ネックレスや、ブックマーカー。ロハスフェスタのお知らせも!

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。



全然ブログが更新できず、当日を迎えてしまうだろうなぁ…と。
あーあ。
持っていく作品とかアップしたかったんだけど…!


まだ写真も取れてないしなぁ。



前回の記事、コメントとかメールとか…
皆様本当にありがとうございます~~~!
本当に嬉しかったんです。
見ててくれる人がいる。

力になります・゚・(●´Д`●)・゚・



お返事必ずしますのでも少しだけお待ちくださいね^^


華扇、今は大丈夫になってます。
動けます。やった!

わくわく楽しみながら、最後まで頑張りますよ~~~^^


b0134016_1112198.jpg




b0134016_1115756.jpg




b0134016_1121499.jpg





b0134016_1122893.jpg


ブックマーカー。
本付いてるんですw
何か面白いかなぁって思って(●´u`●)






今回は、はんこを筆頭に、紙モノとしてレターセットや、メッセージカードセット。メモ帳。
ちょっとだけアクセやらストラップやら、ブックマーカーやら。。


後、カレンダー少しだけ作りましたので、それも…★



ここらへんかなぁ。



あ、後まだ詳細決まってないんですが(遅)

簡単なお名前系の即彫りとか、ちょっとしたオーダーも受け付けようかなぁ♪
と考えてます^^

そうなると、Take It Easy久々にオーダー取りますよ~★
この機会に是非♪


とか言って、間に合ってなかったらごめんなさい(汗
あくまでこの直前に考えてることなのでw






あ!ブース番号決まりました!
危ない、言い忘れるとこでした(汗



30

koto koto+


で出展してます^^

入り口近くなんですよ~♪
かなり余力あるうちに見てもらえるかな~w


是非是非お立ち寄り下さいね(●´u`●)
そして、お立ち寄りの際はお声おかけ下さい~♪


ぼーっとしてるかもしれませんし、テンパってるかもしれませんw



Take It Easyの看板出して、お待ちしてまっす。
これですよ★

 



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます★

本当にいつも支えられてます!
ありがとうございます…・゚・(●´Д`●)・゚・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。
 


OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-11-11 23:58 | はんこで手作り | Comments(8)
Commented by あずさ at 2010-11-12 20:30 x
華扇ちゃん。大分良くなったみたいやね~^^
嬉しい!すっごく嬉しい!
でも頑張りすぎてまた調子悪くなっちゃったら困るから、程ほどに頑張ってね!
応援してます!
Commented by emuzu at 2010-11-13 10:55 x
う~ん♪ よかったよかった^^♪

テンパってる華扇さん… 目に浮かぶような…(笑)

ブースの場所、いい感じじゃないっ!!
すごいお客さんなんでしょうね~

きっとあたしだったら… 同じくテンパるわ(爆)

このブックマーカー、めっちゃめちゃかわいいですね♪♪
Commented by 福永 at 2010-11-14 20:37 x
初の書き込みをします、ロハスフェスタで良くして頂きました福永です!

前準備、2日間のフェスタお疲れ様でした。
偶然なのか必然なのか・・・華扇様に出会えそして、素敵な作品達に巡りあえてとても幸せです!!
華扇様の作品達にどういった物語があるのかを考えるだけで口元が緩んじゃいます!

①②の2冊のメモ帳大切に使わして頂きますね。
この2日間短い間でしたがありがとうございました!
寒い中でしたので体調の方お気を付けください。

福永
Commented at 2010-11-15 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-11-16 01:35
あずさちゃん*


ありがとー!
なんとか持ち直して、無事にイベント迎えることができた(´ДÅ)
そうやって一緒に喜んでくれる人がいるって幸せ…♡

頑張らないように頑張る!
…?
あれ。
え、どっち?w


のんびりとゆっくりと歩いていければいい、ってもうちょっと思えるようになったらいいな♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-11-16 01:38
emuzuさん*


えへへ、ありがとうございます^^
無事にイベント出展出来ました!よかったです~★


テンパる必要は全くなかったのでよかったですw
のんびりと接客し、お客様とまったり話し…
仲間とゆっくりご飯を食べたり★
そんな風に過ごせたので、とてもよかったです♪
楽しかったぁ(●´u`●)
お客さんの人数は半端なかったですよ~。会場内にいる方々ね^^
やっぱりすごいイベントだなぁって思いました。


お♪ブックマーカー気になりましたか?(≧∇≦)
実は結構人気でした♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-11-16 01:44
福永さん*


わ~~い♪早速のコメントありがとうです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
私こそお会いできて本当に幸せでしたよ♪
こちらこそ、とても印象に残っていたんですよ本当^^
すごく楽しそうに選んでくださってるなぁ、
って嬉しかったんです・゚・(●´Д`●)・゚・
再度いらしてくださった時、一瞬で分かりましたので☆
メモ帳バンバン使ってくださいね~。
素敵な出会いに感謝です!
よかったらこれからも仲良くしてくださいね★


次は12月19日にATCホールで出展します。
よかったらまた遊びに来てください^^
お話しましょう~(●´u`●)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-11-16 01:48
非コメYさん*


わぁ!コメントありがとうございます~(●´u`●)
もちろん覚えておりますよ☆
私の方こそお世話になりました。
何分人に教えることに慣れていないため、微妙な説明だったかもしれません(汗


ありがとうございます!
その件に関しては、そちらにお返事させていただきますね♪


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧