2011年カレンダー、出来たよ~♪

わーいわーい!

2011年カレンダー完成~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ドンドンポフー



あぁあ。
長かった…^^

前書いたかもしれないけど、今回は水彩とはんこのコラボです♪
言ってた通り、小人まみれ(:.´艸`:.)

色は、敢えてはんこには付けませんでした。
水彩だけのが引き立って綺麗かなーって。。



はんこデザインして、彫って、水彩で各月で思い浮かんだもの描いて、
イラストレーター達と格闘してw

印刷した後、手捺し(*´σ∀`)
表紙も手捺しです☆


頑張ったかいがあって、出来は大満足です~。
よかったよかった!






b0134016_2345388.jpg


ちょっ…
今アップしてみて思いましたが、細部まで見えないw

気になる方は、是非お手元に♪(●´u`●)エヘヘ


て言っても、15部しかないんだけど。。
もう少しだけ増やせたらいいな~と思います。

まぁ、来年のカレンダーにしたら、ちょっと時期が早かったかもですけどね(汗
卓上サイズ、イーゼルはお付けします^^




さてでは紹介します☆


b0134016_23525616.jpg

1月




b0134016_2353519.jpg

2月



b0134016_23535945.jpg

3月



b0134016_2354885.jpg

4月



b0134016_23541725.jpg

5月



b0134016_23542554.jpg

6月



b0134016_23543629.jpg

7月



b0134016_23553420.jpg

8月



b0134016_23555569.jpg

9月



b0134016_2358822.jpg

10月



b0134016_2356456.jpg

11月



b0134016_23561883.jpg

12月






b0134016_022388.jpg
 
最終的にはこんなになった♪


頑張ったーーー!ヾ(*´∀`*)ノ゛




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
いつもありがとうございます☆

華扇と一緒に来年を過ごしませんか?(●´u`●)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント

OSAKAアート&手づくりバザールへ

大阪ATCホールにて
私は、19日の日曜だけの出展です^^

 
+++++++++++++++++++
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-08-27 23:42 | はんこで手作り | Comments(16)
Commented at 2010-08-28 01:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アズキ at 2010-08-28 12:16 x
エラーイ!
すごーーーい!!
ホスィ((o(´∀`)o))ホスィーーーーーー♪
Commented by hitomi at 2010-08-28 14:15 x
すごいかわいいですね~。
私は特に6月と12月のハンコ&カレンダーが好き♪
このカレンダーは大阪からお目見え?
大阪アート、行きたいなぁ~。
でも…息子の用事が…無理かなぁ…
Commented by berry♪ at 2010-08-28 18:09 x
わー!!完成おめでとうございます!!
大変だったよね・・・・これだけ捺すのも。。。
スクロールして1月が見えたとき、『が・がまんか!?』って思ったけど
全部見ちゃった。
いいね~♪
ちょっとある水彩の色味もすごく素敵ですよ~!
もちろんはんこもね。
これはぜひとも手にとってじっくり堪能したいです(@ ̄¬ ̄@)
Commented by あずさ at 2010-08-28 18:42 x
ちょ、五月の鳥さんに一目ぼれ!!
めっちゃ可愛いですやん!
こんな図案が描けて彫れるって凄いなあ…。
これは欲しいなあ…。
このカレンダーが机の上に載ってたら凄い華扇ラー(ラーメンみたい…^^;)だと思います。何か語呂悪いね。

あ、後ブログにコメント有難うございました。
名前が文字化け(?)してて分からなかったんだけど、内容から多分華扇ちゃんだと思って…。
Commented by rieman at 2010-08-30 21:57 x
wao~♪
完成おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
とってもとっても素敵だよ!
”らしさ”が出ていていい!
Commented by emuzu at 2010-08-31 02:07 x
きゃ~~~~~ 完成おめでとうございます☆
めちゃくちゃかわいいわ~~~!!
本当にどれもかわいくて素敵、すんばらしい!!!
ほすぃ~~私もほすぃ~~~♪
娘の机の上に飾ったら頑張って勉強しそうかも!(ちゃうかっ 笑)

おつかれさま~!ホント素晴らしいよ☆

ぽち♪
Commented by KUN at 2010-09-01 00:07 x
わーい!わーい!
すごいね♪力作だね♪
はんこは、いつもながらすんばらしいけど♪
水彩の優しいアシストが、とっても効いていて
素敵さアップだね^m^
販売は、とんな形でするのかな(^_^)/~
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-09-01 00:28
非コメさん*


OKです~♪
と言いたいんですが、まだちょっと形式を決めてないので少しお待ちくださいね☆
お初は大阪のイベントになると思いますが、それまでに予約とろうかな~とか考えてます^^
近いうちにその旨アップしますね!


嬉しいです♡
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-09-01 00:29
アズキさん*


えへへっ。
えらいですか・゚・(●´Д`●)・゚・
わーい。アズキしゃんに褒められた~~~♪♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-09-01 00:35
hitomiさん*


ありがとうございます~・゚・(●´Д`●)・゚・
6月と12月の背景と言いますか、水彩部分と言いますか…
実はお気に入りです☆
全体にかかってるのが上手くいった~♪
と一人で喜んでましたw
なのでそう言っていただけて幸せです♡


実際に目で見れるのは、大阪アートを初にする予定ですよ^^
そこでは全部見れるようにはしたいと思ってます。
ただブースが小さいので出来るかどうか…(汗
え、hitomiさんが来て下さったら嬉しいなぁ♪
でも、息子君の用事大事ですもんね~!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-09-03 23:27
berry♪さん*


ありがとうございます~(≧∇≦)
とうとう出来ました^^
かなりの達成感です♪
私も、全部出しちゃうか迷ったんですが、一気に公開しちゃしました(●´u`●)


そう言っていただけると、頑張ったかいがあります~♡
是非お手元に迎えてくださると嬉しいです♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-09-03 23:30
あずさちゃん*


まぁ♡
5月の鳥気に入ってくれたようで嬉しいわぁ!
何か後でふと思ったんだけど、チョコボっぽくないこれ?
私FFはしないから詳しくは知らんのやけど、チョコボっぽい気がするw


私は華扇ラーに吹いたw
確かにゴロ悪い。゚( ゚^∀^゚)゚。でも何か嬉しいw


ありゃん?文字化けしてた?
内緒で入れたかったからヤフーにログインしてからコメしたん。
IDで出たからかしら?
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-09-03 23:45
riemanさん*


ありがとうございます~(≧∇≦)
とうとう完成して嬉しい限りです!


「らしさ」が出ている…
そう言って下さってすごい喜びでした!
頑張った甲斐があります~~・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-09-03 23:48
emuzuさん*


えへへ~・゚・(●´Д`●)・゚・
ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです♪♪
なんだか満足感でいっぱいです☆


なんと、娘ちゃん勉強しますか!?
よっしゃ、是非使ってください!w


ぽちまでありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-09-03 23:51
KUNさん*


ありがとうございます~!
とうとう完成で本人大満足です(●´u`●)~3
そう言っていただけて、2ヶ月ほどじっくりじっくり取り組んだ甲斐がありました!・゚・(ノД`)・゚・。
パソコンとの格闘が辛かったですが、ふっとびましたw


水彩作品と結構マッチしてくれることが分かって収穫でした♪
販売形式まだ迷ってたりします~(汗
またここにアップしたいと思います^^


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧