at home 第三回手仕事展

先週末二日間行って来ました~^^



色んな作家さんと、たっくさんおしゃべりして、とっても充実した二日間でした☆

b0134016_23121982.jpg


今回のディスプレー。


おっと。
まだ奥のポストカードを並べてないじゃないか!!



今回、ポストカード結構な種類作りました☆

今年のカレンダー、小人とハーブを使って(●´u`●)



あつっくるしそうな、数ヶ月は省きましたが☆


シンプルなんだけど、結構気に入ったものが作れましたよ~!

次回にでもアップするかなっと。






今回の手仕事展、土曜日は、色んなお部屋の作家さんたちのところに遊びに行ったのですが

写真を全然撮っていません( ̄▽ ̄;)

あちゃー。




ランチの写真は撮ったので、どぞ♪





b0134016_23152676.jpg


土曜のランチ。

Blooming Kitchen & 小豆labo
コラボのセットです^^


ロコモコ丼(Blooming Kitchen)とイチゴ水(小豆labo
)。

美味しかったんだ~、これが♪

半熟卵とハンバーグが美味で、パクパク食べちゃいます。

イチゴ水とか、イチゴのシロップが手づくりですよ~。

濃厚でちょっとすっぱさもあって、ほんまに美味しかったです。







b0134016_23175455.jpg
 

二日目ランチ



神戸のポートアイランドにあるカフェ「憩」の店員、篠田和子さんの

ハンバーガーランチ☆



もうファーストフードは食べられないw

付け合せのお豆も、スープもめっちゃ美味しい。

もう一回食べたいな~、これ。







b0134016_23222933.jpg


無農薬の美味しいお野菜も売ってます☆

べじたぶるとれいん



スナップエンドウを生で食べさせてもらいましたが、その甘さにびっくり!!

生のままで全然オッケー!


このままバリバリ食べたい感じですw




美味しいも沢山なイベントでした(^m^ )


at homeさんのブログに細かいことアップされてます。

イベントの写真はこちらにアップされてます。



次回は秋でしょうかね。

楽しみですね♪




さて、at homeさんですが、毎月1~7日にone weekが開催されてます。


6月1日(金)から6月7日(木)

One Week Open12:00~17:00

●住所 〒659-0082
 芦屋市山芦屋町5-18  阪急芦屋川駅より北西徒歩8分。 
 滴翠美術館のすぐ手前です。
 専用パーキングはありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
 




今回、私も作品置かせてもらってます。


それで、まだ実は詳細決めてないので、ちゃん書けないのですが(おい)

6月6日に簡単なワークショップをさせてもらう予定になってます~。



今回は、はんこを彫る、ではないのですが。

私のはんこで、オリジナルのメモ帳を作っていただこうかなって思ってます。



さーて、こういうのは初めての経験なので、どうなるんだろー…(どきどき)





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

最近、眠くてたまらないです。。
うぅ…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2012-05-30 23:39 | イベント | Comments(2)
Commented by bloom2005 at 2012-06-04 18:25
こんにちは。Blooming Kitchenです。
遅ればせながら手仕事展お疲れ様でした-
そしてロコモコランチの写真を載せていただいてありがとうございます。とってもおいしそうに撮っていただいてうれしいです~笑
6日の メモパッドワ-クショップに参加したいと思っています。
eiko
Commented by ame-tokidoki-hare at 2012-06-06 11:23
eikoさん*

わぁー♪
コメントありがとございます(^。^)
ロコモコ、美味しかったですよー★素敵なランチでした!

今日いらしてくださるんですね~。嬉しいです(*^_^*)
お待ちしてますね♪
一緒にワイワイ楽しみましょうー。


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧