スタンプカーニバル レポ2日目

スタカニ終わってからどんだけ時間経っちゃったんだろう…w
と思いながら二日目記録★


先日書いたとおり、二日目は朝からばったばたでしたよ~。
目覚ましかけたはずなんだけどなぁ。←寝坊した
浅草の町ってそんなにややこしい気はしないんだけどなぁ…←迷子になった

といまさらぼやいてみるw



遅ればせながら会場入りしてみると、まず探したのはアズキしゃん

これがまた即見つかるからすごいw
パグのバッグよりなにより、姿見て一発で見つけた私もすごい♪(●´u`●)


それからは沢山の方々と知り合い名刺交換できました!
いや~、幸せ幸せ♡


b0134016_13532161.jpg


私読み逃げはしてたりするんですが、交流を持ててる人達がそんなに多くはないのです。
今回名刺交換させてもらった方々は、そんな私でも知っているハンカーさんたちばかり(●´u`●)


すごいなぁ♪♪


akoさんアズキさんハンコどりさんeraさん

おさる★うききさんRedbugさんpoco*さんきゃべつこさんぼんさんyouruiさん

mayuさんGUNTAPさん・miynaさん・ふみ♪さん

sachibeeさんさすらいびとちゃんにゃいとうさんふわふわ堂さん

KOTORIさん・TSUBUANさん




二日目もすごい熱気だったなぁ。
私も色々お買い物したよ~。

b0134016_16431295.jpg


(貰ったものも入ってます★)


ふわ堂さんとこでは、おうちはんこがどうしても欲しくて、うんうん唸りながら選んだり…
mizutamaさんのところのブースでは、mogeさんの作品販売のときものすごく人だかりが出来ていたり…!

アズキ姉さんと、彫刻刀を新調してみたり♪

はんこは一日目に、KOTORIさんのも買った!
後KESUさんで、手ぬぐい~♪


KOTORIさんとTSUBUANさん北海道ペアは、ブースがお隣でしたので、北海道のお話しにいっちゃった~★
私このお二方のことは、今年冬に行った美瑛で知ったんですよ^^

ペンションのオーナーさんが連れて行ってくれたお店にて知りました!

その感動をお二方に伝えてきたw
私また北海道行く予定なので、お二方にまたお会いできたらいいな~っと(≧∇≦)

TSUBUANさんは今年、スタンプカーニバル賞受賞ですよ!すごいっ!
でも、作品最高に素晴らしかった♪
はんこなのだろうかこれ!って目が丸くなりましたもんっ。




あっちこっちふらふらしながらも、はんこ捺したりしゃべったり…★
今日会う約束をしていたberry♪さんにも会えてテンションめっちゃ上がりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

思わず抱きついちゃいましたもんw
berry♪さん、いきなりすみません・゚・(●´Д`●)・゚・



b0134016_15482823.jpg


さすらいびとちゃんに練りけしでかわいい小鳥を作ってもらったり…w
ちょちょいっと作ってくれました^^


お話していて思いましたが、皆気さくで楽しくて優しい方たちばかりだなぁw(°o°)w 
と感じました。
そして、とっても個性的!


すごくね、空気が温かかったです(●´u`●)



あまりおしゃべり出来なかった方達もいたので、来年もしお会いできたら沢山おしゃべりしたいなぁ★
沢山はんこも捺せてよかった!



b0134016_1611140.jpg


うめちゅさんの実演!

わらわらはんこのポスカ作り★
これは見れて幸せ^^
どんどん捺されていくはんこを見るのはとっても楽しかった~!



後、これはレアでした。


b0134016_15581520.jpg


チビひろさんの図案を三角等で彫る、ハンコどりさん。


b0134016_15583247.jpg


ハンコどりさんの図案を、くるくると彫っていくチビひろさん。


後ろでじっくりと堪能(●´u`●)
miynaさんがハンコどりさんに質問されてるのをこっそり聞き耳w



この日は、ラストまで楽しみましたよ~。
帰りは、高速バス組のアズキさん、おさる★さん、さすらいびとちゃん、
そして、Redbugさんと共に浅草駅まで^^

一緒にご飯食べれたら嬉しかったんですが、浅草駅でRedbugさんとはお別れです(-公-、)
とても気になっていた作家さんだったので、またじっくりしゃべれる日が来ることを楽しみにしてるんです★

三人とは共にバスの時間までご飯食べながらおしゃべりを楽しみました(●´u`●)
やっぱり面と向かってお話するのはよいですねぇ。

楽しい時間が過ごせましたよーー!!



夜行バスはやっぱり疲れましたけどね…(汗
早くから予定決めれてたら、スカイマークの飛行機使ってもバスと値段そこまで変わらないのではないか…
今度からは、両方飛行機にするか?!w
まぁ、安ければね♪

来年またいけたらいいな!




向こうでお会いした方、お世話になった方本当にありがとうございました!!

何か、本当に色々勉強になりました。
はんこや、それを使った作品、ディスプレー、ラッピング。

見るもの見るものとにかく勉強させてもらったなぁって思います。


これから自分がどの方向に向かっていくのかまだ分からないのですが、めっちゃ刺激になった!


あ、GUNTAPさんからピヨタプ君の宿題を貰ったので(貰ったと言うか、うきうきと取ったというかw)
彫りますぜ!

私のはんことコラボ勝手にさせるよ!
GUNTAPさん、楽しみにしてて!w





 
****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

やっとスタカニレポできた★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。
 


OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-10-18 16:30 | イベント | Comments(18)
Commented by guntap at 2010-10-18 17:27
どーも、GUNTUP(ガンテュップ)
...じゃなくてGUNTAP(ガンタップ)です(笑)。
ややこしいんですよね。よく間違えられます。
GANTAP(ギャンタップ)とかね。
て俺も「花扇さん」て間違えてたし!スイマセン(ソッコー直しました(汗))。

俺も、方向が違うくて行く必要のない雷門にいつの間にかいましたもん(笑)。
「雷門なんかいいんだ、会場会場!」っつって(←方向音痴)。

ほんと、いつまでもいられるような空間でしたよね。
全然くまなく見て回れませんでした...。悔いはないけど。

おっ、ピヨタプくん、大胆に「面白宣言」ですね!(違)
楽しみにしてますよ♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-18 17:33
GUNTAPさん


おっと失礼!w
今から直します★だめですね~勝手に思い込みで書くのは(汗
GUNTAPさん、方向音痴なんですねw
いやいや、私も笑えませんでした(汗
私気づいたらROXでしたっけ?そっちにいましたw(°o°)w 
あれ、なんで?


スタカニ、私は一応くまなくは見ました^^
でも、さーって見たところも多いので…
私も悔いは全然ないですけどね(●´u`●)


…しまった…これは面白宣言になるのですか!?
やってもた…w

Commented by berry♪ at 2010-10-18 20:12 x
こんばんは!
あれ~!!
私、名刺渡してないんですね!?(;´д`A゛
華扇ちゃんが、名刺ないってわざわざ生捺しwしてくれたのに
なんてことでしょう・・・・・彡(-ω-;)彡
今度クリスマスカード送るんで、そのとき同封します(ぇ?いらない?)
来年もまたお会いしたいなぁ♪
私もすごく刺激を受けました。
ある事をはじめようか・・・・モヤモヤしてたりしますww

ピヨタプくん、楽しみ!
Commented by アズキ at 2010-10-18 20:15 x
見つけてくれてありがとう~♪
あんまり皆さんがすぐに見つけてくれるから 会場にお団子は私だけかと思ったよ(笑)
つぎは来月の予定を考えなくっちゃ!
イベントでいっぱい お小遣いかせいどいで~
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-19 00:00
berry♪さん*


そうなんです~!
実は貰い忘れていたことに写真編集してから気づいたと言う…w
え!クリスマスカード~~(≧∇≦)
いります★
私も送りますよ♪受け取ってください(●´3`●)~♡
私も是非お会いしたいです^^
来年のスタカニが楽しみだな。


あること…なんだろう~?気になります~ヾ(;´Д`●)ノ
ピヨタプ君、実はもう出来上がっていたりするんだな♪
ちょっと彼が可哀想なことになってるかも(汗
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-19 00:01
アズキさん*


そんなに皆さんすぐ見つけられるんですか!
ちぇ。私だけじゃなかったのかぁw
でも、それってかなりすごいことですよねw(°o°)w 


来月も楽しみだな~^^
お小遣いが稼げるかはかなり自信がないのですが、頑張りマース!
Commented by あずさ at 2010-10-19 18:28 x
いいなあいいなあ。
やっぱり私も行きたかったなあ。
と思いつつ皆さんのブログを眺めている私です。
華扇ちゃんはイベント限定の消しゴム7色セット(だっけ?)買ったのかな?
黄緑が素敵な色してたのでちょっと欲しかったです^^
皆さんの名刺も拝見したかった!
私も自分の名刺作ってみようかな。
皆さん個性があって凄いと思います。
Commented at 2010-10-20 02:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 豆トマ at 2010-10-20 07:58 x
やほ~
楽しそう~
私も2日目行けばよかった・・・・・。
来年も 是非来てね!!!
その前に いい企画(?)勝手に思いついたから
今度メールします。
Commented by Poco* at 2010-10-20 21:25 x
こんにちは!スタカニでは、名刺交換をしてくださってありがとうございました(*^0^*)
リンクまで貼ってくださって、ありがとうございます!
おお~~あの休憩スペースで、はんこどりさんとチビひろさんによる、
そのような実演がなされていたとは!!!
遠巻きにKESUブースからちらちら見てるばっかりで、お声をかける
勇気がなかったことに、後悔!
来年は、ぜひ、色々お話させていただきたいです!よろしくお願いします。m(*^^*)m
Commented by mayu at 2010-10-20 21:39 x
私2日目は早退だったので、あのあとこんなことがあったのね~
とたのしく拝見しました。
ああわたし もっともっと長居したかったなあ~
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-21 10:15
あずさちゃん*


このスタカニの時期、ブログもその記事で盛り上がるもんね~。
私も去年の今ぐらい、行きたい衝動に駆られてたからw
今年、実行に移せて嬉しい限りやった^^
来年も浅草で開催決定みたいやから、あずさちゃんも一年考えてみて~(●´u`●)
私もまた行きたいな。あわよくばちょっと出展してみたいかも…


名刺も本当個性豊かで眺めてるだけで楽しいよ~^^
普段中々皆の生ハンコ見れる機会ないやん?その意味でもかなり貴重なイベントかも!


レインボーほるなびは私は買わなかったよ~。
やっぱり私ははんけしくんのが彫りやすいから、ちょっと買えなかったなぁ。
でも、確かに綺麗やったよ~。
というか、かなりものめずらしかったw
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-21 10:15
非コメさん*


いきなり驚かせてすみませっしたーー!
↑微妙な謝り方w
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-21 10:18
豆トマさん*


2日目村人の集いにてとても楽しめましたよ~^^
ホントハンカーさんたちは素敵な人ばかりです★
来年も浅草で開催決定のようで…
今のところ行く気満々ですよ!
一年に一回しかないカーニバルですもの~(≧∇≦)


え、何々??いい企画?(●´u`●)
楽しみにしてます♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-21 10:22
poco*さん*


こちらこそです~(●´u`●)
そして、リンク勝手に貼らせていただいてました(汗
無断ですみませんヾ(;´Д`●)ノ


そうなんですよ~。
私がホットドッグをむしゃむしゃやっていたら(←要らない情報w)お二方の彫り彫りが始まりまして!
後ろからこっそりと見ていました^^


声をかける勇気が出ない…めっちゃ共感します~・゚・(ノД`)・゚・。
私もそれは来年の課題だなぁと感じてます!
来年こそお話できますように♪
またKESUに遊びに行きますよー!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-21 10:24
mayuさん*


そうなんですよ~~!
私もいきなり実演が始まっていてびっくりしましたヾ(;´Д`●)ノ
漫才しながら彫り合うお二方、中々見ものでしたよw
なんて★


いつ何時何が始まるか分からないのが、またどきどきしますね~♪
Commented by うめちゅ at 2010-10-21 20:15 x
たくましい手が写ってると思ったらワタシ!?(笑)
こんな接写されているとは!声かけてくださいヤダナー(笑)
でもあの会場だとあわあわしてしまって何したらいいのか見失いますよね~
私もそうですから(^^ゞ
来年は会場でちゃんとお話できますようにぃ!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-22 00:24
うめちゅさん*


わー!ごめんなさい!
そういえばコメント残しに行ったとき、その旨お伝えするのすっかり忘れてましたヾ(;´Д`●)ノ
勝手に載せてしまってすみません~!!

そうなんです。
こんなにじっくり見ておきながら、声がかけれなかった小心者でした(汗
本当はお声かけたくてたまらなかったんですけどね~・゚・(●´Д`●)・゚・

そして、かなりあわあわしてました。
来年はちょっとは落ち着いて過ごせるだろうか…
絶対に来年はお声おかけします!頑張りますw
是非おしゃべりしてください~♡


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧