第12回ロハスフェスタ、出展してきました☆

b0134016_23383473.jpg


第12回ロハスフェスタ、無事に終了いたしました~(≧∇≦)



あーーーー。
すっごく素敵な2日間でした。
お天気も気温も問題なく、いいイベント日和でした♪


なんていうかなんていうか!
めっちゃ幸せ^^

素敵なお友達が増えて、素敵なお客さまに出会えて…
準備頑張ってよかったよ~~・゚・(ノД`)・゚・。

そして、本当に出れてよかったです。
心からそう思いました。

最初とか、私の作品は受け入れてもらえるのかな…
全然見てもらえなかったらどうしよう…
とグルグルしてたんですよ~(汗
やっぱり不安でしたヾ(;´Д`●)ノ



作品を見てくださった皆様、買ってくださった皆様、遊びに来てくれたお友達、一緒に出展出来たお友達。
皆に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!




b0134016_2350265.jpg


特に日曜日、お客さんの人数がすごかった!!
右見ても左見ても、人人人!!!Σ(☉ε ⊙ノ)ノワオ

春遊びに行ってて知ってたけど、すごいよね。
今回は、お隣で出展されてたレースやらの雑貨屋さんでレースを買った以外、どこも見れてません。。
わーん。
流石に出展していたら色々見て回る時間はありませんでしたw
残念っ!

木工とかアンティークなものとか、素敵な雰囲気のものの宝庫なのに…ロハスって…(´ДÅ)





b0134016_23541921.jpg


Take It Easyのディスプレイ。ロハスバージョン♪
車で荷物を運んでくれた友達のおかげで、いつもより高低を出せるディスプレイが出来ました(●´u`●)





b0134016_23562919.jpg


新たに加わったはんこ達。
詳しくはまたアップしていきますね~☆




b0134016_095626.jpg


紙モノ達☆

これまたアップいたします^^





いっぱい語りたいことがあるのですが…
上手くまとまんない!

土曜日にハンカーさんおさる★うききさんとmakoさんが来てくださいましたよ~(≧∇≦)

わーいわーい★

お会いできて一気にテンション上がりました~。うふふ。

日曜日には、sinyonさんも!
それにオフの友達も何人も♪


うれしいことです^^




お客様とも、たーくさんお話できましたしね♪
嬉しいお声も聞けましたし!

こそっと聞き耳を立てていても(おいおい)
「童話っぽい、物語が作れそう…」
そんな風に言って下さる方が多くて…!

華扇、これはめっちゃめちゃ嬉しい言葉です~(●´u`●)



やっぱり私の伝えたいものはまさにそこなので★
一つのはんこから、色々な物語を感じて欲しい、考えて欲しい。
そうやって楽しんで欲しい。。
わくわく考えて、頬がふっとゆるんだり…
そんなはんこであってほしい。


私の思いです^^



お話していて、「絵本が作れそうだね」って言って下さる方もいて(*゚ー゚*)
まさにやってみたいこと!
はんこで絵本★
いずれ実現させたいなっ。

それにね、一回購入くださった方が「印象にすごく残っていて、また来ちゃいました!」
と再度いらしてくれたこと。

もーーーーーー!
幸せ以外の何物でもないですね((ノェ`*)っ








b0134016_0315529.jpg



日曜の夕方は夕日が綺麗でした…

シンボルの太陽の塔と。。
何かめっちゃめちゃいい位置に太陽が。。



そうだ、去年私が作ってみた「てのひらのしあわせ」、
本みたいな一冊。こちら参照★

これも今回置いてみてたんですが、素敵な言葉沢山いただきました。
びっくり!Σ(゚Д゚

見本も置いてみてたら、結構皆様見てくださるものですね~^^


置いてみるもんだなぁ。
写真作品集見ながらお客さんとお話したり、「これはどこそこで撮ったんですよ~」とか…
とっても楽しかったんですよ^^






b0134016_0561641.jpg


太陽の塔と太陽、第二弾。

あえてのこの構図★


何だか切なくなりました。。
なりませんか?


何か、この太陽の塔の猫背具合が…(違)
なんだかしょんぼりと太陽を見つめているようで。


下の木が少し写ってしまったのが心残り…!







b0134016_11962.jpg


太陽の塔と太陽 第三弾。

これ、結構好き。




またまたあえてテントの柱を写してみた♪
変な撮り方するよなぁ私…(汗


左に鳥の風船が写っていてびっくり!
何か必然!?w



届かないものに恋焦がれる感じ。
そんな感じ?

え、そんなことない?w





ちょっと、写真館をおりまぜながらの、ロハスフェスタ出展レポートでした★





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます★

この記事書くのめっちゃ時間かかったw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-11-15 23:37 | イベント | Comments(14)
Commented by mayu at 2010-11-16 06:19 x
すごくステキなイベント! いいな~
本のついたブックマーカーがすごくかわいくてたまりません。
写真に載っているたくさんのはんこ、全部手にとって見たい~
紙もののいっぱい!準備お疲れ様でした。

太陽の塔の写真おもしろいです。
普通にみるのとぜんぜん違う、しょんぼりした塔。
せつない巨人にみえますね~。
Commented by おさる★うきき at 2010-11-16 12:00 x
おしゃれ空間に飛び込んで行ってごめんなさい♪
でも かわゆい笑顔が見えたから嬉しくって♪♪
「ハグしに行っても良い?」と同時に走って行ってましたよ(笑)
そ そうなのね(汗) 物語が出来そう♪って言わなくっちゃいけないのよね♪
素敵はんこですもの♪
間違っても 「にしきへb・・・」ゲホッゴホッンフッ 捕獲~!!
なんて似つかわしくない言葉は吐いてはイケナイ・・・
Commented by berry♪ at 2010-11-16 12:24 x
華扇ちゃん、お疲れさま♪
よかったね!前回の日記見たとき、ホッとしました。
とっても楽しかったみたいだねーーー!!
たくさんのはんこ、紙モノ私も実際に選んでみたいー!
お客様の声も嬉しいですね♪
一瞬にして華扇ちゃんワールドが伝わってる証拠♪

太陽の塔、ヨコからのアングルって初めて見ましたー。
太陽にちょっと雲がかかってるのがまた。。。
広い空との構図がイイネ♪
Commented by guntap at 2010-11-16 19:07
おつかれさまでした!
某ハンカーさんと華扇さんの橋渡しに
少しは役立てたでしょうか(…のようですねw)
写真いいですね、猫背(笑)。
やっぱ悲しさ、切なさがいい味を出す…
あ、こっちの話ですw
Commented by あずさ at 2010-11-16 19:10 x
華扇ちゃんお疲れ!
古い記憶を掘り起こしてみると、私も似たようなイベントに参加したことあったなあって思い出しました(もち一般参加だけど)
小学生くらいだったから、お金もそんなに持ってなかったんだけど、それでも素敵な作品はキラキラ輝いて見えて、自分のお金に見合う、それでもキラキラした作品を買わせていただいた覚えがあるな。
華扇ちゃんのブースはさぞキラキラしてただろうなーって。
一回行ってみたい!

太陽の塔って猫背なんだねw
Commented by hitomi at 2010-11-16 23:04 x
お疲れ様でした。
とっても楽しいでしょう~。
私も出展した時、なんだか、夢の時間を過ごしたような気分になりました。
今回は遊びに行けなかったけど、いつか一緒にロハスで頑張れたらいいですね♪
次回のロハスフェスタもぜひ♪♪
Commented by mako at 2010-11-20 07:49 x
おはよございまーす♪
ロハスではありがとございましたーヽ(*´ ▽`)ノ
華扇さんの萌え萌えラブリーなお顔と雰囲気が忘れられません♡
あとで2〜3回来るわね〜とか言いながら、
ドタバタと帰ってしまってゴメンナサイね(´ Д`;)
その「あとで」で一緒に写真撮ってもらおうと思ってたので、
チョー心残りです(T_T)
今度またお会い出来た時はゼヒ記念撮影お願いしたいです♡
ハンコちゃん大切にガンガン使わせていただきますね♡(笑)

そう・・・華扇さんの作品は物語から出てきたような素敵雰囲気なのだから、ニシキヘb・・・ゴフッとか言っちゃいかんのです。
あの猿、叱っときますね|ω・)笑

太陽の塔の写真、すっごいイイ!!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-11-21 00:02
mayuさん*


無事終わりました~♪
このイベントはほんまに素敵なんですよ^^
ナチュラル系、アンティーク、シャビーシック、ジャンクな感じ…
こんな感じのものが好きな人にとっては宝の山ですw
広々とした芝生でのイベントなので、ただそこにいるだけでとてもすがすがしい気持ちになれるんですよ~☆
全然見てまわれはしませんでしたが、本当に楽しかったです。


ブックマーカーありがとうございます・゚・(●´Д`●)・゚・
この子達、中々に人気があって嬉しかったんです♪
並べてみると、結構作品数あったかなぁ^^って思いました!


太陽の塔、しょんぼり見えますよね!
まさに切なげな巨人に見えました…
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-11-21 00:07
おさる★うききさん*


お洒落空間でしたか?(≧∇≦)わーい♪
ディスプレーは毎回うんうんと唸っているので嬉しいです~★
ハグされた瞬間「!?」ってなりましたが。おさるさんだと認識するやいなや「えへへ~・゚・(●´Д`●)・゚・」って感じでしたw


そうそう、にしきへb…
うははっw
ほんまにそう見えるから笑えますw
あの反応はよかったなぁ~(o^皿^)
にしきh…でも、物語は出来そうですよねw
捕獲までのプロセス←ノリノリ
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-11-21 00:12
berry♪さん*


ありがとうございます~!
そして心配をおかけしましたヾ(;´Д`●)ノ
イベントは無事に迎えれてよかったです~^^
周り一面芝生の広場なので、心もちょっとほぐれたかな~
って思いました★
寒さもこの日はマシで気持ちよかったんです。


本当お客さんの声は嬉しかったんです!
伝わったのでしょうか?そうだと嬉しいな~♪♪


太陽の塔、広場から見たらこんな感じだったんです。
しかもちょっと遠い感じだった…
何か見てたらちょっと寂しくなってきちゃって( ̄▽ ̄;)
なんでこんなに猫背なの!!?ってw
ちょっとうなだれてる感が…
それに思いましたが、これカオナシ(千と千尋)にそっくりじゃないですか?!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-11-21 00:16
GUNTAPさん*


いやはや、その点は色々ありがとうございました★
少しどころか!ですよ♪


猫背ですよね、明らかに…w
千と千尋のカオナシにそっくり!!
…通じますか?


ホント、悲しさ切なさはいいスパイスなのです。
それを感じると、ものすごく心が揺れます。
そうそう、いい味を、ねw
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-11-21 00:21
あずさちゃん*


ありがとーーー!
無事に終了しました♪
本当に参加してよかったぁって思ったイベントだったよ(●´u`●)


そっかー!そういうイベント行った事あったんやね♪
私の作品もキラキラ輝いて見えてくれる人がいたら本当幸せ★
それだけで、私作品作っててよかった!
って思うもん♡


そうそう、猫背よねwこれ。
明らかに。
横から見たらこんな感じだったのかー!って思った。
なんて哀愁漂わせてる像なんだろうか…

Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-11-24 11:24
hitomiさん*


お返事遅くなりすぎてすみません!!
出先より♪

ロハス本当に楽しかったです!
夢のような…っていう表現がとてもよく分かります~(^◇^)
あの雰囲気の中にいれただけで幸せでした。


春も申し込むつもりではいますよ~☆
本当一緒出来たら楽しいだろうな(^∇^)
って思いますね☆

Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-11-24 11:35
makoさん*


makoさーん♪
お会い出来て嬉しかったですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おさるさんとのコンビは絶妙でした(笑)
私も写真撮ってもらえればよかったなぁ…
是非また会いましょう!
その時は撮りましょうね~(#^.^#)


はんこもガンガン使って下さい♪
諦めない人に奇跡は舞い降りるのです(笑)
にしきへびの(あ、言っちゃった☆)くだりは非常に楽しかったです~♪
あのノリ好きですよ♪( ´▽`)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧