頭に「ねじり手ぬぐい」を pray for JAPAN

さて20:00になりました。
更新です!


本当はお知らせしておきたかったんですが、出来ずorz
すみません~。





東北地方太平洋沖地震から1週間以上経ちましたね。
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。


個人的に募金はしていました。
だけど他に何か私にも出来ることないかなぁ…
と思っていたわけなのです。

そんな中、てぬぐいのチャリティー販売に参加できることになりました(●´u`●)
やっぱり自分に何か出来ることがあるって思うと嬉しくなりますね!



とっても心強いお友達と一緒です。
その方々は…


けしごむはんこ soybean アズキさん
はんこ堂 *tenguruma* 日葵さん
猫科判子 neko or hanko にゃいとうさん
るるる~ん♪はんこ日和 sachibee♪さん
おさるんるん★うきうっきー♪ おさる★うききさん


一斉更新なので、今すぐ皆さんの素敵なてぬぐいが見れます(●´u`●)

是非見に行ってみて下さいね^^



私もまだ見ていないので楽しみです♪



では、華扇のてぬぐいはこちら


b0134016_1953120.jpg




今回のてぬぐいは一枚¥500です。
同じ柄で5枚の用意があります。


一枚一枚全て手押しなので、若干の違いはあります(汗
選べませんのでご了承くださいね(・з・)



送料は定形外ですと120円
メール便ですと80円です。
メール便のほうが多少お届けまで時間がかかるかな?と思います。

そして、今回の売り上げは送料以外全額寄付いたします~。



私は多分日本赤十字に募金するとは思います。
送金終了後こちらで領収書等を載せますね。



では、受付方法ですが、
今回のお申し込みはコメント欄で行います。
申し訳ないですが、これ以外では受け付けません。
詳細はメールでお伝えしますね^^
コメント欄に、欲しいということ、そしてお名前(HNでいいですよ~)とメールアドレスをよろしくお願いします。
非公開でかまいません。
後で華扇からメールしますね。



再度書きますが、5枚のみの販売です。
この柄は今回だけとなります★

早いもの勝ちとさせていただきますので、どうぞお早めに~(≧∇≦)
定員になりましたらそこで終了いたします。
ご了承くださいね。



手ぬぐいの全体像はこちら♪


b0134016_1951963.jpg


幅:約34
長さ:約90



ちょっと見難いですか?(汗

しかも、上マステで固定してるしw



全体的に淡い感じで、ちょっと春らしい色合いになっているかなぁと思います(^m^ )

写真だとあまり色がちゃんと出ていないのですが…(-公-、)
羽根部分は、紫から緑へのグラデーションになってまーす。


メインのはんこはやっぱりコレですね!

さっそく使い道が出来て嬉しい限りです♪




b0134016_195868.jpg


そして、ここが微妙なこだわり…

畳むと、写真のように光を放つ女神様が表に出て来るようにしました。


どんな畳み方したら出てくるかは、お手に取った方が実際に確かめて下さいね!
この形にしてのお届けになりますです。




では以上です★
よろしくお願いいたします。






****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

今出来ることをしてみようと思いました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2011-03-22 20:00 | はんこで手作り | Comments(6)
Commented at 2011-03-22 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 豆トマ at 2011-03-22 20:22 x
この祈りのポーズ すっごい好き(^◇^)

まだまだ余震も多いし  毎日停電の日々で
なんか凹んでる毎日なんだ・・・。

友達にも会うこともできず
オトンといる日々。
今も オトンと寿司屋行ってきたけど
弱ってるオトンだから 一人で飲んで食べて・・・・
で、また凹んでる・・・・・

ホント 頑張ろう~ って思うけど
(ま、私は被害にもあってないけどさ)
祈り・・・・・・・・

これにつきるよ!!!!!

みんなが どういう形でもいいから
幸せ、普通の日々を送れたら いいな。
Commented at 2011-03-22 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴ at 2011-03-22 20:39 x
初めましてですが購入希望です!
どうぞ宜しくお願いします!!
Commented at 2011-03-22 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KUN at 2011-03-22 21:34 x
完売したがい!?
ほれわだす東北だがら、郵便事情どうだべど思ったけど…
ゆっくりでも届くべ(*^□^*)
買います(о^∇^о)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧