スタンプカーニバル レポ一日目

レポ、遅くなっちゃった~ヾ(;´Д`●)ノ



そして、レポの為にどんな写真撮ってたのかなぁ、とカメラを見ると…

数枚しかないw


あれ?

あれれ?


私、ぜーんぜん写真撮ってなかったみたい(汗
確かに、皆さんと話したり雰囲気を感じることに専念しよう!
と思ってたからだと思うんだけど^^


ほっとんど写真なしのレポになります( ̄▽ ̄;)
アズキさんのレポとかオススメかも♪
似顔絵とかめっちゃ上手!
私も描いてもらってる~(≧∇≦)




一日目だけ今日はちょっと書いてしまおうかな。

…一日目は実は写真ゼロだったりするil||li & il||li
今気づいたっ。



今回のスタカニ、朝一を狙ったはずなのに、両日とも朝一に行けず(汗
両日とも、11時~12時の間だったよ~。

一日目は電車の乗り換えで失敗して、迷う。
二日目は、寝坊するw
そして、ぼーっと歩いていたら、全然違う方面に歩いていたことに気づく。
iPhoneのGPS機能のお世話になる。
自分の居場所が分からなくなってたんですよね~。

私方向音痴では全然ないはずなんだけどなぁ。
こんなこともあるのね。
iPhone必死に凝視しながら、同じところを行ったりきたりしてました( ̄▽ ̄;)



一日目会場に着いたら、人の多さににびっくり!



b0134016_0465062.jpg


これは、まだかなり落ち着いている方!

すごいねぇ。
スタンプ好きさんってこんなにいるんだなぁ…

って何か感動でした^^



この日はずっと一人でうろうろしていたので、多少心細かったですι(´Д`υ)
クリエイターゾーンをじっくり見ていると、やっぱりすごくて!

雰囲気と、そのすごさに圧倒されて自分でも良く分からないものに呑まれてしまってました。
元々そんなにない自信が更になくなるというなんとも言えない気持ち(汗



いかんいかん!
ってことで、JOY STAMPさんのところにご挨拶に☆
ATCで紹介してもらったakoさんもいらっしゃって~♪♪


お二人とお話しているうちに、華扇も元気出てきました☆
ありがとです、akoさん、JOY STAMPさん(●´u`●)



後は、この日はスタンプインクの試し捺しをしてみたり…。
ブリリアントしかしてないけどw
あー。メメントやっておけばよかった!!
実は、ブリリアントよりも、メメントの方が気になっていたはずなんだけども。・゚・(*ノ∀`;)σ



KESUさんのとこで、ハンコで寄せ書きにはんこ捺させてもらったり。
ここでは、poco*さんyoururiさんきゃべつこさんふみ♪さん
と名刺交換してもらっちゃいました^^

わーい♪

はんこも捺させてもらっちゃったし^^
あまりお話が出来なかったのが、残念でした(´_`。)グスン
またお話できる機会があるといいなぁ☆



その後もKESUさんで作品を見ていたら、この日会う約束をしていた豆トマ姉さんが声掛けてくれましたよ~^^

もー、ずっと会いたかったので感激ですヾ(*´∀`*)ノ゛


ちょっと早く会場を出て、土砂降りの中二人で飲みに行きました。
あの雨はないわー…
ねぇ、姉さん。
全身びっしょり濡れネズミな華扇でした。しょぼん。
冷たかった…w


沢山お話できて、大満足!
ブログでの交流ももちろん楽しいですが、やっぱりお会いして話せるのが一番楽しいなぁ
って思いますね^^




私と言えば写真もバシバシ撮るはずなんだけどなぁ。
デジイチもちゃんと持っていってたんだけど、あの場所で出す勇気がなかったw
あーあ。

写真がない分、ちょっと寂しいレポになっちゃったかなぁ。



では、二日目に続く!





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

やっぱり行ってよかった本当!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。
 


OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-10-15 23:59 | イベント | Comments(4)
Commented by おさる★うきき at 2010-10-16 12:01 x
なぁ~ん♪ やっとブログめぐりができるよぉ~♪
スタカニではお世話になりました へろへろで
最後の打ち上げでまともにお話できたような・・・?
可愛い可愛い華扇ちゃん♪
見てみればロハスもアートもこられるんじゃん!
めっちゃ会えるじゃん!!(ロハスは抽選でもれました~)
あんな清らかな笑顔は何年ぶりでしょう♪
今度 会うときはテンション低くしておきます♪
1日目はKESUの脇ででろんでろんになてましたわ~♪
Commented by あずさ at 2010-10-17 14:40 x
楽しそうなレポで私も読んでて楽しいぞー^^
こんなにはんこ好きさんがいらっしゃるのね…。
でもこれでも全国区で言うと一握りなんだろうね。
はんこってすげー。

ところで風邪引いちゃってげほんげほんなのです。
華扇ちゃんは風邪には気をつけてね。
本当に辛いんで…。
二日目も楽しみにしてるよー。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-18 16:48
おさる★さん*


私まだブログめぐりできてな~~い!ヾ(;´Д`●)ノ
こちらこそお世話になりました!
最後ご飯のとき、食べられないのでめっちゃ心配でしたι(´Д`υ)


そうですそうです、ロハスもATCも大阪~~♪
やっぱりロハスは倍率高いんですよね(汗
是非是非ご都合合ったら遊びに来てください!お話しましょ~♡
いえ、テンションはあのままでもちろんOKですw


き…清らかだなんて?!Σ(☉ε ⊙ノ)ノ
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-18 16:50
あずさちゃん*


楽しそうなレポになってる~?
そうそう、はんこ好きさんの多さには私もびっくりした。
あんなに人がたくさん集まるイベントだなんて!
すごいね、スタカニ。


風邪大丈夫!?
げほんげほんは辛いよね(´;д;`)
最近気温も落ちてきたし、ちゃんとあったかくするんやでー!
しょうが紅茶とかあったまるよ♪


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧