした☆
ディスプレーセンスも好きだな~って思いましたもん^^


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧