スタンプカーニバル行ってきた^^

b0134016_0182610.jpg


スタカニ行ってきたよ~^^

帰って来てから実は調子がた落ちしていてヾ(;´Д`●)ノ
なので、レポは後日載せますね。



色んなところで迷ったり間違えたり、中々飽きない珍道中でしたw
寝坊もするしね!

チェックアウト、ほんまにやばかった(汗

berry♪さん、ありがとうですw




一日目は中々声かけれず…
それにちょっと雰囲気に飲まれてしまって、ションボリしてました( ̄▽ ̄;)

二日目は、本当に沢山の方々に会えて満腹でした☆


両日とも、とーっても楽しかったですよ!



めっちゃ買い物しちゃったし…




私も頑張らないと!
って思った2日間でした(●´u`●)


あ、ちなみに、やっぱり「華扇」
これぱっと見ただけじゃ読み方迷いますよね~ヾ(;´▽`A``

私もそうかなぁ?とは思っていたんですが、数人の方がおっしゃっていたので、
やはり!!!!
と思いました。


「かせん」と読みます☆
よろしくです♪





****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
体が動かぬ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

ロハスフェスタHPへ☆
(クリックでHPに飛べます☆見てみてね♪)


*第12回ロハスフェスタin万博公園
*2010年11月13日(土)・14日(土)の2日間
*万博公園・東の広場(吹田市)
*10時〜17時
*会費 200円(中学生以上)
 ※別途公園入場料が必要です(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
 ※荒天により中止になる場合があります。
 


OSAKAアート&手づくりバザールクリスマスパーティーへ☆

OSAKAアート&手づくりバザール Christmas Party

*2010年 12月18(土)、19(日)
*10:00~17:00
*大阪南港ATCホール
*前売り¥400/当日¥500
 小学生以下無料
 
 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-10-11 23:55 | イベント | Comments(18)
Commented by berry♪ at 2010-10-12 01:04 x
昨日、イヤおとといは楽しかったね~♪
メールしといてよかったよww
おしゃれで可愛かった華扇ちゃん!←何度でも言う♪
いぃっぱいのはんこも捺させてくれてありがとね!
もうねカレンダー飾ったの。まだ表紙だけど。
息子がね、『華扇さんの?』って~なぜわかるw

ハードな3日間だったもんね、
ゆっくり休んでね!
・・・けどレポ楽しみにしてます。
Commented by アズキ at 2010-10-12 07:48 x
楽しかったね~
やみつきになりそう・・・
次は 来月やね!
疲れがでんようにねー
Commented by あずさ at 2010-10-12 07:49 x
お疲れ様華扇ちゃん!
調子下がっちゃったって、大丈夫かな?
お祭りの後は結構調子下がることあるよね。
レポ楽しみにしていまーすv

色々なブロガーさんのところでスタカニのレポが出てて「ちくしょう、私もいつかは!」って思ってます。
スタンプのカーニバルなんて聞いただけでも((o(^-^)o))するもんね!
取りあえずまずははんこ彫らないと・・・(゚_゚
Commented by ぼん at 2010-10-12 08:42 x
こんにちは!こちらでは始めまして(´∀`)
会場でお会いできて嬉しかったです♪
「はなおうぎ」さんと読んでいたので、
berry♪さんから「かせん」さんだよ、と言われて???でしたwすいませn

とっても可愛くてほんわかしてて、我が家にお持ち帰りしたかったその雰囲気。
また来年お会いできること楽しみにしています(´∀`)
Commented by miyna at 2010-10-14 03:04 x
こんばんは☆
私もこちらでははじめまして♪
berry♪ちゃんにくっついてたムーミンママのmiynaです(^^;
以前から時々こっそりお邪魔しては繊細なはんこに癒されていたのですが、
まさか会場でお会い出来るとは思ってもみませんでした。
紹介して下さったberry♪ちゃんに感謝です(´ー`)

初めてでしたのに優しく気さくにお話してくださり、本当に有難うございました。
ふんわりと柔らかく温かなオーラを放ってらして、作品同様ひと目で虜になりました♪

華扇さんのはんこ、沢山捺させて下さって有難うございました。
大切に眺め倒します。(穴があかない様に気をつけなくちゃ・笑)

来年もまたお会い出来たら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
Commented at 2010-10-14 03:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハンコどり at 2010-10-14 18:12 x
お会いできてあまりにもキュートな方でびっくりでした!
もっともっとお話したかったです♪
知り合ってまだ日が浅かったので
ちょっと遠慮してしまったけど
今度こちらに来ることがあったら一緒にご飯食べたいな~
なんて思っています♪

おばはんですが これからも宜しくね★
Commented by mayu at 2010-10-14 21:35 x
こんばんは~♪
スタカニお疲れ様でした。

2日目、村ブースで名刺の交換したり、はんこをおさせてくださってありがとうございました。
華扇さんのはんこはどれも繊細でかわいくて
とってもすてきで、作ってらっしゃる華扇さんが
また繊細でかわいい方で、なんとなくなっとくしたりしていました。

もっともっとお話したかった~
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪
Commented at 2010-10-15 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-16 01:31
berry♪さん*


いやはや、その節はほんまにお世話になりました。
あやうく、超過料金が発生するところだった…w


もーー!berry♪さんってばお上手ー((ノェ`*)っ))タシタシ
素敵でかつ優しい雰囲気を持ったberry♪さんに私こそ心がほぐされてました☆
お話できて幸せすぎでした♡


って息子君、すんごい!分かるのねΣ(☉ε ⊙ノ)ノ
スーパーな息子君にもいずれ会ってみたい…♪と思いました!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-16 01:32
アズキさん*


アズキさんのレポ、好きすぎる!!
本当楽しかったですね~☆
アズキさんとは、沢山お会いできて嬉しい限りですよ~(≧∇≦)
来月も楽しみ~!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-16 01:35
あずさちゃん*


旅行とか行くと、帰ってきたときに反動が…(汗
楽しい後には、これが来るのが辛いねぇ(´;д;`)しょぼん。
今は大分大丈夫!ありがとうね~♪


レポ、かなり味気なくなりそう…
真剣に写真がなくってさw
どうするよ、これヾ(・´ω`・ )ォィォィ...って思ったよ~。


あー、あずさちゃんにも会いたいよ~ヾ(´Д`●)ノ
来年、ど?♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-16 01:38
ぼんさん*


こちらこそ、お世話になりました~!
あんまりお話が出来なかったのが、残念でたまりません(´_`。)グスン
是非来年またお会いできたら、沢山お話しましょうね♪
楽しみにしてます(●´u`●)


やはり、「華扇」読みにくいですよねw
はなおうぎとも読めるなぁ、って思ってました^^
そっちの方が雅な感じがしますね~♪


どうぞ、これからよろしくお願いいたします♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-16 01:42
miynaさん*


わぁ!以前から見てくださっていたのですか~!
感激です^^
ありがとうございます・゚・(●´Д`●)・゚・
私こそ、はんこ沢山捺させてもらって嬉しかったです。
私、miynaさんのはんこの方が繊細だと思いましたよ!?
あの女の人と花のハンコには感動しました!
あれ大好きです~^^


素敵なお言葉までありがとうございます。
何だかとっても嬉しかったです(´ДÅ)
是非もっともっとお話したいな、と思いました!
こちらこそこれからよろしくお願いします~♪♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-16 01:45
非コメさん*


いえいえいえいえ!
厚かましくなんて全然ですw(°o°)w 


何だか幸せな気持ちいただいちゃいましたよ・゚・(●´Д`●)・゚・
大丈夫です♪
メアドも一緒にお願いしますね~☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-16 01:49
ハンコどりさん*


そ、そんな風に言ってもらえるなんて!
ありがとうございます・゚・(●´Д`●)・゚・
私こそ、もっとお話したいと思ってたんです~☆
なので、ハンコどりさんもそう思ってくれてたなんて感激です。


後ろをとことこと付いていきたくなるような素敵なお姉さんで憧れました☆
是非ご飯一緒に食べたいです~!
気にせず誘ってくださったらよかったのに~♡なんて(●´u`●)

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
ハンコどりさんの三角刀捌きには目を見張りましたΣ(☉ε ⊙ノ)ノ
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-16 01:53
mayuさん*


こちらこそ、はんこ沢山捺させてもらってありがとうございましたー!
私、あのアルファベットのはんこ大好きです。
なんて素敵なんだろう…
ってSEEDさんのとこでうっとりと眺めてました(●´u`●)


わ、私が繊細だなんて!w(°o°)w 
一人でノリツッコミしちゃうような、関西丸出しの人ですよ~w
でも、ありがとうございます☆嬉しいです~(*゚ー゚*)ポッ


こちらこそ、これから仲良くしてください♪♪
また沢山お話出来る日を楽しみにします!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-10-16 01:54
非コメさん*


おおう。忙しいですね~w(°o°)w 
いいないいな!
それ私も一回行ってみたいんですよね♪♪
また雰囲気教えてください!


了解です☆
また連絡しますね^^


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧