カップからこんにちはシリーズ:ねずみ

一気に冷えましたね~!

今日の朝はめっちゃ空気が澄んでて、すっごく気持ちがよかったです~♪
空気がピリッと。

淡路島がくーーっきりと美しく見えましたもん^^




b0134016_041564.jpg


カップからこんにちはシリーズ。
今日はねずみちゃん♪


最近、このシリーズがまた再燃。
色んなもの入れてみたいというw




印面写真が、探したけど見つかりませんでした(汗


今日は、さっぱり更新で★



 

あ~。そろそろ写真も載せたいな~。
最近全然載せてないですもんねι(´Д`υ)

ロハスのはんこを彫るのは、なんとか10月中までにしたいとこです。
他にも作りたいものがーーー。


紙モノ、今回増やす予定♪
あくまで予定ですよw←おい。



んーーー。
最近胃の調子が非常に悪いという。
胃腸が弱いらしいということに、ここ1年ほどで気づいた。(遅

夏バテのような胃の気持ち悪さ。なんだー?
この時期の私といえば、いつにも増しての食欲のはずなんだけどーー。


体重落ちます、体力も落ちます。
ちょっと困ります。



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます♪

最近体の調子悪いなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。
 


OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-10-27 23:59 | 消しゴムはんこ | Comments(8)
Commented by miyna at 2010-10-28 11:08 x
寒いですね~

カップねずみ、可愛い♪
ロゴはんこが湯気のようでなんだかあたたかそうです(笑)

体力はともかく体重、思い切り分けて差し上げたいです。
というか、むしろ「もらって~~~っ!」(爆)

昔、吹田に住んでいたので「万博公園」と聞くとなんだか懐かしい感じです♪
Commented by あずさ at 2010-10-28 18:12 x
こんにちは。
フェレット系の可愛いネズミちゃんだねv
自分がネズミ飼ってるし、基本動物大好きなので、こういうはんこはたまりません!涎じゅるじゅる(汚い)

体重…私のも貰ってくださいませんか?w
体力は私もすずめの涙なので、分けられませんが。
私も今年始め体調崩して気分悪かったんだよね。
ご飯食べられなくて5キロ痩せました。
華扇ちゃんがそんなことにならないように祈っております!
Commented by 豆トマ at 2010-10-30 09:40 x
久々のコメ・・・・ゴメンよ。
体調どう??
華扇ちゃんといえば 満面のはつらつ~とした笑顔 なのにぃ。
早くよくなるといいね。
私の食欲 分けたいよ!!

イベントの準備も大変だけど
ゆっくり休んでね~~
Commented at 2010-10-31 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-11-07 01:07
miynaさん*


お返事めっちゃめちゃ遅れてすみません~!
ロゴハンコ、本当ですね!
湯気みたい~♪
このはんこは色んな形で使えるのでとても重宝してます★
ロゴはんこはいくつあってもOKですよね~。


胃の調子、大分マシにはなってきましたが…
胃カメラ検査決定です。。
やーだーなーーーー!
もうすぐだ…
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-11-07 01:09
あずさちゃん*


お返事めっちゃ遅れてごめんねーーー!
フェレット友達が飼ってるんだけど…
動物私大好きだけど、フェレットちょっと怖い。噛むんだもんw


ちょっと今負のスパイラルに入りかけて…いや、かけてじゃない気がするこれ(汗
わーん。
イベント前なのに調子悪!
どないしょ!って感じよヾ(;´Д`●)ノ


胃カメラ検査も決定よ。やだなーー。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-11-07 01:12
豆ねえさん*


お返事めっちゃおそくなってすみません!
胃の調子も然ることながら、色々崩れ気味の華扇でありますw
いやー。困った困った。
あ、そういや今秋でしたね!時期的なもんでもあるのかな。


私、はつらつ~とした笑顔でした!?
や~、なんか照れますね~・゚・(●´Д`●)・゚・
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-11-07 01:14
非コメさん*


お返事遅くなりすぎて申し訳ないです~(汗
えーーー!
本当ですか!?見てくださってたなんて!
何か照れます…(*゚ー゚*)ポッ
ありがとうございます♪


はんこやら雑貨やら…頑張りたいと思います★
そのうちイベント等でお会いできたら嬉しいな、と思ったりです♪


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧